・2012.11.20
■雑記

マギOP、ジョジョOP、SAOのOP2、中二病ED買うてきたで!
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アイマス≫
◆スポーツガチャ復刻!SRは水野さんだったか
◆【速報】SR水野翠とR真鍋いつきさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ※川島コラはマイナス12秒
SR翠が戦国無双の稲姫にしか見えないよw

■過去ログからの再喝
【2006.11.20】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆やっべwww何このアニメwww
ガールズインユニフォーム VOL.1
≪ゲーム≫
◆ヒロインと戦闘になるRPGってある?
◆【NEOGEO】リョウが!テリーが!庵が!腐女子向けゲームに登場!
≪その他≫
◆人には言えない悪趣味
◆安全戦士コンドム 〜○○は生き残ることができるか?〜
◆錯乱棒
【2008.11.20】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆正式決定?!『仮面ライダーディケイド』
◆主人公が絶対に使わない武器
≪その他≫
◆中1男子、給食で着席するよう注意されるも抵抗・みそ汁茶碗を教諭に投げつけ→体罰の女性教諭、懲戒処分→依願退職
◆「ぎゃる夫」つくろうぜwwwwwwww
◆部屋の掃除してたら懐かしい代物が出てきたwwwwwwwww
◆ネット通販  楽天>>>>>>>>>アマゾン>>>ヤフー
◆このドアどうやってあけるの?
【2009.11.20】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆なぜアニメヒロインが中古とわかったらファンは荒れるのか
◆昔書いた中2病小説「底辺騎士と純潔」
≪その他≫
◆「武器は使わない」「ギブアップあり」 中学生が6対6の殴り合い→“決闘容疑”で書類送検
◆帰宅部のポスターできたwww
【2010.11.20】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆アタックライドなどの併用で、仮面ライダーディケイドは何体まで増やせるか
◆仮面ライダーおずにゃん
◆けいおんの唯が彼氏と撮ったプリクラが流出wwwwwwwwww
◆佐川のせいでLOが親に廃棄された
≪その他≫
◆「乗るしかない、このビッグウェーブに」、あの男が秋葉ヨドバシのキネクト行列に参戦!!!
◆底辺からリア充になる方法教える
◆篠原ともえが久々登場「きゃぴぽー!」
◆戦場カメラマンの真相を観て|結婚式芸人 エスパー伊東ブログ
◆復活してほしいテレビ番組
【2011.11.20】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ウルトラマン「ウルトラマンサーガ」のデザインがどう見ても悪者にしか見えない件
◆大学生が戦うアニメ、漫画、ゲームが少ないのは何故?
◆『ストパン』公開録音レポ 劇場版では宮藤が可哀想になるかも、劇場版以外にも裏で何かが動いている
◆絶対アニメ化しそうなラノベ買ったったwwwwwww
◆シュタインズゲート・コスプレAV 「またTMAかいい加減にしろwww」「やはり出たか」
◆「ばんえいアイドルマスター記念」レース&案内映像まとめ!凄すぎワロタwww
◆『ドラゴンボール』のヤムチャとチャオズどっちが強い? アンケート結果は「ほぼ互角」
≪ゲーム≫
◆スクエニには「脇フェチ」が絶対にいる。FF13-2の美しすぎるライトニングさんの脇が話題に
≪その他≫
◆「あ、これはステマだな」と思ったもの
◆しょこたんのすっぴんが可愛いと話題      ※
◆外国人「『コタツ』はヤバい!使い始めたら離れられなくなるぞ!」
・2012.11.19
■雑記

