・2012.08.31
■雑記

知らん間にカグラ届いてた!
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アイマス≫
◆【モバマス】メイドコレクションガチャがやっときたあああ!!
さりげなくSR確率1.5%の表記とゲスかな子の追加が意味深なわけで…。

◆【モバマス】桂ァ!今何ポイント!?
一回目のフェスでエナ数本分届かなかった自分の心境がまさにコレ!

◆【モバマス】アンチエイジングすごいですね!
KAWAII!


≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『仮面ライダーフォーゼ』最終回放映日に、人類初の月面着陸を果たしたニール・アームストロング船長が死去
これは運命的だなぁ。

◆天野明キャラ原案「サイコパス」新キャラ発表&制作はI.G
脚本虚淵がホントかどうか気になるんだって!

◆【画像あり】咲-Saki-を全巻読んできたけどどうせ一番人気はモモなんだろ?
ミーハーな自分は怜。

◆少女漫画が迷走してる件wwwwww
チムコをドンドン叩くのかなって。

◆ニコ動出身ユニット√5、TVアニメ『聖闘士星矢Ω』新オープニング曲に決定!
しょこたんに聖闘士神話歌ってもらえば良かったのに。

◆桃黒亭一門、日本最古の演芸場でライブパフォーマンス

≪ゲーム≫
◆figma公式サイト「アイギス The ULTIMATE ver. ファミ通オリジナルカラー」 のご案内
しかしラビリスカラーならラビリス買ったほうがいい気もする。

◆『真・女神転生IV』のティザーサイトが更新! 新たなBGMと主人公らしき人物のシルエットが登場
◆3DS『真・女神転生W』トレーラーで世界観やキャストが判明!キャスト:神谷浩史、小西克幸、沢城みゆき ほか
楽しみすぎてやばい!

◆『モンスターハンター4』で新武器のシルエットが公開、サイズはけっこう大きめ?
ゲルググのナギナタみたいな?

◆「アンダーナイト インヴァース」公式サイトが本日更新。「GRDシステム」「EXSシステム」など,ゲームシステムの詳細が明らかに
すっかり存在わせてた!

◆『ブレイブルー クロノファンタズマ』帝の手に堕ちたツバキを公開
技性能等は同じままなんかしら?

≪その他≫
◆ラブドールのフォトコンテストが怖すぎる件wwwwwwww
も少し安ければ…。

◆新たな萌えジャンルの名称が決定? 君は「股下デルタ」を知っているか
ずいぶん前からあったような?

◆「ないな」という男子からのアタックをやんわり断るために女子がすること9パターン
喪男にそんなサインが解るわけねぇ…。

◆【宇宙ヤバイ】月と地球を繋ぐ宇宙エレベーター8年以内に誕生キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
00の世界か!?

◆麻生元総理って結局何が悪かったの?
麻生政権続いて欲しかったわ…。

◆股間にデジカメ仕込んで撮影しながらチャック全開で街歩くの楽しすぎワロタwww


■過去ログからの再喝
【2006.08.31】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆早売り「週刊少年ジャンプ」40号(9/4発売)からの情報
◆「ふたりは五柱」プリキュア×舞-HiME MAD
◆「へうげもの」強し 復活「孔雀王…」ようやくヒット
≪ゲーム≫
◆美少女ゲームは「ゲーム」なのか
◆ヤバい同人ゲー見つけたwwwwww
◆ているずおぶしんふぉにゃ
≪その他≫
◆ゴキブリをミキサーにかけヨーグルト和えにして顔に塗る美容法−韓国
◆萌え属性占い
【2008.08.31】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆【練乳フィギュア劇場】 すごいよ!つかさきゅん!第一回
◆沢城先輩「緊張してる子みっけ!!」
◆レッツプレイ、声優当てはめ遊び
≪その他≫
◆安価で妖怪とか可愛く描く
◆[エロ注意] AV女優の中で最も可愛いのは誰か!?
◆30万円の臨時収入があったら欲しいもの…「薄型テレビ」がダントツ
【2010.08.31】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆アメリカ人「日本のアニメキャラって欧米的だよね、崇拝してんの?」
≪ゲーム≫
◆致命的な不具合が発覚したためFF14オープンβテスト延期
◆エロゲー原画家だけど質問ある?
≪その他≫
◆「歴史遺産への冒涜だ!」 ベルサイユ宮殿での村上隆氏の作品展に反対運動起こる…仏
◆レーシック受けてから丸二日www
◆ロリコンは治らないのか?
・2012.08.30
■雑記
フェスの報酬が薫…欲しいけどCuPだから使うことはないんだよなぁ……。 ■備忘録
≪アイマス≫
◆【モバマス】とうとう薫ちゃんがSR化!またフェスの上位はロリかよ!
ロリ枠で一番好きなキャラなんだけど…悩む……。

