・2013.02.20
■雑記
真4の発売日決まったー!
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アイマス≫
◆【モバマス】新ガチャ更新!SRはゆるふわ藍子ちゃん!
◆【モバマス】SR藍子とR服部は後に通常のプラチナガチャに追加!
恒常とか久しぶりじゃないか! てか月の中盤に追加されるSRは全部恒常にしてくれよ…。

◆【モバマス】マッチフェス上位SRはありすちゃん!
またもやロリコン大戦だけど、個人的にはレナさんが気になるなぁ。

◆【モバマス】お願いシンデレラの詳細発表!あんきらが公式化だと…!?
みくにゃん、楓さん、川島さん、とときん。

≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『機動戦士ガンダムAGE MEMORY OF EDEN』制作決定! 監督:綿田慎也、構成・脚本:木村暢
なんだかんだで楽しみなのん。

≪ゲーム≫
◆【ゲーム】3DS本体同梱版「真・女神転生IV」 5月23日発売決定
同梱版買うで!

■過去ログからの再喝
【2007.02.20】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆コ、コロちゃん、ダメだすよ…!
◆どらみ
◆新條まゆさんの連載マンガの主人公は「デス種」のキラ!?
◆レッツゴー!陰陽師MAD「陰陽師deダンス」プリキュアコラボ
≪ゲーム≫
◆曲とのシンクロ率が高い「アイマス」動画
◆女神転生IMAGINEレビュー(GAMEWATCH
≪その他≫
◆(ニコニコ動画)踏歌斉唱( ゚∀゚)彡
◆つぶあん好きな奴はキチガイwwwwwwwwww
【2009.02.20】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ディケイドの龍騎世界はさらにひどい事に
◆GDHがゴンゾを吸収合併、新会社は「株式会社ゴンゾ」に
≪ゲーム≫
◆(ニコニコ動画)(アイドルマスターSP)DLC新曲765プロ全員分
◆ちょっぴり大人の恋愛シミュレーション『ドリーム・クラブ』
◆同級生2知ってる奴ちょっと来い
◆異様なクオリティに達している「豪血寺一族 先祖供養」PV&プレイアブルムービー
◆アイマスがDSで発売されるかもしれないらしい
≪その他≫
◆完 全 夜 型 人 間 だ け が 知 っ て る 事
【2010.02.20】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆仮面ライダー電王/新作映画はトリロジー?!
◆『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」配信開始  2ch住人の反応
◆「日本 vs 米国」ゴジラ比較映像を観た外国人たちのコメント
◆【アニメ】「けいおん!!」、TBS系列全28局で放送決定!主題歌はアジカンという噂
◆これは絶対読んでおけっていう完結した漫画教えて
≪ゲーム≫
◆(ニコニコ動画)御三家七英雄VSアイドルマスター
≪その他≫
◆まいん「話しかけないでもらえますか」
◆「食べにくい」「調理が面倒」…若者の「魚離れ」が指摘される
◆本物そっくり!ジュースで作る“昆虫グミ”キットが発売…簡単に虫入り弁当が!
◆大学生の異常な大手志向 その結果無い内定
・2013.02.19
■雑記

アニメイトでテラフォーマーズ買ったら注射器もろた。変身ごっこ遊びが捗るすな!

■備忘録
≪アイマス≫
◆声優の平田宏美さんが誕生日&妊娠6ヶ月! アイドルマスター:菊地真役など
おめでとうございます!

