・2012.12.11
■雑記
むむ、モバマスの次のイベントはクリスマスサバイバルか…。似合いそうだしままゆ来ないかなぁ……。
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アイマス≫
◆【モバマス】新招待アイドルは小梅ちゃん!死んでる…
◆【モバマス】小梅殺人事件
SR小梅ちゃんが完全にレイプ後なんですけど……。

◆【モバマス】聖ちゃんはクリスマスまでに再登場するだろうか
◆【モバマス】聖歌響くクリスマスサバイバル予告!
上位報酬は十中八九ひじりんだろうなぁ。

■過去ログからの再喝
【2006.12.11】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆「時をかける少女」のDVDは2007年春に発売決定!
◆ギニュー特選隊を完成させるスレ
◆サンライズ 『幕末機関説いろはにほへと』 一挙放送のお知らせ
≪ゲーム≫
◆FF7をファミコンに移植させた職人は神認定 まとめページ
◆乳バレ2、ブルマでポールダンスするこころムービー(stage6)
◆物売るっていうレベルじゃねぇぞ! まとめサイトNEO
◆「KOF MAXIMUM IMPACT regulation A」公式サイト更新
≪その他≫
◆ビリヤードでマッセを完璧に使いこなしたスーパープレイ映像だよ!
◆誰にとっての美しい国かは言ってない。
◆ファッション誌における女の子1000人アンケート男の子のキモイと思う
【2008.12.11】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆仮面ライダーディケイド/製作発表!主人公は”門矢士”そしてクウガは…
◆劇場映画『交響詩篇エウレカセブン』、GW公開決定!
◆アニメ「ドルアーガの塔〜the Sword of URUK〜」2期も地上波&ブロードバンド同日同時刻放送決定!!
◆俺たちあのキャラより年上になってる・・・
◆非処女ヒロイン騒動もろもろ
≪その他≫
◆Amazon、「レイプ」「陵辱」など違法性をテーマにしたアダルト商品の取り扱いを今後中止に
◆2匹のウサギの喧嘩を颯爽と止めに入った2羽のニワトリ
◆脳内画像の再現に成功 将来的には夢の映像化も…ATR・京都府
【2009.12.11】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆★改名速報★ 落合祐里香、改め【長谷優里奈】
◆苦情殺到の『仮面ライダー ディケイド』「続きは映画で!?」の真相を直撃!
◆『コードギアス』正史の一つが少年エースで連載開始! 舞台は江戸時代
◆「バクマン。」アニメ化決定。NHK教育にて来秋より放送開始
◆人気漫画家、コミックスを勝手に増刷され印税が振り込まれ困る
◆富野由悠季「“萌え”だけじゃなくて、“萌え”から先の内容も作れよ」
≪ゲーム≫
◆ときめきメモリアル4のヤンデレヒロインは二股をかけられたヒロイン達の反逆の象徴か?
◆久しぶりの“尖った”メガテンは,シリーズファンに刺さりまくり。「真・女神転生 STRANGE JOURNEY」のレビューを掲載
◆スクエニが全盛期のように復活するには何が必要か
◆ウメハラ「格ゲーで一番大事なのは『リズム感』」 「日本にも格ゲープロ制度があってもいいのではないか」
≪その他≫
◆島田紳助がとんねるず石橋に大激怒と週刊誌が報道
◆どうやら、妹がはじめてのブラを買ったらしい
◆ベッドの上で飛ぶ画像は首狩り族ギャルが最強かと思っていたらまだまだ世界には上がいた
【2010.12.11】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『けいおん!!』キャラソンジャケットの鈴木純が、ジョースターの血筋でした
◆『アニメージュ』2011年1月号に、キュアサンシャインのピンナップポスター添付
◆彼女にアニオタ辞めないと結婚しないって言われたらどうする?
・2012.12.10
■雑記
そいえば昨日はMOVIE大戦見てきたーよ。 弦太郎が思いのほか先生してて話も熱い展開で凄く良かった! ポワトリンは懐かしすぎてやばいw
今日のアニメ感想

