・2012.11.30
■雑記
ちゃんみお可愛すぎわろた。
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アイマス≫
◆【モバマス】未央SRキタアアア!20連ガチャってなんだよ!?
待たされただけあって性能、可愛さ、全てが最高じゃないか!!!

◆【モバマス】ニュージェネレーションの軌跡
しぶりんの背景も不思議空間だったら良かったのになぁ。奈緒加蓮とは合わせにくくなるけど。

◆【速報】ちゃんみおTUEEEEEEEEEE!!! 強R枠は三船さん!! ※川島コラは−31秒
原田さんはお迎えしようかな。響子ちゃんはどうしようか…。

◆【動画あり】アイマスで好きな曲5つ挙げて
shiny smile、自転車、マリオネットの心、オーバーマスター、Relations。ご曲で収まるわけないだろw ≪アニメ・漫画・特撮≫
◆映画『プリキュアオールスターズ New Stage2』集合イラストのマリンwww
これはw

◆胸躍るテレビアニメ『閃乱カグラ』放送情報が決定――水着姿のキャラクター情報も!
焔の日焼け跡エロ過ぎだろ……。

◆IS<インフィニット・ストラトス>プロジェクト再起動!コミケ83ブース出展決定!
和解した?

◆来期アニメ、最新ver. お前ら何見るの?
ちはやがあるからなんでもいいw

◆【ネタバレ注意】『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』海外の反応
向こうの人も日本人と変わらないのねw

◆【速報】銀座線にフリーザ様
電車移動とか庶民すぎるw

◆ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上2発売 「ニンジャが出て殺す!!!! アイエエエエ!」
お、もう発売したのか。

◆「機動戦士Zガンダム」の公式外伝マンガが大王で開幕
最近のAOZは全然解らぬ。

◆「フォトカノ」がTVアニメ化決定 制作マッドハウス、新たなゲーム展開も決定
てかもう結構前のゲームなのなぁ。

◆ラノベを批評したら作者に住所と本名を晒された
クズっすなぁ。

◆キャプテン翼の「チャンバも走る」の意味がついに解明される
モヤモヤがすっきりしたw

◆二次会で歌えるアニソンランキング
全部アニソン丸出しじゃね?

◆カニ座はダサいみたいな風潮
聖衣のデザインはカッコイイだろ!

◆三森すずこさんのふとももwwwwwwwwwwww
筋肉が素晴らしい。

≪ゲーム≫
◆『真・女神転生IV』主人公を取り巻くキャラクターやバトルシステムを紹介
未だに世界観がよくわからぬ。

◆モンスターハンター4の新武器キタ━(゚∀゚)━!
ガンハンマー説を推したい。

◆シムシティ最新作凄すぎワロタwwwwwwwwww
今はこんなのになってるのかw

◆今の小学生って初代プレイステーションの起動音の怖さ知ってんの??
当時は何も思わなかったけどコレは怖いw

≪その他≫
◆ネットで彼女をゲットするハウツー本 「本当に正しいネット恋活術」
ほほう?

◆ペルソナの画像に俺を混ぜたらカッコよすぎwwwwwww
違和感がないw

◆弟の一人称が『私』 二人称が『ヒューマン』なんだが…
完全にアーカードww

◆A〇男優の給料wwwwwwwwwwwww
ぶっちゃけゴロー以外の男優はどうでもいい。

◆オナニーの後すぐ小便するとガンになる確率が…どうすりゃいいんだよ
小さくなってからすればいいのん?

◆オノ・ヨーコがデザインした服がハイセンスすぎて乳首がヤバイ
んん…?

