・2012.09.10
■雑記
ブロッケンJrが最初から押してるのは負けフラグに見えるけど、このまま押し切って買っちゃうんかしら?

■過去ログからの再喝
【2006.09.10】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆たとえ世界を敵に回しても守るべきものがある。 ◆7年前の謎、18年前の謎 ◆フリーザ様に似てるかも?な電車が登場。愛称募集中 ◆仮面ライダー緑 ◆少女マンガのエロをさぐれ!! ◆「こち亀」連載30年、秋本治「100%の力を発揮して描き続けられた」 ≪ゲーム≫
◆PS3のゲームの値段高すぎてワロタwwwwww ◆エロゲー製作は大変ナリよ(1) その2 その3 ◆谷川流作品のイラスト担当者5人のうち、4人はエロゲ原画経験者 ◆映画「DOA」霞の職業は「NINJA PRINCESS」 ≪その他≫
◆京橋駅(大阪府)のゴキブリ大群を倒すOFF ◆新ジャンル「ヌードルオナニー」 【2007.09.10】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟/ついに映画第2弾製作決定!!
◆2007年10月から放送開始のアニメ番組一覧
◆ゆりしー アパートを追い出される
≪ゲーム≫
◆これ考えたやつスゲーよ!と思ったゲーム
【2008.09.10】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆格好良く無いガンダム決定戦
◆ストライクウィッチーズDVDに乳首はほぼ確定な件
≪その他≫
◆「これすごすぎだろ・・・」って思った医薬品
◆若い人って、これ知らないんだ?!と驚いたこと
◆中1少女にわいせつ行為、21歳無職逮捕 「9歳だと思っていた」
◆知られざる「駅ダンジョン」の世界
◆「殺しに行く!」 結婚相談所に乱入して警官に撃たれた男、フェンシング剣やグルカナイフなど刃物十数本装備していた
【2010.09.10】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆オーズドライバー音声(ネタバレ)
◆中野梓のソロによる新入生歓迎会の図
◆最近の戦隊ヒロインって普通にかわいいな、今年を除いて…
◆『仮面ライダーOOO』第1話の視聴率がちょうど10.0%で縁起がいいみたいだね
◆『コードギアスGAIDEN 亡国のアキト(仮)』安田朗デザインの新ナイトメアフレームはこんな感じ
◆舛成孝二監督最新作「宇宙ショーへようこそ」Blu-ray化−'11年2月発売。特典DVD 2枚付属の限定版も用意
◆『WORKING!!』アニメ作画設定資料集は伊波ちゃん好きにはたまらない物みたいだね
◆ガイナックス新作『Panty&Stocking with Garterbelt』公式PV公開
◆『ヱヴァンゲリオン新劇場版:破』 当初はアスカの顔の皮を剥いたり全身串刺しにしたりもっとグロくなる予定だったみたい
◆平野耕太、岡崎武士ら参戦!REXリニューアルで新連載続々
◆好きな『ドラゴンボール』の味方サブキャラクターランキング
◆『ソウルイーター』テレ東系にて再放送決定! そしてニーサンおかえり…
◆「君のいる町」で乳首券ならぬ乳輪券(?)が発動、マガジン始まったな
≪ゲーム≫
◆『アイドルマスター2』秋月律子プロデュースの765プロ新ユニットが登場
◆Xbox 360「電脳戦機バーチャロン フォース」,充実のオンライン対戦モードが明らかに。「VR VIEWER」にはあんな機能も?
◆FFの名曲『ビッグブリッジの死闘』&『決戦』を和楽器で演奏
◆エロゲのアニメ化で成功したのはなのはだけじゃね?
≪その他≫
◆チンコを露出した男が女子小学生に「この辺に隠れるところはないか!キスして良いか!」と尋ねる事案が発生
◆0歳〜12歳までの着替え・水着・ヌードポーズ収録… 某店POP「来いよ!アグ●ス!」― 『秒速5センチメートル』美術監督によるポーズ集
◆小学5年生に本気で恋をした
◆闇プログラマー、レベル5に宣戦布告
◆来年開校の「さくらんぼ小学校」、同名のアダルトサイトが存在すると判明して騒動に
◆さくらんぼ小学校、校名変更へ…アダルトサイトと同名で
◆「交通事故で向こうからぶつかって来た感じだ」 さくらんぼ小学校校名問題で、東根市長が不快感
【2011.09.10】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆【速報】トリケラトプスはいなかったことが判明
◆富野由悠季監督最新プロジェクト、コードネームは「Gレコ」 この設定で受けるのだろうか
◆『秋季アニメ一覧2011』来期アニメが豊作なんだがお前らどの作品が楽しみ?
◆日本最大の書店グループ『文教堂』が専門店「アニメガ」オープンに合わせ同人作品の委託販売を開始
≪ゲーム≫
◆ドラクエ10発表でゲーム会社の株価は下がったのか
◆『Ninja Gaiden 3』のTeam NINJA、TGSにあわせ来週にも新作を発表
≪その他≫
◆【速報】 男の娘を連れたテロリストが法律事務所に立てこもり
◆ブロッコリーの不味さは異常、あれ凝縮された森じゃんwww
◆オタな異性と付き合うにあたっての注意点
◆【閲覧注意】何も言えなくなるコピペ 百選
◆人間は何刀流までいけるか検証するスレ
・2012.09.09
■雑記
プリキュア見終わった後に昼寝したら夕方だった件。