■過去ログからの再喝
【2006.12.10】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆限定100着!パンプキン・シザーズ ワークシャツ登場。
≪ゲーム≫
◆げに恐ろしき誤植の世界
◆カルドセプトサーガのプランナー、mixi内バグだらけのソフトに懺悔と自社批判
【2007.12.10】
≪その他≫
◆女人禁制、男の職場
◆兄呼び方ランキング
( 【2008.12.10】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『鉄腕バーディー DECODE:02』最新情報公開!
◆コミックアライブ編集部ブログ  ニトロプラス『ファントム』TVアニメ化決定!! コミカライズ連載開始!!
◆『劇場版マクロスF』は2009年夏公開予定らしい
◆三浦建太郎先生、休載前のコメントでアイマス購入を告白
◆サザエ作画崩壊wwwwwwwwwwwwwww
≪ゲーム≫
◆DS「ドラクエIX」は3月28日に発売! 次回作の話も……?
◆各キャラごとの961プロ所属ライバルとの関係が見えてきた感じですね。
≪その他≫
◆“裸エプロン”は女子もOK!? 男性が好きな萌え系ファッションはどこまで許せる?
◆実在する最も奇妙な恐怖症 TOP10
【2011.12.10】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『ガンダムAGE』公式で2世代目(アセム編)のキービジュアル公開! 親父になったフリットさんかっけええええ
◆なぜプロトタイプは強くて量産型は弱いのか?
◆『テルマエ・ロマエ』ノイタミナ枠でアニメ化! 1月から全3話! BRSの前か
◆スタンドアローンコンプレックスの意味がよく分からない
◆『花咲くいろは』2012年新作アニメ化!テレビかOVAか気になるな
◆【コスプレ】おまえらが衝撃を受けたコスプレ画像といえば何??
◆電車の制御方式解説同人誌「ほ、欲しいぜ…」「これ欲しいです!ワクワク♪」「濡れる」
◆【画像】皆既月食ネタまとめ
≪ゲーム≫
◆USBオナホール「2次元とのリアル挿入中○し体験はじまるよ!」→壊滅。中古すら無い
◆「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」公式サイトにて「プレイしちゃう動画 その1」を公開
◆高橋名人が入籍 ニコ生「ゲッチャ!」で発表
≪その他≫
◆『バルス』がtwitterの世界記録更新ワロタwwwwwwww
◆飲み会で「協調性がない人!」と女の子から呆れられる瞬間9パターン
・2012.12.09
■雑記
スパロボがマサキ編やっとおわた。デュラクシール強すぎやで…。

■過去ログからの再喝
【2006.12.09】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆牙狼<GARO>「白夜の魔獣」予告編ページ
◆2007年1〜2月新キャラクター商品
◆「涼宮ハルヒ」を題材にしたAVはもう1タイトルあった!
◆性 格 の 悪 そ う な 漫 画 家
≪ゲーム≫
◆ギャルゲーにしてほしい漫画やアニメやRPGなど
≪その他≫
◆NHKで大量のパンチらktkr!!!!
【2007.12.09】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆TVA『PERSONA -trinity soul-』公式サイト更新!
◆炎髪灼眼の討ち手VS魔法少女リリカルかずみん
≪ゲーム≫
◆「Fate/Unlimited Codes」1stロケテまとめ
◆箱○のオススメソフト教えてくれ
◆DS版『ドラゴンクストX』、もう一つの人生選択を追加
≪その他≫
◆社会に通用しない男の特徴
◆恩師を見つめていた元教え子、「何見てんだ。事務所こいや」とボコられる
【2008.12.09】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『ガンダムOO 2ndシーズン』 第10話までのイノベイダーについてのまとめ
◆週刊少年チャンピオンで連載してた面白い漫画ってなに?
◆『ワンピース』あの海賊も緊急参戦!? ルフィ巡っての三角関係くる…のか?
≪その他≫
◆世界一重い11.3kgのサツマイモが発見される
◆今から中学生の妹の部屋に潜入する
【2011.12.09】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆Gガンダムって一見子供向けに見えて実は大人も楽しめる骨太なエンタメ作品だったね
◆今すぐ∀ガンダムをNHK教育で再放送しろっ!!子供達が間に合わなくなっても知らんぞーー!!
◆【まどか☆マギカ】『The Beginning Story』表紙はリボほむ! …おい、まどかは?まどかはどうした!
◆海外スレ「北米版まどマギの特典詳細出たぞー、皆買う?」
◆ミルキィホームズ サマースペシャル(夏の特番)のTV版との違い
◆Androidアプリ ミルキィホームズアラームアプリ
◆幽遊白書を全巻読ませてもらったが
◆はじめてのあく 僕も東雲さんとおしっこしたいお!!
◆ジョナサンからジョニィまで、歴代「ジョジョ」の一番くじ
≪ゲーム≫
◆アトラス、PS3/Xbox 360「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」各キャラクターのタイプと超必殺技を一挙公開!
◆最大104人の大規模同時対戦の「機動戦士ガンダム オンライン」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
◆『フェイト/エクストラ CCC』新衣装を公開
◆ヒトミvsあやね!美女対決を写し出した『Dead or Alive 5』最新ショット
◆「ソウルキャリバーV」,最新ムービーで一発逆転の可能性を秘めた大技「クリティカルエッジ」を紹介
◆『聖闘士星矢戦記』のDLCとして、ユニコーン 邪武の配信が決定
◆コーエーテクモゲームス、『アトリエ』シリーズを手掛けるガストを子会社化
≪その他≫
◆仏像アクションフィギュア リボルテック仏像 多聞天・広目天・阿修羅・増長天・持国天
◆沖縄県の高校生がセクロスして退学!退学処分でネットでは大騒ぎ!
◆泥酔女、駅の階段で「酔ってねーよ」と叫びながら豪快に脱糞
◆【男性】ぶっちゃけ女が知らない男の真実って結構あるよなwwww
◆今日ソープに行ったら元嫁がいたでござるの巻wwwwwww
・2012.12.08
■雑記
ぬ、今日からフォーゼの映画か。
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アイマス≫
◆【モバマス】単独艦隊・別必要スタドリ表
とときんやばすぎるだろ……。

