・2013.01.20
■雑記
今日も一日ごろりとしてましたん。
今日のアニメ感想

■過去ログからの再喝
【2007.01.20】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆「舞-乙HiME Zwei」DVD第2巻、キャラクター設定画像公開
◆デスノートMAD「今後、私を呼ぶ時は…」L猫芝居
◆ちょwwwwwハルヒ好きちょっと来いwwwwww
◆ブレイクする声優さん2007
≪ゲーム≫
◆Amazonで同人ゲームが買える
◆エロゲパンチラ特集
≪その他≫
◆修羅場1
◆フジテレビでスカトロやってたwwww
◆クロロホルムを盗んだ予備校生がそれを染みこませたハンカチを持ってウロウロ
◆【拉致】 韓国外相「日本は10人あまりの拉致で騒ぐ。韓国は数百人拉致されたが何も言わない」…日本の態度に不満)
【2008.01.20】
≪ゲーム≫
◆ゲームが上手そうな有名人、1位は有野課長
◆「ファイナルファンタジー7」がPS3でリメイク決定か
≪その他≫
◆「モー娘。」は終わった…TV視聴率なんと「0.8%」
◆カブトムシの「幼虫チョコ」、連日1時間で完売の人気商品に
【2009.01.20】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『To LOVEる.com』更新!、OVAのストーリーが明らかに!
◆スバル・ナカジマ
◆のび太の小規模な失敗
◆「誰でも助ける」主人公の生まれ方
◆ガンタンクの下半身をジオングにしたら最強だと思った
≪その他≫
◆Amazonの配送が劇的に改善された件について
◆リアルボクっ娘ってどういう家庭環境でそうなるの?
【2011.01.20】
≪その他≫
◆女子大生がオムツを着用するブログが凄い件
◆ポテトチップスを食べながらPCするときの手の汚れ問題を解決…「ポテチの手」
◆安価で四コマ漫画描く
【2012.01.20】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆【ガンプラ】「AGE-2」の可能性
◆『ペルソナ4』 ○にゃん(^ω^)ペロペロ、お誕生日おめでとう!
◆萌えアプリ『魔法少女まどか☆マギカ iP』がiPhoneとAndroidで無料配信開始!
◆『魔法少女まどか☆マギカ 』 ウエハースの魔女が誕生
◆春アニメ『咲 -Saki- 阿知賀編』ドラマCD発売決定!
◆『キルミーベイベー』 VIPのカオスな実況スレ
≪ゲーム≫
◆【ゲーム】「お姉チャンバラZ〜カグラ〜」エロすぎ
◆「テニスの王子様」のゲームがノックアウト制を導入してる件
≪その他≫
◆WillVii株式会社「これのどこがやらせ・ステルスマーケティングなのでしょうか?」
◆【ニコニコ】ステマの陳腐化、飽きられを狙う様子
◆弟の落書きがヒドイwwwwwwwwwww
◆オナホじゃ満足できずに空気じゃない空気嫁買ったったwww
・2013.01.19
■雑記
ジャブローがやっぱり砲撃祭りで面白すぎるw
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆【キョウリュウ】キョウリュウジャー5人のプロフィールが明らかに
32歳!?

◆びんちょうタンってアニメ何だよこれ・・・何だよこれ・・・
まだ原作は続けてるのか……。

≪ゲーム≫
◆1機で戦うか? 仲間の力を借りるか? 『スーパーロボット大戦UX』から“パートナーバトルシステム”を紹介
ツインユニットに制限付けて使いにくくしてるだけに見えるんだけど…?

◆小島監督: 個人的に『METAL GEAR RISING』は雷電では無くグレイ・フォックスでやりたかった
グレイ・フォックスの方が話題になってた気がする。

◆タイガーな新キャラも追加される『Street Fighter X Mega Man』Ver.2の配信が海外で開始
隠す意味はあるのかw

◆ロックマン難易度ランキングwwwwwwww
一応クリアしてるけど1と2は難しすぎる…。

≪その他≫
◆肩からクモがうにょうにょ ゲームのボスキャラみたいなドレス
無駄にカッコイイけど重さはどれくらいなんかしら?