◆面接官「 箱の中身をたった3回の質問で当てなさい 」
答えの発想が凄く漫画的だw

◆まさに天才の発想 誰でもヌードっぽい写真が作れるアプリ「Nudifer」がスゴい
後で使ってみようw


■過去ログからの再喝
【2006.11.30】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆SOS団5人のコスプレイヤーさんによる『God knows...』演奏パロディ
◆レビュー:新條まゆ先生「あなたに繋がれたい」(前編) (後編)
◆鬼ノ仁短編集 愛情表現「だってエロいじゃん」
◆セリフ回しにセンスがある漫画家
≪ゲーム≫
◆DC「トリガーハート エグゼリカ」限定版詳細
【2007.11.30】
≪アイマス≫
◆アイドルマスター ちょっとこいつを見てくれ・・どう思う?
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆(ニコニコ動画)能登かわいいよ能登について能登麻美子がコメント
◆山寺宏一、かないみか(声優)と離婚。(11月29日参照)
◆平野綾急に老けすぎだろwwwwww
◆そろそろ少年漫画史上最高の名ゼリフを決めようか
≪その他≫
◆人見知りにありがちなこと
◆女性が合コンしたい「男性の職業」、1位・医師、2位・弁護士…男性が合コンしたい「女性の職業」、1位・看護師、2位・保母、9位 声優
◆釣竿は釣竿でもおまいの釣竿がYA☆BA☆I!
【2008.11.30】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆テレビ朝日 仮面ライダーディケイド公式サイトプレオープン
◆にわかオタのする痛い言動
◆今期黒髪ロングヘアーキャラ
≪ゲーム≫
◆弾幕とシューティング史----弾幕以前、弾幕以後
≪その他≫
◆単純な怖い話
・2012.11.29
■雑記

BD-BOX付き第二次OG届いてたで!ジャケ絵のヒロインえろいなほんと!!! 今日のアニメ感想
■備忘録
≪アイマス≫
◆シンデレラガールズ劇場出張版の内容が未央のSR化フラグすぎる
◆【モバマス】あ、あれっ……未央が可愛いぞ……?
SR化待ったなし!


■過去ログからの再喝
【2006.11.29】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆作画オタならチェックしておきたいOP/ED。
◆着ぐるみハルヒでハレ晴レユカイ 前回があまりに不甲斐ない出来だったのでリトライバージョンです。
◆着ぐるみハルヒ、九州工業大学KOK団がハルヒダンス
◆(男でも)可愛いは正義なのです…
◆小畑何やってんのwwwwwwwwwww
◆「ガンダムという名を最初に思いついたのは私だ!」 松本零士センセ激怒! 「スターウォーズもだ!ルーカスは一度くらい挨拶に来るべきだ!」
≪ゲーム≫
◆ドラクエXでフローラ選ぶ奴って人の心あるの?
≪その他≫
◆女子高生の正しい着替え方法
◆オタクだと周りにばれた瞬間を書いていこう
【2009.11.29】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆この味は嘘をついている味だぜ
◆ミスターサタンって馬鹿にされてるけど結構強いよな
≪ゲーム≫
◆格ゲーで負けたときの言い訳大辞典をつくろうよ
◆一番やり込んだゲームは?
◆DS名探偵コナン&金田一少年の事件簿 めぐりあう2人の名探偵
≪その他≫
◆「聖戦士を解放せよ」 ムンバイ・オベロイホテルの犯行グループが要求
・2012.11.28
■雑記
一周年アイプロはスタートダッシュ報酬貰ってダラダラプレイする感じでいいかしら?
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アイマス≫
◆【速報】アイドルプロデュース開始!上位報酬に十時愛梨!完走報酬に北条加蓮! ※川島コラは40秒
初代CGは伊達じゃなかった!

◆【速報】アイプロに登場する各アイドルの表情差分一覧。上条ちゃん、メガネを2つ装備し、新天地を目指す
運営は上条ちゃんをどうしたいのかw

◆【モバマス】アイドルプロデュースが神イベントすぎるんだが
前2回に比べてさらに表情差分が可愛くなってるんよね。

◆スタートダッシュで1万pt貯めたら合計ガチャチケ4枚とか運営どうしたの
恒常排出のSRが飽和してきたからいいやって感じなんじゃ…?


■過去ログからの再喝
【2006.11.28】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ホビージャパン1月号の「コードギアス」イラストがエロい!
◆東映アニメーション プリキュア新シリーズ『Yes!プリキュア5』 放映決定!!
◆ネギま!?がローゼ○メイデンをインスパイア!?
◆家庭教師REBORNのアニメの作画が地味にやばい
≪ゲーム≫
◆11/28 アルカナハートロケテ情報 (動画あり)
◆ラクガキ王国で「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラが!
◆アルカディア1月号早売り情報(アリエスの小部屋さん)
◆エロゲしてたら宗教勧誘のおばさんに説教された
≪その他≫
◆今日親の借金聞かされた
【2007.11.28】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆教科書のキャラクターに萌えた件
◆ジャイアン「しずかちゃんの上着もっていこい」
◆本年度アニメOP大賞きめようか
≪ゲーム≫
◆「アイマス」を求める海外ゲーマー
◆アルカディア1月号早売り情報(11/28)&「Dream Fighter's Festival」において新作格闘ゲーム『ミリオンナイツヴァーミリオン』が発表!(11/25)
≪その他≫
◆「エッチをすれば音色よくなる」 吹奏楽部員13人を騙してセックス
◆園児コスプレの女性が、四つんばいでポーズ
【2008.11.28】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆アクセフリークの鏡 田丸浩史
≪ゲーム≫
◆アバターや新UIを採用した「NEW XBOX EXPERIENCE」をチェック
≪その他≫
◆衝撃 Yahoo!ニュース 「精子バンクでの精子の採取は、女看護士が手伝ってくれる」
◆「t.A.T.u.」が女子プロレスに参戦したようです。
【2009.11.28】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆柳沢きみお「DINO(ディーノ)」の格闘芸術
◆一番オープニングがエッチなアニメは何なのか
◆死亡フラグ用語辞典
≪ゲーム≫
◆ハイスペックエロゲ『リアル彼女』を低スペックPCでプレイすると・・・
◆「これアニメ化したら絶対ヒットするだろ…」って思うゲーム
◆今日発売のエロゲの夏いろペンギンが酷すぎる件
≪その他≫
◆大日本帝國厨二杉ワロタwwwwwww
・2012.11.27
■雑記
だらりとしてますん。
■備忘録
≪アイマス≫
◆【モバマス】新ボイス付きSRはみくにゃん!めちゃ可愛いにゃあ!
まさかのみくにゃん!