◆【モバマス】アンチエイジングすごいですね!
体型までどうやってアンチエイジングしたんですかね…(震え声)

◆【モバマス】遂にロリフロント完成か 小ネタ集
華やかだのう。

■過去ログからの再喝
【2007.08.30】
≪ゲーム≫
◆厚労省がWikipediaでエロゲ「ななついろ★ドロップス」の項目を編集していた事が判明、農水省は「ガンダム」を
(痛いニュースさん)
≪その他≫
◆母子家庭の高校生、中学時代の同級生DQN数人にリンチされ殺される
(痛いニュースさん)
【2008.08.30】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『マクロスF×スクールデイズ』
◆お前ら一押しのマイナー漫画教えてくれ
≪ゲーム≫
◆【キャラホビ】全然違うプレイ感! 『ガンダムVS.ガンダム NEXT』2009年稼働
≪その他≫
◆福山雅治「実に気持ちいい」
◆失神するくらいいいオナニー教えてほしい
◆フ ェ ラ シ ー ン は 邪 魔
◆可愛いぬこの画像くだしあ><
◆江原啓之「霊を科学で証明しろと言うなら、科学で心を証明しろ。人間の行動は脳で決まるわけではない」
・2012.08.29
■雑記
むむむ…招待真の値下がりはまだか……。
今日のアニメ感想

■過去ログからの再喝
【2006.08.29】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆仮面ライダーカブト/登場!Wライダー?
◆甲斐田裕子が声をあてている木曜洋画劇場の予告ナレーションが狙い過ぎな件
◆涼宮ハルヒの憂鬱の歌を一回も聴いた事がない俺が歌ってみた
◆究極の寸止めダッチワイフマンガ「ユリア100式」が発進です!
≪ゲーム≫
◆やたら地味なAC「北斗の拳」隠し要素
◆テクモの板垣氏が8月4日付で常務執行役員から執行役員へ降格しています。 今回の人事異動の理由は明らかにされていません。
◆ファミ通XBOX360 DOAX2スキャン
≪その他≫
◆雨宮監督誕生日☆スターどっきりマル秘報告
◆おれの前世は・・・ゴジラだ!「THEゴジラCOMIC」
◆Windows Vistaはどれだけ「遅い」か?
◆24時間テレビでハプニング色々?!
◆妹が寝ている隙に妹のオッパイ撮ってみた
【2007.08.29】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆(ニコニコ動画)MAD らき☆すた こなたさん
◆『しおんの王』公式サイトオープン
◆バンブーブレード 公式サイト
◆声優ってすげえwwwと思ったアニメ
◆電撃コミックガオで「エルフを狩るモノたち」が復活!!
≪ゲーム≫
◆「トリガーハートエグゼリカ」XboxLiveArcadeで配信決定!
◆アイドルマスター菊地真、誕生日記念動画:まこにゃんダンス(未完成)
≪その他≫
◆ぷっちょの容器でオナニーするのがネットの女子達の間で大流行
【2008.08.29】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆期待している25歳以下の女性声優は?
◆衝撃を受けたアニメの神展開
≪ゲーム≫
◆スクウェア・エニックス、テクモにTOBを提案 テクモが同意すれば子会社に
◆「ストリートファイター4」豪鬼のコマンドリストを公開
◆ジョイスティックが痛むのでモノをひっかけるのはよくないと思います。
≪その他≫
◆一人暮らしで本気で焦った瞬間
【2009.08.29】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆声優で32歳のたかはし智秋さんのグラビアがすんごいエロい
◆咲-Saki-で出てこない、もしくは今後も出ないであろうと思われる麻雀用語の解説2
≪その他≫
◆平成世代には信じられない事
◆もしタイムマシンで戻れたら、一番「高校生の自分に言ってあげたいこと」
◆学 校 の D Q N が や ら か し た こ と
・2012.08.28
■雑記
招待まこりん可愛い!
■備忘録
≪アイマス≫
◆【モバマス】完全にキュートな招待真がきたああああ!!!!!
◆【モバマス】真のコスト比1000越え!守の…
可愛いけど守備型!

