・2012.08.20
■雑記
ジャンプでるろ剣の読み切り載ってたけど懐かしいなぁ。

■過去ログからの再喝
【2006.08.20】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆刃物を握る手で人を幸せに出来るのは料理人だけだ。
◆抱き枕にはいってみたwwwwwwww
◆裏トミノブログ リーン6話アフレコが終了した夜
◆聖痕のクエイサー ヒーローは授乳で強くなるおっぱい星人
◆TVアニメ 『ローゼンメイデン・オーベルテューレ』 メインビジュアル、サブタイトル決定! ≪ゲーム≫
◆AC「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II」既に二次解禁している店があるらしい
≪その他≫
◆かわいいネコ画像みだれうち動画
◆江頭2:50
【2007.08.20】
≪コミケ≫
◆【mixi】 コミケ会場の駅でDQNカップルがキセル乗車→それを疑った駅員に罵声
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『機動戦士ガンダムOO』キャストがついに発表!
◆もう1つの新たな「G」の鼓動―― 「ガンダムUC」トークショーレポ!
◆とらぶる 憑いとけ!幽霊ちゃん
◆リョーマの帰還で加速する超展開!
【2008.08.20】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆なぜリアルなロボットアニメが作られないのか
◆『アニソン』は世界を救う
◆『ストライクウィッチーズ』第7話のパ…ズボン遭難事件は実在した
≪ゲーム≫
◆見たことのないキャラやアクションシーン満載の『バイオハザード 5』最新映像
◆タイトルに「姫」がつくエロゲはお好きですか?
◆オレはファイナルファンタジーは10−2が初プレイ
≪その他≫
◆人間を辞めるのって意外と簡単なんだな
◆どんなつまらない画像もこの画像とくっつけるとシリアスになる
◆an・an曰く「男は顔で選ぶな!」「オトコの外見は内面から生まれる」
【2010.08.20】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆月影ゆり忍者説
◆劇場版マクロスF 〜サヨナラノツバサ〜 2011年2月26日(土)公開決定!
◆真希波・マリ・イラストリアス フレーム TYPE-MARI
◆俺達はかめはめ波、アバンストラッシュ、波動拳を放ってたが
◆シナリオライター"虚淵玄氏"が『ストライクウィッチーズ』を観て自問自答
◆変態紳士のススメ
◆ドラゴンクエスト−ダイの大冒険−恋愛雑談スレ
◆『バスカッシュ!』のスタッフが同人誌で反省会やってる
◆とりあえずプリキュアに変身して海水浴場を守ってきた Aパート
◆ブリーチ作者「才能も無く努力もせず不平言って足引っ張る奴は、口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじて生きてろ」
◆【BPO】 「最近のア二メには『人を殺すことが格好良い』みたいな表現が多すぎる」
◆てじなーにゃの山上兄弟がけいおん厨になっていた件について
◆お前らのフィギュア棚うpして見せてくれ
◆「初音ミクガンダムです。超萌え萌え〜!」 ガノタ「………。(^ω^#)ビキビキ」
≪ゲーム≫
◆【動画配信】『キャサリン』PVを先行公開
◆アトラスのHD機初参入タイトル『CATHERINE(キャサリン)』の主人公は『ペルソナ3ポータブル』に出演していた
◆「MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds」,ビューティフルジョーとドーマムゥのコンボムービーを含む3本の最新PVを4GamerにUp
◆結局、七英雄とはなんだったのか
≪その他≫
◆民主党、「科学宝くじ」の収益をタイムマシンなど実現不可能とされる研究に投じる「平賀源内研究所」構想
◆ ギ リ ギ リ 吹 か な か っ た ス レ タ イ 
【2011.08.20】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆リカちゃん人形の声役…声優が里子を虐待死容疑
◆「探偵オペラ ミルキィホームズ」第2期製作が決定、放送は2012年1月から
◆注目のDVD :プリキュアオールスターズ 歴代プリキュア歌手全員集合のコンサートを映像化
◆少年ジャンプの人気投票結果について
◆ジャンプの新連載打ち切り率について 完全版
◆なぜジャンプで新連載が生き残れないのかについて
◆『Fate/Zero』CM第2弾公開!1番人気チーム きたああああ   他
◆アニメ『HUNTER×HUNTER』は冨樫がアニメ監修するぐらい熱入れてる模様
≪ゲーム≫
◆プロ野球12球団擬人化のエロゲがあったらお前ら誰選ぶ?
◆エロゲ誕生と共に20年以上の歴史を持つ長編シリーズの最新作「ランス・クエスト」 がついに出るぞー!【8月のエロゲ】
≪その他≫
◆お金を貸したのに返してもらう時悪者になるのは何故
◆日本が世界一、あるいは日本一が世界一ってものあげてけ。
◆すくいぬ カメラから全力で逃げる猫の動画が凄いと話題に ( ゚ω゚ )撮影お断りします
・2012.08.19
■雑記
今日も今日とて何もしてねぇ…。