◆【モバマス】CD第3弾キタアアアアア!!!川島さんもいるうううう!!?
ちゃんみおセンター!そして川島さんのコラ臭w

◆【モバマス】次のイベントはアイドルプロデュース!人選が…
マラソンは完全に死にましたね…。

■過去ログからの再喝
【2006.11.27】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆マッパ先輩のステキな股間
◆お前らの家にはマンガ何百冊あんの?
◆お前らはフィギュア何体持ってるの?
◆漫画の製作方法が特許に?
◆ス ク ラ イ ド に あ り が ち な こ と
◆コミックボンボンの思い出>
≪ゲーム≫
◆高橋名人ブログ「TVゲームの目指す遊びって…」
◆誕生 完全リアルタイム3D美少女シミュレーター「3Dカスタム少女」
≪その他≫
◆ここまでパクるか!中国版mixi
◆200戦無敗の合気道の達人"が総合格闘家にあっさり負ける
【2008.11.27】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆仮面ライダーディケイド/キター!児童誌ネタバレ画像。
◆兵庫県は涼宮ハルヒ、Fate、和歌山県はair、びんちょうたん、他の県は??
◆新房昭之、山本寛両監督の作品にみる、とんねるずの面影
◆シャアの尻から火が出るフィギュア&ガンダムファン垂涎の画集が発売決定
◆「児童への性的描写がある日本のアニメや漫画が世界中に」 国際会議で日本批判…ブラジル
≪ゲーム≫
◆『バイオハザード 5』発売日が1週間前倒しに!体験版の情報も
◆サターン派とプレステ派の対立
◆アルカディア早売り情報
【2009.11.27】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆例のアヒル顔コスプレイヤー画像全部くれ
◆(ニコニコ動画)「『魔法少女リリカルなのは』 オープニングアニメ」
◆『ストライクウィッチーズ2期(仮)』アニメーション制作がGONZOからAICに変更
◆現段階で2010年冬アニメは16本 アニメ本格的に少なくなってアニオタオワタ
◆『DTB 流星の双子』公式で簡易ネタバレきたな
◆初心者向けアナル自慰本 「ひとりでできるもん〜アナニー入門〜」
◆史上最高のアニメ最終回
◆声優の神谷明さんが関西ローカル番組で声優の安すぎるギャラを激白
≪ゲーム≫
◆発表された新キャラ3人を解説!スーパーストリートファイターIV 特集 第3回
◆宇宙麻雀を打ってきました
◆いいかげんエロゲでやめてほしいこと
≪その他≫
◆その言葉はやられたほうが許すときに使う言葉だ
◆めんどくさがりほどトクをするフリーのファイル管理ソフト「FenrirFS」
◆とんねるず石橋が東京03の胸ぐら掴んで「挨拶しろや!」島田紳助事件をパロディー
◆小学6年生だけど妊娠しちゃいました☆産みたいです!
◆厨 二 す ぎ て 鳥 肌 が た っ た セ リ フ
◆【緊急】事業仕分けで漢方薬が危険【署名】
◆廃村に行ってきたよー。
◆500色の色鉛筆の色の名前カオスすぎwwwwワロタwwwww
【2010.11.27】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『イカ娘宅配テロ』 問題で改善された表記にワロタwww
◆『ストライクウィッチーズ2』 雑誌「フェブリ」で『エーリカまじ天使!!」特集!
≪ゲーム≫
◆JRPGの納得いかない点は イベントでケガや死んだやつに回復魔法を使わないこと 見殺しか
≪その他≫
◆(YouTube)生放送の討論番組で突然ブチ切れて叫び、回った男
◆水嶋ヒロ先生の小説のあらすじが厨二すぎる件
◆ナイナイ・岡村、めちゃイケで復帰するも「まだおかしい」とネットで話題に
◆給与明細うpスレ
◆しっこ飲ませようとしてバレたwwwwwwwwww
・2012.11.25
・2012.11.26
■雑記
モバマスのイベント終わったのに珍しく運営が次のイベントの告知をしていないとは…。