≪アニメ・漫画・特撮≫
◆コミックマーケット83における『黒子のバスケ』サークル・頒布物対応に関する緊急のお知らせ
まさかこんな大事になるとはなぁ。早く警察は犯人を捕まえてくれ。

◆【進撃の巨人】PV&追加キャスト公開 OPテーマ:Linked Horizon、EDテーマ:日笠陽子
立体機動凄すぎてフイタwこれは楽しみ。

◆『ドキドキ!プリキュア』 ネタバレ画像第三弾! 遂にきちゃったかも?
珍獣が可愛くないのはいいんかしら?

≪ゲーム≫
◆任天堂、「Wii U」ついに発売! ローンチと12月発売タイトルをまとめてご紹介!
ニンジャガイデンかマリオかゾンビUか…。何を買おうかしら?

≪その他≫
◆名前くらいは知っておきたい伝説のプログラマーたち
ふむふむ。

◆俺たちは猫にだまされていたんだ! ワンワンと吠えてた猫が人間に見られてニャーと鳴く衝撃の瞬間
えっ!?

◆14歳の女子中学生だけど感情を全て失った
中二病の見過ぎか…。

◆男子中学生は「熟女にやらせて、と頼めばいい」 上野千鶴子さんが朝日で仰天「人生相談」
熟女って時点で意味ないだろ…。

■過去ログからの再喝
【2006.12.08】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆仮面ライダー2007”スーツ”画像!
◆2007新戦隊ネタバレ画像!
◆ステーキのどん・仮面ライダーカブトキャンペーンHP
≪ゲーム≫
◆「舞HiME」を題材にした2Dアクション「ふうかσたいせん」
≪その他≫ ◆YouTubeを劣化なしで各種形式にオンライン変換「FLV Online Converter」
◆事故の瞬間
◆ぬこが言ったらかわいい言葉
【2007.12.08】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆150パーセント腐女子だわこりゃ
◆フェイト=俺
≪ゲーム≫
◆中国最新ゲーム機「Vii威力棒」の詳細が明らかに
≪その他≫
◆「八つ」を「はちつ」と読む4年生・・・小学生の国語力低下、教師9割が実感
◆・・・オレっていらない子?
【2008.12.08】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆舞風 「東方アニメプロジェクト・夢想夏郷」 情報解禁!先行声優情報公開!第一話DVD初回限定版・販売決定!!
◆仮面ライダーディケイド玩具・ストーリー情報
◆ゆるキャラをゆるくなくする
≪その他≫
◆銃に撃たれて倒れこむぬこ
◆赤ちゃんの名前ランキング…男の子1位は「大翔(ひろと)」、女の子1位は「葵(あおい)」
・2012.12.07
■雑記
WiiU予約したった!

■備忘録
≪アイマス≫
◆【モバマス】takamoriaiko.com
謎の技術。

≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『デビルサバイバー2』 TVアニメ化決定! キャラ設定画公開! 監督:岸誠二
ペルソナがアニメ化したしデビサバもジュブナイル系群像劇だからいつかするとは思ってたけど…。
てかゲーム未プレイの人の憂うものに対するツッコミが待ち遠しいw

◆『ダンガンロンパ』 TVアニメ化決定! 監督:岸誠二 今冬よりコミックも連載開始
デビサバと同じくこちらも岸監督!ゲームやりたいと思ってたけどこれでプレイしなくてもいいのかな?

◆新作TVアニメ『翠星のガルガンディア』 2013年4月放送開始! 監督:村田和也、構成・脚本:虚淵玄、キャラ原案:鳴子ハナハル
虚淵仕事しすぎだろうとw

◆『猫物語(黒)』 PV公開! MX、BS11、ニコ生にて12月31日22時〜24時放送決定!
まさかの年内放送だと…!?

◆『神のみぞ知るセカイ』 アニメ第3期制作決定! さらに、かのんスピンオフOVAも
このまま原作に追いつくまでアニメ化を!

◆『咲-Saki- 阿知賀編』 新道寺と白糸台の追加キャスト公開!
照の上を行く最強キャラっぽい淡ちゃんに斎藤千和!