■過去ログからの再喝
【2006.09.09】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆マジレッド装甲(でいりーひまつぶし)
◆アニメ版「デスノート」のメインキャスト発表
◆ケンコウな生活さん、「試練の婚約者」を更新!
◆「ぼくのぴこ」レビュー(18禁注意)
◆マックガーデン「「ジンキ・エクステンド(9)」限定版 予約受付中」
◆第四十工房落書き置き場さん 漫画「痴漢男」更新再開
≪ゲーム≫
◆美少女ビーチバレーゲーム『ガールスパイク』〜日本の『DOAX』の盗作疑惑
◆「姉しよ」「つよきす」のタカヒロの新作は来週発表
◆RPGにおけるありがちな展開
≪その他≫
◆笑   っ   た   ら   死   ぬ ・ ・ ・
【2008.09.09】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆「デトロイト・メタル・シティ」がハリウッドでリメーク!旋風止まらない!!
◆セーラームーン見てた「男」集まれ
◆【ムダヅモ無き改革 迫りくる脅威 プロローグ】大和田秀樹
◆風俗を題材にした三国志漫画がバカバカしすぎて面白い
≪ゲーム≫
◆メガテニストにありがちなこと
◆「日本はもうゲーム先進国ではない」…ゲームリパブリック社長・岡本氏
◆ ラ ス ボ ス で 詰 ん だ ゲ ー ム 
≪その他≫
◆自分で抜けるエロ絵の書き方教える
◆強敵の倒し方教えます
◆くぱぁしてる画像ください。
【2011.09.09】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『デジモンクロスウォーズ』第3期ではシリーズ歴代主人公が集合! 太一とかアグモンくるのか
◆『ギルティクラウン』挿入歌とED歌手に17歳の新人! & 先行試写会、追加キャスト、ロボの詳細発表、 PV第2弾もきたああ 作画やべぇ
◆『おジャ魔女どれみ』が新作小説で登場! まさかの16歳高校生www
◆【ロウきゅーぶ!】原作者・蒼山サグ先生、またやらかす
◆あれ? テニプリってこんなナチュラルに人が宙に浮く漫画だったっけ
≪ゲーム≫
◆PSO2のキャラクリエイトがすごい 特にオッパイ方面 尋常じゃない作り込みらしい
◆【動画配信】『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』PVを先行公開
◆「デモンブライド アディショナルゲイン」ティザーサイトオープン
◆『ワンピース 海賊無双』人気の『ワンピース』が“無双”に!
◆自重しない揺れっぷりに胸が熱くなる? 「閃乱カグラ -少女達の真影-」をプレイムービーで紹介してみる
≪その他≫
◆後で再起動って言ってんだろ!!!!!
◆大阪に「ウメダ」というダンジョンが存在すると聞いたんだが
◆チ●コのゴツゴツを切除したので戻ってきました。
・2012.09.08
■雑記
お昼ご飯を食べたあと寝てたら夜になってた件。
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アイマス≫
◆ナムコ,全国60店舗で「ドキっ! アイドルマスターだらけのナムコ感謝祭★」を開催。池袋のナムコ・ナンジャタウンにもオリジナルデザート&フードなどが登場
ジャージが地味に欲しいw

≪アニメ・漫画・特撮≫
◆大人になって感想が変わった小説漫画アニメetc.
シャアは大人になってから人間臭いキャラだなと思うように。

≪ゲーム≫
◆ドラクエ10のネガキャンを否定しまくる #DQ10
WiiU版が出た時に時間があればやりたいなぁ。 ◆『初音ミク Project DIVA f』のおっぱい格差がハンパじゃないwwwwwwwwwwww

◆『初音ミク -Project DIVA- f』コスチューム別パンツ丸見え画像全集

≪その他≫
◆地蔵ポルノって何が駄目なの?
わろたw

◆ファージっていう凄いウィルスって知ってるか

≪絵≫
◆アイマスシリーズより拓海(08/26) <ネコマミレの描きなぐり さん>
R拓海。

◆アイマスシリーズより雪歩(08/27) <- SoaR - さん>
白雪歩。

◆アイマスシリーズより真(08/29) <ぬころぐ さん>
麦わらまこ誕!