■過去ログからの再喝
【2006.11.26】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『ハレ晴レユカイ』鶴屋さん、朝倉涼子、全員バージョン
◆最強師弟タッグ!山本賢治先生と佐藤健悦先生が舞-乙HiMEを描く
≪ゲーム≫
◆9年ぶりの新作『ダイナマイト刑事EX〜アジアンダイナマイト〜』ロケテストが「クラブセガ秋葉原」で開催(アリエスの小部屋さん 11/25)
◆嫁にエロゲ焼かれた
【2008.11.26】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆HUNTER×HUNTER作者 冨樫氏?がVIPに降臨 リクエストで落書き
◆微エロな二次画像見てると胸がモキュモキュするよな
◆りびんぐゲームを買ってきた
≪その他≫
◆童貞卒業したよ^^^^^^^^^^^
【2010.11.26】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆【不作の冬】2008〜2011年冬アニメを見比べてみようか
◆この画像をシャアっぽくしてください><
◆劇場版『魔法少女リリカルなのは The movie 2nd A's』制作決定! 2012年公開予定!
◆エロく見える画像をください
◆エロゲの画像に走査線入れると陵辱かNTRっぽくなる
≪ゲーム≫
◆アイマス2の店舗特典一覧
◆【エロゲ革命】テックアーツ3Dがゲーム連動型のUSBオナホコントローラを開発 来年春に発売予定
◆『ドリームクラブ ゼロ』発売延期の理由はシナリオ制作費未払い
◆PSP『魔法少女リリカルなのはA's -THE GEARS OF DESTINY-』公式サイトオープン!
≪その他≫
◆ツイッターでミサワみたいな奴みつけたwwwwwwww
【2011.11.26】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆五飛「正義は俺が決める」←これよりキチガイなガンダムの台詞ある?
◆胸が…まるでケツだ… バキシリーズが究極の筋肉造形でフィギュアになった
◆元祖「キン肉マン」が復活!最終話の続きから連載決定
≪ゲーム≫
◆「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」ゲーム内容の続報を公開--発売は2012年3月予定
◆エロゲのSDキャラってかわいいよな
■雑記
BBCPの初プレイしてきた!バレット良いね。容姿、性能全部好みだったー!!
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アイマス≫
◆【モバマス】友人の結婚式だったので、無理を言って撮らせて貰った
◆友人の結婚式の2次会だったので、モバマスP達に頼んで撮らせて貰った
あれ?なんか可愛いぞ…。

≪アニメ・漫画・特撮≫
◆富野由悠季梅田講演会.新作はガンダムシリーズ確定
ガンダムでも何でもいいから御禿の新作はよ!

◆【DOG DAYS】第三期製作決定ですっ!!またみんなに会えるっ!!!
やった!

◆【速報】ついに荒木飛呂彦先生が老ける
老けてねぇよ!

