・2013.04.20
■雑記
一日寝てたで!
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アイマス≫
◆【モバマス】ラブライブに蘭子…?
色々フュージョンしてるw

◆【モバマス】たぶん全員いると思う
今年も選挙ポスター多すぎだわww

≪アニメ・漫画・特撮≫
◆進撃の巨人のミカサ 170cm 68kg←!?
それがいいねん。

◆巨乳人妻マンガ おくさん5巻 「バスト107!オーバー30才こそ正義!」
ちょっと欲しいなこれ。

◆【たまこまーけっと】あんこちゃんのオ○ホが登場www 「俺の妹がこんなに幼いわけがない」
名前はまん○なのか気になる。

◆『ルパン三世VS名探偵コナン』が公開決定!4年ぶり2度目の共演!
実際ここ最近のルパンで一番面白かったんだよなぁ。

◆皆さんは今月の新テニプリを読んでどう思いましたか?
そろそろ人死にが出るくらいじゃないと驚かない気もする。

≪ゲーム≫
◆三上真司氏がサバイバルホラーに再び挑む! Tango Gameworks初作品『サイコブレイク』が発表、2014年発売予定
最近のバイオに興味が無くなったから気になるなぁ。 ≪その他≫
◆通行人に「今って何年ですか?」って逼迫した感じで訊くの楽しすぎwwwwwww
自分が聞かれたらどういう反応しちゃうだろ?

◆お前らどうせ文明が崩壊した後の荒廃した世界設定とか大好きなんだろ
オタクはだいたい中二病だからな!

◆【速報】俺氏逮捕されるwwwwwwwwwwwwwwwww  
あれ、持ち歩いちゃだめなんだ?