◆アイマスシリーズより小梅(09/07) <うにくらげ さん>
まぁまぁ目玉どうぞ。

◆まどか☆マギカよりさやか&杏子(09/05) <STEEL SHEEP(大野ツトム) さん>
水着杏さや。

◆なのはシリーズよりディエチ(08/31) <野麦茶電舗(仮) さん>
水着ディエチ。

◆プリキュアシリーズよりなお(09/04) <◆RUBBISH選別隊◆ さん>
アナルくぱぁ。

◆咲シリーズより松実姉妹(09/01) <うぃんどと〜ん さん>
姉妹丼。

◆SAOよりアスナ(08/26) <PLASTIC PEOPLE (きくらげ/KIKURAGE) さん>
料理スキル極めてます。

◆KOFシリーズよりクーラ(08/26)、サムスピシリーズよりチャムチャム(08/29) <Himehajime.com さん>
トップレス、輪姦。

■過去ログからの再喝
【2006.09.08】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」(goo映画)
◆TVA『蒼天の拳』10月4日より放送開始!
◆家にドムとザクが来たんだが
◆読むまでバカにしてたのに読んだら面白かった漫画
≪ゲーム≫
◆PS2「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS」店頭プロモ情報
◆Xbox360『Dead or Alive Xtreme 2』GameTrailers動画追加(海外)
◆AC「仁義ストーム」は9月中旬稼動予定
≪その他≫
◆ちくわってどこに生えてるの?
◆ものっそい勢いで気になる訳で。(前編)
◆自分のサイトがほかのブラウザでどう見えるか試す「browsershots.org」
◆ネズミはチーズを食べない
【2010.09.08】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆2011スーパー戦隊は『海賊戦隊ゴーカイジャー』?!
◆仮面ライダーオーズ/冬映画タイトル確定?!『オーズ&ダブル feat.スカル』
【2011.09.08】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『シュタインズ・ゲート』第23話・・・やばい!まじで鳥肌神回! 1話見返したらさらにやばい
◆アムロ・レイの一年戦争の撃墜スコアは連邦軍第2位って知ってた?
◆ア ニ メ で つ い 号 泣 し て し ま っ た 作 品
≪ゲーム≫
◆はちま起稿「俺はゲハをまとめてるだけ」 ほか
≪その他≫
◆女装したまま童貞を卒業した話
・2012.09.07
■雑記
今日は有給取ってぐったりしてましたん。

今日のアニメ感想
■備忘録
≪アイマス≫
◆【モバマス】秋夜のお月見会開幕!やっぱウサミン上位かよ!!
ウサミン守備型じゃなければ…。

◆【モバマス】変わらない相葉ちゃん全く変わらない
新しいの出るたびにアンチエイジングがw

≪アニメ・漫画・特撮≫
◆【仮面ライダーウィザード】ウィザードドライバーの解析動画きたけど・・・なんだこれ【ネタバレ注意】
基本5フォームで最強が全部乗せ?

◆【速報】みもりんこと三森すずこさん、来期大ブレイクの予感
残りのミルホの三人もアニメでもっと聞きたいなぁ。

◆[スタードライバー]劇場版アニメ化 13年2月9日に公開
企画消えてるのかと思ってたよ!

◆環望「ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド」7年の連載に幕
あれ?来年春から二部で、その間にスレッジハマーって外伝やるんじゃなかったっけ?

◆CLAMP「xxxHOLiC」がドラマ化、主演は杏&染谷将太
原作の雰囲気出せるのかな…?

◆【規制か】 小6女児監禁のロリコン成城大生は「プリキュア」が大好きだった

◆TVアニメ『ハイスクールD×D』第2期 制作決定! いくぜ!!おっぱい!!