一日経って落ち着いたけどやっぱりQは自分が見たかった展開じゃないんよなぁ。
とはいえ、もっかい見れば印象変わるかもだから早く二回目行かねば。
今日のアニメ感想

■過去ログからの再喝
【2006.11.19】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆人が歩むのは人の道、その道を拓くのは天の道。
◆荒木飛呂彦は911を予言していた!!
◆あの「戦車学校」の野上武志先生、初成年コミックス「大和撫子00七」発売記念!
◆エンジェル制度
◆「ありのままで entangle」
◆ 最近のフィギュアクオリティ高杉ワロタwwwwww
≪ゲーム≫
◆11/19 アルカナハートロケテ情報 (動画あり)
◆DOA5』 開発宣言も!”DOA 10th ANNIVERSARY FESTA” が開催!
≪その他≫
◆ちば県やばい
◆おきのどくですが…
【2007.11.19】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『デスノート』を始め、もっと続けられる話なのに続けないのはどうして
◆松山ケンイチが悪魔系デスメタルバンドのボーカルに!「DMC」実写映画化
◆ロボアニメキャラの階級ふざけるのも大概にしろ
◆“ボクっ子・ロボ・妹・ロリ・TS” 手塚治虫は“萌え”時代を先取りしていた
【2008.11.19】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆アニメ「ヤッターマン」の放送休止が多すぎるとの苦情が掲載される
◆外国人ファンはアニメにちなんだ名前を子供につけるのか?
◆ガンダム00がアイドルマスターとコラボ!?
≪ゲーム≫
◆任天堂とマイクロソフトの2強時代
◆『Fate/unlimited codes』に闇に染まりし暴君現る! セイバーオルタが参戦
◆注目の新作エロゲ「戦極姫」が“恐ろしい出来”と話題に
◆ハッサンって萌えキャラじゃね?
≪その他≫
◆なかやまきんに君 友達ができないストレスで痩せる
◆シャチに追われるペンギンが、人間の乗るボートへと避難
【2009.11.19】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ファンが選ぶ「嫌いな女性声優」2009年版
◆メジャーの主人公が死亡した件について
◆藤原竜也主演の映画「カイジ」、好評につき続編製作が決定
◆あの漫画家の黒歴史
◆マガジンのエデンの檻が始まりまくってる件
◆『けいおん!』メンバー4人の身長と体重について【ファンタジックガリガリ】
◆矢口真里が歌う「ワーンピース」主題歌に批判殺到…東映の公式掲示板大炎上
≪その他≫
◆『踊る大捜査線3』来年1月から撮影開始 織田さんの相棒刑事に小栗旬
◆液晶保護シートを微塵の混入もなく貼るコツ
◆リアルに恐竜が居たらどうやって勝てばいいんだよ
【2010.11.19】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆「いっしょに」シリーズPV公開!
◆映画『ハートキャッチプリキュア!』絶叫OFF会開催決定
◆なぜ幼馴染ヒロインは衰退したか?
◆平野綾 「方向転換は事務所の勝手な判断。ファンを動揺させて許せない」
◆とりあえずプリキュアに変身しておもちゃの国を守ってきた
≪ゲーム≫
◆「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II」のオープニングアニメーション公開!
◆[G-Star 2010]ちゃんと“魔界村”している! Seed9ブースでの「魔界村オンライン」プレイレポートをムービー3本と共に掲載
≪その他≫
◆おまえらでも勝てそうな警察犬がデビュー
◆西部劇のカウボーイvs宇宙人、戦力差ありすぎのSF映画「カウボーイズ&エイリアンズ」予告編ムービー
◆高校にAKBがきたよ!!!佐藤「握手をしてもらってすごく嬉しい。だが、アンチであることに変わりはない」
◆Twitter民がビートルズを知らないゆとりに難癖を付ける…ネットで話題に
【2011.11.19】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆結局黄金聖闘士で最強は誰なの?
◆『ガンダムAGE』ラーガンはもともと1話で死ぬ予定だった
◆秋アニメNO1ヒロインランキング・・・未来日記のゆのちゃんが1位か
◆『神のみぞ知るセカイ』桂馬が鬼畜すぎる件
◆ハンターハンターの冨樫は“萌えの最先端”を行ってる。こんなにも可愛いキャラクターを生み出せるなんて・・・やはり天才か
◆アニメ『ワンピース』最新映画制作決定!新世界編で最高傑作になるらしい・・・
◆今週の「FAIRY TAIL」が神回 完全にエロアニメ
◆「BLEACH」のリョナこそ至高
◆金元寿子さんが「週刊少年チャンピオン」のグラビアでむちむち太ももを大胆に披露!

◆ファミコン音源の魅力
≪その他≫
◆日本の色名カッコよすぎワロタwwwwwwwww
◆【2011】吹 い た ス レ タ イ【優勝候補】
◆今、ヤングの間でインスタントセックスが大ブーム!出会って即座にセックスセックス!!!
◆【画像あり】日本の城とヨーロッパの城ってどっちが強いの?
◆4000円のシャーペン買ったwwwww
◆尻出し写真集 OSHIRIのある風景 「ケッ作ぞろいのヒップな写真集!!」
◆巫女さんの女子高生率ヤバ過ぎワロタwwww
◆ダウン袖ダッフル買ったはw

・2012.11.18
■雑記
Q見てきたー。感想は明日書くー。
今日のアニメ感想

■過去ログからの再喝
【2006.11.18】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆新しい週刊少年誌作って漫画板の奴ら釣ろうぜw
◆ゴスロリクラウザーさん
≪ゲーム≫
◆11/18 アルカナハートロケテ情報
◆SS版とPS2版を比較・ラングリッサー3
◆今までにない切り口で解説!PSP「ジャンヌ・ダルク」WebCM
◆エロゲキャラにふさわしいニックネーム
≪その他≫
◆性描写の多い本に走る中2の娘
◆ハバネロ大学の問題がテラムズイ件
◆40秒後に驚愕するだろう
◆携帯電話のカメラのシャッター音を消す方法
◆妹が欲しいサイト運営者リング
【2007.11.18】
≪その他≫
◆ルージュをひいてアッー!
【2008.11.18】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『かんなぎ』におけるダメ食事の栄養価およびコストパフォーマンス
◆ガンタンクって転んだら起き上がれなくね?
◆「マクロスF」シェリルは当初ヒロインの予定ではなかった?
≪ゲーム≫
◆コーエーとテクモ、経営統合に関する契約を締結
≪その他≫
◆寝技に持ち込もうとする子猫
◆なんか珍しいカニ捕まえたんだが
【2009.11.18】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆児童ポルノ「製造・販売」禁止から「単純所持」を新たに禁止へ。児ポを所持保管しているだけで逮捕
【2010.11.18】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆我等のビッグファイアのために!!
◆ジャムおじさんが人間じゃなかった件
◆「ラブひな」全巻無料公開へ 赤松健氏、ネット漫画の新ビジネスに挑戦
◆【動画】動く2号ライダー”バース”!『仮面ライダーオーズ&W』最新予告編。
≪ゲーム≫
◆『アイドルマスター2』のジャケ絵でそこに気づくとは・・・やはり天才
◆ゾンビゲーム『レフト 4 デッド 2』のけいおんMODがカオス過ぎる件
◆『MARVEL VS. CAPCOM 3』にゼロとシーハルクが参戦!紹介トレイラーも公開
◆「タクティクスオウガ 運命の輪」が神ゲー過ぎてヤバイ
≪その他≫
◆微笑ましすぎるwwwwww
◆就活中の佐藤君、エロサイトのブックマークをテレビで晒される
◆平野レミさん出演のNHKきょうの料理が神回で大反響
【2011.11.18】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ガンダムアレックスが弱いと思われてる風潮
◆『スマイルプリキュア』マジバレっぽい画像。なんか今度は本物っぽい
◆実写版「ドラえもん」 ドラえもん役にジャンレノwww 意外にハマっててワロタwww
◆ジャンプSQ.19号『ToLOVEる -ダークネス-』番外編は春菜ちゃんメイン回! 安心のエロ漫画
◆俺が・・・愛ちゃんの彼氏だ「AKB49〜恋愛禁止条例〜」
≪ゲーム≫
◆コーエーテクモ、PS3/Xbox 360「無双OROCHI2」。DOAから参戦する「あやね」や「ジルオール」シリーズの「ネメア」を紹介
◆PS3/Xbox 360「ソウルキャリバーV」 生まれ変わったセルバンテスをはじめ、新たに参戦が決定したキャラクターたちを紹介
◆【画像あり】ちょwwwwwフリーザ見つけたwwwwwwww
≪その他≫
◆向かいのマンションのスナイパーに狙撃されたかもしれない
スナ子の話ってまだ続いてたんだ!?