■過去ログからの再喝
【2008.08.28】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆死ぬほど笑ったアニメ
◆ジュン「おいハメ苺、今日もハメるぞ」
≪ゲーム≫
◆アルカディア10月号早売り情報
◆RPGオタクを名乗るのに最低限プレイすべきRPG
≪その他≫
◆ブラチラ、乳首チラ、乳首浮きの芸術性は異常
◆恋の千人斬り モテ弁慶
【2009.08.28】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『To LOVEる -とらぶる-』本当に終わってしまった・・・ 他画像
◆一生聴いてても飽きないだろうアニソン
◆浅草で大変なギャンブルが開催されるのにFFか
◆オカズにした事ある漫画が出たら死亡
≪ゲーム≫
◆4Gamer.net ― 「MHF」シーズン6.0で実装される新剛種ヘビィボウガンの「排熱噴射機能」,「剣晶」スキル,オルガロン防具などの情報を公開
◆成人指定ゲームを子供に売るのは合法だった!? 英政府は大あわて
≪その他≫
◆もうやめたいもうやめたいもうやめたい ネット依存症から抜け出せない。
◆映画の題名に「幼女」をつけると一番みたくなるような映画って何よ
◆チューペット販売終了wwwwwwwwwwwwww
【2010.08.28】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆一番クジプレミアム『魔法少女リリカルなのは』発売! まるでコミケだな・・・
◆ランナーガンダム完成
◆ねたたま : ★グフが生産中止になった理由がぶっちゃけすぎてる件 - ライブドアブログ
◆漫画家やってるけど質問ある?
≪ゲーム≫
◆「MHF」,次期大型アップデート「シーズン9.0“瀑突、グレンゼブル”」の舞台となる“高地”の全貌を公開。プレミアムパッケージのビジュアルもお披露目
◆浅井真紀blogさん 「初音ミク Project DIVA 2nd」に、ミクapendモジュールがダウンロードコンテンツとして追加になります!
◆【閲覧注意】エロゲー新時代がきたぞwwwwwww
◆スパロボに参戦したいからロンド・ベルに面接行ってきたんだけど
≪その他≫
◆乙武さん「24時間テレビ、僕も好きな類の番組ではありません。」
◆やっべぇ黒歴史思い出しちまったwwwwwww
【2011.08.28】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『機動戦士ガンダムUC』EP4のPV公開! 待ちに待ったブライトさんきたわああああ
◆富野新企画は次号のNTエースで発表! 次世代に向けて宇宙開発の夢を示せるような宇宙ものにしたい
≪ゲーム≫
◆MHP3アドパで「HDお断り部屋」が乱立中
◆MHP3rd HDVerをやるとPSPのセーブが消える人が続出らしい
≪その他≫
◆俺が幼女に囲まれてオ●ニーした話を語る
◆DQNに復讐する話
・2012.08.27
■雑記
いつになったら深夜アニメの連続放送終わるんだよ…。
今日のアニメ感想