◆劇場版『花咲くいろは』 3月30日全国公開決定! 上映劇場発表! 12月29日より前売り券販売開始
総集編じゃないっぽいし楽しみ。

◆『マギ』 1月6日よりポルノグラフィティがOPを担当!
新OPも楽しみすなー。

◆本編で巨人になれる!?「進撃の巨人」キャッチコピー総選挙
>本編に巨人として登場できる権利が与えられる。
これはどうなんだw

◆『テラフォーマーズ』の人類に逃げ場なしっぷりが面白い
どんなメインキャラでも容赦無く呆気無く死んでいく緊張感が凄い。

◆小説『機動戦士ガンダム ハイ・ストリーマー』のシャアとクェスの挿絵が言い逃れできない・・・
公然の事実だからいいんだよ!

◆そろそろ今年NO.1のアニソン決めようぜ
ニルヴァーナV.I.Pなんてどうか?

◆かなり斬新! 妖艶すぎるデザインで「デビルマン」と「マジンガ―Z」仕様のメガネが発売
ちょっと欲しいw

◆キン肉マンの適当さ加減は凄い
勢いがあれば理屈はいらないってのを実証してるよね。

◆最近のアニメの絵って2000年頃と違うよな
どの年代も好きだから自分は綺麗なアニメそのものが好きなんだろうなぁ。

◆箱根駅伝のランナー、どんだけ声優好きなんだよwwwwwwwwwwwwwww
毎年見るのが楽しみw

◆【画像】声優の悠木碧ちゃんっていいよな
可愛い!

≪ゲーム≫
◆英国でのWii U購入者は90%プレミアムセットを選択、『Zombi U』同梱版も人気
ベーシックいらないよなぁ。

◆【ドラクエX】達成が難しい『メタルスライム大討伐イベント』に批判の声 / しかしユーザーの要望を取り入れすぎるのもよくないのでは?
煽ってたのってはちまと刃でしょ。

◆『〜聖魔導物語〜』 伝説の名作『魔導物語』をコンパイルハートがリニューアル!
アルルじゃない時点で何か…。

◆ああんっ…… 『ヴァルハラナイツ3』新PVやカラダに異常な興味を持つ女性キャラクターなどが公開
エロゲっぽいw

◆ファイアーエムブレム覚醒 設定資料集 「超ド級公式資料集!」
これは買わんと!

◆『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』最新情報! 悪の帝王DIO、ついに参戦!
ヴァニラアイスもはよ!

◆3DS買うから、おすすめのソフトを教えてくれ
FE、パルテナ、PXZやら面白いゲームだらけ。

◆モバゲーの「美少女競泳メドレーバトル」がすごいらしい
少しだけプレイしたけど予想以上にすごかった…。

◆エロゲーメーカーが「全年齢対象」を作り出したときの絶望感
ニトロプラスは硬派なエロゲを作り続けるメーカーであってほしかった…。

≪その他≫
a href="http://vippers.jp/archives/6790539.html" target="_blank">◆エロ動画で抜きどころ探ってたら小1時間チ●コ握ってたことある奴
三時間とかザラやで!

◆アンドロイド端末をPCのディスプレーにミラー表示できるUSBケーブル
便利な気がする。

◆【セックス実話】男性に「イクときにどんな声を出しますか?」と聞いてみた
これはひどい。

◆【女の子】おっ○い触られるってどんな感じなの?ビクビクッてなるの?


◆貧乳女子がキュンとする彼氏からの褒め言葉9パターン



■過去ログからの再喝
【2006.12.07】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆「太蔵もて王サーガ」の大亜門先生が10年前に描いた漫画?レビュー
◆ネギま!? エロチックな壁紙集
◆奏光のストレインがエロ過ぎる件
≪ゲーム≫
◆せなか:オタロードBlog: 「みにきす」ソフマップ特典は圧倒的! 全14種のみにきすCMも公開中
◆「ペルソナ 3 フェス」最新記事
≪その他≫ ◆漬け物まで萌え擬人化
【2007.12.07】
≪アニメ≫
◆仮面ライダーキバ/スーツアップ画像(ネタバレ)
◆ニコニコ動画(RC2)‐【腐女子19歳】ハレ晴レユカイを踊れるから踊ってみた(薄着)w
◆リボルテック・ダンボー5体合体『グレートダンボー』
◆ハンター×ハンターまた再来週からしばらく休載だって
≪ゲーム≫
◆「ストリートファイターIV」の特集記事がEGMに掲載!
◆(ニコニコ動画)(DS) ファイナルファンタジーIV 店頭用PV
◆アルターのエグゼリカフィギュアが1月に延期
≪その他≫
◆秘密裏に行われていた宇宙でのセックスのテスト
◆[PYA] ガターイ
◆mixiでミスド店員が、ドーナツの真ん中に穴を開けていたと発言
【2008.12.07】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆原寸大のロビンマスクが発売開始 27300円
◆「GONZO」 エロアニメ製作か?mixiでアニメーターが語る
◆三国志時代の中国に自衛隊がタイムスリップ!! 吉田親司最新ノベル
◆ワンピース始まったな
◆男 が 読 ん で も 面 白 い 少 女 漫 画
≪ゲーム≫ ◆エロゲ連動型USBオナホ登場
≪その他≫
◆ゴミを使ったアートなのにこんなにかっこいい!
◆四字熟語メーカー
・2012.12.06
■雑記
なんかアマゾンさんでWiiUの予約再開してたから予約したーよ! 今日のアニメ感想
■備忘録
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『進撃の巨人』 メインスタッフ&キャスト公開! エレン:梶裕貴、ミカサ:石川由衣、アルミン:井上麻里奈
原作好きだから凄く楽しみ!だけどアニメ化するのちょっと早すぎないかしら?キリよく終われる所がないような?