◆大日本帝国の兵器名称のカッコよさは異常
◆ひが〜〜し〜〜おま○こ〜山〜(i) クチャア
◆ATMを20分くらい使ってるババアってなんなの? 俺が知らないだけでYouTubeとか見れたりするの?
◆合コン用語クソワロタwwww
◆男「ライト点く?」女「何で?」男「バッテリー上がってるかも…」女「何の?」男「ん?」女「ん?」 男女の脳の違い
◆「ラーメン二郎」初心者のためのコール(呪文)ジェネレータ
◆四十八手をテーマにしたポーズ集 LOVE48 「実用、鑑賞、デッサンに!」
◆ED(インポ)気味だから思い切って病院でバイアグラ処方してもらった
◆「オウム真理教」 主流派“アレフ” 信者1000人超…事件知らぬ若年層に信者拡大
◆Twitter(別名デマッター)でネットジャーナリストを釣る方法(フリージャーナリスト)
・2012.11.17
■雑記
溜めてたガルパン見たけどすげぇ面白かった!たぶんBD買う!!
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アイマス≫
◆いおりんのオールバック時代は黒歴史だという風潮
最初は違和感しかなかったけど、慣れたらUの髪型のが断然可愛いく見えましたん。

◆ライブツアーでマストレさんをリーダーにするのって有効なの?
R中心で特技上げてない場合は良いのかな?

◆今回のイベントでは合計値最高のシンデレラとときんが一番強い?
シンデレラガールの名誉挽回イベントよね。

◆【モバマス】今高騰してるアイドル達はイベント終わったら安くなって放流されるのかな?それとも高値を維持し続けるのかな?
多少は安く推移してくれると良いんだけど…。

≪アニメ・漫画・特撮≫
◆「ヱヴァ:Q」に徳井青空さんが出没!久保ユリカさんと世界最速上映を鑑賞!一般人に紛れてアスカとレイのコスプレをした2人がテレビやトップニュースに掲載される!
そらまる先生w

◆原作よりアニメ版の絵の方がいいアニメ
鍵系は全部そうだなぁ。

≪その他≫
◆ピグのヤクザおもろすぎwwww
ピグは何でもあるな!w

◆結束バンドで手首を拘束され絶体絶命! ...すぐ解ける裏ワザがあります
使う機会なさそう!