◆【モバマス】ロリ枠では千佳ちゃんもSRが来てないのを忘れてはいけない
ロリ枠のこの上位率…。

◆【モバマス】バレンタインアイドルプロデュース終了!
最近のイベントは自然回復でやると一番しょぼい報酬すら危ういから困る。

■過去ログからの再喝
【2007.02.19】
≪ゲーム≫
◆不評だったアメリカ版ときめきメモリアルのキャラデザが大幅変更
≪その他≫
◆平野綾変わりすぎワロタwww
【2008.02.19】
≪アニメ≫
◆土6撤退についてもうちょっと考えてみる
◆リキッドストーンさん:新作「高町なのは」
≪ゲーム≫
◆フロイラインリボルテック 天海春香 一般版が黒/フレンドショップがピンク
◆AOU2008で『バーチャファイター5 R』が発表!
◆Fate/unlimited codes 公式サイト更新
【2010.02.19】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆70年代のヤマト、80年代のガンダム、90年代のエヴァ、じゃあ00年代は?
◆ガンダムに詳しい奴俺の質問に答えてくれ
◆まゆちゃんたちはゲームの世界に迷い込んだようです
◆童貞諸君のために萌えマンガかいた
≪ゲーム≫
◆KONAMI、AC「METAL GEAR ARCADE」 「AOU2010」にプレイアブルで出展
◆「スーパーストリートファイター4」参戦キャラ追加、トレーラー公開など各種更新
◆【AOU2010】『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス』 今秋稼動
◆「エロゲ嫌いのオタク」っていうのは実際にいるの?
◆「差別を招く表現やめて」 カプコンのゲーム「戦国BASARA3」で、ハンセン病学会が要望書
◆ゲームの自由度ってなんだろう?
≪その他≫
◆大泉洋さんがアメリカYahooのオリンピックのニュースに載っている件
◆名言の後に「変身ッ!!」って入れると燃える
◆女子高生 「銭湯の番台のオッサンになら裸を見られても大丈夫」
◆【速報】ついに不老技術完成へ テロメアを回復させることに成功 テロメアが元に戻せれば永遠の命へ
【2011.02.19】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆バルパンサー(豹朝夫)を演じた小林朝夫さんが、twitterでゴーカイジャーへの出演を交渉中であることをつぶやく
◆『魔法少女まどか☆マギカ』第7話・・・oh・・・相変わらずの急降下展開だぜ
◆マジ"リアル"キュゥべえ「ぎゃああああ」「これはひどいwww」
≪ゲーム≫
◆AOU2011で見つけた笑顔はじけるコンパニオンさん大集合
◆イカちゃんやら西尾維新やらAOU2011で見かけたフィギュア・プライズたち
・2013.02.18
■雑記
スカルガールズやってみたけど結構面白いね。 カプコンのVSシリーズにカプエスのレシオを付けた感じ? キャラの人外っぷりはヴァンパイアみたいだし中々に好みな格ゲー。
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アイマス≫
◆【モバマス】フェス開催告知きたか…
戦争やで…。

◆【モバマス】お願い!シンデレラを歌うのは9人!?
って事は6人はぶられると…。ニュージェネ3人とラジオやってる姉ヶ崎は確定かしら? ≪アニメ・漫画・特撮≫
◆【革命機ヴァルヴレイヴ】追加キャスト公開 OPにTMR×水樹奈々 プラモ化も発表
このOPのユニットを組んだ経緯が知りたいw

◆DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION」PVver久世響希
◆DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION」PVver新田維緒
◆DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION」PVver志島大地
イオのPV見たらダンボールイベント確定で凄く楽しみ!

≪ゲーム≫
◆【ゲーム】「PS Vita」 両モデルとも2月28日から19,980円に値下げ 同日にPSO2チケット同梱の新色「アイス・シルバー」を追加
ついに買う機会が来たか!

◆【ジョジョ】PS3「オールスターバトル」PV第4弾公開
吉良の声が凄いはまってる!