◆『たまこまーけっと』 新キービジュアル&キャスト公開! たまこ役:洲崎綾、みどり役:金子有希、かんな役:長妻樹里
んむ、全く知らない人三人だ!!!

■過去ログからの再喝
【2006.12.06】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆テニプリ、まさかのネタ切れ?
◆惨劇再び! 『ひぐらしのなく頃に』 第2シリーズ制作決定!
◆中国(?)版プリキュア(実写)
≪ゲーム≫
◆12/6 アルカナハートロケテ情報 (動画あり)
◆スク水、ブルマ、セーラー服少女が戦う2D対戦格闘ゲーム
◆ファミ通フラゲ情報ペルソナ3フェス
◆「1年後には、PS3がWiiを抜く」と専門誌予測…次世代ゲーム機戦争本格化
≪その他≫
◆「オラッ!六つんばいになれよ」
◆笑ったら負け 内P編
【2008.12.06】
≪アイマス≫
◆スター誕生 アイドル☆マイスター
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆仮面ライダーディケイド/ちらっと続報(これが設定?!)
◆かんなぎ連載終了のお知らせ
◆2009年冬期放送開始の新作アニメ一覧
◆来年公開『ヤッターマン』の衣装姿公開・・・だけどサンスポとオリコンが載せてる画像の差が酷い件
≪ゲーム≫
◆Wii「428」がファミ通レビューで満点を取った理由はこれですか?
≪その他≫
◆スウェーデンの研究者、「人体入れ替わり」の錯覚実験に成功
・2012.12.05
■雑記
第二次OGがやっとこザムジード入ったー。先はまだまだ長そうだなぁ。
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アイマス≫
◆【モバマス】嫁なら妥協といわずに自身持とう
ひっ…!

■過去ログからの再喝
【2006.12.05】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆L主演のスピンオフ作品の候補を考えてみる
◆打ち切りだけどおもしろい漫画
≪ゲーム≫
◆アルカナハート稼動日&続編製作決定
◆ゲームでエロくみえるシーンを集めてみました
≪その他≫
◆姉ちゃんの詩集の出版までの流れ
【2008.12.05】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆御厨仁家でありそうな元旦の光景
◆ローゼンメイデン元ネタ?
◆自分的カンフル剤なマンガをあげてみるの巻
【2009.12.05】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『新コードギアス』プロジェクト始動決定! 「ルルーシュ誕生際」スレ住人によるレポ
◆アカギ死亡決定wwwww
◆アリカ=林原めぐみ他、魔法先生ネギま!ドラマCD「紅き翼」の全声優が判明
◆ワンピースの性転換を尾田先生本人が描くとこうなる
◆ハルヒと狩野英孝が似てるっていう参考画像ください
≪ゲーム≫
◆アクセルとアルフィミィが参戦!!『無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ』
≪その他≫
◆めっちゃ厨ニな服買ってしまったwwwwwwwwwwwwwww
◆【画像有】今じゃ絶対抜けないだろって思う中学生のズリネタ
・2012.12.04
■雑記