◆カラータイツはエ□い
カラータイツは苦手だなぁ。

◆オカンの買ってきたTシャツのセンスが逸材すぎるwwwww
背景の柄だけなら…。

◆安倍「DQNネームをつける親を”指導”しなければならない時代に来ている」

◆お前らの心が闇に落ちそうな時の対策方法を教えろ

≪絵≫
◆アイマスシリーズより真(11/12) <ぬころぐ さん>
パーカーまこ。

◆アイマスシリーズよりタマちゃん(11/12) <うにくらげ さん>
ぱんつ。

◆DOG DAYSより七海(11/11) <野麦茶電舗(仮) さん>
たれる。

◆ジャイロゼッターよりサトリ(11/15) <Himehajime.com さん>
ぶっかけ。


■過去ログからの再喝
【2006.11.17】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ZZガンダム
◆ロリ漫画等禁止令?
◆コードギアスがデスノートに似ている件について
◆腐女子「男性同士の愛は、純愛です!」…"ボーイズラブ"にハマる年齢、「11〜15歳から」が6割
≪ゲーム≫
◆アルカナハートロケテ情報
◆任天堂「Wii」のDVD再生モデルはデザイン変更無し−2007年後半発売。価格は現行モデルより高い
◆RPGで喋らない主人公ってなんなの?
≪その他≫
◆燃えるノートパソコン(動画)
◆子供に電波な名前をつける親はオカルト10
◆棒人間の反乱はまだまだ続く「Animator vs. Animation II」
◆犯行は計画的に 考えなしの窃盗犯のお粗末な結末
◆顔写真から自然な動きを作り出し、入力した文を喋らせることができるサイトが凄い件
【2007.11.17】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆漫画の万引きがホントに酷い件
◆オナニーマスター黒沢 第10話
◆TMA きら☆すた レビュー
◆原哲夫・渡瀬悠宇先生が「うる星やつら」ヒロイン“ラム”を激筆!!
◆ひどいロリコンチェックを見た
【2008.11.17】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆6年目に突入、プリキュアの新シリーズは「フレッシュプリキュア!」に決定か
◆【ネタバレ】ソウルイーター強さ議論スレ
◆悟空って萌えキャラじゃね?
≪ゲーム≫
◆『アイドルマスター』のクレジットカード“アイマスVISAカード”の受け付けがスタート
◆ヒロイン全員が障害者の美少女ゲーム『かたわ少女』 公式サイトオープン
≪その他≫
◆彼女がおかしい…女みたいな雰囲気だしてる
◆小学校の時の水着を発掘した@17才♀
◆小学生と一緒に温泉に入る変態教師キター!
【2011.11.17】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆声優の斉藤千和さんが今まで演じたキャラを描いた1枚絵がいいね! お前らどれが好きよ
◆「機動戦士ガンダムUC」 EP4 画も演技も音楽も何から何まで圧倒的すぎる傑作回!凄かった!
◆【ガンダムUC】強すぎワロタ バイアランカスタムのスコア解析
◆どうしてビームサーベルを足に装備しないのは何故?
◆ガンダムでビット系を使うMS・MAで一番好きな機体あげてけ
◆ジム系統で一番かっこいいのはジムスナイパーU
◆マミさん(っぽい)パイズリオナホール プルプルおっぱいフィナーレ
◆『スイートプリキュア♪』#38で、調辺アコに助けられた鳥のピーちゃんのCVが中尾隆聖さんで、ノイズ&ラス ◆『スイートプリキュア♪』#38で、テレビ本編のEDにもキュアミューズが登場するようになる
◆【罰ゲーム】三森すずこさんがミルキィコスでコンビニへおつかい!怪しいお客さんに…w
◆【声優】三森すずこちゃん、超可愛いと話題に
◆最高にカッコイイと思った組織や集団の名前
◆『Fate/zero』キャストの年齢と声優歴・・・百戦錬磨のベテランぞろいの鉄壁の声優陣
◆『人類は衰退しました』来夏TVアニメ化決定
◆『テイルズ オブ エクシリア』アニメ化決定!
◆TVアニメ『めだかボックス』2012年春放送開始!制作:ガイナックス。そして小説版を西尾維新が執筆決定!
◆「ファイナルファンタジーIV」の暗黒騎士モード“セシル”コスプレがもはや異次元の仕上がり
◆2D対戦格闘ゲーム『カオスコード』の隠しキャラクター・セリアII改が公開!
◆『グレイトバトル フルブラスト』コンパチヒーローが活躍するアクションゲーム最新作!
◆竜騎士07、『彼岸花〜』のあまりの売れなさに冬コミで『うみねこ新作』との抱き合わせ商法断行! うみねこスレで批判殺到w
◆モバゲーの『神撃のバハムート』というゲームのキャラが可愛くて抜いた
◆ファン必見!「閃乱カグラ 飛鳥の脱ぎたて爆乳マウスパッド」11月18日発売

≪その他≫
◆2011/11/11 11:11:11:11 キター
◆男のオナニー率は100%っていうけどオナホ所持率はどのくらいなの?
◆男性に「身長何センチ?」と聞いて「170センチ」と答える奴は
◆俺が親友のために処女捨てた話をしようと思う
◆汚れてしまった…男で童貞喪失してしまった…
◆【閲覧注意】 スカイプで知り合った女の子に自分の書いた絵見せたら振られた
◆まとめサイトしか見てなかった奴が2chに来て驚くこと
◆今さら聞けない敬語の正しい使い方
・2012.11.16
■雑記
ガンオンCβの鉱山都市レポートが!
こっちは砂漠と違ってやっぱりジオン有利でしたね。
■備忘録
≪アイマス≫
◆【モバマス】あのちひろさんがAA化
AA化するの早すぎやでww

≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを世界最速で上映する新宿バルト9に行ってきた
祭りすなぁw

◆劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-
公式がもう!

◆戦争の傷痕と、喪失を癒すそれぞれの旅『ブレイク ブレイド』11巻
ジルグを引きずって壊れかけてるライガットの危うさが凄くいい。

≪ゲーム≫
◆[PS3]世界出荷数7000万台突破 発売から6年で
6年も経ってるのにPS3ならではってゲームが無い気がする。

◆ソーシャルカードゲームGREE「神羅万象エターナル」配信 「神羅万象チョコ」のキャラクター800名以上が登場
新羅万象フロンティアあるのに!?