◆ジョジョスマホだけの「納得ッ」機能を隅々までチェック

≪ゲーム≫
◆ドラクエ10が気になっているけど不安な人へ
◆ドラクエ10のネガキャン記事に不安を覚えている人へ
プレイしてないけど、ネガキャン酷いってのだけは解るわ。

◆「MHF」は2013年4月17日に“G級”へ――「モンスターハンター フロンティアG」が発表。プレミアム/アシスト/秘伝書コースいずれかの無料開放も毎月実施予定
さすがにもう付いていけそうにねぇ…。

◆800円!初代FFのAndroid移植版が不親切過ぎて、ある意味ゲームの進歩を感じた件
◆Android版FFのレビューは、馬鹿にするどころか大いに参考にするべきものなのではないか
これは酷い。

◆『ZONE OF THE ENDERS HD EDITION - ANUBIS』のオープニング映像が公開
この曲はやはり良い。

◆さくまあきら 「コナミに井村という男がいるかぎり、桃鉄、桃伝はつくらない」
何でこんなに恨まれてるん?

◆【MH4】モンスターハンター4新武器『操虫棍(そうちゅうこん)』かっけえええええ!虫を操り自らの力に!多彩で特殊なアクション!【画像あり】
◆【MH4】ジャンプ鬼刃斬り、空中回転乱舞、剛射やジャンプリロードなど!モンスターハンター4は既存武器にも新アクション追加!弓はRボタンで射撃可能に!
◆【MH4】モンスターハンター4新種確認!その名も黒き厄災『ゴア・マガラ』!って、これ新モンス予想で上がってたイラストにそっくりじゃね?
楽しみー。

◆『プロジェクト クロスゾーン』今回は敵となる各参戦作品からのキャラクターを紹介! ド派手なカットインの“複数技”にも注目

◆今のナコルル、顔変わり過ぎワロタ

◆『初音ミク Project DIVA f』がエロすぎワロタwwwwwwwwwwww

◆クソかっこいい剣つくったったwwwwwwwwww

≪その他≫
◆俺がダビデ像を再現したwwwwwwwwwwwwwwww
なんというダビデw


■過去ログからの再喝
【2006.09.07】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆仮面ライダーカブト/あのライダーがボーカリスト?!
◆「エヴァンゲリオン 新劇場版」は全4部作!(9/6)
◆とっても爽やかな求人紹介コミック
◆「デスノート」「ヒカルの碁」漫画家、ナイフ所持容疑
◆エロ漫画を描いてほしい漫画家
◆エヴァ並みに欝な感じの作品教えて
◆永田町でも話題の麻生太郎FLASH「ウルトラマンガタロウ」
◆「妄想爆発!! 奈々子さん」第5話
≪ゲーム≫
◆DOAX2新着動画
≪その他≫
◆秋篠宮妃紀子さま男児ご出産 その時テレ東は!?
◆アンチウイルスソフトウェアランキング、最強はどれ?
【2007.09.07】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆【日韓】「コードギアス」「ジパング」など日本の右翼アニメ・マンガが韓国で蔓延 …「かんしゃくおこるが見ずにはおれぬ」
◆ゆりしぃ、サウナで洋服を盗難される
≪ゲーム≫
Another Century's Episode3 WIKI
◆『機動戦士ガンダム VS.』シリーズの新作がアミューズメントマシンショーで発表
≪その他≫
◆1年くらい前、好きだった女の子の家の敷地内に侵入して・・・
◆17歳なのに胸が小さい…
【2008.09.07】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆三角関係の話は、主人公とヒロインをどうやって結びつけるかと同時に、どうやって他を退場させるかが重要
≪ゲーム≫
◆コーエーテクモが成立すると言うことは…
◆ゲーム機で殴り合ったら一番強いのって何なんだろうな
◆Xbox 360の独自システム「実績」について、達人が熱く語る!
≪その他≫
◆車椅子の強盗が奪ったのは、コンドームと栄養ドリンク
◆ペロペロペロペロ・・・ 「早ペロ大会」に、小学生女児まで参加
◆耳かきは健康を害する行為
◆今年は最悪の年だった「高校生クイズ」
・2012.09.06
■雑記
モバマスの月見今日からと思ったら無かったかぁ。 明日からかしら?
今日のアニメ感想。 ■備忘録
≪アイマス≫
◆【モバマス】お月見イベントにウサミン登場確実!?
ウサミン当確!?個人的に月見団子コスの上田しゃんも来ると思うんだけどなぁ。