■過去ログからの再喝
【2006.08.19】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆戦隊イエローは「力もち」か「女性戦士」か問題 ◆ひるもなほ星見るひと ≪ゲーム≫
◆ファミ通捏造まとめサイト ◆AC「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II」解禁要素 ◆ラストバトルが面白いゲーム、糞なゲーム ≪その他≫
◆貧 乳 の か っ こ い い 呼 び 方 ◆上下ジーパンっておかしい? 【2008.08.19】
≪コミケ≫
◆コミケで中学生2人組に「東方の本が売ってる場所まで案内してください」と聞かれた
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆さらば仮面ライダー電王/ついにプレス記事。ストーリーもネタバレ!
≪その他≫
◆心   を   折   ら   れ   る   画   像
◆【18禁】バーチャル中学生現る
◆日本って他国から見れば変な国なのか?
【2011.08.19】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆新たに公開されたガンダムAGEのモビルスーツが超かっけーんすけど
◆『アイドルマスター』アニメ化の歴史変遷
◆佐天涙子(13)の身体がいやらしすぎる件
◆ミルキィホームズ御一行 プロレス観戦 画像まとめ
◆ノイタミナ枠の新アニメ「ブラック★ロックシューター」、2012年1月放映開始
◆アメリカ人「よく見たら全身タイツってかっこわるいよな…スーパーマンの衣装とか変更しようぜ…」
◆【輪るピングドラム】ペンギンどもの行動まとめ
◆『まどか☆マギカ』6巻映像特典に「12話ディレクターズエディット版」…どういうこと?
◆ドキッ!伏線だらけの調査兵団編〜ユミルもいるよ〜「進撃の巨人・5巻」
◆『牙狼<GARO>〜MAKAISENKI〜』10月放送確定!歴代キャスト総出演!アンヌも新登場!劇場先行上映も!
≪ゲーム≫
◆言論の自由はどこまで言論の自由を許すか?・・・平林久和「ゲームの未来を語る」
◆役者は揃った!『ソウルキャリバーV』のgamescom用最新トレイラー
◆「ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3」,MARVEL側の新キャラ「ネメシス」「Dr.ストレンジ」のトレイラー&対戦プレイムービーを公開
◆「STREET FIGHTER X 鉄拳」基本ゲームシステムなどが紹介された最新PVを4GamerにUp。はっきり分かるキャラクター紹介にも注目だ
◆『閃乱カグラ -少女達の真影-』オープニングムービー公開!
◆昔三大エロゲメーカーは「アリス」「エルフ」「F&C」だったけど
≪その他≫
◆まんべくんの中の人、佐藤くんがキチガイすぎると話題に
◆鳥人間コンテストの東北大パイロットが厨二病でかっこよすぎるwwwww
◆彼女とS○Xしようとしたらふられたwwwwwwwwww
・2012.08.18
■雑記
一日寝てただけで終わったわぁ…。
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アイマス≫
◆アイマス声優の年齢wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あと20年はライブ出来るね!!!

◆「生っすかSPECIAL 01」が発売!そして、第2弾のジャケット公開!
ジャケ絵良いなー。

◆【秋葉原駅】アイドルマスターシンデレラガールズの神崎蘭子広告パネルが盗難被害にあった模様
そりゃ蘭子は可愛いけどさぁ…。

◆『アイドルマスター』アニメファンブックの特装版が同時発売
嬉しいけど、いっそのこと荻スタの一般販売を…。

≪アニメ・漫画・特撮≫
◆映画『宇宙刑事ギャバン THE MOVIE』予告編
今年一番楽しみかもしれんw

◆乳首全開 ToLOVEるダークネス(5)DVD付限定版
買うか悩んでるんだけどどうしよう…。

◆ジョジョの奇妙な冒険 :声優決定 ジョナサンに興津和幸、ディオに子安武人
子安ディオは楽しみ。

◆「咲-Saki-」第100局[反省]立先生も編集部も反省してるようだね
ちょっと立ち読みしてくる!