◆社長『サイト運営しないからドメインを削除して』→ 中古ドメイン屋に買われ風俗サイトにリニューアル→ 元に戻せ
邪魔になるもんでもなし、持っときゃいいのに…。

◆月2日しか仕事しないから「パパ働いてないの?」って言われたった
こんなに給料もらえるのか。小学生の頃から現実を知ってたら目指してたかもなぁ。

◆ヘリから攻撃、人質はパニック 制圧作戦どう展開
ワイルドすぎる。

◆世界史勉強してない奴のために各国の歴史を簡単に書く
簡略化して軽いノリで書いてるから覚えやすいw

◆ツイッターとかfacebookって言うんですか?ああいうネットのおままごとをしてる人って本当にキモいですよね
続き気になったけど実況はもうしないのか。

≪絵≫
◆アイマスシリーズより春香(01/15) <ヒデボウハウス さん>
騎乗位春香さん。

◆アイマスシリーズより真(01/16) <ぬころぐ さん>
水マフまこ。

◆物語シリーズより羽川(01/14) <天然水道水 さん>
横座り。

◆プリキュアシリーズよりキュアアクア(01/15) <田阪奉行所 さん>
プリキュア・サファイア・アロー。

◆閃乱カグラより柳生(01/19) <うぃんどと〜ん さん>
ぱいずり。


■過去ログからの再喝
【2007.01.19】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆冨樫義博先生の武装錬金「レベルL」
◆女子中学生「ガンダム売ります」とネット詐欺
◆2chのせいで素直に楽しめなくなった漫画
◆テニスの王子様でタカさんがついに・・・
≪ゲーム≫
◆ドライブ稼働音はWiiが一番うるさい?!
◆PS2「ひぐらしのなく頃に祭」、公式サイトのダウンロードでオープニングムービー公開
◆「ひぐらしのなく頃に祭」に鬼曝し編の夏美が登場
◆『セフィロス』と『レノ』を名乗る15歳の殺人犯が逮捕される
≪その他≫
◆三笠山(どら焼き)の皮だけ売ってます「三笠山の皮だけ!」
◆バイト先の女の子に告白されたんだけど
◆お母さん、これから楽しくメールしようね。
【2008.01.19】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆【手書きでんおう】ノッガーミ【完成】
◆仮面ライダーキバ/紅音也役武田航平さんインタビュー記事(ちょっとネタバレ?)
◆仮面ライダー電王ライナーカード風全話サブタイトルまとめ
◆『舞-乙HiME 0〜S.ifr〜』のキャスト陣ついに発表!
◆「聖闘士星矢・冥王神話」絆の力!ダブル積尸気冥界波炸裂!! そして…
≪ゲーム≫
◆物凄い”ゆとり”臭のするゲーセンのローカルルール
◆『スーパーロボット大戦』は完全新作と移植モノの2作が現在開発中
≪その他≫
◆無限プチプチの萌え版「ぷち萌え」が3月に登場予定!
【2009.01.19】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆結局ダイの大冒険で一番の名シーンはどこなの?
◆鉄のラインバレル 第15話 「ベクトル」の絵美の着替えシーンでは乳首が見えていた!?
◆アニメ番組の主題歌におけるタイアップは、もはや悪ではない。
≪その他≫
◆マネキンにあっさり忘れられたビリー(笑)
◆【TV】“○んこ”の○に入る文字は? 1位う 2位あ 3位ち 4位い 5位ま 6位わ(ランク王国)
◆父さんはズルいよ!父さんはいつもそうやって…もう僕の事なんてほっといてよ
・2013.01.18
■雑記
なんかすげぇ眠たい…。
■備忘録
≪アイマス≫
◆figma 渋谷 凛
◆figma 双葉 杏
かな子はまだか!?

◆ねんどろいどぷち アイドルマスター シンデレラガールズ 杏・楓・莉嘉&ライブステージセット
なんでしぶりんとかな子をハブったんや…。

◆デカッチュ☆諸星きらり
でかすぎるんですがw

◆【モバマス】新エリア「北海道」追加!また濃い奴らがきたな
◆【モバマス】北海道エリア新アイドル画像 アナスタシア素晴らしい…
このタイミングで新エリアだと…? ≪アニメ・漫画・特撮≫
◆「攻殻」新アニメ始動!黄瀬和哉×冲方丁×コーネリアス
圧倒的コレジャナイ感。

◆ラノベでジョジョネタを使うのは法律で禁止にするべきだと思う
それでも出てくるだけで笑っちゃうんだよなぁ。

◆ニコニコ動画 六花「ぁ……んっ…んぁ…あっ…ぁ…あっんっ…」
発売日はよ。

◆『中二病でも恋がしたい!』勇太の中二ソードにそっくりな剣持ってたwww
かっこいいww

◆【画像】最近の京アニって女の子の足の太さがリアルだよな
その太さがいいんじゃないか。

◆茜新社の新しいエロ漫画誌"Juicy"発売 「JC中心!ラブラブ!美少女マガジン!」
ほほう?

◆【着衣ヌード】 AV女優さんによるコスプレポーズ集 「アニメのためのヌード図鑑 VOL.3」
もう3まで出るのかぁ。

≪ゲーム≫
◆閃乱カグラの太った鹿目まどかみたいなピンクwwwwwww
スレタイが酷いw

◆閃乱カグラのアニメみてvita版予約したやつ正直に手ぇあげろ
むしろVita本体買うで!

◆『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』OPアニメが公開 公式サイトでは“コスチューム”など最新情報も公開
OP良いね。

◆ゲーセンで知り合いが出来るって都市伝説だろ?
15年くらい通ってるけど出来たことないわぁ…。

≪その他≫
◆【速報】今すぐ大相撲中継見ろwwwwwwwww
なんという存在感w

◆iPhoneでチ◯ポ画像自撮り→AppleTVで居間で映ってる→\(^O^)/
居間のテレビと何故同期してたのかw

◆アナ〇にストローさして出社した結果wwwwww
流れがおかしくなってないかい!?

◆男子高校生版ぷっちょリレーが大反響 「萌えました。ご馳走様でした┌(┌ ^o^)┐」
┌(┌ ^o^)┐

◆世界よ、これが日本のサムライだ――仕込み刀のようにiPad&iPhoneを取り出す装置がかっこよすぎる
iPadはそれでいいのか!?

◆ケンコバとキム兄の違いが分からない
わりと本気で同一人物だと思ってた時代があるww

◆エビやカニなどの甲殻類も痛み感じる可能性…英研究者「優しく扱って」
デスマスクさんに優しくしろよ!

◆け、けしからん!! ストリートビューで露天風呂の中が丸見え
かわいい!