◆【モバマス】薫ちゃんはかわいいなあ
薫ちゃん性的すぎるだろ……。

■過去ログからの再喝
【2008.09.06】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆今月の「少年ライバル」にて『アイドルマスター ブレイク!』 が連載開始な訳だが
◆アニメの主人公と同じ名前のやつちょっと来い
◆エロ漫画vsエロ動画〜本当はみんなどっちで抜いてるんですか?〜
≪ゲーム≫
◆ゲーム性の高いエロゲ
◆らき☆すたのエロゲ
≪その他≫
◆お前らが初めて2ちゃんねるに来た時の思い出
・2012.09.05
■雑記
薫のボーダー170万とか…そして早速新イベント発表と運営鬼畜すぎるw

■過去ログからの再喝
【2006.09.05】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ウォーズマン20年ぶりの復活
◆マンガ家のリンク集
◆くそみそテクニックを長門とキョンで
≪ゲーム≫
◆「THE BATTLE OF 幽★遊★白書」は9/21から稼動開始(αステーションさん)
≪その他≫
◆“男性=巨乳好き”の神話が崩れた!? スレンダー女子の人気
◆ほんとうに恐ろしかった『三國志11』
◆知らなければよかった・・・
◆全裸の♀が恍惚の表情で自分の○○○を舐めている画像
◆くぱぁりぞーと『「くぱぁ」って最初につかった人は神です』
◆本屋店員が動揺するチョイス3冊
【2007.09.05】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆去年の夏に起こった実話をエロ漫画風に描いていく
◆姉妹で仲良く『創聖のアクエリオン 』 feat.初音ミク&MEIKO (TRUE)
◆福本伸行先生マガジンで新連載
◆エロ漫画で見つけた嫌な喘ぎ声、効果音
◆バトル漫画と戦闘力のインフレーション
◆この漫画家はこの作品から入れ!
≪ゲーム≫
◆1975年生まれくらいの人は幸せなゲーマー人生を送っている仮説
≪その他≫
◆小学生5人が発育途中のおっぱい丸出し
◆「来世で会おうぞ!」 父親がセックス中の息子の首を切断…中国
【2008.09.05】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆(ニコニコ動画)例のミンゴス
◆「THE iDOLM@STER BREAK!」連載スタート!
◆初代マクロスはマクロスFよりももっともっと酷いぞ
◆2008年秋期放送開始の新作アニメ一覧
◆「…ピッコロ?…誰?」 実写版「ドラゴンボール」の画像公開
◆映画・アニメの吹き替え、“声優”or“タレント” 「上手ければどちらでも」45.2% 「声優がいい」42.3% 「声優は苦手」12.5%
≪その他≫
◆週に一度、日曜日に自問すべき20の質問
◆ニーソ姿の女の子っていいよね〜
◆一 度 は 言 っ て み た い 台 詞
【2009.09.05】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆結局冨樫の野郎、一年も休載しやがった
≪ゲーム≫
◆後世に残したい永遠の名作ゲームランキング…1位「スーパーマリオ」 2位「大神」 10位「CLANNAD」
≪その他≫
◆ひどい番組ばかりで視聴者が民放にウンザリしてることに気付いたテレ東
・2012.09.04
■雑記
 
久しぶりに薄い本買ってきたーよ!アニマスやらモバマスのおかげでアイマス本がたくさんで大満足なー。
今日のアニメ感想。 ■備忘録
≪アイマス≫
◆【モバマス】ロリコンフェス終了!
5位でフィニッシュでしたん。