星矢Ωの後期OPとサイコパスのED買うてきたー! 今日のアニメ感想

■過去ログからの再喝
【2006.12.04】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆TMA涼宮ハヒルの憂鬱レビュー
◆エロ漫画じゃないけどエロいと思う漫画を教えてくれ!
≪ゲーム≫
◆Wiiを購入しに現れたシャア・アズナブル
≪その他≫
◆食欲、性欲、睡眠欲 どれが一番強い?
◆麻生太郎マジかっこいい
【2008.12.04】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆エリカが喩えてあげる!あるアニメを別のアニメに喩えるスレ
◆本格美少女麻雀物語 咲 -saki- TVアニメ化
≪その他≫
◆軽くイラっと来る画像貼ってこうぜ
【2009.12.04】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆水樹奈々が紅白出場決定を告げられて号泣した瞬間の動画
◆同人誌販売禁止を阻止しよう
(コンビネーションバラエティさんより)
◆最終回が「これは最高傑作!」って思うオリジナル深夜アニメ
◆女児向けフィギュアスケートゲームのイラストが大きなお友達向けに
◆今週のマガジンの裏表紙の広告がwwwww
◆佐天涙子の髪の毛を色々な色に変えてみた
◆ロリババァ一覧
◆漫画・アニメで印象に残っている『切断シーン』と言えば?
◆アニメプロデューサーの村上恒一さんが人気声優と結婚
◆漫画「クレヨンしんちゃん」 来夏、別の作家で連載再開へ
◆【画像有】今月のテニスの王子様がとんでもないことになってる件
◆来年のプリキュアひどすぎwwww
≪ゲーム≫
◆格ゲーの神 ウメハラさんが海外メディアのインタビューを受けました
≪その他≫
◆クローズアップ現代が恥ずかしすぎる件
◆都道府県を擬人化
◆GACKTがいろいろとはじけてる件wwwwwww
【2010.12.04】
≪アイマス≫
◆アイマス2のジュピターを企画したのはやっぱり女 プロモに木星を出してくれない開発にイライラ
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆村上隆・佐藤順一のハトプリパロアニメ『シックスハートプリキュア』・・・ありだと思います
◆都条例、「非実在青少年」規制から「非実在犯罪」規制へ 刑罰法規に反する行為はアニメ、漫画の中でも禁止する
◆可愛い女の子を描かせたらピカイチだと思う漫画家ランキング 1位「あだち充」 2位「北条司」 3位「桂正和」
◆【画像あり】ビリビリさんとインなんとかさんのオ○ホが登場
◆【閲覧注意】戦慄!!タコ少女っていう漫画を見つけたでゲソ
◆なんとなく半生を漫画っぽく描いてみた
≪その他≫
◆これって盗作だよな・・・
・2012.12.03
■雑記
今週のワンピース読んだけど、ヴェルゴがさっさとローの心臓を潰さなかった説明が欲しいなぁ。
今日のアニメ感想

■過去ログからの再喝
【2006.12.03】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆【アメリカ】「僕はアカレンジャーだ」 TVヒーローに扮した4歳弟、5歳姉に銃突きつけた強盗撃退
≪ゲーム≫
◆YouTubeテーマソングリスト エロゲ
◆神レべルのス−ファミソフトおしえて
≪その他≫
◆俺は世界の中心。ならば世界は俺が救ってやる。
◆B型ってなんで嫌われてるんだ?
◆鷹からの攻撃を避け続ける神ウサギ
◆小泉前首相かっこよすぎワロタwwwww
【2007.12.03】
≪ゲーム≫
◆“ゲームの影響大” 若い女性らの間で、戦国武将ブーム…理想の男性像
【2008.12.03】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆埼玉県春日部市在住のアリー・アル・サーシェスさん
◆中島愛(めぐみ)が自分の曲で踊ってみた!‐ニコニコニュース
◆マンガ雑誌に「元をとる」という発想はない
◆花山院ですが何か? 第八話「アーーーーー!!」
◆描かれないマンガを待っているのに疲れた
◆サザエ「赤ちゃん……出来たの…」
≪その他≫
◆気品と風格はまさに女王! 光岡から新たなスポーツカー「卑弥呼(ヒミコ)」誕生!!
◆ドイツ語って何であんな無駄にカッコイイの?
【2010.12.03】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆新アニメ『スイートプリキュア♪』キャラ公開! 青は犠牲になったのだ
◆吸血鬼キャラで最強は誰なんだよ?
◆仮面ライダーオーズのサゴーゾ、ラトラーターと、過去の平成ライダーの重量系・スピード系フォームのスペック比較
◆過去34戦隊が総登場!『海賊戦隊ゴーカイジャー』2011年2月13日スタート
◆『ハヤテのごとく!』劇場版制作決定キタ━(゚∀゚)━!!
◆【2次元】キュアムーンライトの格好いい画像ください!
◆マケン姫っ! アニメ化
◆ 【ネタバレ注意】 『To LOVEる ダークネス』 が本当にエロ漫画になってしまった件 リトが乳首をクリクリしまくってる・・・
◆【!?】「特攻の拓」実力テスト
◆『ひだまりスケッチ』イベント「ひだまり王決定戦」の初代ひだまり王の願いに感動!
◆石原都知事、規制反対派の漫画家に激怒 「バカだね、こいつら。頭冷やして来い。」
◆【試聴】仮面ライダーガールズ『恋のライダーキック』!
≪ゲーム≫
◆『仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ』に、仮面ライダーギャレン参戦確定
◆『仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ』最後に判明した参戦キャラはサイクロンアクセルエクストリーム
≪その他≫
◆龍馬伝最終回、龍馬暗殺シーンに当選確実テロップ → NHKに非難殺到 (画像あり)
【2011.12.03】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆初めてガンダムローズを見た時は笑ったよな
◆ガンキャノンって実際どれくらい強いの?
◆2012年冬季(新春)放送開始の新作アニメ一覧
◆『おジャ魔女どれみ』女子高生になった どれみ たちが公開! なぜ成長させた・・・
◆【戦隊】2012年放送予定 新戦隊シリーズのネタバレきたあああああああああああああ
◆ゼロの使い魔著者のヤマグチノボルさんが再入院
◆コードギアス以上に戦闘シーンが楽しめるアニメって他にあるの?
≪ゲーム≫
◆どうしてバギクロスは良くてバギムーチョはダメなのか
◆『スマイルプリキュア!』遂に公式イラストがキタ━(゚∀゚)━!! すっげぇイイよ!!
◆ボーボボの作者の画風が変わりすぎと話題に
◆調整版『スーパーストリートファイター4AE』アーケード稼動開始。ウメハラはキャミイ使用。sako神はいぶきか?
≪その他≫ ◆殺人罪で少年院行ってた
◆今日、少年院入ってたってスレ立てた者だけど
◆(^ν^)「飲み会遠慮しておきます」 先輩「お前の為を思って言うけど、お前この先絶対通用しないよ?」
◆ケツ毛バーガーの再来!女子大生の無修正セックス画像&映像が大量流出、大学が調査を開始
◆ロシア女性は若いときは妖精で年取ると巨デブになるのは何故なんだろう
・2012.12.02
■雑記
んぬ、今日はバレットでぼちぼち対戦勝てた!
今日のアニメ感想
■備忘録
≪絵≫
◆まどか☆マギカよりまどか(11/27) <ハ天 さん>
「勝手に他の人のPC遠隔操作しちゃダメでしょ〜?」