■過去ログからの再喝
【2007.02.18】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆3〜6月特撮キャラクター新商品
◆キン肉マンVSフェニックス“リターンマッチ”実現 あの名場面も再現
◆(ニコニコ動画)ドラゴンボールGTのOPに「はるのあしおと」のOPがピッタリ
◆劇場版「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」 あらすじとか感想とか(GF団さん)
◆早売り「週刊少年ジャンプ」13号(2/26発売)からの情報&新連載情報
◆ロリ漫画を淡々と評価するブログ
≪ゲーム≫
◆【氷雪の女神】 FFのシヴァにダーリンがいる事が判明 【破壊の神】
≪その他≫
◆思わず目を疑うような建物の写真いろいろ
◆杉並親子殺害の容疑者はナイフマニア…週5日ゲーセン
◆ぬこの人
【2008.02.18】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆土6撤退についてもうちょっと考えてみる
◆リキッドストーンさん:新作「高町なのは」
≪ゲーム≫
◆フロイラインリボルテック 天海春香 一般版が黒/フレンドショップがピンク
◆AOU2008で『バーチャファイター5 R』が発表!
◆Fate/unlimited codes 公式サイト更新
【2009.02.18】
≪その他≫
◆パソコン用のイスが爆発、座っていた14歳少年の肛門に棒が刺さり死亡
◆おまえらが見たすげーバカ親教えてくれ
【2010.02.18】
≪アニメ≫
◆【シャフトェ…】『ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド』第8話が放送延期に・・・
【2011.02.18】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆スーパー戦隊における、戦隊メンバーの色に関する法則
◆『とらのあな』がマージン値上げに併売ペナルティで弱小サークルの委託排除へ 虎はもうだめみたいです
◆『まどか☆マギカ』この話がどんなオチが予想してみようか 他
◆『Rio RainbowGate!』は間違いなくつまんないんだけど、何故か見ていて楽しい謎アニメ
◆「ガンダムUC」第3話の冒頭8分が無料配信開始 -AV Watch
◆【画像あり】HDDレコーダーのカタログが凄いことになってる
≪ゲーム≫
◆『キャサリンのオンラインアンケート』でネガキャンブログ項目を見て、ゲハ民ドン引き!
≪その他≫
◆ち ん こ の 皮 伸 ば す 装 置 作 っ た wwwww
◆架空の恋人作って遊んでたら家族会議になった
◆俺のおかしな人生を書いてみる
【2012.02.18】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ジャミトフ・ハイマンについて語る
◆【ガンプラ】「RG ガンダムMk-II」試作モデル公開
◆ロリ系でトップクラスのエロ漫画家おしえてくれ
◆漫画やアニメで登場人物の私服が糞ださいと「うわあ…」ってなるよね
◆打ち切り漫画史上最強の最終回・最終ページ
◆虚淵玄氏、東京アニメアワードの脚本賞受賞コメントに2プランを用意
≪ゲーム≫
◆「ウメハラ、ときどの"ストリートファイター X 鉄拳"を触ってみた」
≪その他≫
◆横領バレたったwwww
◆人妻に筆おろしされた時の話
◆世界史における初期配置の重要さは異常
・2013.02.17
■雑記
土日連続で睡眠しかしなかっただと…!?
今日のアニメ感想