◆エレベーターの中で棒立ちし続けるの楽しすぎワロタwwww
夜中は心臓に悪いから止めろよ…。

◆【炎上】美人ラーメン評論家が臨時休業した店に苦言 → 普通の定休日でした → 悪くないのに店主が低姿勢で謝罪
自分の非を認めれないのは……。

◆重複を「じゅうふく」って言ってる奴が居たwwwwww
どっちでも良いのにドヤ顔で指摘する人って…。

◆警察ざたになったwwwwwwwwwww
こゆの見ると小心者の自分は車運転する気なくなるのよ。

≪絵≫
◆アイマスシリーズよりちひろさん(04/04) <アカラサマナ さん>
イメクラみたいな格好ではしゃいでるひと。

◆アイマスシリーズより貴音(04/11) <順風満帆堂 さん>
水着。

◆アイマスシリーズより比奈、蘭子、上条ちゃん(04/11) <ARANCIO TELA さん>
誕生日。

◆まどか☆マギカよりまどか(04/09) <STEEL SHEEP さん>
アルティメットまどかさん。

◆まどか☆マギカより杏子、まどか(03/25〜04/08) <- SoaR - さん>
水着。

◆プリキュアシリーズよりピーチ&メロディ(04/03) <ぐるぐる太陽 さん>
たまに浄化わすれて殴り続けるふたりはプリキュア♪

◆プリキュアシリーズよりダークドリーム(04/20) <田阪奉行所 さん>
お腹プニャ。

◆プリキュアシリーズよりまこぴー(04/20) <Zantetuken さん>
どじっこまこぴー。

◆進撃の巨人よりミカサ(04/19) <◆RUBBISH選別隊◆ さん>
腹筋が割れてない頃のミカサさん。

◆ガルパンよりみほ(04/13) <ヴァルシオーネα さん>
私だっておっぱいが大きいんだよと言いたいけど恥ずかしい西住みほ。

◆ガルパンより沙織&麻子(04/18) <@ero dog さん>
ひざまくら。

◆ブレイブルーよりマコト(04/09) <ハ天 さん>
騎乗位。

■過去ログからの再喝
【2006.04.20】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆「仮面ライダー555」唐橋充さん主演Webドラマ
◆7・8・9月発売のSIC/ガロ・イクイップ&レプリカシリーズ/GFF
◆岩永亮太郎「Pumpkin Scissors」 アニメ化決定!記念壁紙公開
◆ちょwwwwwwwハルヒwww外人www
≪ゲーム≫
◆きゃんでぃそふとのタカヒロ氏が、白猫参謀氏らを引き連れて独立、新ブランドを立ち上げ
≪その他≫
◆熱さまシート擬人化しようぜ
◆あなたのロリコン度チェック
【2007.04.20】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆らきすたのOPできたよー\(^o^)/
◆らき☆すた なんかでる版
◆男塾が実写化するらしい
◆新ジャンルdeらき☆すた
◆キラークイーン紹介フラッシュ
≪ゲーム≫
◆『ペルソナ3 フェス』ボイスカードが登場!
◆エロゲ業界就職事情
◆「ゲームは時間を奪う。ゲームで感動は難しい。ゲームなんて文化じゃない」… 内閣知財戦略本部コンテンツ専門委員会
【2008.04.20】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆仮面ライダーキバ/新ライダー(フォーム)登場?!(ネタバレ)
◆復活新連載「ローゼンメイデン
◆リキッドストーン WHF新作フル稼働フェイト真ソニックフォーム
◆連載再開・・・でも悩みの種なヤンジャン×ローゼン
≪ゲーム≫
◆PS2『スーパーロボット大戦Z』公式サイトオープン!
≪その他≫
◆私→の→お→じ→い→さ→ん→が→く→れ→た
◆おじいちゃんが描いたエロ絵発見
【2009.04.20】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆筋トレ用アニメDVD「いっしょにとれーにんぐ」が凄い。とネットで話題に
≪その他≫
◆“あきたこまち”の萌え画を描いた西又葵さんに、ジョージ・ルーカスからスター・ウォーズのオファー
◆おまいら貧乳はステータスとか言ってるけどさぁ…
【2012.04.20】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ロボットアニメの主題歌で一番格好いいアニメは銀河旋風ブライガーで宜しいか
◆ガンダムヘビーアームズのかっこよさは異常
◆ヘビーガン以降のMSはそれ程進化していない!?
◆「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」はこうして生まれた 人気AAの謎が判明
◆【パパ聞き!】設定資料集のひなだおがヤバいwwwwこれはAUTOwww
◆封神演義って漫画読んでみたんだけどさ・・・
◆【Fate/Zero】アルティマエースに真じろう先生描き下ろしの「男だらけのポスター マスター編」が付録! これは期待せずにはいられない・・・
◆スマイルプリキュアのネタ画像を貼っていくスレ
≪ゲーム≫
◆『ファイアーエムブレム 覚醒』がホモゲーだった件
◆3DS『ファイアーエムブレム 覚醒』チキが可愛い!そしてチキの年齢が明らかに
◆コザキユースケ氏が『ファイアーエムブレム 覚醒』発売記念イラストを披露
◆『アイドルマスター シンデレラガールズ』をこれから始める人は要チェック! ゲームの遊び方を改めて紹介
◆読みゲー 川島さんが招待SRになったんだって。 かわいい! SR川島さんかわいい!
◆男子高校生の精神的モンハン疲れ
◆『閃乱カグラ Burst ‐紅蓮の少女達‐』爆乳ハイパーバトルがさらに胸躍る内容になって登場!!
≪その他≫
◆初出勤1時間で辞めたけど質問ある?
◆【声優】水樹奈々さんのみかんジュース飲んだ後のリアクションが天才的に可愛い
◆なんだかすごいぞ ペロペロできるエレベーター
◆【ホモォ…】Twitterで謎の生き物が大量繁殖中【ホモォ…】
◆このgifすげぇwwwwwwwwwwwwww
・2013.04.19
■雑記
SRままゆをMMM特技MAXまで育てたーよ!
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆黄金の英雄王、超合金の鎧をまとい現界!バンダイ「超合金 アーチャー」試作レビュー!
我様まじ金ぴか!

◆【アニメ】4/26にニコ生で京アニ新作発表
水泳のだったら誰得なんだよなぁ。

≪ゲーム≫
◆ATLUS LIVE 2DAYS in ニコニコ超会議2
超行きたい!行けないけど!!!

◆『さよなら 海腹川背』早期購入特典はサントラCDに決定
予約せねば!

◆勝手に生まれてくる「アナゴさん」を収穫するアプリ「アナゴ栽培キット」
ちょ…なんぞこれ……。

◆elf新作『麻呂の患者はガテン系』4月25日10時からDMMで配信開始!
タイトルだけでふいたwてかコレで人妻処女だったら完璧だったのに……。

≪その他≫
◆【音楽】ニコ動で人気の歌い手「ぱにょ」、女子高生にわいせつ行為で逮捕 「性欲を抑えられず」
パコり手という単語の語感の良さと疾走感がすごい。

◆おっきぃ乳の女の子に抱きつかれるとwwwwwwwwwwwww
うちの人生には関係ないイベントやな…。

◆車をぶつけたDQN「いやいやいや。マジで。マジで。なんなんすか自分マジで。」
絵に描いたようなDQNだww

◆Amazonで注文しまくってる奴wwwwwwww
顔とか名前とか色々覚えられてるよ。

◆どうしてXiはつながりにくい? ドコモのネットワーク担当者に直撃してきた
最初こそ爆速だと思ったけど最近は繋がりにくくてイライラすることも…。

◆Google Glass先行版、転売すると「ただのメガネ」になる恐れ
◆グーグルグラス先行ユーザーに御触れ、貸し出し・転売・プレゼントは一切禁止
1000万弱…!?