◆まどか☆マギカよりさやか&杏子(11/30) <くろもじ屋′ さん>
さやさやあんあん。

◆中二病より魔術部員(12/02) <SNOWFLAKE さん>
水着。


■過去ログからの再喝
【2006.12.02】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆実相寺監督通夜、V6長野博ら参列
◆デスノート:松山ケンイチがアニメ版にも声で出演 「L」主役のスピンオフ作品も
◆野比家・父の手記
◆全ての男の夢を搭載したダッチワイフマンガ「ユリア100式」、再起動!!
≪ゲーム≫
◆ケンコウな生活さん、Wii発売記念FLASHを公開!
◆スパロボで一番カコイイ戦闘アニメは?
≪その他≫
◆放送事故を集めたサイト
◆猿も木からファック
◆ローマ法王が悪の皇帝に見える件wwwww
◆件
◆「もう これまでかな…」 40代男性派遣社員、リストラ生活苦で「貸します詐欺」に遭い自殺
【2008.12.02】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆仮面ライダーディケイドダサすぎワロタwwwwwwwwwwwwww
◆4ページ見開き
≪ゲーム≫
◆日本のRPGは不評?スクウェア・エニックスの「ラストレムナント」がいきなり半額に
【2011.12.02】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆あれ?ガンダム00のフェルトって可愛くね?

◆ウィング以外の4機のガンダム作った奴アホすぎだろ

◆「ガンダムUC(ユニコーン)」BD/DVD第4巻発売!! ガンダム史上最高レベルの地上戦

◆2012年新番組『特命戦隊ゴーバスターズ』玩具情報まとめ

◆河下水希が未来のエロマンガ家少女描く「(G)えでぃしょん」

◆ついに中に出せるのか・・・『ロウきゅーぶ!』ひなた、ともか、まほのパチモンオ○ホがでるぞー 

◆イナズマイレブン人気投票がまたオモチャにされてる件wwwwww

◆『咲 -Saki- 阿知賀編』アニメキービジュアルにキャラ公開!穏乃ちゃん下半身丸出しでけしからん

◆『ミルキィホームズ』と『キルミーベイベー』がコラボ! ミルキィメンバーがキルミー公式サイトに!

◆『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』公式ホームページOPEN!

◆「エウレカセブン」の普及版DVD-BOXが発売 −DVD-BOX 2個構成で計37,800円。'12年3月から

◆『まどか☆マギカ』ほむほむとまどかの水着版権絵登場!完全に事後

≪ゲーム≫
◆『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』待望のロケテストが開催
◆アーケード版「スパIV AE Ver.2012」が本日稼働開始&再定義内容を紹介したムービーを4GamerにUp。PS3/Xbox 360用アップデートは12月13日配信予定
◆PS3/Xbox 360「ソウルキャリバーV」発売日を2012年2月2日に決定!初回封入特典の情報を公開

◆「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト」プレサイトオープン

◆ゼルダの伝説 25周年キャンペーン:ニンテンドー3DS ゼルダの伝説25周年エディション

◆モバゲー版アイマスの新キャラ「高橋礼子」が、まんま「たかはし 智秋」な件。 でも年齢詐称。

◆“シナンジュ強奪事件”の全容が明らかに! PS3「ガンダムUC」の新MSやシナリオなど情報追加!