≪その他≫
◆TOKIOってすげぇなwww
ほんと何でも出来るのなww

◆ドコモ、Xiで下り100Mbpsのサービス開始 東名阪は2014年
必要あるかはともかくとして楽しみ。

◆【速報】出勤中たがうんこ漏れそう
トイレのある車両に乗らないから……。


■過去ログからの再喝
【2006.11.16】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆【訃報】「ゲッターロボ」などで知られる漫画家の石川賢さんが急死
≪ゲーム≫
◆WiiのGC用ソフトの互換性は確認済み
【2007.11.16】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ラノベはヒロインのご機嫌を取る話ばかり
≪ゲーム≫
◆AC『フェイト/アンリミテッドコード』動画公開!
◆『オトメディウス』 新キャラクター「マドカ」のページを公開!
◆ニンテンドーDS Liteより薄い「新型DS」が既に完成しているとの噂
◆こんな超配管工兄弟はリアルすぎてイヤだ
【2008.11.16】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆神龍がいたら?野沢雅子(72)「ギネスに載りたい」、影山ヒロノブ(47)「ぱふぱふして欲しい」
◆2008年 地上波深夜アニメ 都道府県別放映本数 (10月期まで)
≪その他≫
◆おちんちんさわらないで
◆リアル刑務所で ダンボールの中に隠れて男が脱獄
◆安価で新しいクリスマスの定番曲作ろうぜwww
・2012.11.15
■雑記
明日から社員旅行ー。だけど欠席だから家でまったりですん。
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アイマス≫
◆全国のプロデューサーさんに捧ぐ…!「ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ 01」!
欲しいけどキリが無さそうなんだよなぁ…。

◆音無小鳥ちゃんで抜くのって罰ゲームだよな
おまえは 何を 言っているんだ?

◆【モバマス】全力ライブって3回攻撃と比べるとどれだけお得なの?
すごいお得。

◆【モバマス】ライバルユニット一覧画像
ヤングユニットが卑怯だわw

≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ガンダムで格好いいオッサンTOP10!
ジンジャハナム(偽)の死に際がすごくかっこいいと思うねん。

◆「ヱヴァQ」上映後に「残酷な天使のテーゼ」歌おう! → 緒方恵美さん「非常に哀しく、憤りを感じます」
自分が破を見た時は劇場内の全員が拍手してたけど、さすがに歌や337拍子は……。

◆【仮面ライダー】仮面ライダー響鬼のもう1人の主人公『安達明日夢』の中の人がマッチョに
余裕で鬼になれるんじゃw

◆ミルキィホームズがミルキィ米を自ら収穫する映像が公開!コンバインまるワロタwwww
そらまる先生かわいいw

◆「よんでますよ、アザゼルさん。」アニメ2期の制作決定
一期みたいに15分番組かしら?

◆よく漫画の主人公が「復讐は憎しみしか産まない」とか言うけど
ガンソードがいかに素晴らしかったかが解る。

◆漫画・アニメの中にあった秀逸なメタ発言

◆アニメ史上最も愛されるヒロインは誰だ NHKラジオで“総選挙”実施、投票受付中!

◆【御前大暴走】伊藤静さんと下田麻美さんが生放送で乳を揉み合うwwwwwww

≪ゲーム≫
◆近所のクソガキがうるさかったからどうぶつの森で黙らしたった
◆どうぶつの森のドット職人凄すぎワロタwwwwww
ぶつ森こんなに面白そうなの!?

◆【MHFG】フロンティア-Gの公式サイト更新でG級武具と新モーション公開!ガンランスの竜撃砲がやべええええ!
こういう必殺技をガンスに望んでたんだよ!なんで自分がしてた時に追加してくれんかったかなぁ…。

◆『真・女神転生IV』“サムライ”に選ばれた主人公の宿命
待ちきれん!

◆『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』最新情報! 4部&6部からの参戦キャラクターが判明
億泰も好きなキャラだから楽しみ。

◆【ジョジョの奇妙な冒険】2部キャスト ジョセフ:杉田智和 シーザー:佐藤拓也 リサリサ:田中敦子
リサリサとかイメージ通りじゃないか。

◆『閃乱カグラ NewWave』発表、事前登録で限定レア「詠カード」ゲット
興味はあるけどモバマス一本で限界だ。

◆竜騎士07がマジキチなゲーム作っとるw 「互いを男の娘メイドに調教し合うゲーム」
面白そうだけど一緒にやる相手絶対おらんw

◆スクエニ、「FFXIV」“時代の終焉”トレーラーの解説文を公開 破滅の瞬間、一握りの冒険者を次元の狭間へと送り出し「新生エオルゼア」へ
新生したらやるかなぁ…?

◆話題のセカンドライフをやってみたら色々すごかった。
まだサービス続いてたのかw

◆スクエニの新作ブラウザゲー『ブレイブリーデフォルトプレイングブレージュ』で内部データ流出…ガチャのオンオフ設定発覚で課金者発狂
色変え反転はソーシャルのデフォじゃんと思ってしまった自分がアレ。

≪その他≫
◆まとめサイトにひろゆき氏コメント 「不愉快な出来事が続くと思いますので、営利第一なら早めの撤退を」
ひろゆきかっこいい!

◆自分はオタクだと思っていたしオタク相手に会話できるとも思っていた
>>1の性格がすごくめんどくさい。

◆会社の後輩に掘られてしまった
初めて同士のレイプで入るものなの!?

◆わけがわからない...CIA長官不倫スキャンダル人物相関図
昼ドラにしか見えんw

◆赤ちゃんの名前ランキングがやばすぎるwwwwwwww
澄海(すかい)がじわじわくるw

◆しましまパンツをデザインし放題! 謎のサイト「laish.in」
んん……?

◆厨二病の誕生日クソワロタwwwwwwww
封印されし水!

◆AV買ったら全部「微乳」 AV業者、訴えられる
わかるわ。Bが至高やで!

◆アメリカから輸入したAVがひどすぎるwwwwwwwwww
セックスアンタトシテェを考えた人はホントにすごいよw

◆これまでに幻滅したことのある女子のクセ 6選

◆大学教授がわざわざ研究をして明らかに「ポコチンは大きいほうがいい」

◆未だにパカパカケータイ使ってる人は何が目的なの?