■過去ログからの再喝
【2006.04.19】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆涼宮ハルヒの憂鬱 総合案内所
◆高河ゆん、尾崎南、CLAMP――20代30代の腐女子が持つ同人バブル時代のトラウマ
◆PS2で スパロボOG キットオッウア―!!
◆涼宮ハルヒの憂鬱 エンディングテーマにのせて踊るガンダム
◆「SEED DESTINY」でも富野由悠季をはじめとする強力なスタッフが集結
◆少年漫画に出てくるオレにも出来そうな技スレ
◆新ジャンル「ツンダム」
◆「WONDA 100年BLACK CMにライディーン!?」
≪ゲーム≫
◆Nintendoロゴジェネレーター
≪その他≫
◆キモい大学見つけた
◆殺し屋の不覚
◆金田朋子語録
【2007.04.19】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆エヴァを超える?コードギアスのDVDが累計22万本突破
◆安価で指定されたキャラを昔の少女漫画風にする
◆山本賢治先生の目に異常、網膜剥離に「近い」状態に
◆チャンピオンREDに「聖痕のクェイサー」のエッチな着せ替えカバー付き
◆アニメ史上に残る映画
≪ゲーム≫
◆PS2版fateにセーブデータ破壊ウイルス仕込まれる
◆『アルカナハートFULL!』のVer.UPキットが凄い件
◆「どきどき魔女神判!」 魔女容疑者紹介更新
≪その他≫
◆「私信の多いニュースサイト」をみたニュースサイトの反応
◆筆ペン一発描き
・2013.04.18
■雑記
仕事の納期とか色々アレで気が重くなってきたし…。
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆新『スター・ウォーズ』の2015年夏公開が正式決定!毎年1本のペースで新作リリースへ!
!?

◆『ドリフターズ』コラボレーションカフェ開催決定!「黒王様が増やした小麦で作ったクリームシチューハンバーグ」など・・・
どーせ関西民には関係ないイベントやねんな…。

◆「男子高校生の日常」実写映画化!菅田将暉、野村周平、吉沢亮が非モテ男子に
フィリップと流星が出てる時点で特オタ的にアリ。

◆リナ=インバースがよく作中で貧乳貧乳とバカにされてるけどさ
昔から思ってた。

◆アニメで見た声優の本気のシーンを挙げてけ
色々考えたけどデスノ最終回やスタドラ最終回、シュタゲ終盤を思い出して宮野真守凄いなって。

◆進撃の巨人読んでたら大発見してしまったwwwwwwwwwww
これは意図して書いてないんじゃないかなぁ…。

◆『とある科学の超電磁砲S』アンチスキルメンバーが俺妹読んでいるwww
アンチスキルそんなの読むのかw

◆ジョジョのシーザーって殺人以外の犯罪は全てやったらしいけどつまり
てっきり強姦言われるのかと思ったらw

◆『翠星のガルガンティア』サーヤ(CV:茅野愛衣)の呼び名が「快楽天」に決まっちゃった件
快楽天ちゃん!

◆『革命機ヴァルヴレイヴ』ヴァルヴレイヴ一覧!誰がどれに乗るんだろう?
2号機はエルエルフとショーコのどっちだろうなぁ。

◆五大号泣アニメ、Kanon、AIR、CLANNAD、Angel Beats!、後は?
ABだと…?

◆『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』あやせの罵り動画がご褒美すぎる
これは良い……。

◆【漫画】「進撃の巨人」諫山創先生の描いた推薦帯が面白すぎる件
うっかり買いそうww

≪ゲーム≫
◆『ファイアーエムブレム 覚醒』キャラクターに足首から先がなかったワケを開発者が語る
全然違和感なかったよ!

◆任天堂「Nintendo Direct」を配信。Wii Uの本体更新を来週実施 3DS「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」など発表
ゼルダ!

◆『新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』自由度の高い冒険を実現する各種要素と新たな施設に注目
買うか悩むのよなぁ…。

◆ひと“刈り”行こうぜ モンハン風美容室がこだわりまくり
関西にあったら行くんだけど!

◆【ゲーム】中国版「モンハン」が面白そう
普通に面白そうだw ◆あえて遡ってみるエロゲのキャッチコピー集[〜2000年版]
◆30前後のおっさんが反応するエロゲ関連の単語
剣乃ゆきひろが直撃世代じゃないかなぁ。

≪その他≫
◆おまえらって初対面だけは無駄にコミュ力高いタイプだろ?
最初の1回だけ上手く話せて次に上手く話せるまで10回くらいかかる。

◆「うわっ!それ逆セクハラだろ」見えても全然嬉しくない女性のNGファッション5つ
いや、ガン見する。

◆結婚のご報告。30年彼女がいなかった僕が、秒速で結婚できた理由。
こっちを見るとやらせ臭いけどどうなんだろ?

◆下校中の小学生に太もも触らせてって頼んだらwwwwwwwwww
逆に一人じゃない時を狙うだと…!?