■過去ログからの再喝
【2007.02.17】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆「エヴァンゲリオン新劇場版」オリジナル特報映像公開
◆まさか時かけが日本アカデミー賞受賞するとは思ってなかった。
◆脱糞美少女フィギアwwwwwwwwwwwwwwww
◆移籍先模索中の綱島志朗『ジンキ・エクステンド』に10社以上からオファー
◆コードギアス×きしめんのエロゲOP風MAD「こーどぎあすっ反逆のるる〜しゅ」
◆アメリカ版デジモンOP酷すぎワロタ
≪ゲーム≫
◆鉄拳6 トレーラー映像
◆キャラデザは吉崎観音!コナミの新作横シューティング「オトメディウス」情報まとめ
≪その他≫
◆ゆりしー公式サイト名称変更したついでにヘソ出し画像うp
◆【本当に暇過ぎるので見送って来た】
【2008.02.17】
≪その他≫
◆就職活動 現役面接官が教える面接の重要点
◆50代女性教師、男子生徒にキスを迫り10分間揉みつき首を捻挫させる…生徒はショックで休学
【2009.02.17】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『ガンダム00 SS』 第19話OPのアニューが変わっていた件
◆東映「ナージャが1年でコケたし、プリキュアも短命だろう」→5年後、セーラームーン超え達成
◆目を閉じたアニメキャラがいるのはどうして?
≪ゲーム≫
◆漫画!イケメン・ストU!! バレンタイン特別編
≪その他≫
◆「妹を15年以上暴行し子ども7人生ませた」男、無罪主張 米
◆出川のブログが面白すぎるwwwwwwww
【2010.02.17】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆「あしたのジョー」がジャニーズの山下智久主演で実写映画化へ
◆【?】電子書籍をダウンロード購入する場所を書店に限定…光和コンピューター、電子書籍市場参入示唆
◆サザエさんをどこまで美人に描けるか、挑戦してみようぜwww
≪ゲーム≫
◆FF7ディレクター北瀬氏「FF7をよりリアルに完全な形でリメイクしてみたい」
【2011.02.17】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆車田正美プロジェクト「聖闘士星矢」新作CG映画製作決定!
◆富野由悠季「アニメやりたいと言ってアニメしか見たことがない奴は皆ダメな人、文学を読め、美術館で絵を見ろ」
◆ジャンプ288万部→293万部 マガジン159万部→155万部 サンデー72万部→62万部、サンデェ・・・
◆『まどか☆マギカ』セガ店舗限定プライズ品が登場・・・あれ誰かがいない気が
◆「アニメフェア拒否の連中、吠え面かいて来るよ」の石原都知事、反発する出版社に協力求める書簡を送っていた
◆ラノベ、田中ロミオ『人類は衰退しました』がアニメ化企画進行中!
◆『まどか☆マギカ』1期が終わってからの今後の展開考えようぜ
◆海賊戦隊ゴーカイジャー/いよいよオリキャス登場?!あの人が!
◆自民議員「ガンダム実現がマニフェストになるかも。石破氏には提案済み」
◆ライダー変身ベルトを装着して雪かきしてたら色々あって通報された
◆バタコさんの頭蓋骨がヤバい
≪その他≫
◆ちょw中国の制服がカオス過ぎるwwwwwwwwwww
◆面白いパラドックス教えて
◆かっこいい海洋生物の画像を下さい!
◆中国のコピペ「日本人女性と中国人女性の14の違い」
◆石原都知事、小学生が売春で1000万円稼ぐ日本人を嘆く
◆台湾少女のノーパンツデー
【2012.02.17】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆逆シャア時のアムロって何でそんな強いって言われてんの?
◆ガンダムで頭部が一番イケメンなのは
◆「Vガンダム」と聞いて真っ先に連想したこと
◆ガンダムで好きな戦闘シーンを密かに語ろう
◆『輪るピングドラム』が「うまい棒」とコラボ プリクリ様やトリプルHが衝撃の姿に
◆えすのサカエ『未来日記』フジテレビで実写ドラマ化決定!星野新太役:岡田将生で4月スタート
◆【男子高校生の日常】とらのあなの店舗特典があざといwww
◆「あの夏で待ってる」で最高に可愛いのはやっぱり
◆バキの爆笑シーンでランク作ったwwwwwwwwwww
◆能力バトル系で一番斬新すぎだろ…って思った能力
◆TMR西川貴教さん「片っ端からたまったアニメ観るぞ!」→見るアニメの本数が凄い件
◆【仮面ライダー】『要潤』がアギト放送から10年以上経つにも関わらず子供からライダーカードを貰う
◆3DS『ファイアーエムブレム覚醒』ではマイユニットを作成してもう一人の主人公にできるらしい。結構ええやん
◆アメリカのエロ漫画ってマジで抜けないよな 本当に日本で良かったわ
◆劇場版『ストライクウィッチーズ』行方不明だったもっさんが公開前に無事保護された模様
≪ゲーム≫
◆モンハンでランス使ってる奴って性格悪すぎwwwww
◆『アクアパッツァ』人気2D格闘ゲームがプレイステーション3に移植
◆スクエニ、Mobage「底根アンダーワールド」 クトゥルフ神話を題材にしたソーシャルゲーム
◆Team NINJA早矢仕氏: 『DOA5』では本物の女性を描きたい
◆『ギルティギア イグゼクスアクセントコアプラス(仮題)』、AOUに映像出展
◆[AOU2012]エコール&フランスパンが放つ完全新作2D格闘「アンダーナイト インヴァース」の,直撮りプレイムービーを掲載
◆シリーズ復活の兆し?カプコンが『ヴァンパイア』の新たな商標を登録
≪その他≫
◆ 午 後 4 時 の 手 遅 れ 感 は 異 常
◆小鳥遊をたかなしと読むのって言葉遊が過ぎるだろ
◆オナニーしたあと心臓が苦しくなる現象に名前つけようぜwwwwww
◆「女子高生見学クラブ」という、30分3000円で女子高生を見学できるクラブがあるらしい…自らパンツを見せる演出も
・2013.02.16
■雑記
一日中寝てたよ!せっかくの休日なのに!!
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アイマス≫
◆これはいったいどういうことなんですかプロデューサーさぁん!
真っ黒じゃないかw

≪アニメ・漫画・特撮≫
◆頭文字Dの主人公ってさ…スピード違反してね??
グンマーだし……。

◆【俺妹】きりりんフィギュアひん剥いてみた
頭頂部の黒塗りが邪魔やねん!