■過去ログからの再喝
【2006.11.15】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆あみあみ 乙女魂 コードギアス カレン
◆きょうのWikipediaさん:スタンド一覧
◆この台詞は痛すぎて耐えられないと思った瞬間
◆早稲田祭、ハルヒの中の人は来れなかったけど朝比奈さんの中の人が来てたらしいよ
◆「鋼の錬金術師=荒川弘」からガンガンを語る事への違和感について
≪ゲーム≫
◆『THE BATTLE OF 幽★遊★白書〜死闘! 暗黒武術会〜120%』 早くも移植決定!さんより)
◆タイトー、「新製品内覧会」開催
≪その他≫
◆プログラマーが極限状態になるとどんな症状が現れるか
【2007.11.15】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆マックスファクトリー「1/7 ブリジット」
◆リキッドストーンさん 新作可動フィギュアは「ティアナ・ランスター」
◆『マクロスF(フロンティア)』の新作プロモーションビデオを公開!
◆大久保篤「ソウルイーター」のアニメ化が決定か!?
◆げんしけんに理系オタクはない?
≪ゲーム≫
◆FATEがゲーセンで格ゲー
≪その他≫
◆男性社員 「もう18:00っすね」  上司 「だから何?」  ノー残業デー(笑)
◆俺 っ て も し か し て 変 態 な の か ?
【2008.11.15】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆11月22日(土)24時間限定開催 「ストライクウィッチーズ」ベストエピソード上映会!!
◆アンパンガール 漆黒の堕天使編 第二話「愛は限りなく」
≪その他≫
◆男  同  士  の  メ  ー  ル
◆二次元のJKが安価で何でもするようです2
◆ネコがあなたを殺そうとしているサイン
◆日本すげえええええええ
・2012.11.14
■雑記
LIVEツアーきつすぎやで!

■備忘録
≪アイマス≫
◆ガチャにSR西園寺!イベRにまさかの新波!SRはフェイフェイと聖來さん!
むぎちゃんきたで!

◆【モバマス】今回のイベント敵強すぎで鬼畜すぎるよね
◆【モバマス】ライブツアーにバランス調整が入り倒しやすくありがとう運営
ハロ天帝持ってて良かったで……。

◆【モバマス】ちひろさんの隠し撮り写真入手した
満面の笑みすなぁw

◆【モバマス】10人ユニットを一人のアイドルで組めるって良いね
まだ10進抜きで組めるのはきらりんだけかぁ。

■過去ログからの再喝
【2006.11.14】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆揺れるおっぱい アニメ編
◆アニメ パンチラ 40連発
◆アニメ パンチラ 16連発 24連発
◆ピノコは実在するかもしれない。
≪ゲーム≫
◆「バトルファンタジア」2007年3月中旬発売予定
◆任天堂ソフトの歴史を1枚の画像にまとめてみた
◆オススメのやりこみ系RPG
◆エロゲー声優四天王は誰だ!?
≪その他≫
◆【VIP発】弟が2ちゃんねるに転載した姉のポエムが書籍化決定!!!
【2007.11.14】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆二次元ってスバラシイ外人4コマ
≪その他≫
◆「アサヒる」「能登かわいいよ能登」「みっくみく」…現代用語の基礎知識に
◆君のアソコにパイルダーオン!!
【2008.11.14】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆【微エロ】一騎当千のはんこつくる【関羽雲長】
◆イラストレーターや漫画家の画像ください
◆インデックス > 逢坂大河
◆サザ宮ハルビー「これは事件よ!」
≪ゲーム≫
◆PSP「ディシディア ファイナルファンタジー」本体同梱版&最新トレーラー公開!
(かーずSPさんより)
◆あのさ、TV番組のBGMにアニメやゲームのBGM使わないでくれるかな?
≪その他≫
◆99.8%が空気!? 不思議な物体
◆猫として飼ってたペット、調べたら国家1級保護動物「ユキヒョウ(雪豹)」だった
【2009.11.14】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆「DARKER THAN BLACK 黒の契約者 外伝」最新映像公開!
◆落合祐里香さんの重大発表が改名だった件
◆GONZO完全終了のお知らせ
◆ストーリーがガチに秀逸すぎる漫画おしえて
≪ゲーム≫
◆無限のフロンティア EXCEED公式サイトにて第1弾プロモーションムービーWEB先行公開!!
・2012.11.13
■雑記

輿水ちゃんは腹パン可愛い!
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アイマス≫
◆【モバマス】新イベント告知「LiveツアーinUSA」 なにそれ
◆LiveツアーinUSAが他のゲームの討伐と同じならこんな感じらしい
スレ民の予想が当たったなら地獄絵図やで……。