◆【モバマス】ゴールドメダルやったらマニーしかでなかったんですけど
前回のフェスはレナさん出たんだけどなぁ…。

◆【モバマス】守はいらないって言われてるのに守高いやつ多いじゃねーか!
守コス120超えてくると40%で抜きにくくなるから困る。

■過去ログからの再喝
【2006.09.04】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆3万ベルトシリーズ第五弾はクウガのアークル
◆韓国の子どもは「犬夜叉、ドラえもん 、ケロロ軍曹」などを韓国製だと思っている
◆韓国映画「グエムル」は日本アニメの盗作だった?
『涼宮ハヒルの憂鬱』とかいうコスプレAVが出るらしい
◆鈴置さんお別れの会
◆江川達也『日露戦争物語』が日露戦争までいかずに打ち切り
◆僕たちが本当に見たかった跡部様
◆パクリと言われやすい作品、言われにくい作品の構造を図にしてみた
≪ゲーム≫
◆ソニックチームがPSOと共に歩んだ栄光の歴史
◆実は脱衣ゲー「ストライカーズ1945」
◆女装シチュエーションのあるゲーム
◆三国無双・蜀軍のキャラチェック
≪その他≫
◆ファイトー!いっぱー アッーー!
◆彼女がコスプレするのって嫌?
【2007.09.04】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆REVOLTECH EXPRESS: 10月の新製品
≪ゲーム≫
◆第2次世界大戦の兵器が萌えキャラ化された「大戦略」
≪その他≫
◆【世界陸上】閉会式、いきなり「町内会の盆踊り」カラーに…踊りの輪に加わらず早々とトラックを後にする選手相次ぐ
【2008.09.04】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆【放映は】ハヤテのごとく2期のキャラデザが劣化?してる件【来春?】
◆漫画やゲームの技でついリアルで試しちゃうもの
◆[ネタバレ注意] え?ってなった漫画の最終回
◆井上麻里奈がコミケで書いたイラストが上手すぎる件
≪ゲーム≫
◆DSで『シャイニング・フォース フェザー』が発売決定。開発はフライト・プラン、キャラデザはいとうのいぢとpako
◆「テクモ」と「コーエー」が合併へ スクエニの買収を拒否
≪その他≫
◆天パな俺が美容室で縮毛強制かけてくるww
◆スク水画像こわい
◆この小学五年生は将来有望すぎるだろwww
◆【F-15禿鷹vs】韓国経済崩壊【9cm韓銀砲】
◆肩下げカバンで紐が胸の間通って
【2009.09.04】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆来期アニメスレ
◆アイマスブレイク2巻単行本情報&少年ライバル発売!
◆『咲-Saki-』版権絵をまとめてみた
◆今日ガンダム展示中止なの??
◆『咲-Saki-』原作・小林立先生、アニメ版との関わりなどについて自サイトで語る。
≪ゲーム≫
◆ラブプラス最高すぐるwww
◆ドリームクラブ――ぼくの考えたさいきょうのバッドエンド
≪その他≫
◆「おま・・・消されるぞ」って秘密バラせ
◆こんなオタク彼女が欲しい!
◆竹原慎二 「ニートは社会のためにそのまま引きこもっとけ」
◆理系川柳
【2010.09.04】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『仮面ライダーW』も終わったわけだけど、結局どの仮面ライダーの最強フォームが最強なの
◆『STAR DRIVER 輝きのタクト』PV公開! これは期待できるんじゃね?
◆『探偵ナイトスクープ』で化物語wwwwwwwwww
◆漫画で展開される「リリカルなのは」4期シリーズが面白い
◆『地獄のミサワ』がついに単行本化!
≪ゲーム≫
◆熱海「ラブプラス」特需でうるおう ファン数千人がやってきた!
◆「タクティクスオウガ 運命の輪」“運命の輪”にまつわる新システムを公開。歴史をさかのぼって別のルートを攻略?
≪その他≫
◆企業で研究開発してる俺が質問に答える
・2012.09.03
■雑記
キン肉マン読んだらロビンが負け試合確定して泣いた。 そしてウォーズマンとターボメンがマッチングされなくて少ししょんぼり。