◆ゲームのフラゲ店は何が問題なのか [ゲーム業界ニュース] All About
てかフラゲ店てどやって見つけるんだろ?

≪ゲーム≫
◆噂: 別角度から撮影されたPS4コントローラの新たな写真が登場
んーむ…。

◆『ヴァンパイア リザレクション』に登場するダークストーカー、“ガロン”と“フェリシア”の紹介映像を公開
ガロンかっこいいなぁ。

≪その他≫
◆閲覧注意! キミは「薄目の呪い」を知っているか
モバマスキャラがそう見える様になったのは痛い…orz

◆熊とライオンってどっちが強いの?
ぶっちゃけライオン強そうなイメージない。

◆俺ほくろ大杉ワロタwwwwwwwwwww
oh…。


■過去ログからの再喝
【2007.02.16】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆完全無欠・完璧超人だけどムカつかないキャラ
≪ゲーム≫
◆大スクリーンでエロゲやってみたwwwwww
【2008.02.16】
≪ゲーム≫
◆「ストリートファイター4」公式 ロケテスト情報、新キャラ追加ほか公式サイト各種更新
◆『BLAZBLUE(ブレイブルー)』のPVをファミ通.com独占で公開!
◆AOU動画まとめ
【2010.02.16】
≪アニメ・漫画・特撮≫
【PV】 とある科学の超電磁砲 新OP fripSide 「LEVEL5 -judgelight-」 Full(フル)Ver.
【2011.02.16】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『スイートプリキュア』第2話・・・いい感じになってきたんじゃないでしょうか
◆『スイートプリキュア♪』#2で、北条響が待ち合わせに来なかった南野奏を、すぐに問い詰めなかった理由談義
◆劇場版『ストライクウィッチ−ズ』は2012年公開予定! 緊張してきたな
◆リリィ・トゥリガー 最終話
◆『IS インフィニット・ストラトス』BD&DVD店舗特典描き下ろしラフ公開!シャルがパンツを半脱ぎしてるようにしか見えない・・・
◆『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』6話感想 あまりに酷すぎるww声優も超豪華なんだぜ・・・
◆今週の「はじめてのあく」はニヤけ死ぬかと思った
◆夜神月の最大の敗因はなんなの?
≪ゲーム≫
◆2011年の「美少女系格闘ゲーム」の新作ラインナップがすごい!! 格ゲー旋風が巻き起こる!?
◆【値上げ】 『アイドルマスター2』のDLCはやっぱりすごかった
◆ニコ厨、禁止されてる『キャサリン』実況配信を強行→BAN
◆AC「AQUAPAZZA」 PV第1弾配信、イベント情報公開
◆「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」 2011年2月23日アップデート情報
・2013.02.15
■雑記

有給取ってスタドラの映画見てきたのん。
映画館だと綺羅星の代表が会議してるシーンで、会議を観覧してるモブ団員みたいな感じに浸れてちょっと笑ったねん。
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アイマス≫
◆GREE「アイドルマスター ミリオンライブ!」 新たなアイドル10人のビジュアルと自己紹介ボイスを公開!
アニメに出てきても違和感無さそう!

◆「アイドルマスター シンデレラガールズ」のスペシャルステージがワンダーフェスティバル2013[冬]で開催。テーマ曲「お願い! シンデレラ」は4月10日リリース
モバマスの特典カードが気になるねん。

≪アニメ・漫画・特撮≫
◆機動戦士ガンダムUC episode 6「宇宙と地球と」冒頭7分無料配信スタート!!
体感時間が7分も無かったからビックリだよ!

◆第4の『攻殻』−『攻殻機動隊ARISE』は各話50分の全4話構成、第1話は6月22日劇場公開!
◆「攻殻機動隊ARISE」先行PVがネット公開
最近多い映画扱いのOVAなのね。声が旧作のままだったら…。

◆日 本 ア ニ メ 史 上 最 高 の 戦 闘 シ ー ン
νガンダムVSサザビーがやっぱり一番好き。

≪ゲーム≫
◆噂: 海外サイトにPS4コントローラの写真が掲載、関係者は本物の初期プロトタイプと指摘
めっさ分厚そうだけど…?