◆ジャンプ短命打ち切り漫画の面白さ一覧表が更新される
切法師はもっと上だと思うけどなぁ。

◆【中二病でも恋がしたい!】13枚の絵でここまで可愛い動きを表現できるのか…
モリサマーかわええ。


■過去ログからの再喝
【2006.11.25】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆2007年の新仮面ライダー
≪ゲーム≫
◆BaseSon「恋姫†無双」デモムービー公開
≪その他≫
◆幽霊の少女を乗せて事故が起きる様子を記録したムービー?!
【2007.11.25】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆2008年新仮面ライダーはやはり…
◆仮面ライダーでらき☆すた かめ☆すた
◆「アクエリオン」のCMに視聴者困惑
◆読み手に釘宮理恵さんを起用『ツンデレカルタ』発売します
◆「聖闘士星矢・冥王神話」新たなる積尸気! 真のキャンサー伝説が始まる!!
≪ゲーム≫
◆初めてプレイしたエロゲの名前がでたら死亡
◆アイドルマスター ハッピー☆マテリアル 「はぴ☆M@S」
【2008.11.25】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆海外版「仮面ライダー龍騎」で変更された、ライダー12人の名前
◆映画『プリキュアオールスターズ』公式サイト
≪ゲーム≫
◆『ザ・キング・オブ・ファイターズXII』新システムの詳細が判明! 体験会情報も
≪その他≫
◆「サンドイッチ型」はもう古い 最新エロ本購入方法
◆潜入!! アダルトビデオのモザイク処理現場に行ってきた。
◆おいwwwww昆布のAA出来たぞwwww
◆もしもブルース・リーが卓球をしたら
【2011.11.25】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『魔法少女まどか☆マギカ』 シークレットプロジェクトのサイトがオープン!
◆コードギアス続編がついに始動か!?メインヒロインがフィギュア化決定
◆氷川へきるがビッグガンガン新連載、ぱにぽに最終巻も発売
◆刮目してタイバニフィギュアをみよ! TAMASHII NATION 2011に出展される『TIGER & BUNNY』フィギュアを最速レポート
◆漫画「キン肉マン」が24年ぶり復活!87年4月の最終話の続きから物語を展開。ウェブ上は無料公開
◆TMAのシュタゲパロAVの件で千代丸がキレまくり!! TMA終わったか
◆エヴァQの新キャラ!? エヴァストア原宿店に謎のキャラクターシルエット!
◆『DOG DAYS』姫様の顔が別人だったライブ回が作画修正される! ようやく姫様になったな
◆劇場版『BLOOD-C』正式タイトル決定「BLOOD-C The Last Dark」他の追随を許さないハイクオリティ作画!
◆映画『プリキュア オールスターズ』 DXからNew Stageへ! え〜っ、あの敵が復活〜!!?
◆【ペルソナ4】花村陽介主役のスピンオフキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
◆「AKB49〜恋愛禁止条例〜」ど真ん中に面白い件
◆アイドルの生き方を愛すべし「AKB49〜恋愛禁止条例〜」
◆未だにこのコスプレ画像を超えるものを見た事がない
◆「探偵オペラ ミルキィホームズ」二期決定記念イベント in 成蹊大学 レポまとめ

≪ゲーム≫
◆アイギス,美鶴,真田が探し求める「負の遺産」とは? 「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」最新情報が公開に
◆来春稼働予定のAC「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」,ロケテストが東京・大阪の2店舗で12月2日から4日まで実施
◆『ソウルキャリバーV』の最新映像が公開――新システム“クイックムーブ”とは
◆3DS『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』ゲーム紹介ページ公開!
◆人気アニメ「電脳コイル」を題材としたブラウザゲーム「電脳コイル 放課後探偵局」のティザーサイトがオープン。2012年1月中旬に先行テスト実施予定
◆Ritaとかいうエロゲ歌手wwwwwwwwwwww
≪その他≫
◆もはやゲームは人間のものだけじゃない! ニャンコも楽しめるiPadアプリ
◆「きのこの山」iPhoneアプリキタ━━(゚∀゚)━━!! たけのこの里?そんなのありませんww
◆JKのパンティをカンボジアまで買いにいった話
◆ヒャダインが新曲の大爆死と嘘ついて同情を買っていたことが判明
◆「こんなAAあったのかよw」って見てびっくりしたAA
◆トイザらス悪意あり過ぎワロタwwwwwwww
・2012.11.24
■雑記
風邪ひいた…めっさ辛い……。
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アイマス≫
◆ポケモン風シンデレラガールズだと…!?
これはプレイしたいw

≪アニメ・漫画・特撮≫
◆「火垂るの墓」がイギリスでまさかの実写映画化
日本が舞台で白人主演になるの?

◆【ネタバレ注意】宇多田&エヴァQの新しいPVがヤバイwwwwwwwwwwww
ギリギリ確信には触れてない…はず……!

◆【グラビア】谷間公開!声優雑誌史上初!?たかはし智秋さんがついに袋とじ扱いに 声優雑誌ってレベルじゃねえぞwww
余裕で抜けそうw

≪ゲーム≫
◆ウメハラってやっぱりすごいよな
ウメハラのプレイは華があるから見てて凄く興奮するんよ。

◆『シュタインズ・ゲート』に新たな展開――PS3とXbox 360で新作『シュタインズ・ゲート 線形拘束のフェノグラム』発売決定
シュタゲは派生作品多いなぁ。

≪その他≫
◆「ゾンビ映画」の新境地!ただでさえ強いニンジャが無敵のゾンビ化
意味がわからんw

◆猫がwwwお風呂の中で浮き輪www意味わからんwwwwww
可愛すぎるw

◆思わず「オウッ!」と声が出てしまいそうなニャンコの鉛筆削り
微妙に欲しいw

◆【閲覧注意】今ルンバたんとセクロスしてる
こいつはエロいで……。

◆「なにも考えずにFacebookで食べ物の投稿を毎日してる方々、アフリカは飢餓で苦しんでます」 北村潤
???