◆【悲報】親の離婚相手が兄妹だったwwwwwwwww
ママレードボーイみたい。

◆ミルクに興奮しすぎて大変なことになっちゃう子ネコ
かわええ。


■過去ログからの再喝
【2006.04.18】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆チャンピオンRED フィギュアProjectの結果
◆コレクト700 ひぐらしのなく頃に
◆少年漫画史上最もカリスマ性のある悪役
≪ゲーム≫
◆「ソウルキャリバー3 ver'B」が4/27から稼動(4/18)
≪その他≫
◆テロップが変えられてる!!
◆今、振り込め詐欺の電話が来たんだが…
【2007.04.18】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆らき☆すたOPのダンスを踊ってみたを比較してみた(ニコニコ動画)
◆ガンプラで『らき☆すた』のOPを再現
◆更にグレードアップした「ローゼンメイデンにレッツゴー!陰陽師」
◆ついに、プリキュア5に「なぎさ」が!!
◆さよなら絶望先生 アニメ化
≪その他≫
◆今度は“少林ラクロス”。柴咲コウが「少林サッカー」続編の主役に!
【2008.04.18】
≪その他≫
◆女性誌「ツンデレはもう古い、これからはデレツン」
◆定期的なオナニーは前立腺ガンのリスクを減らす。週5回以上の男性は発症率が3分の1…セックスの場合は効果なし
◆【北京五輪】ジャッキー・チェン「私から聖火を奪おうとする者はカンフーの凄さを思い知ることになる」
【2009.04.18】
≪その他≫
◆不思議な体験を語ろうぜ
・2013.04.17
■雑記
GE2にショットガン追加か…。このまま装備増やして武器、銃、盾を全部5種類づつにしてくれんかしら。

■過去ログからの再喝
【2006.04.17】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆最高の終わりかたをした漫画
≪その他≫
◆映画「かにゴールキーパー」
【2009.04.17】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『Phantom 〜Requiem for the Phantom〜』第3話でアインの着がえシーンがパンツからスカートに修正されていた
◆『ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破』 新キャラ(マリ)の声優は坂本真綾
◆ロリータとベジータの違いって何だ?
◆ギャルゲー風『けいおん!』
【2010.04.17】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆「あしたのジョー」力石徹役は伊勢谷友介
≪ゲーム≫
◆執事を裸にしていたずらしまくるBLゲーム「裸執事」が何か色々とすごい
≪その他≫
◆「サブPC気分のUSB液晶」に大型版登場、7インチ
◆「れっきとした共学です」 女子校じゃないのに、男子の応募がない高校
◆「インターネットを止められ腹が立った」 30歳無職男、家族5人殺傷して自宅に放火
◆一家5人殺傷のひきこもり無職男(30)、オクで200万以上の借金があったためネット解約された事が判明
◆( ^ω^)童貞でもわかる!ブーンで学ぼうTwitter入門のようです
・2013.04.16
■雑記
GEBのチャレンジだいたい終わってきたー! 今日のアニメ感想
■備忘録
≪アイマス≫
◆【モバマス】アイドルセッション開催!だりーとなつきちがSR!
なつきちは髪の毛下ろしっぱなしにしてくれませんかね…。

◆【モバマス】湯けむり温泉ガチャ追加SRはイヴ!
◆【モバマス】ガチャは西川さんも追加されてる!
よし、今回のガチャは関係なかったぜ!