◆PSN『スカルガールズ』国内配信開始!公式サイトとローンチトレイラー&全キャラ情報も公開
あ、配信されてたのか!DLしなくちゃ!!

◆ジョジョオールスターの発売日決まったで!
遅すぎやで!

◆ラブプラスチームの新作はソーシャル「風雲!なでしこコレクション」
沢城みゆき&千葉繁祭りじゃないかw

◆ネクソン、「GHOST in the SHELL S.A.C. ONLINE(仮)」制作発表会開催
TPSだったらプレイするのに…。

◆【微グロ注意】アルパカがアルパカを捕食&異形化する ほのぼの風狂気ゲーム『アルパカにいさん』
早速DLしたけどカオスすぎてやばいw

◆PS3/Xbox 360『ヴァンパイア リザレクション』のキャラクター、“デミトリ”と“モリガン”の紹介映像が公開【動画あり】
画面綺麗だなぁ。

◆【閲覧注意】FPSで知り合った女がとんでもない奴だった話
可愛い女の子のヒモ出来るんなら良いじゃないか。

≪その他≫
◆横暴なフジテレビ取材にキレる黒田勇樹が男前すぎる
ニーサンかっこいい!

◆俺、中学生だけど正直感情が無くて全てが滑稽に思える
AA職人のこのスナイプ技術がw

◆飼い主の靴下のにおいをかいだネコが「クワッ」! フレーメン反応がよくわかる動画
良い表情だw

◆女の子にリンチされるAV出演して途中で逃走したけど質問ある?
ギャラ無しでAVだと…?

◆Xperia Zが採用とウワサの日本版“ゴリラガラス”は次期iOSデバイスにも!?
Zのガラスってそんなに凄いのん?

◆猫背はまじで寿命縮むから治しとけ。
これはもう治らんよ…。

◆男性に聞く! 「職場の女性に義理チョコをもらったときの本音」
お返しが面倒だわw

◆“まとめサイト”のうのみは危険! 分かりやすさの裏に潜む影
言葉尻が優しいまとめサイトは好きなんだけどな…。

◆【閲覧注意】元恋人からこれ送られてきたらどうする?
これはちょっと…。


■過去ログからの再喝
【2007.02.15】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆TVアニメ 『天元突破グレンラガン』 放送日決定&スペシャルPV配信!
◆夜神総一朗 「バスルームからトイレまで見落としのない様にだ!!」
◆【漫画家】 江川達也さん「久米田は批判だけしか能のないクズ」
≪ゲーム≫
◆(ニコニコ動画)制服あずさの「魔法をかけて!」は色々な意味でヤバい
◆『ペルソナ3 フェス』後日談編の主人公が判明
◆人気ゲーム「メタルギアソリッド」の映画化がようやくスタート
≪その他≫
◆妹からバレンタインデーに義理チョコをもらって一句。
◆教科書には載らない「1ch」の歴史
◆おまえらがあんまり麻生を持てはやすから民主党が勘違いし始めたぞ・・・
・2013.02.14
■雑記
色々な人に勧められてたピコピコ少年読んだのん。
ハイスコアガールよりも身に覚えのある出来事ばっかりで懐かしいやら淋しいやらと複雑な気分にw
てか友人が先にPCを買った時の微妙な悔しさとか、VGの画集が喉から手が出るほど欲しかった気持ちが解りすぎてやばかったww

■備忘録
≪アイマス≫
◆【モバマス】次のガチャにSRのあさん!?姿が…
◆【モバマス】のあ・都と一緒にとうとうボックスガチャきたか…
のあさん可愛い…ってボックスガチャはいかんだろ……。


■過去ログからの再喝
【2008.02.14】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆仮面ライダー電王/『クライマックス刑事』の併映は…
◆先週のネーナに見る、釘宮病進行度チェック
≪ゲーム≫
◆(ニコニコ動画)アイドルマスター 千早 WINNERS FOREVER
≪その他≫
◆ヤフオクで買ったエロ本が届いたwwwwwwwwwwwwwwww
【2009.02.14】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆TVアニメ「バンブーブレード 第二期」実現投票が開始
◆初期鳥山作品の変態ぶりを考察するスレ
◆【替え歌】腐娘々/サービス/メドレー【バ行の腐女子】
≪ゲーム≫
◆『サガ2秘宝伝説(仮)』公式サイト更新
◆初期DQ容量との戦い
◆『ストリートファイターオンライン』に『デトロイト・メタル・シティ』のヨハネ・クラウザーII世が参戦
≪その他≫
◆お母さんと外食行ってるヤツ見たwwwww
◆最  近  見  た  意  味  不  明  な  夢
・2013.02.13
■雑記
うん、原作のマギのこの盛り上がりっぷり。
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アイマス≫
◆【モバマス】若返ったわ
◆【モバマス】三船美優ちゃん(12)をプロデュースしたい
んん…あれ…この川島さん可愛い……?