■過去ログからの再喝
【2006.09.03】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆「PSU」アップデート/メンテナンス情報を更新
◆「ゆびさきミルクティー」人物相関図
◆サンライズなど、新作アニメをネット配信
◆早売り「週刊少年ジャンプ」41号(9/11発売)からの情報
≪ゲーム≫
◆積みゲーを消化する方法
◆真似した事のある格ゲーのある技
≪その他≫
◆CBC 晴れ・どきドキ晴れ 9月2日(土)
◆ヤフオクバロスwwwwwwwwwwwwwww
◆ヤフーきっずのオセロで子供相手に全力で戦おうぜ!!!!
◆年収1200万のスーパー中学生
◆興毅「もう嫌や・・・・・・・、こんな生活・・・・・・・・」
◆これはひどい・・・
【2008.09.03】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『えの素 完全版』の上中下巻を並べると・・・
◆鳥肌の立ったアニメや漫画の台詞
≪ゲーム≫
◆『テイルズ オブ ハーツ』アニメとCG、両エディションのOP映像を比較
◆「デススマイルズ メガブラックレーベル」が10/10に稼動決定
◆レベルをお金で買うと何かが壊れる気がする
◆やる夫が脱出ゲームに挑戦するようです その2完結
≪その他≫
◆山本梓のサンダルオークションで、30万円の大台を超えた!!!
◆“ツメで壁にSOS記すも…” 孫娘2人を週1で強姦・わいせつ、鬼畜祖父(73)に懲役12年判決…孫2人は心を病む
【2010.09.03】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆照井竜と鳴海亜樹子が親密になっていく過程について
◆シュラウドはアクセルドライバーなどを、どうやって作ったのだろう?
◆仮面ライダージョーカーの変身ポーズについて
◆『仮面ライダーW』#49が、いい最終回でした
◆週刊少年ジャンプ掲載の『べるぜバブ』TVアニメ化決定! 2011年1月から地上波全国ネット放送!
◆セレブラントの皆様へ
◆『けいおん!!』国勢調査のCMに京都府は本気を出したようです
◆とりあえずプリキュアに変身してシフォンと出かけてきた
◆漫画家の新條まゆさんスナイパーライフルを手に入れる→とりあえず担ぐ
◆30代「僕たちは氷河期世代じゃなくて、ガンダム世代と呼んでください」
≪ゲーム≫
◆原作『バンブーブレード』最終回の終わり方が打ち切りっぽい
◆『ドリームクラブ ZERO』新キャラクター&ロデオマシーン!
◆『スーパーロボット大戦L』PVを早くも公開
◆スパ4ブログ:ヒント!
◆【PS3】 崩壊した東京で動物たちが生き残りを懸けハンティングするゲーム登場
≪その他≫
◆早大生? Twitterでカンニング告白、教授の東浩紀氏が発見
◆JCってパンチラ隠しは必死だけど透けブラには無頓着な子結構いるね
◆【ネタバレ注意】 ハリー・ポッターのスネイプ先生の経歴が悲しすぎる件
◆AAを使って「さんぽ」の歌詞を完成させるスレ
◆夢中でブロッコリーを食べる赤ちゃんハムスター
◆亀田ポンサク戦のラウンドガールやってたモデルが実は男だった件…
◆千原ジュニア主演で「ミナミの帝王」復活・・・9月21日放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「新・ミナミの帝王」
◆交際相手の娘(15)を数年に渡り淫行し続けた77歳男を逮捕
◆変な名前の子供→「DQNネーム」 を 「キラキラネーム」ということにします
◆動くゴキブリ作ってみたよ
【2011.09.03】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆セーラームーンとプリキュアの大きな違いって何よ?
◆お前ら正直エヴァはどんな終わり方を望んでるの?
◆宇宙最速!アイドルマスター BD&DVD1巻 ジャケ絵公開!
◆『ToLOVEる』矢吹神が少年誌のエロの新境地を開拓
◆2011年秋季放送開始の新作アニメ一覧
≪ゲーム≫
◆PS3買ってきたけど画質悪すぎだろなんだよこれ
◆どうしてこうなった……BLゲーム「ショタマッチョ」のコンセプトが上級者向けすぎる
≪その他≫
◆【画像あり】小林幸子さんが結婚会見 何これスタンド?
・2012.09.02
■雑記
コミトレ行ったらめちゃ疲れました。

■過去ログからの再喝
【2006.09.02】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆パンチラマスター レベル2
◆TVA『すもももももも〜地上最強のヨメ〜』公式サイトオープン
◆『コードギアス 反逆のルルーシュ』 放送時間ついに発表です!
≪ゲーム≫
◆PS2『テイルズ オブ デスティニー』11月22日発売決定!
◆THEお姉チャンバラmobile ゲストキャラデザインに米倉けんご
◆ペルソナ3サーチ
◆ストリートファイターでいじめっこ
◆アリスソフト:配布フリー宣言第5版で鬼畜王ランスやアリスの館3がフリーに
≪その他≫
◆「モーニング娘。」メンバー増減履歴
◆【15禁】テ レ 東 で A V が 始 ま る ぞ
◆母親の差です。
◆動画:メッセンジャーでエロチャットしてたら [爆笑]
【2007.09.02】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆(ニコニコ動画)アニメOP集 番外編っぽいもの〜原作レイプ集〜
◆アニメキャラを無理やり実写化してみた
◆『ドラゴンボール』とうとうハリウッドで実写映画化決定!?
≪ゲーム≫
◆ビアンカとフローラ
≪その他≫
◆後日、恐ろしいほどのsneg展開が待っていたのだ。
【2008.09.02】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆マスオ「やぁカツオくん。今日は靴を舐めればいいのかい?」
≪ゲーム≫
◆PSP-3000発売日&価格が決定! 注目作とPSPをセットにした同梱モデルも発売
◆「エロゲー声優、誰が好き?アンケート」ランク入りした唯一の男性声優
◆やる夫が脱出ゲームに挑戦するようです
≪その他≫
◆10秒でマンコ作る方法発見した!!!!wwwwww
◆ラーメンの味で萌えキャラ作ろうぜwwwwww
◆なぜ我々人間はゴキブリを恐れるのか
◆韓国オワタwwwwww
◆縛られた寝袋から頭髪、弾力のある身体→死体遺棄事件で捜査→正体は…
【2011.09.02】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『バトルスピリッツ ブレイヴ』#48時点での、12宮Xレアの所持状況
◆『バトルスピリッツ ブレイヴ』における12宮Xレア各スピリッツの活躍具合
◆撮影当初、アンクの中の人は映司の中の人が大嫌いだった?
◆『クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック』に同梱される新作オリジナルアニメのPVの公開
◆エヴァを一度も見たことない人が 『新劇場版:破』 を実況してみた
≪その他≫
◆完全にコンビニ撃破を目指したスーパー「foodium堂島」の店内がすごい
◆ここに絵が下手でもスーパー簡単に一瞬で上達する方法を記す
・2012.09.01
■雑記
明日はコミトレ行ってくるー。