■過去ログからの再喝
【2006.08.27】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆自分に溺れる者はいずれ闇に落ちる ◆スロット:怪盗天使ツインエンジェルが凄いらしい(斜壊塵さん) ◆アニメで見るとさらに凄かった「一人ダブルス」 ≪ゲーム≫
◆Xbox360『DOAX2』には”日焼け跡システム”新規搭載! ◆グッドデザイン賞 女性審査員の批判で"アダルトグッズ作品"を強制撤去 ◆ギルティギア イグゼクス アクセントコア ロケテ動画1 2 3 ≪その他≫
◆New York! ◆田代亡命 【2007.08.27】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆美人コンパニオンの落合祐里香さん、土日に童貞キモヲタを温泉に集めて豪華な宴会
◆「ジンキ」、2008年に電撃大王にて連載決定!(8/26参照)
◆安価で紙製指乗り薔薇乙女作る 1
◆漫画もアニメも最高だった作品
◆赤松先生がネギま!の再々TVアニメ化についてまたもや触れる
◆今週のブリーチが面白すぎる件
◆【日韓合作映画】 チョン・ウソン、日本ドラマ『シティーハンター』主演へ
≪ゲーム≫
◆AMショー ケイブ出展情報:新作シューティング「デススマイルズ」AMショーで初披露!
≪その他≫
◆またもmixi・・・
◆未知の第五元素
【2008.08.27】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆純金製「キン肉マン消しゴム」の予約開始
◆バンダイ、「仮面ライダーアギト リミテッドウォッチ」を予約受注生産
◆続 き を 描 い て 欲 し い 漫 画
≪ゲーム≫
◆PSPに「機動戦士ガンダム ガンダムvsガンダム」が移植決定
◆PSPのFF新作始まりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
≪その他≫
◆シュールなAAくれ
【2010.08.27】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆劇場版『ガンダム00』 冒頭では刹那はガンダム以外のMSで出るらしい
◆『アマガミSS』中多紗江編・・・原作では不人気だけどアニメでは評判いいみたいだね
◆近年のアニソンはもはやJPOPを遥かに凌駕するレベルにまで達している ※電波系は除く
◆ジョジョのスタンドで一番エロいことできるのはどれなの?
◆巨人ファンの女の子は『ストライクウィッチーズ』ファッションで応援してるみたいですね
≪ゲーム≫
◆胸のサイズを変える? 『バーチャロン フォース』の予約特典 - 電撃オンライン
◆「SaGa(サガ)」シリーズ最新作登場に向けて公式サイトオープン
◆人気格闘ゲームの最新作「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II」が電撃発表。新キャラ“ヴァルケンハイン”とともに第48回アミューズメントマシンショーに出展
◆ゲームの主人公、女にする男って隠れ女装趣味?
≪その他≫
◆ガチで便利な言葉
◆『五体不満足』の乙武さんが2ちゃんねるについて言及
◆東大名誉教授「エコキャップ運動は日本人以外はやらない。欧米人なら『単純に寄付すれば良い』と考える」
◆長崎で200歳
◆新 iPod touch 9/1発表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
◆公園でブルース・リーのモノマネしてたら警察きた
◆【祭り】YOUTUBEで公園の水道破壊の様子をうpした馬鹿
【2011.08.27】
≪アイマス≫
◆アイドルマスターのアイドル達が俺の嫁で可愛すぎてつらい
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆【ヱヴァ:Q】上映イベント会場より「Qと?の四部作だったんだけど一つにまとめてQになった、かなり欝寄りで賛否両論な流れ」
◆『キャラホビ2011』 フィギュア画像等まとめ
◆『輪るピングドラム』の1番くじがでるよ〜 ペンギンぬいぐるみ狙うか
◆お願いランキングGOLDで本当にスゴイ声優BEST25発表! 第1位は納得のあの人
≪ゲーム≫
◆スーパーファミコン生誕20周年記念 IGNが「スーファミ神ゲーTOP100」発表
≪その他≫
◆ヒュンダイのコンセプトバイクがなんかいろいろとおかしい
◆さらにVIPPERで画像うpして全裸時計作ろうずwww
◆暇だったからAAをGIFアニメにしてみた。
・2012.08.26
■雑記
フォーゼの最終回が凄く良かった!
今日のアニメ感想

■過去ログからの再喝
【2006.08.26】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆TVA『銀色のオリンシス』公式サイトオープン ◆ハルヒDVD2巻はいろいろとすごい ◆赤松健の奥さんのメイド姿がマジで可愛い ≪ゲーム≫
◆任天堂公式サイトのマジバケ漫画がすごい ◆「ゴッドハンドマン」 ◆FF3がネ申ゲーだった件について ◆ゲーム業界人の実情を吐露する ◆「ギルティギアXX アクセントコア」ロケテストまとめ ◆PS2「舞-乙HiME 乙女舞闘史」雑誌スキャン画像(海外) ≪その他≫
◆なぜパソコンのキー配列はバラバラなの? ◆バ イ ト 中 に 思 う こ と 【2007.08.26】
≪ゲーム≫
◆ACE3 アナザーセンチュリーズエピソード3 PV 第2弾(ニコニコ動画)
◆格ゲーってなんでこんなに廃れたの?
【2008.08.26】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆米ヒーロー、日本アニメ風に変身
≪その他≫
◆おっぱいでAV女優当てクイズ
◆前髪がパッツンの女の子の画像くれ!!
◆子供の頃、世界はこうだと思ってた
◆片思いだったあの娘がいた
◆「おまえのようなやつがいるから世の中が悪くなる!」 コンビニ女性店員、包丁で強盗を撃退
【2011.08.26】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆劇場版『ベルセルク』キャスト&スタッフ発表 ガッツ役は仮面ライダーオーズの伊達さんが担当
◆『仮面ライダーOOO』#48(最終話)予告で、火野映司が「究極のタトバコンボ」に変身
◆「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」は2012年秋公開
◆少年誌にあったエロシーンの思い出を語るスレ
◆「ジョジョの奇妙な冒険が実写映画化」と報じられる、人気アイドル起用か
◆TMA「非日常」レビュー
≪ゲーム≫
◆ウメハラまとめサイト
◆東方厨のオフ会にゲストで参加したらマジギレされたんだけどwww
◆2年の開発期間を経て生み出された“本格タクティクス系SPRG”の実力とは。「シュヴァリエ サーガ タクティクス」インタビュー
◆『G戦上の魔王』を超える「エロゲ」がない件
≪その他≫
◆【速報】おもちゃ板で過去最大級の神IDキタ━━(゚∀゚)━━ !!
・2012.08.25
■雑記
 