■過去ログからの再喝
【2007.02.13】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆8分でわかる舞-乙HiME(CV:若本)
≪その他≫
◆中国、山を緑化しようとしてとった方法が・・・
◆加藤鷹と握手
【2009.02.13】
≪その他≫
◆男子中学生にオナニーを見せつけた、通称「マスターじじい」の男(83)を逮捕

◆「テレビがつまらなくなったのは、ネットのYoutubeなど様々なメディアが登場したから」…TV番組の現役ディレクターが語る

◆おまえらの人生で一番すごかった出来事を語れ

【2010.02.13】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『ひだまりスケッチ×☆☆☆』も他シャフト作品みたいにDVDが延期するんだろうか
◆劇場版『涼宮ハルヒの消失』の笑いどころピックアップ
◆懲役6カ月になったアメリカのマンガ収集家の日本の変態マンガのほとんどがコミックLOと判明
≪その他≫
◆【捕鯨】 シーシェパード、日本船にロケット弾攻撃…船員3人が負傷
◆消費税率、近い将来10〜19%に
◆勇者が安価で冒険に出るスレ
・2013.02.12
■雑記

ビビッドのOP、カグラのOPとED買うてきたーよ。
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アイマス≫
◆【モバマス】新招待限定アイドルは小春ちゃん!
まさかの小春ちゃんや!

■過去ログからの再喝
【2007.02.12】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆「ヱヴァ」総監督 劇場で“緊急声明”
◆1000% ギアス
◆NARUTO(岸本斉史先生)と666【サタン】(岸本聖史先生)の類似性
◆VIPにいる絵師とか同人漫画家ちょっと来い
◆どれ食べたい?アニメの食べ物
≪ゲーム≫
◆(ニコニコ動画)とかちつくちて無限ループ!?
◆PS3、ついに買取拒否?!
◆寝ようと思ったのについ徹夜してしまうRPG
◆噂のアメリカ版ときメモ、海外の人はどう思ってる?
◆オイオイオイオイ、わかってねえな。「バイオ」のエンディングっつったらこの歌だろ!
◆ストIIでありがちなこと
【2008.02.12】
≪その他≫
◆【人体発火】 セックス中に突然ペニスが燃えだし、男女が下半身に重度の火傷
◆見えてるぞwww
【2010.02.12】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆(ニコニコ動画)【新番組】インドキャッチプリキュア!【OP】
◆【立川】『涼宮ハルヒの消失』の映画館で見かけた凄い奴【キチ○イ降臨】
◆4月期土曜ドラマ『怪物くん』
◆富樫が幽☆遊☆白書の連載を辞めた理由
◆佐天涙子ちゃんはレベル0のスカートめくりかわいい!
◆アニメイトの『刀語』フェアが難易度高すぎる件
≪その他≫
◆中国で美人すぎる女性警官の写真が流出。「逮捕されたい!」と話題
◆現役の自衛官とサバゲーやりたい奴とかいそうw
◆デアゴスティーニ商法が行動経済学的に凄すぎる
◆【画像あり】15歳ショートカット女子中学生が描いた油彩「15歳」が美術の公募展で奨励賞に
◆小3の娘を引き取るように迫られてるんだけど・・・
◆厨二病こじらせた奴の画像、動画、コピペ等貼ってけ
◆うちのモモンガが可愛すぎる件
◆【動画】長崎県知事選にすごいヤツがいるんだが・・・
【2011.02.12】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆「仮面ライダーW RETURNS」公式HPでVシネマ『仮面ライダーアクセル』の予告映像が公開される
◆キュアメロディとキュアリズムを、紅月カレンとシャーリー・フェネットにしてみた
◆ガノタの彼女にプロポーズしたいんだがいいセリフ考えてくれ
◆『魔法少女まどか☆マギカ』第6話・・・QBさんの人気が更に大暴落したみたいだね
≪ゲーム≫
◆新作格闘ゲーム「真・恋姫†夢想 ARCADE EDITION(仮称)」正式発表。稼働は5月,ティザーサイトも公開
≪その他≫
◆運転教本のお姉さんのイラストが可愛い件について
◆【ネタバレ】これはないだろっていう結末のミステリー
・2013.02.11
■雑記