◆ スクウェア・エニックスが贈る新たな業務用カードゲーム『超速変形ジャイロゼッター』、2012年夏より稼働開始!

◆おまえらが一番「ねぇよ…」と思ったエロゲの制服デザイン挙げてけ

≪その他≫
◆怒ったヘビ使いが税務署にコブラなど数十匹放つ、職員大混乱  ←映画化決定

◆【トラウマ】HDD「カチッ カチッ カチッ・・・ ・・・カッコン ・・・カッコン」

◆オナ禁を三ヶ月続けたら玉無しになった

◆【Androidアプリ】クルクル回る独特なホームアプリ「NetFront Life Screen」

◆巫女さん200人、着付け練習 生田神社で正月向け特訓

◆B型にクズが多いって実はすごく正論なんじゃないだろか

◆写真集「どう見てもオナニーです。本当にありがとうございました」

◆AndroidとiOS、プライバシーを丸裸にするソフトが仕込まれていたことが発覚

◆ハトの首振りを止める方法

◆なぜ「主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました」なのか?
・2012.12.01
■雑記
風邪ひいた…めっさ辛い……。
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アイマス≫
◆【モバマス】総選挙って意外と影響大だったんだな…
第二回があるなら何とかままゆ上位にランクインさせれんものか…。

≪アニメ・漫画・特撮≫
◆【ドキドキ!プリキュア】キャラデザ設定画流出か
金髪でピンク衣装だとキュアピーチみたいすな。

◆親父がコミケの合格通知燃やした弟のサークル解散させた・・・・
>>1にはもうちょっとだけ日本語でスレタイを考えてもらいたい。

◆猫物語(黒)
このペースだと完結はいつになるんだろw

◆AKB0048 公式サイト
1/5スタート!楽しみ!!

◆スタードライバー THE MOVIE キービジュアル更新
PV見たけど島の外で最終決戦やるみたい?

◆2013年にアニメ化が決定しているライトノベルまとめ
どれもこれもそそらない…。

◆シンジ「なにがQだよ!!」
シンジ君はこれくらいキレてもいいと思うw

◆【エヴァ】旧エヴァで意外と知られてない事
企画段階の方が見たかったよね。

≪ゲーム≫
◆『シュタインズ・ゲート』新作小説第2巻『STEINS;GATE 永劫回帰のパンドラ』に登場する阿万音由季のイラストが公開
なんでダル君がゲットできるんや……。

≪その他≫
◆[水中撮影]水中ニーソ青・白・赤ほかまとめ☆
んむ、これはよい。

◆妹(14)が鍋で白子食べて「人間のより美味しい」って発言したwwwwww
これは家族会議ですわw

◆普通のスマホを「無接点充電化」する後付けアダプタが発売 Micro USBコネクタを利用
これは欲しい!

◆猫にブルーベリーを乗せてみた
かわいすぎわろたw

◆【閲覧注意】亡くなる前の不可思議な行動
イイハナシダナー。


■過去ログからの再喝
【2006.12.01】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆エロ漫画を描いて欲しい漫画家
◆キャベツ事件より瑠璃色な DVDは200カットの修正
◆コードギアス本[男性向け]同人誌リスト
≪ゲーム≫
◆アルカナハート公式HP更新 キャラクター個別紹介ページ追加
◆"ソニー、ゲームハード撤退の前兆"…英フィナンシャル・タイムズ報じる
≪その他≫
◆それ以来、落とし物は交番に届けることにしてる
◆最近の擬人化はすごい!
◆ちょwwwなんだこれwww
◆関西人「関東ではボケてもつっこんでくれへん!」…関東ではピン芸人が人気
【2007.12.01】
≪アイマス≫
◆アイマスがリボルテックフィギュア化
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆TVA『CLANNAD』は2クールではなく4クール?!
◆「聖闘士星矢・冥王神話」蟹座マニゴルド!最も神に近い男!!
◆【TMA】 初音ミクのAVが登場
◆本性
【2008.12.01】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆いまさら人には聞けないガンダムの常識
◆不死身キャラの不死身さランキング
◆オタクも声優も高齢化しているのだから、ギャルゲーのヒロインだって高齢化していいはずだ
≪ゲーム≫
◆実写版ロックマン予告編ムービー
≪その他≫
◆女子高生のパンチラの値段
◆猫につんつく、いたずらするオウム
◆2008流行語大賞は「アラフォー」「グ〜!」

戻る

inserted by FC2 system