■過去ログからの再喝
【2007.01.18】
≪アニメ≫
◆ゴトゥーザ様のメッセージ(その1)/(その2)
◆「コードギアス」エロゲOP風MAD
≪ゲーム≫
◆PS2『シャイニングフォース イクサ』メイキング動画
◆美少女ゲームアワード2006 受賞作の表彰式が行われました!
≪その他≫
◆一般人は常に「お気に入り」を表示している!
◆巫女みこショウヘイヘ〜〜イ
◆韓国ネチズン、秋山成勲の処分に反響。「在日への差別だ!!」「不敬罪だ!」「ローションを塗るなという規定があるのか」「ミスを認めた秋山は偉い」
【2009.01.18】
≪アニメ≫
◆新EDでライルの相手のアニューって全裸じゃね?
◆GNドライブがない時のエイフマンの理論でトランザムができてしまった件
◆シャアって赤い彗星とか言われて恐れられてるけどさ
≪ゲーム≫
◆ファミコン世代がワクワクする単語
◆エロゲキャラのタペストリー届いたんだけどでかすぎワロタwww
≪その他≫
◆「処女」3億円突破!米女子大生が競売出品
◆潔癖症を治したい
◆こういう画像ください
◆江戸の下半身事情がすげええ
【2010.01.18】
≪アニメ≫
◆声優の郷里大輔さん死亡、自殺か…「ロビンマスク」「ミスター・サタン」「ドズル・ザビ」役などで有名
◆矢口真里が歌うワンピース新曲のレビューがひどい件
≪その他≫
◆サラリーマンって何で短髪黒髪じゃなきゃいけないの?
◆ニートが1週間で飽きるって行った奴出てこいよwwwwwwww
【2012.01.18】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『機動戦士ガンダムAGE』ラーガンさん生存確認! 新作外伝漫画で連邦軍のベテランパイロットに
◆『あの夏で待ってる』公式サイトの仕掛けが面白い。青ェ……。
◆『ふしぎの海のナディア デジタルリマスター版』『ファイ・ブレイン 第2シリーズ』 『きかんしゃトーマス』、Eテレにて4月より放送開始!
◆【けいおん!】「Akinator」でかきふらい先生出してみたら画像がカオスだった
◆【画像あり】ルフィ「\( ^o^)/うわあああああああああ!!!!!!」
◆『男子高校生の日常』モトハルの姉に目を描いてみた
◆「ビックリマンチョコ」が復刻! 価格は当時の30円→84円で販売
≪ゲーム≫
◆「第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇」発売日&参戦作品公開
≪その他≫
◆芸能事務所大手「ホリプロ」がアニメ事業に進出、声優やアニソン歌手を育成へ。同社所属のMay’nのブレークでアニメの可能性を実感
◆弟が変な置き手紙残して消えた
・2013.01.17
■雑記
ジャブローが砲撃祭りすぎて吹くw
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アイマス≫
◆【モバマス】新水着パラダイスガチャ!SRはネネ!Rに早苗さん!
ネネさんのあざとさパないw

◆【モバマス】アイドル強化合宿開幕!上位にSRきらり復刻!
復刻枚数多いしいいよねぇ。

◆【モバマス】プロダクションがほうかいしたー(棒)
すげぇ楽しそうw

◆【モバマス】今回のクレーンもアイドルぬいぐるみ登場!
ドヤ!


■過去ログからの再喝
【2007.01.17】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ジンのコードギアス新OP不評苦情の多さにボーカルマジギレ
◆HUNTER×HUNTERキャラをうろ覚えで描く
◆涼宮ハルヒのくそみそテクニック
◆ちゅるやさんのアニメ Dedicated to Churuya-san - Nyoro Nyolo
◆エロマンガを1ページだけうpしてムラムラするスレ
≪ゲーム≫
◆初めてエロゲを買いに行くんだが
≪その他≫
◆クッキー販売男、いきなり3歳児を歩道橋から投げ落とす…男は幼児誘拐など過去6回の逮捕歴&通院歴あり
【2008.01.17】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆評論家「『恋空』は2chねらには駄作だけどリア充には名作。もはやリアリティの基準が多様化している」
≪ゲーム≫
◆“格ゲーの壁が低くなる!” マウスで簡単操作のストリートファイターオンライン
≪その他≫
◆音楽権利者団体「ipod、HDD、携帯電話、カーナビ等も課金の対象にすべき」
【2009.01.17】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆涼宮ハルヒの憂鬱ED「ハレ晴レユカイ」MADの決定版が登場
◆夜神月、性犯罪を犯す確率……
◆車田正美が描く[聖闘士星矢]の正統続編が本格連載&単行本も発売
◆冨樫だけ休載で叩かれるのは納得いかない。長期休載してる漫画家は他にもいっぱい居るのに。
≪その他≫
◆ここだけ本名晒すスレ
◆今親友をほのぼのレイプしてきた
◆万引きで逮捕された4児の母(28)、月35万円の生活保護があるのに「生活が苦しく…」
【2010.01.17】
≪ゲーム≫
◆外人が指摘する日本RPGの問題点 「物語がありがち」「攻撃・魔法・アイテム・防御の戦闘が退屈」
≪その他≫
◆修学旅行・林間学校のちょっとえっちな思い出
◆ニートの俺がダンスで50万もらう企画に投稿してみたwwwwwww
【2012.01.17】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『仮面ライダーカブト』『未来戦隊タイムレンジャー』東映特撮 YouTube Officialチャンネルで配信開始!
◆2012年は劇場アニメの当たり年。幅広い観客層に訴求する力作ぞろい
◆【BRAVE10】原作のイサナミの舞がエロすぎ
◆【漫画】今週の「BLEACH」のラストでリルカはどうなったのか
≪ゲーム≫
◆【4900RT】の大ニュース『はちま起稿』今回の騒動についてのまとめ
◆【トカゲのしっぽ切り?】企業ぐるみだった「はちま寄稿」がヤフーに載る
◆「株式会社WillVii」の営業品目に2chまとめサイトが!
≪その他≫
◆"東京・男性器切断遺体" 警察、自殺の可能性もあるとみて両面捜査
・2013.01.16
■雑記
合宿で過去鯖の上位報酬復刻とか中々やりおる!。
今日のアニメ感想