■過去ログからの再喝
【2006.04.16】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆全ての女性は等しく美しい。
◆【仮面ライダーカブト】にFIRST本郷登場!
◆"ジェネシックガオガイガー"を折り紙で再現
◆初めまして、元『仮面ライダー』です!!
◆左利きのキャラクター
◆新作ウルトラマン、地元番組に屈す 福島・青森など
◆史上最凶のデスメタル漫画【デトロイト・メタル・シティ】
◆山寺宏一は神
◆『ウィッチブレイド』主題歌マキシCDのジャケットイラストは…
≪ゲーム≫
◆旋光の輪舞SP ロケテレポ
◆「アルケ祭2006」で『ひぐらしのなく頃に』コンシューマ版の続報!新キャラデザ公開
◆FF12を13時間27分10秒でクリア
【2007.04.16】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆【ネタバレ】涼風・・・
◆猫娘カワイスギワロタ
◆「涼宮ハヒルの消失」イントロダクションムービー公開
◆レゴでくそみそテクニック
≪ゲーム≫
◆任天堂、従業員1人あたり約3億円の売り上げ
◆「アルカナハートFULL!」稼動開始!
≪その他≫
◆“タメ口で話す、挨拶できない、非常識…” 新入社員のあきれた言動アンケート
◆小4の男児が同級生の女児に性的暴行…しかし、男児の親は逆ギレ
【2008.04.16】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆初回視聴率3%、二話2.6%のコードギアス、youtubeで自演で未放送の最新話をアップロード
◆最もなってみたいアニメの主人公は?
≪ゲーム≫
◆PS2「スパロボZ」発表
≪その他≫
◆アイドルゴシップ誌に「平野綾」の文字があったので買ってみたら予想外の展開が(;´д`)
◆妹のノートからものすごい落書きが出てきたんだが・・・
【2009.04.16】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆仮面ライダーディケイド/歴史的な日?!
◆『ぱにぽにだっしゅ!DVD-BOX』新作OVAレビュー
≪ゲーム≫
◆スパロボで役立たずのユニットといえば?
◆「催眠学級」 立ち絵がすべて逆立ち状態 映ってるのが足だけになるバグが発生
◆もっさり!アルカナハート2の悲しみ(きら様の股間的な意味で)
≪その他≫
◆胃潰瘍うめぇwwwwwwwwwwwwwwww
◆女美容師が強盗を地下室に監禁、バイアグラを飲ませ3日間レイプし続ける
【2010.04.16】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆最近の少女マンガってすごいんだな……
◆『WORKING!!』伊波の暴力ネタは不快?
◆ゆでたまご、吉野家との確執をtwitterで叫ぶ
◆「吉野家を叩かないで!」 すき家・なか卯有するゼンショーがゆでたまご問題にコメント
◆ちょっと市丸ギン関係のコピペ張って行ってください
≪ゲーム≫
MHF シーズン8.0プレビューサイト更新
◆「MHF」2010年のテーマは“新鮮さ”。3周年を目前にゲームの基本部分に大きく手が加えられる,シーズン8.0直前インタビュー
◆田中理恵さんも360のMHFをプレイするようです
◆『プロジェクトケルベルス』がストーリーモードを搭載しPSPに登場
◆英国でバランスWiiボードから転落した女性がセックス中毒になる
◆【画像有】 海外サイトが選ぶ『最もセクシーなFF女性キャラ』TOP5 彼らにドット絵補正は無しと判明
≪その他≫
◆記録用BDやDVDに指紋をつけてませんか?
◆無料で女子中学生とセックスする方法を編み出した男(36)を逮捕 「5人目までは成功した」
【2011.04.16】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆歴代スーパー戦隊における貧乏戦隊について
◆皇后様が被災地訪問でハミィのぬいぐるみを抱いてる女の子に「これはウサギですか?」とお聞きになる
◆まんまですよ、オノサカさん。とは (マンマデスヨオノサカサンとは) - ニコニコ大百科
◆ジョジョの奇妙な冒険 第8部 『ジョジョリオン』 が新たに連載開始ッ!!
◆Dororonえん魔くん メ〜ラめら第2話が想像を絶するエロさだった件
◆ここ5年くらいのアニメで一番おすすめなやつ教えて
◆芸術の域に達してるコスプレ画像
◆『紫色の髪の毛』で可愛いキャラはいないよなwwwwwwwwwww
◆花澤香菜と日笠陽子に嫌われる柿原徹也 『お酒の席の絡み方が・・・』  『プライバシーの境目が無い』  『本能で恐怖を感じる』
≪ゲーム≫
◆エロゲ業界を発展させるには何が必要なんだろうか
≪その他≫
◆第四回ぞっとするほど中2な武器設定考えたやつが優勝
◆石原都知事「パチンコは真夜中にやれ」…パチンコ営業時間、深夜→早朝に?
◆「体で払えば許してやる」 万引した女性を強姦の疑い コンビニ店長の男を逮捕
◆公開処刑となった17歳少年 遺骨は標本、皮は本の表紙にされ死後190年間晒される
◆兄貴の黒歴史発掘したwwwwwwwwwwwww
◆男だけどキャミーソルきたったwwwwwwwwwwwwwwwww
・2013.04.15
■雑記
めだかボックス最高の終わり方したと思ったらまだ続くだと…!?
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アイマス≫
◆【モバマス】第9回フェス終了!
ままゆ安くなりそうだよね?やったー!!!

◆【モバマス】新イベント「アイドルセッション」だと!?
好きな二人選べるの!?