◆【モバマス】サチコ・イン・ザ・スカイ
特訓前LIVEセリフの「ヒ、ヒィッ!」ってのが凄く腹パン。

■過去ログからの再喝
【2006.11.13】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆涼宮ハルヒのMIDI音楽掲載サイト
◆そろそろ今期の良アニメランキングを決めようか
≪ゲーム≫
◆「機動戦士ガンダムSeed Destiny 連合 vs Z.A.F.T.II」 最後の隠し要素解禁
◆レゴで再現したダンスダンスレボリューションのスーパープレイ映像だよ!
◆PS2「テニスの王子様 ドキドキサバイバル」さわりイベント公開
≪その他≫
◆妹のパンツはいてみた
◆頭に弾丸6発受けても死なない上に手術する必要もない不死身の女
◆本当に暇過ぎるので謝ってみた
【2008.11.13】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 最新PV追加
◆二次元のJKが安価で何でもするようです
≪ゲーム≫
◆PS2「KOF2002UM」システム変更点について
◆マドハンドってどうして人気ないの?
◆ポケモンとドラクエのモンスターってどっちが強いの?
≪その他≫
◆大学生就活「氷河期」へ 売り手市場一転、内定取り消しも
◆物理板のレベル凄すぎワロタwwwww
【2009.11.13】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆涼宮ハルヒの消失 2010年2月6日(土)より全国ロードショー
◆とある画像の自動生成<ジェネレータ>
◆来週オヤマ!菊之助が復活するからオナ禁しようと思う(画像有)
◆日本では同人誌なるテレビアニメの糞みたいなエロ漫画が大量に氾濫している。
◆「男の娘」と「女装少年」は違う。
◆ハンター×ハンター、連載再開か
◆日本のショタエロ画像をDLしたカナダ人、有罪に 「虚構の子供達に苦痛を与えることも罪」
≪ゲーム≫
◆無限のフロンティア続編はまさかの全員続投その2
◆オーキッドシード 斬魔大聖デモンベイン 1/7 アル・アジフ X いのうえたくやver.
◆「ブレイブルー コンティニュアム・シフト」の稼動予定日が11/20に決定(アルファステーションさん)
◆【神搾取】コナミ「ときめきメモリアル4のOP・ED・BGMは別途販売」
≪その他≫
◆痴漢!?じゃねえだろwwww 気付くのおせえよ
◆「今思えばエロフラグだったんじゃね?」って思い出
◆ルイズかるた
【2010.11.13】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆沙織・バジーナの卑猥な画像ください!!!!!!
◆『侵略!イカ娘 』素晴らしいイカPSPが作られたよー
◆【画像あり】 『ミュ〜コミプラス』に出演した竹達彩奈さんが色気が増して可愛くなりすぎてる件
≪ゲーム≫
◆スパロボLが強化パーツ廃止。 強化パーツ無しっていつ以来かググってみた。
◆相手の真意を読み取ることが対戦ゲームの極意
≪その他≫
◆昨日俺の一人娘が嫁に行ったwwwwwwwwwww
・2012.11.12
■雑記
リボーン大団円〜、お疲れ様でした!

■過去ログからの再喝
【2006.11.12】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆男と女は時として化学反応を起こす。なにがあってもおかしくない。
◆なんかアレにそっくりな「クイーンズクエスト」
◆実写版すごいよマサルさん
◆すごいよ!!マサルさん OP
◆宝石に見る『舞-乙HiME』
◆全作品対抗・最強の変態キャラは誰?
◆同性に好かれ異性に嫌われそうなキャラ
≪ゲーム≫
◆やっぱり高いプレステ3、60GB中古は13万円を超える!
◆アルカナハート 外人の方のロケテレポより動画8本
≪その他≫
◆ギャル男口調で桃太郎の話完成させようぜwwwwwwwww
◆初版本の価値についてしらべてみた
◆急にマザボが壊れたので
◆スク水着てきた   未完・・・orz
【2007.11.12】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆俺たちがジャンプ漫画から得た知識
◆電脳コイル 12月8日から再放送
◆マンガ原作ドラマに言いたい!
◆グレンラガン:ヒロインの悲劇は「ハッピーエンドのつもり」 今石洋之監督語る
◆電脳コイルのキャラクターデザイン
◆「HELLSING」第9巻がついに発売!アーカードが娘になって性転換コミック特集その42
◆16号とセックスできたクリリンは勝ち組
◆CanCamによると、モテない女は「ドラゴンボール」を集めているらしい
≪ゲーム≫
◆「鉄拳6」の稼働日が11/26に決定(スペースV1さん)
≪その他≫
◆容赦ない一撃
【2008.11.12】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆特撮好きのアメリカ人
◆CLANNAD-クラナド- トランクス
≪ゲーム≫
◆彼女が復活?『ストリートファイターIV』家庭用版の最終セレクト画面が海外で確認
≪その他≫
◆[微エロ注意] ビッチビチのTシャツ着てパイオツがブリンってなってる画像ください
◆日本のWikipedia編集回数ランキング、1位は…
◆てんとう虫が飛び立つ瞬間をスローモーションで見るとカッコいい
◆小室哲哉は100億もあったのになんで借金したの?を考察
◆最近の小中学生の遊び危険すぎワロタwwwwwwwwwwwww
【2010.11.12】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ボトムズの新作が酷すぎる
◆男性声優芸歴一覧表・・・あの人こんなに芸歴長かったのか
◆『俺妹』京介の黒猫に対するフラグ立て集
◆『魔法少女まどか★マギカ』第2弾キャラ「暁美ほむら」公開! 声優は斉藤千和
◆水樹奈々さんがネコ耳姿を披露 世界一かわいいよ!
◆30周年記念本「ゆうきまさみ年代記」は歴代キャラ大集合
◆仮面ライダーオーズ/2号ライダー玩具情報などいろいろ(ネタバレ)
◆「手塚治虫アキバ化」プロジェクト  アトムやリボンの棋士が気持ち悪い萌え絵に・・・
≪ゲーム≫
◆『ファントムブレイカー』5pb.が贈り出す本格格闘アクション
◆海外ゲーマー「日本RPGのキャラはなぜ銃のある世界でわざわざ剣を選ぶの?銃が嫌いなの?」
≪その他≫
◆HDDが起動しない→ビニールに入れて凍らせろっていうアドバイス聞いた→起動しなくなった
◆【閲覧注意】海KOEEEEEEEってなる画像
◆どいつもこいつもイケメン顔しやがって・・・
【2011.11.12】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ガンダムシリーズの警備の甘さがすき家並な件
◆『機動戦士ガンダムUC』 福井晴敏「UCを終わらせるいい方法を思い付いた、ep5公開時に発表する」 劇場ENDくるか?
◆『ガンダムAGE』 2世代目の機体 AGE-2がバレ通りだった・・・そして武器名もっとましなのを考えろw
◆「まどか☆マギカ」を昭和ウルトラマン風で
◆「タイバニ」ヒーローブック第2弾にスカイハイ名言集収録
◆「アイマス」カフェが秋葉原に! イケイケファンシーゼリー、ゴージャスセレブプリンなど
◆人気アダルト声優が選んだヤング声優TOP10まとめ! 1位納得だな
≪ゲーム≫
◆プラモに画面やLEDを仕込んでACアイマス筐体を再現しちゃう技術力に刮目せよ!
◆これが新時代のBLか……ある日突然2本目のチ○コが生えてくるBLゲーム「2本になった夜」登場
≪その他≫
◆スマホに屁の音を聴かせて検索結果を報告するスレ
◆Androidアプリ 「サイコロの旅 フリップ」水曜どうでしょうのあのフリップを再現
◆動物と性交渉すると、陰茎がんのリスクが高まるそうです
◆24歳女性が死亡、昨年オカ板で「死んで欲しい人間」として書かれていた
◆【黒歴史】(ぁ (ぇ (ぉ (マテ (嘘 (オイ (ヮラ (ry (迫真  ←昔よく見たけど完全に廃れたよな ◆まさかのジョジョ立ち(?)で威嚇するネコ動画 おい、どうしてこうなった!
◆安価で今から離婚するwwwww
◆スマホウイルスはどのくらい怖いのか?
◆【中国】ガラス製で下が丸見えの登山道ワロタwwwwwwwww
◆この球場左右非対称すぎワロタwwwwwww
・2012.11.11
■雑記
一日中引きこもって半年間溜まってたマガジンを消化してたのよ〜。
今日のアニメ感想