バレンタインかな子の育成終了ー。特技10にするのにスペトレさん使ったけどスペトレさん高すぎなんやで…。
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アイマス≫
◆【モバマス】ワンダーフェスティバル限定フィギュア予約開始!
figmaのしぶりんと杏予約したー。

◆【モバマス】追加してほしい機能ってある?
保護付きを女子寮に入れたいなって。


■過去ログからの再喝
【2007.02.11】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆♪エンディングテーマ♪
◆韓国人 「日本のガンダム、クレしん、イースは日本だけのものではない」
≪ゲーム≫
◆【威風堂々】パンチラや放送事故ってレベルじゃない千早のスカートの件
◆「実写版鉄拳」
◆(ニコニコ動画)ガイルの真空投げ
【2008.02.11】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆タチコマ給油風景
≪その他≫
◆「おやじにやられた」 男女3人が死亡、15歳少年が両腕切断・後頭部陥没
【2009.02.11】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆仮面ライダーディケイド/響鬼・電王らのフォームライド判明&DCDパワーアップも!
◆もう冨樫先生が描いてくれそうにないので俺が描いてみるシリーズ
◆フレッシュプリキュアの口癖を並べると「しあわせ」になる?
◆仮面ライダーの画像貼っていこうか
◆ドラえもん犯罪録
≪ゲーム≫
◆人気RPG『グローランサー』がPSPへ! 公式サイトもオープン
◆ゲームの主人公の名前って悩むよな
【2010.02.11】
≪その他≫
◆36歳教師、女子生徒3人と性行為しまくり→男子生徒「いかがなものか」と告発→事件発覚。教師を懲戒免職
◆喪女板ぱねえなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◆「バレンタインデーだし・・・パンツあげるね?」 チョコの代わりにパンツを贈る女子が急増中
【2011.02.11】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆アニメ『アイドルマスター』はTBS、BS-TBS系で放送!2月12日秋葉原で何かが起こる!
◆これが『IS』原作者が過去にシナリオ手がけたエロゲか・・・まるで(ry
◆「ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団」でのび太がギンギンに勃起
≪ゲーム≫
◆『デッド オア アライブ ディメンションズ』3D写真が撮影できる
◆わりとどうでもいいゲームの豆知識
≪その他≫
◆女子中学生と俺がセ●クスしたことになってるらしい・・・・・
◆残念な出来で話題の 『初音ミクの雪像』 が諸般の事情で修正へ 【数多くのダメ出し】
◆【動画あり】 ドイツのポルノ映画のアフレコ風景が酷過ぎると話題に
◆俺の絵の成長を皆が温かく見守ってくれるスレ
【2012.02.11】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ことわざの一部をザクに置き換えるとジオン公国のことわざになる
◆来期アニメが想像以上に不作な件wwwwwwwwwwww
◆『スマイルプリキュア!』キュアピースは中学生のプリキュアで一番背が低いぞー!
◆最近のプリキュアEDが凄すぎる件
◆エロ漫画雑誌のヘンテコなキャッチコピー
◆「カイジ」で振り込め詐欺撲滅呼び掛け、漫画家の福本伸行さんが1日署長
◆『週刊少年チャンピオン』で懸賞に当たった時に貰える手書きペーパーがアットホーム過ぎるwww
≪ゲーム≫
◆モバゲじゃなくてアイマスが凄い - しあわせさがせ?
◆くにおくん大運動会(熱血行進曲)の『かちぬきかくとう』で勝ち抜くための3つの技[ファミコン]
◆【速報】エロゲーブランド『0verflow』がシャイニーデイズの発売を最後に解散
≪その他≫
◆最恐の日本妖怪ってなんなの?
◆この中学生のブログが色々とやばいwww
◆グロい魚買ったった!!!

戻る

inserted by FC2 system