■過去ログからの再喝
【2007.01.16】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ジンキエクステンド、連載終了!!
◆牙狼<GARO>はまだ終わらない!
◆殆ど死んでいるさんとこに新たなるハルヒが
◆ア ニ メ 人 気 キ ャ ラ TOP 100
◆【I.G】 士郎正宗原作『攻殻機動隊』ハリウッド実写化交渉へ
≪その他≫
◆フルハウスの主題歌が頭から離れない
◆ツンデレオーディション・ツンデレ度チェック
◆全然タイプな声じゃなかったのに一気に気になる声優さんに・・・
【2008.01.16】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆仮面ライダーキバ/ついに製作発表。祝!ザンキさん復活!
◆河村隆一が仮面ライダーキバの主題歌
◆武装神姫 第9弾 カブト型MMS ランサメント&クワガタ型MMS エスパディア
≪ゲーム≫
◆SOS団が製作するゲームとは!? 『涼宮ハルヒの戸惑』
◆PS3の「まいにちいっしょ」で、『ジョジョネタ祭り』よッ!!
≪その他≫
◆父親がロリコンかも知れない
【2009.01.16】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆期間限定でオープンする「『とらドラ!×禁書』Cafe」の「インデックスの丼」がひどい件について
◆駅弁、空弁ブームの次はガン弁(ガンダム弁当)!?
◆富野由悠季 「『最近の若者は…』って言うけど、その若者を作り出した40-50代はどう責任を取るの?」
≪その他≫
◆貧乏な女の画像貼ってってよ
◆ホモグラビア見られる。
【2010.01.16】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆アニオタには二種類いる 貴方はどっち?
◆ニコニコ動画『コードギアスでクックロビン音頭【手書き】』
◆フィギュア同士セックスさせてのオナがやめられない
◆『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版配信! こりゃ放送無理だね
◆『とある科学の超電磁砲』後期OP&EDに対し本スレ住人の反応
◆「ワンピース」のおっぱいマウスパッドが出るぞwwwwwww
≪ゲーム≫
◆PS3で地デジ視聴、録画できる「torne(トルネ)」発売…外付けHDDにも対応
≪その他≫
◆安価で四コマ漫画描く
【2012.01.16】
≪ゲーム≫
◆【株式会社KND】はちま起稿・嫌儲移住を偏向まとめし特定祭その2
・2013.01.15
■雑記
やっとロリコンフェスが終わったか…。
■備忘録
≪アイマス≫
◆【モバマス】ニナフェス4日目終了!最終戦はボーダー垂直上昇あるな
◆【モバマス】ニナフェス最終日終了!ようやく終わったか…
二枚取りは輿水のが高いのか!?とはいえ、一枚取りのボーダーがありえんww

◆【モバマス】次のイベントはアイドル強化合宿!ランキングがあるの…?
んん?