■過去ログからの再喝
【2006.11.11】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆帰ってきたウルトラマン 怪獣使いと少年
◆アニメ・ゲーム業界の「歌姫」の人たち
◆ハルヒ2期は来年秋らしい
◆【ヤフオク】矢吹健太朗「To LOVEる とらぶる」価格高騰
≪ゲーム≫
◆プレイステーション3のHDDを交換してみました
◆次世代ゲーム機累計販売台数予測、PS3はトップ、Wiiは最下位
≪その他≫
◆んぁっ…らめぇぇぇーーーーーーーーー!
◆いまからクレヨンで絵本描く
◆【ウヨ自失】  エアギターに続け、エアセックス妙技…世界選手権開催!!  【画像有】
◆創価学会が公式サイトでマンガを公開中。Webコミック 『うちの兄貴は学会員』
【2008.01.11】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第6話 「廊下 の 味」
◆「金色のガッシュ」原画紛失で和解、小学館が作者に謝罪
◆アニメ史上最高の一瞬を決めようぜ
◆『劇場版魔法少女リリカルなのは』の設定画に対しスレ住人の反応
≪その他≫
◆ジョダギリ・オー
◆「関東で震災あれば、東京がダメージ。これは(東京一極集中打破の)チャンス」…兵庫・井戸知事の発言に、「不適切」の指摘
【2011.11.11】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆「機動戦士ガンダムUC」episode5 『黒いユニコーン』2012年5月公開予定!
◆ガンダムシリーズの後継機での初戦闘シーンで一番カッコ良いのは
◆シロッコ「私の知らない機能があるというのか!」←正直俺も同意見だわ なんだよZの最終回 認めない
◆ガンダム主人公のグラフ作った
◆ニコニコ動画 【手描き】ペルソナ4で少女Sパロ
◆『アイドルマスター』#18で、秋月律子が代理でアイドル復帰しステージに立つことへの葛藤や心理描写が素晴らしい
◆アイマスのCD種類多すぎてわけが分からないよという人のために - はじめてのC お試し版
◆なぜファンタジーロボアニメは衰退したのか
◆アニメ史上もっともマジキチなセリフ
◆中国オタク的「漢字が読めなかったり、読み間違えてたりしたキャラ名」
◆「シャーマンキング」麻倉花が主人公の新連載4月より始動
◆ゆかなさんのおっぱいが凄すぎる件
◆アニメでおっぱいの規制に使われる謎の光…あの謎の光に名前を付けてみよう!
≪ゲーム≫
◆トライアルミッションで機体を強化! 『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』初回特典はHi-νガンダムのプロダクトコード
◆天使と悪魔の戦いがよみがえる! 『デモンブライド アディショナルゲイン』が11月下旬稼働予定
◆美少女ゲームと連動するUSBオナホール「USB ONACON」が展示中
≪その他≫
◆世界中の偉人達の名言集貼ってく
◆2chで不覚にも正論だなと悟らされてしまった四次元殺法

戻る

inserted by FC2 system