久しぶりに薄い本買ってきたーよ!アニマスやらモバマスのおかげでアイマス本がたくさんで大満足なー。
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アイマス≫
◆【モバマス】お前らいまいちライト当たってないけど自分は好きっていうキャラ誰?
ロリ枠だと薫が一番好きだなぁ。SR化が多いロリ勢で未だにSR化してないのはおかしい。

◆E.M.D.2nd ネタ画像 アイドルオナホール!ロリアイドル「高木ゆい」編 - パッケージはどうみてもアイ●スのや●い -
うん…まぁ…わりと欲しい。

≪アニメ・漫画・特撮≫
◆何でG3ガンダムってカッコいいのに全然話題にならないの?
灰色一緒じゃなくでモスグリーンとか他のシックな色一色だったら良かった気が。

◆「咲」阿知賀編3巻、スピンオフ4コマ咲日和2巻が同時発売
メロンに買いに行かねば…。

◆【スマイルプリキュア】カレンダーで水着解禁キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
てか全体的に表情がエロいw

◆良アニメなのに既に忘れ去られてるアニメ
Cはもっと評価されてほしいなぁ。

◆作画崩壊が激しいアニメ教えて
昔に比べれば今は随分作画良いと思うんよ。

◆おまえらのもってるフィギュアの女の子のパンツ見せてください - ゴールデンタイムズ
この>>1は出来る>>1。

≪その他≫
◆オナホが妊娠したったwwwwww
>>1のこのテンションはいったいw

≪絵≫
◆アイマスシリーズより真(08/19) <ぬころぐ さん>
デッキブラシまこ。

◆アイマスシリーズより凛&かな子(08/22) < AERO DOG さん>
名犬かな子。
◆アイマスシリーズよりかな子(08/24) <◆KNIGHTS◆ さん>
かな子をプロデュース。

◆アイマスシリーズよりちひろさん(08/25) <T-A-C-O さん>
開脚ちひろさん。

◆なのはシリーズよりはやて(08/21) <野麦茶電舗(仮) さん>
水着はやてさん。

◆なのはシリーズよりシグナム(08/23) <ネコマミレの描きなぐり さん>
アレンジコス。

◆プリキュアシリーズよりなお(08/25) <田阪奉行所 さん>
水着なおちゃん。


■過去ログからの再喝
【2006.08.25】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆まぎらわしい声優の名前
◆impress Watchニュースを声優が読む動画ニュース
≪その他≫
◆ある騒動の記録
◆牛マトリックス
◆3人の美女たちが大勢の見守る前で何も着ずに水と戯れたのは陽動作戦だった
【2007.08.25】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆クイーンズブレイド公式ホームページ:第8弾キャラクター登場!
◆マガジン42号で涼風の連載が終わるようです
◆サークルだましてタダで同人ゲット
◆アフタヌーン10月号から『プラネテス小説版』『しおんの王』情報、ほか
◆マガジンの某漫画家「オッパイやお尻ばかり描く漫画家にだけはならないで下さい」
≪ゲーム≫
◆家庭用アイマスのチャイナ服はエロい
◆アガレスト戦記プロモーションムービーが公開
≪その他≫
◆すごい事に気付いてしまった・・・
【2008.08.25】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆みっくみくにしてあげる〜♪
◆“パクリ”と紙一重の“パロディ”だった『幽遊白書』
◆ストライクウィッチーズ第08話 おとなパンツの演出を解説
≪その他≫
◆お風呂でついおしっこしてしまうみんな集まれー\(^o^)/
◆ 幼 い 頃 一 人 で や っ て い た 遊 び 
【2010.08.25】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆【動画】牙狼<GARO>『RED REQUIEM』1ST予告編!
◆『仮面ライダーW』#48での、園咲冴子の最期について
◆『ONE PIECE』1ヶ月の休載入りへ…ついに第2部スタートか?
◆緋鍵龍彦「断裁分離のクライムエッジ」小冊子に黒星紅白ら
◆【声優】小林ゆう画伯が『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』の絵を描いた!
◆蒼樹うめてんてー困惑!「オタと二人きりの食事会だと思われては困る!」
◆コミケで知り合った子にコクったらフラれた
◆違法コピーにマンガ家過激発言「膵臓癌になれ」「隕石に当たって死ね」「親にどういう教育受けてんだ」
◆twitterで無印良品のスタッフが誤爆 「まいんちゃんと」
◆元エロ本編集だけど質問ある?
◆今敏の遺書がすごすぎる件・・・
≪ゲーム≫
◆DSにスパロボ新作?スーパーロボット対戦L
◆アトラス、PS3/Xbox 360「キャサリン」公式ホームページを開設。PVも公開
◆ゲームで「これは・・・やられる・・・!」と思った瞬間
◆FF14は「疲労度」導入 短い時間でも遊べる成長システムに
≪その他≫
◆【速報】中川翔子ことしょこたんが色々と許される
・2012.08.24
■雑記
オリンピックで休止してたアニメの連続放送してるから消化が凄くしんどい…。
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アイマス≫
◆パッケージ別の新曲が収録--「アイドルマスター シャイニーフェスタ」続報を公開
◆「アイドルマスター シャイニーフェスタ」新作アニメ プレミアム先行上映会
400名とか無理すぎる…。