■過去ログからの再喝
【2007.01.15】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆仮面ライダー電王/ついに製作発表!
◆ローゼンメイデンの水銀燈がペーパークラフトに!
◆アニメ版「ハヤテのごとく!」がついにお披露目
◆漫画に出てくる中であなたが欲しい能力とは?
◆HUNTER×HUNTERキャラをうろ覚えで描く
≪ゲーム≫
◆【STG】世界一気持ちイイ効果音を決めるスレ【RPG】
◆賞品の「任天堂Wii」を、子供のために…28歳母、水の大飲み大会で「水中毒」になり死亡…米
≪その他≫
◆メガマックを超えたハンバーガーを作ってみる
◆メールでRe:消す人って相手が消さなくてもイラッとするの?
◆JAM Projectの替え歌作ってみた
【2008.01.15】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆魔法少女変身シーン集
◆動画共有サイトの違法配信の影響でアニメDVDビジネスは限界を迎えている…海外ではすでに市場崩壊
◆【ヤッターマン】 主題歌作者の山本正之氏、世良のカバーに落胆…読売テレビ・プロデューサーの独断に戸惑いも
≪ゲーム≫
◆好きなエロゲ声優
◆任天堂社員「ゲーム雑誌を開くと美少女アニメ絵ばかり。もはや我々の作るものと同じゲームとは思えない」
【2009.01.15】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆コーラサワーがOPに出てこないので無理やり出してみた
◆『宇宙をかける少女』 OPの曲と絵があってなさすぎで酷い件
◆誰がみても異論のない糞アニメを挙げるスレ
◆エロマンガでどうやってオナニーしますか?
≪ゲーム≫
◆軍人の考えたち○こ強化訓練ゲーム
≪その他≫
◆カッコイイと思ってやってた行動かいてけ
【2010.01.15】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆有線サイコミュ機について語れ
◆「ハートキャッチプリキュア!」キュアブロッサム役・水樹奈々“本業”での主役抜擢に不安の声 「主役だとコケる」
◆「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」と「聖痕のクェイサー」がBD/DVD化−「クェイサー」は新作カット追加、アニメワンで無料配信も
◆『聖痕のクェイサー』ノーカット版全話配信する模様 ただし金は取る!
◆ありゃー「あねどきっ」本当に打ち切りか 他
◆『ドラゴンボール』終了のタイミングを考える
≪ゲーム≫
◆『アルトネリコ3』のスペシャルムービーがエロすぎてみんな大興奮!!
【2011.01.15】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆リアルな仮面ライダーオーズの各種コンボ
◆『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』は現在原画修正中との事・・・年内公開くるか?
◆キネクトでズゴックを動かす猛者が現れる、Gガンダム始まったな!
◆久米田康治『かってに改蔵』のアニメ化が決定! 制作はシャフト
◆死に際の台詞のカッコ良さでイズルードの「疲れた・・少し眠るよ・・」以上の物は無い
◆『進撃の巨人』の世界に2chがあったら立ちそうなスレ
◆とりあえずプリキュアに変身して野球場を守ってきた
≪ゲーム≫
◆本日から開催の新川洋司展にて『リボルテック・ジェフティ』展示中!
◆外人「JRPGはゲームとしてはクソだが世界観は最高。なぜ洋ゲーとJRPGの長所を生かしたゲームが出来ないのか」
◆エッチしながらプレイヤーの名前を呼んでくれるエロゲが今春登場
◆VIPPERが選ぶ 『エロゲヒロイン ベスト50』
≪その他≫
◆昨日のWindows UpdateでWin7,WinXPのPCが起動不可に!?
◆田村ゆかりさんじゅうよんさい
◆Google翻訳の音声再生機能で一番エロい声作った奴が優勝
◆【3次元】動物のシュールな画像貼っていこうぜ
◆教師が目標掲げ、3年間クラス全員無欠席! 蘇南高3年A組 あと17日で達成
◆「萌え寺に参拝したら精神的に落ち着き、仕事が見つかりました!」…失業中だった40代男性
◆どんな物でも擬人化するサービス「ぎ・じんか」開始 1キャラなんと5万円w
◆vipperの手で神戸新聞のこれを萌え絵にしてくれ
【2012.01.15】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『ガンダムAGE』アセム編キャスト発表! 江口拓也、神谷浩史、花澤香菜、子安武人、小清水亜美、阪口大助
◆『ガンダムAGE』アセム編予告PVのキャプまとめ! やはり2世代目からが本番だったな
◆中国のウルトラマンwwwwwww
≪ゲーム≫
◆【Undercover marketing】「はちま起稿」、嫌儲移住騒動を偏向まとめし特定祭【株式会社KND】
◆【柚豆】ブロッコリー割れ黙認!公式絵師が割れ確定!裏には5pbの新人P
◆カレーハウスCoCo壱番屋が「ダルシム」とコラボ
≪その他≫
◆普通にマーケティングすればよくね?
◆NHKでおっぱい祭り
・2013.01.14
■雑記
数日ぶりにガンオンやったら酷い結果に…。味方が全体的に押されるからptが全然稼げん。 今日のアニメ感想

■過去ログからの再喝
【2007.01.14】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆正義とは俺自身!俺が正義だ。
◆料理は人から人へ受け継がれ、その味は人と人をも結ぶ。
◆仮面ライダーカブト。徳山秀典は、
◆MAD『Gundam Seed Destiny』
◆無料マンガ週刊誌:首都圏30駅で10万部 16日から
◆アニメが一般に受け入れられなくなった最大の原因
◆『ハヤテのごとく!』ショートアニメDVD&声優陣情報
◆ラノベと漫画ってどっちが面白いの?
≪ゲーム≫
◆旧世代のゲーマーの精神を破壊する動画
◆「恋姫†無双」の貂蝉の声があの人だった件…
◆ファミ通捏造まとめ
◆『なぞきす』のエンディングが、アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』をパロディしている件
◆スーパーツンデレ対戦
≪その他≫
◆僕等のアイドルXPたん
◆不登校の女子中生、ファンタジー小説を“自費出版” 魔法世界にさらわれた主人公の恋と冒険のストーリー
【2008.01.14】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ギャグマンガ鰤一  〜オサレマスター タイト〜
◆二児の父親ですが、娘の描いたえろ同人の件で学校に呼び出されました。
≪ゲーム≫
◆あの人気ソフトがプレイステーション2に移植!!『ガンダム無双 Special』
≪その他≫
◆姉のipodが手元にあるわけだが…
◆調子にのってコイバナでもするか
◆教師「おっ、ATMに現金取り忘れ50万円もあるラッキー( ^ω^)」→逮捕
◆貧乳って欲情しにくいよな
【2009.01.14】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆有名な漫画を大体で説明するスレ
≪ゲーム≫
◆NDS『スーパーロボット大戦K』4月2日発売予定
◆【サガ】「Sa・Ga2 秘宝伝説」がDSでリメイク決定
≪その他≫
◆女子中学生が全レスするよ!
◆[エロ注意] 上着衣下裸と上裸下着衣はどっちがエロいか
【2011.01.14】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『まどか☆マギカ』 EDジャケ絵がラストを彷彿させるんだけど・・・
◆2010年10月開始アニメの海外ニュースサイトでの人気ランキング
◆ニコニコ動画『劇場版SLBの威力を計算してみた』
◆漫画のタイトルをあげたら内容を知らない奴が想像で答える
◆「かってに改蔵」アニメ化決定!絶望先生はBlu-rayBOXに
◆麻雀漫画で一番強いのって誰なの?
◆オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー/一文字隼人こと佐々木剛さんが?!
≪ゲーム≫
◆竜騎士07「新人は少なくとも30分前に出社して机磨き、お茶出しするのが当たり前。それが社会の常識」
◆バンダイナムコ、PSP「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-」物語の鍵を握る“マテリアルズ”と新ヒロイン姉妹を紹介
◆18禁ゲームは規制。ロリ・近親・陵辱・学園物は発禁。キャラ18歳以上表記は無効
◆【エロゲ特集】 ちょwww 国語の教科書にエロゲが載ってる
≪その他≫
◆中二病の奴が好んで使う単語
◆女性声優6人を2次元に置き換えた絵がとても可愛い・・・そのままアニメ化しろ!
◆3人以上になると急に無口になる奴wwwwwwwwwww
◆岡村隆史を救った高倉健からの手紙
【2012.01.14】
≪アイマス≫
◆『アイドルマスター シンデレラガールズ』CM公開 新キャラの音声が流れる
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆鋼の錬金術師 ついにリボルテック化!エドワード・エルリック
◆いよいよ本日辺りから店頭に並びます…! 1/8スケール「鹿目まどか」で遊んでみた!!
◆新テニプリ、最終決戦を目前にキャラ崩壊が進行中!
◆『まどか☆マギカ』目が悪い人だけに見えるまどか画像
≪ゲーム≫
◆ゲームキャラのイラストを見ただけで、そのゲームがやりたくなることありませんか?
◆味のある造型がたまらない!ちょっと昔のヘボいゲーム系フィギュアを集めてみました
≪その他≫
◆腕にガムテープ巻いたら超強そうになったんですけど
◆けん玉パフォーマンス大会優勝者ワロタwwwwwwwwww
◆チ○コ曲がってる奴ちょっとこい
◆「いまいち萌えない娘」はいかにしてスターダムを駆け上がったのか? 「奇跡」の1年間を振り返る
◆かわいい3匹の子猫DJがターンテーブルに翻弄されてしまうムービー
◆男が知らなさそうな女の子のあるある
◆【伝説のお色気番組】AV女優よりエロい声優たかはし智秋さんが「ギルガメッシュLIGHT」出演 フェ○を披露
・2013.01.13
■雑記
 