■過去ログからの再喝
【2006.11.24】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆舞-乙HiME×涼宮ハルヒの憂鬱「夢宮アリカの憂鬱」
◆ハレ晴レユカイ 鶴屋さんバージョン
◆「一騎当千」再アニメ化や「もっけ」TVアニメ化決定等アニメ最新情報
◆【文化】 "バイク+アニメキャラステッカー" 「痛単車」、オタクの町で名物に
◆泣ける漫画教えろ
≪ゲーム≫
◆RPG史上最も頼りになるキャラクター!
◆元気の出るエロゲOP
≪その他≫
◆動画「振り回される猫」
◆おまえらのいじめ体験談を聞かせてくれ
【2007.11.24】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『魔弾戦記リュウケンドー』スタッフの新特撮ヒーロー、2008年放映開始。
◆声優との結婚は発表すべきなのかどうか
◆リアルバラライカさん
◆冬の新アニメが不作な件について
◆実写版ドラゴンボールの登場人物「AGUNDES」。ラテン系フットボール選手で悟空の高校の先輩という設定
≪ゲーム≫
◆喪男、刹那・F・セイエイの楽しいスパロボ巡り
≪その他≫
◆東大(文U)の入試問題
◆モーニング娘。まとめ
【2008.11.24】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『とある魔術の禁書目録』#8で、三沢塾に天海春香・如月千早・三浦あずさに似た生徒がいた件
◆デッサンが狂ったのか!? って画像貼れ
◆最近のガキはエロに恵まれすぎてると思わないか?
・2012.11.23
■雑記
Qの二回目行ってきたー! 一回目よりも気づいた部分がたくさんあるから面白かったーよ。

■過去ログからの再喝
【2006.11.23】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆来年のプリキュアのタイトルは「Yes!プリキュア5」?!
◆貞本版エヴァが一から書き直されるらしい・・・
◆『ONE PIECE』の賞金首たちをグラフ化してみた。
◆読む気が失せる漫画のタイトル
≪ゲーム≫
◆とうちゃん、かあちゃんのRPG
≪その他≫
◆私にカワイイ名前をつけて下さぃ!
◆絵を描いたらなんか動くの見つけたwwwwwwwwww
◆エロDVDを拾ったZEEEEE!!!!!
◆DVDが売れず、赤字になったのはYoutubeとWinnyのせい(GDH談)
【2008.11.23】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆釘宮さん働きすぎです
◆漫画家の画力は飯の描写で分かる
◆カイジが浮きすぎだから誰か浮かないようにしてくれ
≪ゲーム≫
◆アイドルマスターの声優を起用!「世界めいわく劇場」
◆ポケモンの情報格差がヒドい件
◆声優歴○年だけど、エロゲーの仕事しか来ません。
≪その他≫
◆保存してどうするんだよ・・・な画像を貼ってくれ
◆空港の“ホームレス日本人「ノハラ・ヒロシ」”さんがなぜか人気者に…メキシコ
・2012.11.22
■雑記
   
ファフナーのBD-BOXと阿知賀編の6巻届いたー! 最近は昔好きだったアニメのBD-BOXがよく出てるからすごく嬉しい。
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アイマス≫
◆1周年記念として島村・凛・未央にボイスが付くだと…!?
ちゃんみお一周年記念月末ガチャのSR内定っぽいね。
声のつくSRはラジオ枠の処女ヶ崎とCGのとときんのどっちかしら?

◆1周年記念に限定SR+の貴音・美希・響が配布!
スクーリッシュ枠!

≪アニメ≫ ◆【ネタバレ】「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を、5行で説明するとこうなる
◆【エヴァンゲリオン】ヱヴァQで笑ったところ
◆【ネタバレ】「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」 偶然かもですが、凝ったタイトルですよね
明日二回目行きますん。

◆OVERMAN キングゲイナー BDメモリアルBOX発売決定!! 2013.3.22 ON SALE!!
予約したで!

◆ローゼンメイデン : アニメ化決定 アンティークドールと青年の人気ゴシックファンタジー
最初からなんですかね?