■過去ログからの再喝
【2006.09.01】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ここらへんで跡部様の活躍っぷりをまとめてみる
≪ゲーム≫
◆浜村通信は何でいつも「DSは任天堂のソフトしか売れてないのが不安」とかわざわざ言うの?
◆新作ACG発売時期:「カラス」10月下旬 「虫姫さま ふたり」10月下旬 「メルティブラッドAC ver'B」11月下旬
◆ッホアー!!スト4−!?
≪その他≫
◆ドイツの性教育用絵本の中身大公開(画像)
◆小・中学生時代のエッチな想い出。
【2007.09.01】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆郵便受けからエロ同人誌を盗んだ男
◆TMAから「らき☆すた」のAVが出る模様「きら☆すた さくら奈々」¥3.990(税込) 11月23日発売
◆実写ドラマ「ネギま!」ネギ先生役は13歳の女の子「柏幸奈」さん!
◆山ちゃん「アニメに芸人使うなよ」
≪ゲーム≫
◆『デビルサマナー ソウルハッカーズ』の後日談を描くシミュレーションRPGが登場!
◆ポリゴンエロゲー らぶデス2発売
≪その他≫
◆(ニコニコ動画)ちょっとメイドロボ作ってみた。
◆韓国製や中国土産のチョコレートからガの幼虫発見と報道
◆性欲世界一の外道、バナナの木までレイプ
【2008.09.01】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『セキレイ』第9話のTOKYO MX版とチバ&tvk版を比較
◆腐女子の作ったカップリングでもっとも驚愕したもの
◆山寺宏一「アニメ作品で糞みたいなタレントや有名人を起用すんなよ」
◆講談社「マガジンZ」が来年1月26日発売号を最後に休刊
≪ゲーム≫
◆【映像配信】『すっごい!アルカナハート2 〜転校生 あかねとなずな〜』などエクサム新作3タイトルのPVを公開
【2011.09.01】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『仮面ライダーOOO』#47で真木清人が海に投げたキヨちゃんは、リアルでは行方不明に
◆ユニクロでほむほむタイツ売ってる!
◆「富野由悠季」ってどんな人なの?
◆黒田洋介&羽音たらく新作オリジナルアニメ『あの夏で待ってる』始動!
◆『仮面ライダーフォーゼ』のゲスト脚本に虚淵玄と西尾維新きたあああああああ
◆女子に好きな男のタイプをさりげなく聞く最高の方法「ギニュー特戦隊で誰が一番好き?」
◆Twitterで暴走した池沢春人がついにジャンプ連載 「めだかボックスなんかより何十倍も面白いと思う」
◆『Fate/Zero』新規カットや更なる処理を加えたPV第2弾公開! まじでパネェわ
◆青の祓魔師:コミックス初版100万部達成 アニメ化で7倍増と異例のヒット
◆海賊戦隊ゴーカイジャー/ジェット、アバレ、ライブ、そしてオーレンジャー!9月はレジェンド戦隊4連発!
◆仮面ライダーオーズ/アンク復活!?
≪ゲーム≫
◆春麗、不知火舞、かすみ ←これ格ゲー三大ドスケベキャラな
◆ドラクエとかで不必要にレベル上げてボス戦に挑む奴って何が楽しいんだろうね?
≪その他≫
◆数字の単位すごすぎワロタwwwwww
◆ヤンキーの女に童貞奪われた時の話をする

戻る

inserted by FC2 system