コミトレとコスROMコンプレックスに行ってきたーよ。
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アイマス≫
◆【モバマス】獲得声援pt:27272727
どんなけw

◆【モバマス】ニナフェス3日目終了!もう川島フェス超えたか…
今回のフェスはあかんで……。

≪アニメ・漫画・特撮≫
◆フレッシュプリキュア見てるけどおっぱいが気になる
青キュア一覧がひどいww

◆とあるアニメを探しているんだが
なんでなのww

◆けいおん!の監督のルックスwwwwwwwwwww
若っ!

◆【緊急!!】これの続き持っている奴はおらぬか!
永井豪風と思ったら石川賢かw

≪ゲーム≫
◆FFで好きな音楽は? ビッグブリッジの死闘 ←ニワカ
誰がなんと言うとメインテーマ。特にFF4でゼロムス戦前に流れて仲間の声援飛んでくるシーンが最高なんよ。

◆エロゲブランド別に発売日を延期した回数をカウントしてみた
◆エロゲタイトル別に発売日が変更された回数をカウントしてみた
24回って凄いなぁw

≪その他≫
◆もはや国内最大級のお姉さんイベント!? 「東京オートサロン2013」コンパニオン特集
◆東京オートサロン2013、セクシーな衣装のキャンギャル画像まとめ
うん、これは良い画像。

◆世界12の謎に包まれた建造物
どうやったって謎の解明出来そうにないのが素敵。

◆トイレ入ったんだけど便座まで距離ありすぎワロタWWWWWWWWWWWW
思ったよりもw

◆2週間で習慣付くってマジだったんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分は未だにHPの更新が苦痛なのだがw

◆成人式で「キモいから帰れ」って言われて帰宅した・・・・・
なんで声に出してこいつら>>1を責めてんだよ……。

◆妹が生理中なのに1番風呂入りやがった
ご褒美やで!

◆銭湯がゲイの入り口に…
◆ア●ルセックルに目覚めてしもた・・・\(^o^)/
こわぁ…。

◆こんにちは、僕たちロボットバンドです! では、聞いてください『エース・オブ・スペーズ』
なんか凄い!気がする!!

◆親父の電マでオナヌーしてるのバレたwwwww
結局性別はどっちなの!?

≪絵≫
◆アイマスシリーズより周子(01/13) <うにくらげ さん>
お正月だよ全員周子に「八つ橋みたい」って笑われるような珍妙な陰茎だったと言う初夢。

◆まどか☆マギカよりまどか(01/06) <くろもじ屋′ さん>
背中、流してくれるの?