◆【ガールズ&パンツァー】キャラクター設定のこだわりが凄い 「ぱんつはみせません」
でもぱんつ見たいねん。

◆「ベルセルクIII」予告編で“蝕”の映像公開、鷹の団が生贄に
これは映像すごそうだ…。

◆BASTARD!! アーシェス・ネイのコスプレAV 「褐色の肌がやらしいゼ!」
む、これはちょっと欲しいw

◆『断裁分離のクライムエッジ』2013年春、TVアニメ化決定!
原作買ってるから楽しみー。

◆タイのアニメ同人絵がカオスになってた…伝統の画風で描かれたアニメキャラいろいろ
デスノートの月がバキ風味なんだけどw

◆男性向け同人の流行年表
◆女性向け同人の流行年表
女性同人の今年は黒子のバスケになるんかしら?

◆[OTHER] 麻雀漫画の宙に浮く牌を作る
それっぽい!

≪ゲーム≫
◆【けいおん!】とび森で再現されたけいおん部室が凄すぎワロタwww
なんだこれw

◆ドラクエ10で 「へんじがない、、、ただのしかばねようだ」 が実装されることが明らかに!
このセリフがないとねw

◆VITAで出るゲームが気持ち悪すぎる件wwwwwwwwwwww
わりと欲しいw

◆アメーバピグガチ勢YABEEEEEEEEEEEEEEEE
いつかやりたいんだけど踏ん切りがつかんのよ。

≪その他≫
◆「NAVERまとめ」に、まとめ風の記事広告が混じっていることに気づいた
ふむ。

◆これはオワタ \(^o^)/ 腐女子が「死にたいと思った瞬間」まとめ
ほほうw

◆右クリックの左クリック感は異常
解りすぎてやばいw

◆男子校って文化祭で女装した可愛い男にフ●ラしたりするけど
意味がわからんで……。

◆放射能の測定の日雇いしてきたったwww
命を削ってる割には少なそうな?

◆オナニーしそうにないヤツに「お前オナニーすんの?」って聞いてみた
しない男いるの?

◆義父の趣味のコレクション全部を相続することになった


■過去ログからの再喝
【2006.11.22】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆オヤマ菊乃助ってどんぐらいエロいの?
◆親友と縁が切れたと思った瞬間
◆ちょwwwwwwwwwバーローの新OPwwwwww
◆最強のパワーアップアイテムって何よ
◆昔のサンデー漫画神すぎワロタ
≪ゲーム≫
◆転生学園 月光録 攻略ガイドwiki
◆11/22 アルカナハートロケテ情報 (動画あり)
◆「KOF MI レギュレーションA」の特設サイト
◆エロゲの原画家になりたぃ小5女子のブログ
◆エロゲーの体験版とかを紹介するblog
≪その他≫
◆学校がオタク化し始めている件
【2008.11.22】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆お前らの人生を変えたアニメ教えろ 
◆実際に起こった衝撃体験
≪ゲーム≫
◆(ニコニコ動画)アイドルマスターx矢島美容室「ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-」
◆ゲ ー ム に お け る 怖 い 裏 設 定
≪その他≫
◆昔の少女漫画が面白くて仕方ないんだが・・
【2009.11.22】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆有名歌手の水樹奈々、紅白出場確定!
◆あなたの人生に大きな影響を与えたアニメは?
◆あの映画を夢見て部活作ったら色々と青春だった
≪ゲーム≫
◆開局50周年 たけしの日本の教育でラブプラスが
◆業界全体を虫食む病【ゲームシステム病】とは
≪その他≫
◆オナニーの現場を見られた息子が母親を殺害
【2010.11.22】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆有名女性声優の若かりし頃の画像
◆『ハートキャッチプリキュア!』#40で、サソリーナ「礼は言わないわ」→最期に「ありがとう」
◆『ハートキャッチプリキュア!』#40で、サソリーナがハートキャッチオーケストラを受けて退場&本体登場
◆慶応義塾大学『ストライクウィッチーズ』 「高村和宏・鈴木貴昭 講演会」のスレ民によるレポ
◆大阪の西成やばすぎワロタ
≪ゲーム≫
◆美少女雀士スーチーパイの登場人物は全員18歳以上です(棒)
◆『Angel Beats!』ゲーム化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
◆Togetter - 「モンハン慣れしてないユーザーと慣れてるユーザーの視点の違いに関するまとめ」
◆GREEで配信中の「ラブプラス」風のギャルゲー、イラストのトレース発覚
≪その他≫
◆J( 'ー`)し「たかし、彼女を見せてくれないかい?」
【2011.11.22】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆figmaブログ figma暁美ほむらサンプル紹介! and more…
◆劇場版『ベルセルク』黄金時代編全3部作、2012年内に連続公開決定
◆映画「ウルトラマンサーガ」地球防衛隊員が全員AKB48
◆「僕は友達が少ない」はなぜ失敗したのか?
◆タイ人妻殺害、原因はフィギュア
◆業界関係者が選んだ隠れた名作にノイタミナ『C』の文字が!
◆今さらだけど、「テニスボールでいきなり狙撃される」状況を「活気がある」と表現するテニプリは凄いと思う
◆『とある魔術の禁書目録』学園都市って下半身事情はどうなってるんだろうか
◆全巻イッキに買うべき漫画(予算1万円)
◆『BLOOD-C』円盤でグロ規制の光が解除されたが・・・すんげーグロかった
≪ゲーム≫
◆レインボーミカ風衣装のクマ!? 『ストリートファイター X 鉄拳』コラボコスチュームの情報などを公開
◆エロゲに登場する学園の校門画像で作品を当ててみてください
≪その他≫
◆「ゆるキャラグランプリ」でVIPPERの組織票に運営が激怒wwwwwww トップに躍り出た『にしこくん』の票を修正
◆商社ってどういう仕事してんだかわからない。モノ売買するだけで、なんでデカい顔してんの?
◆手足切断されてダルマになるのと明日から岐阜に住まされるのなら
◆凄くいやらしいAA出来たwwwwwwwwwwww
◆【画像あり】手でま●こ作ったったwwwwwwwwwエロすぎ
◆あぁ 俺ってもてないんだぁと思う瞬間
◆ニコニコ動画の歌い手RAMUNEさん「国家試験カンニング全問しちまった(>ワ<)y-~」とカンニングした事をツイッターで告白
◆関西大学総合情報学部の高堂陸くん、マクドの無料券を500枚盗み配布 盗品関与で一網打尽へ
◆アパレル店員がマックで置引して中古屋に転売、ブログで告白し炎上
◆axes femme国分寺エル店勤務の松井悠華(19)さんがDS置き引き犯罪報告をして炎上→自宅特定へ
◆松井悠華(19)さんが窃盗の事実を認め「axes femme」懲戒解雇
・2012.11.21
■雑記
眠い!