◆【モバマス】これがリトライガチャか…
実際フェイフェイをリトライしてSR亜美引いたんだよなぁ…。

■過去ログからの再喝
【2006.04.15】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆THE LANTERN をいつも応援してくださっている皆様へ
◆舞-乙HiMEのキャラクターがアクションフィギュアで登場!
◆DVD「牙狼」の初回特典が凄い
◆涼宮ハルヒのダンス補完バージョン
◆最終回がすばらしかったアニメってなんかある?
≪ゲーム≫
◆アーダン一人クリア 第八回(4/15) ◆『つよきす』店舗特典の詳細がついに公開!
◆PS2 「メルティブラッド アクトカデンツァ」 スクリーンショット公開。
◆PS2版「超ドラゴンボールZ」追加キャラ6人情報
≪その他≫
◆幻想の武器博物館
◆シンガポールの空手家一行 第3報
◆新ジャンル「揉んデレ」
【2008.04.15】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆電王・佐藤健、感極まり大粒の涙「夢はかなう」
◆「コードギアスR2」第2話で修正確実の致命的作画ミスが見つかる
◆★★★巨大な柊かがみが街を襲うAA★★★
◆スピルバーグ、「攻殻機動隊」をハリウッドで実写映画化
◆「ひぐらしのなく頃に」小説版のイラストレーター「毒めぐ」、逮捕…ファンの女子生徒から金を受け取り、淫行
≪ゲーム≫
◆男性がよく使う携帯ゲーム機は、1位が「PSP」、2位が「DSLite」、3位が「DS」・・・あれ?
◆「機動戦士ガンダム ガンダムvsガンダム」隠し要素1次解禁情報
≪その他≫
◆ムックって萌キャラ化したらヤバイんじゃね?
◆なんで現実の女の子ってほとんど縞パン穿かないの?バカなの?
【2011.04.15】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『仮面ライダーOOO』#30予告で、先代オーズや暴走したオーズのことについて語られそうな雰囲気
◆赤い戦士(アカレッド)が「赤き海賊団」を率いていたとの情報
◆ミュージックロンドのフィナーレ後、画面外へ歩いていくたおやかさを見せる
◆『TIGER & BUNNY』ロゴ公募に約70社の問い合わせ、途中でロゴの追加や交代も!牛角さんが牛角変わったらどうすりゃいいんだよ・・・
◆『DOG DAYS』劇中に出てくる"フロニャ文字"解読できたよー
◆『花咲くいろは』第2話・・・何という良い所で終わってしまうんだ、続きが気になる
◆【まどか☆マギカ】脚本・虚淵玄さん、堂々と秋葉でエロ同人が買えなくなったと嘆く
◆コミック3巻にはアニメにないさやかと杏子のイチャイチャシーンがある!?
◆車田正美ら作家160名が参加!秋田書店がチャリティ企画
◆マキバオー、キン肉マンなど週プレ連載作がWEBに移籍
◆福島の同人女はかなしい
◆「進撃の巨人」サシャはオナラ娘可愛い
◆100万人漫画のこれまでとこれから…正直、謎は深まるばかりだよ「進撃の巨人」
◆『探偵オペラ ミルキィホームズ』 横浜とのコラボ壁紙をリーグ優勝を条件に作成!
◆サンリオが俺たちに媚び媚びなハローキティ漫画を公式で開始 (画像あり)
◆仮面ライダーオーズ/夏映画新コンボ!?
≪ゲーム≫
◆バンダイナムコ、PSP「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-」「ヴィヴィオ」、「アインハルト」、「トーマ」が電撃参戦!
≪その他≫
◆職質されたことある奴集合ー(^o^)/
◆「金の斧と銀の斧」 韓国オリジナルの物語だと信じていた人から驚愕の声
・2013.04.14
■雑記
一日中ごろりとしてたぜ!ゲームもしてない!!

■過去ログからの再喝
【2006.04.14】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆映画『デスノート(DEATH NOTE)』のキャストがすごい!
◆ピューと吹く!アヴドゥル
≪ゲーム≫ ◆新型『PSP』は小さくなってタッチスクリーン搭載?
◆旋光の輪舞SPのロケテストが15・16日にクラブセガ西口新宿で開催
≪その他≫
◆ピタゴラスイッチSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
【2007.04.14】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆OVA『デッドガールズ』公式サイト更新!
◆テニスの王子様やっちゃったな
≪ゲーム≫ ◆みなとそふと、『君が主で執事が俺で』体験版公開!
≪その他≫
◆昨日会社でうんこ漏らしたから辞表出したのに却下されたwwwww
【2012.04.14】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『プリキュア オールスターズDX3』のキャラ対比表でキュアベリーを探せ!
◆【ドッジ弾平】弾平のかーちゃんエロ過ぎワロタwwwwwwwwww
◆ちょwwwwwしずかちゃん萌えキャラ化
≪ゲーム≫
◆【モバマス】CD特典の絵YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
◆『アイドルマスター グラビアフォーユー! VOL.7』にキュンキュンメガネをつけて撮影できる機能が!
≪その他≫
◆衣服を着たままオシッコとウ●コ漏らすの気持ちよすぎワロタwwww
◆美少女キャラが励ましてくれるトレーニングアプリ「ねんしょう!」にAndroid版
・2013.04.13
■雑記
法事やらなんやらで何もやってねぇ…。
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アイマス≫
◆【モバマス】デレラジの公開録音ではっしーが…
ゼノグラシアはアイマスじゃないと思えば…。

≪アニメ・漫画・特撮≫
◆釘宮理恵、日野聡がヤマグチノボルさんへ感謝のメッセージを綴る
この二人が大切に思っててくれてるのが1ファンとして嬉しい。

◆[2CH]
Cかなぁ。めちゃ面白かったんだよなぁ。

◆小谷野敦「ウルトラマンがいた時代」(KKベストセラーズ)の信じられない誤認の数々
これは…。

≪その他≫
◆元ネタこれかwww
!?