◆プリキュアシリーズよりドリーム(01/10) <田阪奉行所 さん>
クリスタルシュート。

◆DOGDAYSよりビオレ(01/08) <野麦茶電舗(仮) さん>
SWEET Lip KNIGHT。

■過去ログからの再喝
【2007.01.13】
≪アニメ≫
◆コロコロ派とボンボン派、オタクへの運命の分かれ道
◆旧ジャイアンの中の人がエロゲ声優にwwwwwwww
◆悪事はすべて自分に跳ね返ってくる「KARMA GHOST」
◆ジン氏ねで1000までいくスレ
≪ゲーム≫
◆ファミマガの功罪
≪その他≫
◆【イギリス】正義の味方「サムライ男」を捜せ! 窮地の警官を刀で援護、姿消す
【2008.01.13】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆VOCALOID どこかで見たようなゲーム風動画・完全版
≪その他≫
◆留年、浪人経験者の生活
◆生き別れの双子がそうとは知らず結婚→国に結婚を取り消される
◆大人が選ぶ泣ける洋画ベスト30 1位「タイタニック」、2位「アルマゲドン」
【2009.01.13】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆仮面ライダーディケイド/クウガ世界に女刑事登場!(ネタバレ)
◆新作アニメ「宇宙をかける少女」が4月からBlu-ray/DVD化
◆10年前のアニメ・漫画・ラノベ等を回顧する
◆赤松健:絶望のネームも(赤松ネタがあるときは)事前にチェックさせてもらってます
≪ゲーム≫
◆「すっごい!アルカナハート2」の最新バージョンが近日登場予定です!
≪その他≫
◆平成21年の女性声優三十路祭り一覧
◆狩野英孝「レッドカーペットのレッドは血の色ってことか…!」
◆なんかこう胸が切なくなる画像くれ
◆教会に入るキリスト教徒の列にさりげなく紛れ込んでみたダース・ベイダー卿
【2012.01.13】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆お前ら試作機とか好きだよな
◆AKB48ガンダムのクオリティ高すぎて、もはや笑うレベル
◆コードギアス :劇場版「亡国のアキト」で4年ぶり復活 舞台、ミュージカルに前作劇場版も
◆『あの夏で待ってる』を見て『あの花』と似てるというのが全くわからない
◆もうやってないけど今の子供に観せたいアニメ
◆主人公の覚醒・無双シーンで流れるBGMで一番血湧き肉踊るのは
◆女の子と一緒に見てもギリギリ引かれないレベルのアニメ
◆けいおん!でガンプラ同人誌「がんぷら!」 表紙もガンプラ風
◆『ToLOVEる ダークネス』お風呂ポスター(古手川唯Ver.)発送開始!乳首もバッチリ見えるし最高すぎるな!
◆「輪廻のラグランジェ」を見て、バックドロップについて学んでみよう!
◆「絶品!らーめん娘」には謎の中毒性がある
◆【男性編】最終回が思い出深いマンガランキング
◆【女性編】最終回が思い出深いマンガランキング
≪ゲーム≫
◆歴史に残るエロゲのHシーン名台詞
◆『MHF』次期大型アップデート情報第1弾、新モンスターは獣竜種“アビオルグ”
◆『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』のPVが公開!
◆ふざけるな、逃したりはしないよ!! 『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』DLC第2弾でゴトラタンとジ・Oが配信
◆エロゲのタイトルってなんであんなにセンスがあるの?
◆エロゲのどうでもいい画像を集めるスレ
≪その他≫
◆【2chで何が起きたのか】誰でも分かる基礎からのステマ騒動まとめ
◆【韓流】普通のおっさんやないか…「めざましテレビ」(フジテレビ)で紹介の“韓流スター"に疑問の声
◆弟のスカートに潜り込んで深呼吸してる所を親に見られた
◆ 階段オナニーの気持ちよさは異常
◆10年ニートだったのに、セレブと結婚することになった;;
◆中国美人ボディーガードの特訓風景が企画ものAVにしか見えない
◆【画像あり】足フェチな私が自我撮りニーソ画像を淡々と貼っていく
◆同じ学科の好きな女の子を風俗で指名したお話
◆33歳のおっさんですが家出しました
◆最近の着エロが凄いことになってる
◆母親「娘が先生とセックスしてるのは知ってたが、それで学校行くようになったからいいかなって」
◆お前らこれで女の子のタイプ診断やろうぜwww
・2013.01.12
■雑記
昨日の新年会で疲れたから今日は一日グッタリしてたよ…。とらいず明日はコミトレ行てくるー。
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アイマス≫
◆アイマスで飲み会したらやらかしそうな子
本家キャラだと小鳥さん一択じゃないか!

◆【モバマス】5STEPガチャで茄子さん新SRがきたか…
茄子さん!

◆【モバマス】フェス上位報酬の仁奈ちゃんが愛くるしいすぎる
◆【モバマス】ニナちゃんのキグルミまとめ
◆【モバマス】フェスマッチング完了!上位SRはやはり仁奈ちゃんだったか
安定の上田しゃんw

◆【モバマス】劇場の仁奈ちゃん可愛い!フェスも始まったらしいね
◆【モバマス】ニナフェス1日目終了!ボーダーが凄いことになってるな…
◆【モバマス】1500位ボーダーさらに加速…?加速…?
◆【モバマス】ニナフェス2日目終了!もうこれわかんねぇな…
これ引退者続出するんじゃないかな………。

≪アニメ・漫画・特撮≫
◆【ガンダムUC】EP6PV第一弾公開 ガンプラ「HG バンシィ・ノルン」3月発売
ジオン服のミネバ様が美しすぎる…。

◆ファイヤーシスターズの大きい方の妹、1/8スケール「阿良々木火憐」ここに見参!!
エロすぎやw

◆『宇宙戦艦ヤマト2199』4月より地上波登場!33年ぶりのTVアニメ放送で再始動
マギの後番にOVAのヤマト…?

◆『織田信奈の野望』 DVD/BD第5巻のジャケ写公開!完全にアウトですって・・・
AUTO!

◆TVアニメ「DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION」第1話先行場面写&キャラ設定画第2弾を公開
ジョーさんの設定画がねぇ!と思ったけどジプス職員から紹介って事なんかな?

◆海外のアニメファン「お前らの国って日本人にどう思われてるの?」
だいたい1の特徴を100くらいに誇張してるもんねw

◆『咲-Saki- 阿知賀編』スペシャルエピソードが1話増えて全16話に!
嬉しいけどこんな事なら2話収録の2巻にしてほしかったよ……。

◆「コードギアス 反逆のルルーシュ」からユーフェミアとコーネリアが描かれた抱き枕カバー発売決定!
◆「コードギアス 反逆のルルーシュ」神楽耶&天子が描かれた抱き枕カバー登場!
エロすぎやww

◆藤田和日郎先生の読み切り「うしおととら」での歴代チーフアシスタントの描いた獣の槍
歴代アシが集まるとか人徳なんだなぁ。

≪ゲーム≫
◆2013年のエロゲが期待できる件
全く食指が動かぬ……。

≪その他≫
◆藤岡弘、のオナニーを想像するスレ
脳内再生率がすごいw

◆中国の病院が病棟内に「セックスルーム」を設置 / コスプレ衣装にアダルトグッズ完備! いたれりつくせりだと話題に
ラブホじゃないかww

◆携帯番号が080の奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
実際のとこ080って何人くらいいるのん?