■過去ログからの再喝
【2006.11.21】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆炉画像スレ
◆朝比奈ミクルの冒険実写化!!
◆最終回でガチで泣けるアニメ
◆今年のアニソン大賞決めようぜ!
◆ものすごい勢いで虹萌え画像うpしようぜwww 続き
≪ゲーム≫
◆PS3関連売り上げ本数発表記事でエンターブレインによる水増しが発覚!
【2007.11.21】
≪アイマス≫
◆ニコニコ動画『アイドルマスターL4U 販促ムービー』
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆「もってけセーラーふく」に紅白出場の当確ランプ
◆お茶の間が凍りつく「創聖のアクエリオン」新CMに2ちゃんねら大激怒
◆お前らが子供の頃にハァハァして読んだ漫画
≪ゲーム≫
◆カプコン、AC「フェイト/アンリミテッドコード」
◆「アカツキ電光戦記AC(仮称)」 11/23よりハイテクランドセガアビオンにてロケテスト
◆「Fate/unlimited codes」公式サイトオープン 12/7より秋葉原HEYにてロケテスト
◆マイコン創世記を飾ったロリゲーについて語ってみる
◆人生で一番ハマったゲーム、1位は「ドラクエ」…2位「FF」、3位「マリオ」
≪その他≫
◆すぎやまこういち氏 「『アサヒる』という動詞は、捏造で日本を貶めるという意味」「2ちゃんねるでスレ立てたことも」
【2008.11.21】
≪アイマス≫
◆『アイドルマスター』の“やよい”が参戦!? 『テイルズ オブ ハーツ』新情報
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『ガンダムOO 2ndシーズン』 第7話までのマリナ・イスマイール様の歴史
◆電撃限定リボルテック『XAN-斬-(後のキングゲイナー)』
≪ゲーム≫
◆ゲームで主人公の名前を決めるのが苦手な奴集合
≪その他≫
◆スカトロでうんこを食べる人がいますが、病気にならないんでしょうか?
◆「泣いた」を「抜いた」に変えると変態度上昇
◆郵便局に一人称「俺」の強盗、逃げたところを局員が取り押さえたら何と女の子!

戻る

inserted by FC2 system