◆男子が「結局、黒髪女子だよな」というワケ
そら黒髪のが地味だもの…。

◆人生で一番えろいハプニングかいてけ
そんなラッキースケベねぇよ!


■過去ログからの再喝
【2006.04.13】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆北條さんに続いてギルスまで!?
◆『妖獣都市』、「スポーン」監督で実写映画化(4/12) ◆Faith/stay knight 出ました・・・ 評価 8/10 意外と良い ◆バイト先の女を「フリーザさん」と呼んでみた ◆GS美神語れるやつちょっとこい ◆ぱにぽにだっしゅ!より大田和寛氏による描き下ろし抱き枕カバー登場!! ≪ゲーム≫
◆「Fate/stay night」のPS2版がとんでもないことになってる件について ≪その他≫
◆シンガポール人が探した「秘伝書」あった ◆元ジャニーズだけどなんか質問ある? 【2007.04.13】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ラディッツはベジータ・ナッパより階級が上
◆「ドラえもん」のび太たちがストリート系に
≪ゲーム≫
◆ゲームでレベル上げする膨大な時間をなんで自分自身のレベル上げに使わなかったのか
≪その他≫
◆俺を捨てた親が名乗り出てきた・・・
◆お 気 に 入 り に あ っ た ら 死 亡
◆不正なカウントアップについて ニコニコ動画 開発者ブログ
◆おかずっすかwww
【2008.04.13】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆(ニコニコ動画)機動戦士ガンダム00 クリス、リヒティ追悼動画
◆学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 田丸浩史が田丸ヒロシとしてゲスト出演
◆講談社漫画賞をドラゴンボールが受賞できなかった理由
≪ゲーム≫
◆メタルスレイダーグローリーがドラマCD化
【2012.04.13】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ZZがお前らに人気ない理由
◆リックディアスがガンダムとかwwwww
◆アニメに出てくる電線のシーンは一部海外オタクに大変好評のようです
◆figma公式サイト「天城雪子」の案内開始!
◆「お慕い申し上げます」1巻 結婚しない…けどセクロスはする。独身僧侶の悶々ライフ
◆コスプレのイベントに詳しいやつ心得やマナーを教えてくれ
≪ゲーム≫
◆「はちま起稿」が任天堂アメリカ代表の発言記事を次々と変える
◆3DS『ファイアーエムブレム覚醒』全44種類(+パラ付き)の兵種一覧公開!クラニンでサントラ登場
◆【モバマス】 バスト105cmのルーキー『及川雫』がきたぞおおおおおおお
◆『シュタインズ・ゲート』の天王寺 綯が『ロボティクス・ノーツ』に登場
≪その他≫
◆江頭の名言・いい話はウソだった!?エガちゃん本人によるコメントまとめ
◆アダルトコーナーでの紳士率は異常
◆痔をなめてるとこうなる
◆【閲覧安心】寺生まれのTさんシリーズまとめ
・2013.04.12
■雑記
とらいずGEBが目標装備が一つでけた感じー。

■備忘録
≪アイマス≫
◆【モバマス】めざましテレビでシンデレラガールズ特集…だと…
何となく目ざましかけたらビックリですよ!

◆【モバマス】CD第4弾全声優発表!&ジャケット公開!
◆【モバマス】安部菜々&新田美波にボイス追加!
輿水ちゃん合ってるけどイベントに呼べるのかしら?

≪アニメ・漫画・特撮≫
◆■新ウルトラヒーロー!その名は「ウルトラマンギンガ」!
これグリッドマンじゃね?

◆「進撃の巨人」OP主題歌「紅蓮の弓矢」 先行配信 デイリー1位の好スタート
発売日遠すぎるでしょうよ!

◆【悲報】障害者団体がアニメ「進撃の巨人」の放送中止を要請
わろた。

◆「ハナハルキャラが可愛すぎるww」『翠星のガルガンティア』第1話 海外アニメファンの感想
文字解読早いよ!