◆【モバマス】ピクシブが輿水に占領されてるんだが
後で見に行く!

◆【モバマス】次の招待限定アイドルは真!!
楽しみだけど招待スレが今はほとんど機能してないしなぁ…。高騰しそうだわ。 ≪アニメ・漫画・特撮≫
◆【ガンプラ新作】MG「νガンダムVer.Ka、ダークハウンド」 HGUC「バイアラン・カスタム」 HG「AGE3 フォートレス」
バイアランカスタムは欲しい!

◆Q.小鍛治健夜ってどれくらい強いの? A.無敗
でもまぁアカギだって無敗じゃなかったっけ?漫画ならアリな設定かなって。

◆「刃牙」継続へ、板垣恵介「発表せずにはいられない」
烈の門なら見たいけど刃牙がメインなら見る気は起きんなぁ。

◆「開花のススメ」第1巻 運命は開花する!黒須巴恵、身に纏うは覚醒式強化外骨格「雷電」!!
明日買ってくるかなぁ。

◆1万枚のコスプレ写真を一気読み! 最強コスプレ写真フォトビューア「東京コスプレクリップ」
DLした!

◆TVA「PSYCHO-PASS サイコパス」、スタッフ&キャスト情報公開!
虚淵が脚本て話はホントなんかしら?

◆とら・メロン限定 ロリ漫画「ちゃんと好きってゆって?」シミ付きパンツセット発売

◆【画像あり】水樹奈々を見かけた

◆水樹奈々のヘソまわりのエ□さは異常wwwww

◆【悲報】原田ひとみさん ぱんつはいてくるの忘れる

≪ゲーム≫
◆「ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産 HD Ver.」の配信がスタート。ネットワーク対戦ほか現代格闘ゲームの定番機能をごっそり搭載
早速DLしたけど凄く懐かしい!

◆ドラゴンクエスト10の会話が酷い、「5000Gくれたら協力する、どうなんだ」→「持ってないです」→「じゃあ消えな」
逆にやりたくなってくるw

≪その他≫
◆ファンの間でのネタを公式が採用すると引くよな…………
公式が擦り寄っても良いこと一つもないんよな…。

◆彼女のバナナの食べ方がおかしい件について
普通に怖いんだけど…。

◆お前らwwwwwww福岡の治験で人生逆転しようずwwwwwww
コレ絶対死ぬよね…。

◆素人によって修復されたスペインのフレスコ画が酷すぎると話題に
目がつぶらすぎてw

◆麻雀部で死亡事故があったらしいwwwwww
咲の世界なら日常茶飯事っぽいw

◆ゼクシィの付録「妄想用婚姻届」が各方面で話題に

◆(ニコニコ動画)平成の侍 町井勲 欧米の番組にて時速320キロで発射されたBB弾を切断!

◆女子アナのパンツが床に反射して見えてると話題に

◆海外巨乳女子の間で流行している自分撮り「POVショット」が目のやり場に困りすぎる件 (´・ω・`)