◆AVデビュー予定のSOD橘梨紗が元AKBの高松恵理だと判明!?
知らん人だけどとりあえずチェック。

◆下半身が32年フリーザなんですけど、女性向けTENGAが出るって聞いたので最終形態になれそう。
すごい文才だw

◆リーゼントって前髪の出っ張りのことじゃないの?
これを知ってた人間が何人いるのだ……。


■過去ログからの再喝
【2007.01.12】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆駈斗戦士(カードウォリアー)仮面ライダーズ
≪ゲーム≫
◆PS3時代ハジマタ FF13近況報告 【ソースは画像】
≪その他≫
◆DVD 小池凛「りん13歳 愛妹」がヤバい
【2009.01.12】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆スマップ稲垣変身!『仮面ライダーG』登場(+電王映画ネタ)
◆『ガンダム00 2ndシーズン』 新OPの頭がプリキュアな件
◆フェルトの胸ってこんなに大きかったっけ?
◆何故、ガンダムF-91でMSは小型化されたのか?
◆作ってみた【痛キーボード】
≪ゲーム≫
◆日本をワールドマップにしたRPGで都道府県別にありそうなこと
◆ファイナルファンタジーの最高傑作を今日こそ決める
≪その他≫
◆20年ぶり復活の「ゴーストバスターズ3」の撮影が極秘でスタート!!、謎のゴースト出現の動画がネットに流出!!
【2011.01.12】
≪アイマス≫
◆『アイドルマスター』待望のアニメ化キタ━━(゚∀゚)━━!! 前作?そんなものはない
≪アニメ≫
◆キュアドリーム・ピーチ・ブロッサム・メロディの立ちポーズを並べてみた
◆『みつどもえ』みっちゃんのキャラデザどっちの方がいいよ
◆『けいおん×ローソン』サイン入りギター まさかの2000万円突破・・・お前らやめろよー(棒)
◆ピンク色の髪の女の子で一番可愛いキャラは…
◆マンガ新連載:「ソウルイーターノット!」殺伐だけどウキウキライフを新主人公で
◆プリキュアってこうやって見るとピンクと黄色の割合高いね
≪ゲーム≫
◆コナミ 「オトメディウスX(エクセレント!)」 3月24日発売日決定!
≪その他≫
◆下田麻美さんがブログにネットでのコミュニケーションについて長文の見解を掲載
◆なかやまきんに君、米国大学を卒業 日本帰国へ
◆【速報】TBSでち○こ
・2013.01.11
■雑記
新年会やってきた。きもちわるいー。

■過去ログからの再喝
【2007.01.11】
≪アニメ≫
◆○○の描き方が上手い漫画家
◆ジャンプ三大新連載をまとめてみる
≪ゲーム≫
◆テトリスがアニメ化したら
◆我が心の脱衣ゲー第2話、MD「ディヴァイン・シーリング」
◆中国人も大喜び? 三国志なエロゲ「恋姫†無双」 エロゲ予約ランキング1/10版
≪その他≫
◆ヤフオクのこの出品者wwwwwwwwwwwwww
◆いじめ問題でちょっと聞きたいんだけど
◆VIPの皆で絵描いてヤフオク出品しようぜwwwwwwwwwww
◆「お年寄りに席譲らず」「地べたに座り込み」「車内で飲食、化粧、抱擁」…“溶けゆく日本人” 電車と自分の部屋の区別も付かない若者が増えている
◆【K−1】「秋山成勲vs桜庭和志」ノーコンテスト 秋山はスキンクリーム塗布…反則で失格処分
【2008.01.11】
≪アニメ≫
◆『コードギアス反逆のルルーシュR2』情報公開!
◆Fate/Zero読者に勧めるニトロプラス作品
≪ゲーム≫
◆「オトメディウス」新キャラクター「ジオール・トゥイー」のページを追加!
◆最も印象に残っているゲームの主題歌・挿入歌
≪その他≫
◆子供の時に分けもわからず怖かった事or物
【2009.01.11】
≪アニメ≫
◆がゆん画集に載っている『ガンダム00』女キャラ初期案
◆ナルトがヤバイぐらい強くなりすぎな件
◆叶姉妹のセクシーアニメDVDが瀕死の状態!!
◆『仮面ライダーディケイド』番宣予告
◆原作者自らがスピンオフ作品を描く!「BAMBOO BLADE B」連載開始!!
◆「ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜」の横1話はジル役のKENNがユーザの投稿したセリフを生アフレコ
≪ゲーム≫
◆来週スパロボの新作が発表らしい参戦作品予想しようぜ
≪その他≫
◆オタクな男子と付き合いたい。
◆住みたい都道府県人気度ランキング
◆【毎日新聞】 「お前アイヌだろ。気持ち悪い」「あそこの家はアイヌなんだよ」…今なお消えぬ格差、「血」隠す苦悩…北海道
◆楽天田中「キャバクラって何が楽しいの?何で高いお金払ってキャバ嬢に気を使わないといけないのか」

戻る

inserted by FC2 system