◆ISってなんで売れたんだろう
なんなのこの話題…。 ◆【訃報】「ゼロの使い魔」などで知られる小説家ヤマグチノボルさん死去
◆作家ヤマグチノボル先生が二年に亘る闘病虚しく逝去されました 41歳というお若さでした
ゼロの使い魔好きだったのに…ご冥福をお祈りします。

◆がんで闘病していたヤマグチノボル氏に対して「やらおん」は何をしたのか
ほんとクソだよなぁ。

≪ゲーム≫
◆『真・女神転生IV』荒廃した東京で出会う3名の人間
世界観が全く分からない…。

◆「モンスターハンター フロンティアG」と初音ミクがコラボ 狩猟中のミクさんがゴツい
シュールすぎるで…。

◆恋愛シミュレーションゲーム『ドリームクラブ』舞台演劇化決定。
???

≪その他≫
◆「ら抜き言葉」は、そんなにいけないものなのか
いちいち指摘する人が一番めんどくさい気がする。

◆他人に嫌われるTwitterアピールベスト10の発表 「彼氏彼女いない」「寝てない」
有名人じゃないのに上から目線で毒舌批評する人が一番アレだと思う。

◆Facebookで13万人が「いいね!」した「志村けん×ビートたけしの美談」はガセ? 事務所に聞いてみた
もしホントの事だったとしても二人なら否定しそうだけど…ガセなんだろうなぁ。

◆アンガールズ田中ハイスペックすぎワロタwwwwwwww
キモメンの中のエリートか…。

◆JKの霊に憑かれてた者だがお祓いに行ったら散々な目に合った
だいたい>>1が悪い。

◆女友達酔わせてラブホに連れ込んだ結果wwwwwwwww
思ったよりも>>1がクズで。

◆マ ジ で 入 っ て は 行 け な い 場 所
ほとんど心霊スポットやないか…。


■過去ログからの再喝
【2006.04.12】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ちょwwwwこのフィギュアキモスwwwwwwwwwww
◆カシマルの演技について
◆関西アニメ系
≪ゲーム≫
◆KOF MI2 隠しキャラ追加で4名判明
≪その他≫
◆在日無職だけど何か質問ある?
◆amazonで一番高いのって何よ?
【2007.04.12】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆釘宮理恵の声でひたすら「おちんちん」を叫ばせるアホMAD
◆乳首が見えるデータベース
◆ラストがあまりに優れたる漫画
◆安価で蒼星石描く 2
≪ゲーム≫
◆DS「どきどき魔女神判!」公式サイト開設
≪その他≫
◆会社でうんこもらしたwwwwww
【2009.04.12】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『咲-Saki-』にあの方を出演させてみた
◆こんな純情そうなさくらちゃんが数年後にエロマンガデビューとは泣けてくる。。
≪ゲーム≫
◆エロすぎるSRPG「クイーンズブレイド」。本家アメリカ版と比べてみた
≪その他≫
◆こ こ だ け 江 戸 時 代 の セ ブ ン イ レ ブ ン
◆映画「レッドクリフ」秘話…アメリカ人には「登場人物が多すぎ。曹操、劉備、関羽を一人にまとめて」と言われたことも
◆auの新ブランド「iida」がキモ過ぎる剣(閲覧注意)
【2010.04.12】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆平野綾結婚おめでとう!
≪ゲーム≫
◆Xbox360から出るストライクウィッチーズのゲームが酷いと話題に
≪その他≫
◆初キスまでに何回デートする? ネットユーザーにアンケート…1位「デート(キス)したことがない」
◆【日テレ】ついに視聴率全日一桁を達成! 進む若者の日テレ離れ
・2013.04.11
■雑記
GEBが良い感じに装備そろってきたのよ!
今日のアニメ感想

■過去ログからの再喝
【2006.04.11】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆藤岡弘、さんが「変身!」、渋谷に仮面ライダー現る!
◆「機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER」公式サイト始動!
◆萌えよ!戦車学校II型 発売 「時代はツンデレより、戦車娘」
◆京本政樹プロデュース『GARO Project』ついにCDデビュー!
◆「みかにハラスメント」新作「みかハラNEXT」が作者公式ページで公開中
≪ゲーム≫
◆「つよきす」を題材にしたブロック崩しゲーム『かにたま』
【2007.04.11】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆子供向けなのに結構面白いアニメ
◆らき☆すた OP - えが☆すた もってく?江頭2:50
【2009.04.11】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆実は、『けいおん!』のアニメ化は原作読者に期待されていなかった
◆ ハルヒ二期ほぼ決定::角川の壮絶な釣りっぷりについて
≪その他≫
◆日本びいきの外人を見るとなんか和む
◆この画像かっこよくしてくれ
◆ニコニコ動画が有料アダルト配信。「モザイク濃すぎ」とも
【2010.04.11】
≪ゲーム≫
◆たちあがれ日本、「ファイナルファンタジーだよ!」と青春宣言
≪その他≫
◆「餃子の王将」の新人研修ブラック杉ワロタ
◆鳩山首相「ポーランド大統領の強い思いが、悲劇につながったのでしょうか」
◆「これ、直さないとなぁ……」と思っている自分の悪い癖

戻る

inserted by FC2 system