◆【朗報】うつぶせで寝るとエッチな夢が見れることが判明wwwwwwwwwwww

◆超朗報!週4回のセックスで見た目年齢がマイナス12歳になる

◆尿道に牛乳入れて「オチ●ポミルクとまらないよぉ」→止まる→病院

◆医者がホモセクロスしたことを親にバラしたwwwwwwwwww


■過去ログからの再喝
【2006.08.24】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆大人向けの豪華連載メンバーが並ぶ子ども向けの「コミックボンボン」
◆ジョジョの台詞を美しい日本語に直すスレ
◆マンガナツ100 結果発表 20位〜1位
◆ジャンプと腐女子
◆怖かったアニメの場面
≪ゲーム≫
◆ギルティギア新作が26、27日に秋葉原でロケテスト
◆GG新作「ギルティギア アクセントコア」8月26、27日にロケテスト開催
≪その他≫
◆冥王星降格、「惑星8個」最終案を提出へ…24日採決
【2007.08.24】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆エロ同人誌を委託販売していたイラストレーターの男を逮捕…愛媛・松山
≪ゲーム≫
◆【改造人間】メタルギアソリッド4 最新動画でBB部隊を公開
◆【死ね】 伊藤誠「サンダル買いに来たw」
≪その他≫
◆通報しますたトレス疑惑
◆【調査】 今の20代若者の暮らしぶりは?…車を買わず、酒もあまり飲まない。休日は自宅で過ごす
【2008.08.24】
≪ゲーム≫
◆ひぐらしの人の絵は凄い勢いで上達していると思うんだ
◆ゲームが歩んできた水着の歴史
≪その他≫
◆兄「妹の中、気持ちいいよ……」
◆女子高生コンクリート詰め事件の主犯が出所した
◆イチロー無安打でM30のまま足踏み記事を印刷する
・2012.08.23
■雑記

ゲマズでミルホ二幕の最終巻回収ー。全巻特典BOXのクズが可愛いw

■過去ログからの再喝
【2006.08.23】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆今秋また帰ってくる!実写版ドラマ「ちびまる子ちゃん」
◆「花山院ですが何か?」 ED(フラッシュ)
≪ゲーム≫
◆今から始めるバーチャファイター
◆Xboxで『スーパーロボット大戦XO』が11月30日に発売決定
◆新たに3シナリオが追加!PS2『ひぐらしのなく頃に祭』 12月発売
≪その他≫
◆いい男過ぎるwwwwww
◆北朝鮮版「人類の歴史」
【2008.08.23】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆谷川流×いとうのいぢ×ぷよ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」&えれっと「にょろ〜ん ちゅるやさん」同時アニメ化決定!
◆神聖ざわざわ王国
≪ゲーム≫
◆【ストリートファイター4】を【初代】の音に置き換えてみるストUZERO2カプエス2
◆ラスボスが強いゲーム
◆FFの転換期を考えてみる。
◆「タツノコ VS.カプコン」ロック・ヴォルナット&ドロンジョ参戦プロモムービー
≪その他≫
◆安価で妖精育てることにした。
◆洋画離れ止まらず。興行収入4割減少…“若者の字幕嫌い”などが原因か
◆黒 歴 史 発 表 会
・2012.08.22
■雑記
   
P4、偽物語、阿知賀編のBD、じょしらくのOP回収ー。 P4と偽物語は最終巻だからアニメイトで全巻収納BOXももろてきたー!

■過去ログからの再喝
【2006.08.22】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆伝説再び!「げんしけん」第9巻にも特装版が!!
◆田仁志くんのCD発売
◆ルパン三世『 さらば愛しきルパンよ』-YouTube
◆屍姫(3) 長年のパンツはいてない論に遂に終止符!
◆つい敬称で呼んでしまうキャラクター
◆アニメ批評:ゼーガペイン
≪ゲーム≫
◆エロゲで出てきた危ないパクリネタを報告するスレ
≪その他≫
◆amazonさんこれはまずいですよ
【2007.08.22】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆戦隊メーカー
◆ちょwwwこのエロマンガなんだwwwwww
◆マンガで本気で哀れになったキャラ
≪ゲーム≫
◆月刊アイドルマスター Vol.1(仮),CD, COCX-34565
◆「マジカルバトルアリーナ・魔法少女武闘祭」が発表
◆今週末発売の雑誌記事
≪その他≫
◆欽ちゃんが“26時間”で70キロ完走 追跡者出る
◆キセルして駅員に逆ギレしたDQN男、他にもブログから数々の犯罪行為が発覚!!内定取り消しは確実に
◆読み方がわからなくてつい尋ねてしまいそうな名字ランキング
【2008.08.22】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆電王新劇場版のライダーは流用が分かりやすい
◆歴代プリキュア集合!『Yes!プリキュア5GoGo!』発売
◆だ・か・ら〜人前で使えないですって!チャンピオンREDは何度言えば分かるの?
◆宮崎駿デザインの小金井市イメージキャラが「やっつけすぎ」と一部で話題に
≪ゲーム≫
◆「無限のフロンティア」楠舞神夜がボークスよりPVC化!8月25日予約開始
◆リボルテック ブラックオーバーマン(仮) 商品化決定
◆スト4ブログ:「いよいよ、豪鬼が?!」
【2009.08.22】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆仮面ライダーディケイド/12月の映画に新ライダー?!(ネタバレ)
◆機動戦士ガンダムユニコーンPV映像 他画像
◆声優のアフレコ反対! キャラのセリフは“異質言語”でなきゃ、との声
◆メインヒロインより人気が出ちゃった女キャラって誰がいる?
◆悟飯とベジータって微妙な関係だよね。
≪ゲーム≫
◆『ペルソナ3ポータブル』動画を先行公開
≪その他≫
◆え!?これって全国区じゃなかったの?ってもの
◆ミッ○ー「あぁミ○ーの中、凄くイッツ・ア・スモールワールドだよ」
◆この旅館誰か泊まれよwwwwww
・2012.08.21
■雑記
日野ちゃんが攻コス比1000越えだと…!?
今日のアニメ感想。 ■備忘録
≪アイマス≫
◆【モバマス】SR日野ちゃんガチャきた!日野ちゃんが強すぎてヤバイ
◆【モバマス】日野ちゃんは脳筋可愛い
フリトレの相場見たらスタ1500だったんですけお…。


■過去ログからの再喝
【2006.08.21】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ダンクーガの新作アニメの制作が決定
◆『ゲド戦記』が宮崎吾朗監督でなければならない理由
≪ゲーム≫
◆YouTubeゲームミュージック特集
≪その他≫
◆韓国のテレビ番組放送中、ダンサーが失神したのに・・・
【2007.08.21】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆最後まで声が馴染まなかったアニメキャラ
◆おお振りとメジャーどっちがおもしろい?
≪その他≫
◆おまえらが通ってた中学校であった大事件
◆小島よしお、空気読めず「24時間テレビ」熱湯コマーシャルの熱湯がぬるま湯だとバレる
◆中学の先生、注意きかない生徒の頭を平手で1回叩く→処分…石川
◆「逆ロリ現象」 高校生・中学生男子に熱をあげる30代独身女性たち
【2008.08.21】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆「「ゼロの使い魔」第7話でコルベール先生が強引に復活!?」についての解説
◆コンビニで翠星石見つけたwwwwwww
◆荒川弘「鋼の錬金術師」TVアニメ新シリーズ始動!
≪ゲーム≫
◆『Fate/uc』で8月25日より凛のライバル・ルヴィアを開放!
◆箱○テイルズ、レベルアップやゲーム内のお金をDLCで販売
≪その他≫
◆NHKで縦読み
◆親父の生き方適当すぎワロタwwwwww
【2009.08.21】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『コードギアス』今後何かあるらしい・・・
◆福井晴敏原作「機動戦士ガンダムUC」、'10年春からBD化−OVA。BD/DVDに加え、上映イベントや配信を全世界で
◆「咲-Saki-」第53局。どうしてこうなったし!どうしてこうなったし!
◆『ヱヴェンゲリヲン新劇場版:Q』 の内容が明らかに!!!
◆侍「良いお乳してるでござるな」女騎士「………」
≪ゲーム≫
◆タカラトミー、Wii「闘真伝」 AKB48の佐藤亜美菜さんなど豪華声優陣を発表
◆SCE、薄型PS3を発表。HDD120GB搭載で29980円…9月の第1週に発売
≪その他≫
◆焼き肉で許せない行為は何ですか?
◆おい!!栃木で神様が出現されたぞ!!!
【2010.08.21】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『変ゼミ』作者、違法動画を「皆も観なよ」と言ってる女性に注意したらすごい言葉で返され呆然
◆平野綾より可愛い声優教えてくれよ
≪ゲーム≫
◆アイドルマスター MASTER ARTIST 2 Prologue 全員集合ジャケット公開
◆ソニーが「次世代PSP(PSP2)」の準備を着々と進行中、背面にタッチパネルを搭載か
◆あ、こいつゲーム下手だなって奴の特徴
◆エンカウント率が異常に高いゲームのイライラ感はヤバい
≪その他≫
◆俺の(オナニーと性癖についての)半生を語ろうと思う
◆オタクは本当に「ライト化」しているのか?
◆高校野球監督「気持ちいいか?」 選手「気持ちいいです」 監督「勃っているんだろ」 球児「(//」
【2011.08.21】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆【動画あり】『ミルキィホームズ』アメ村でのライブイベントに雨の中大勢のお前ら集結
◆ついに『機動戦士ガンダムAGE』の番宣CMきたあああああああ 実況民の反応

戻る

inserted by FC2 system