◆ダイの大冒険のポップのような、主人公より成長性を感じるキャラ
こういうキャラがいるかどうかで漫画の面白さは変わってくると思うんよ。

◆『TARI TARI』職人が和奏、来夏、紗羽から罵られるフラッシュを作成!完全にご褒美
ムラムラしてくるわぁ。

≪ゲーム≫
◆おまいらがFFで一番心に残った名言を書いてけ
名セリフが一つも思い浮かばん……。

≪その他≫
◆妹のために描いた絵が盗作された。
◆妹のために描いた絵が盗作された。の続き
本人の描いた絵が見たかったなぁ。
◆どう考えても18歳には見えない! 超絶ロリフェイスの巨乳中国娘の写真が猛烈な勢いで世界的に拡散中
目を修正しまくりなような?

◆マ ン U の U を 回 転wwwwwwwwwww
笑ったことが悔しいw

≪絵≫
◆アイマスシリーズより律子(08/15) < AERO DOG さん>
裸Yシャツりっちゃん。

◆アイマスシリーズより輿水(08/17) <うにくらげ さん>
さっちゃんはね サンバイグレートサタンって言うんだ本当はね。

◆プリキュアシリーズよりなお(08/15) <LongHornTrain さん>
かき氷はじめました。

◆咲シリーズより憧(08/16) <うぃんどと〜ん さん>
開脚。


■過去ログからの再喝
【2006.08.18】
≪ゲーム≫
◆ドルカス式Reason
【2007.08.18】
≪コミケ≫
◆コミックマーケット72初日企業ブースレポ!!
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆麻生外相、「るろうに剣心」について質問され、たじたじ…メキシコ訪問
◆アイドルマスター×時をかける少女 マコト 変わらないもの
◆書店員がもしギアスを使えたらやりそうなこと
◆「テニスの王子様」中国でドラマ化! ネット投票で配役
≪ゲーム≫
◆ニコニコ動画(RC)‐「アルカナハート」OPアニメーション
≪その他≫
◆エロかった学校行事
◆マスコミが隠す世界のタブー
【2008.08.18】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆こなたを嫁にするのは止めたほうがいいらしい
◆中国の同人誌って結構クオリティ高い
≪ゲーム≫
◆2D対戦格闘ファンを唸らせた、『BLAZBLUE(ブレイブルー)』の最新PV映像を公開!
≪その他≫
◆どうしよう!人前でこんな・・・ダメっ!
◆【北京五輪】中国選手に局部を蹴られたベルギーのポコニョーリ選手、生殖機能失う危機?…「カンフーサッカー」に中国国内から批判
・2012.08.17
■雑記
一日だけ出勤して直ぐ休みってのもしんどいなぁ…。

■備忘録
≪アイマス≫
◆【モバマス】裏デビュー修正ワロタ
何故実装するまで気付かなかったのか…。

◆【モバマス】このポーズ見たら作れと言われている気がした
違和感が無くて困ったw

◆【モバマス】フリートレード導入きたぞおおおおおお!!!
◆【モバマス】フリートレード実装についての反応
鮫が多すぎて凄くアレなんだよなぁ…。

≪アニメ・漫画・特撮≫
◆「兎」スピンオフ2作目は「ユキヒョウ」、14巻も発売
面影ないけど買う!

◆Hulu、「仮面ライダー」5シリーズを17日より配信 −仮面ライダーや、響鬼、電王など

◆【声優】深夜のみもりん画像スレ

◆筒井康隆xいとういのぢ 精液をシゴき出す少女「ビアンカ・オーバースタディ」

◆どうすれば絵が上手くなる!?漫画家・アニメーター達のコメント集

≪ゲーム≫
◆ドラクエXがたった40万本でも大成功な理由
ドラクエ10が流行ってないって言ってる人は何処の世界線にいるんだろうなーって思ったり。

◆「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア」のβテストは2012年冬に決定。吉田Pへの合同インタビューもあったステージをレポート
◆スクエニ、Gamescom 2012にて「FFXIV: 新生エオルゼア」実機デモを実施 新バトルシステム「リミットブレイク」を初披露、「FFVII」のゴールドソーサーなど「FF」シリーズの要素を積極的に取り込むことも明らかに
凄く面白そうなんだけどw

◆ 「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」PV公開!
◆特別称号“ロケテ勢”が手に入る! 『ブレイブルー クロノファンタズマ』の第2回ロケテスト実施が決定
大阪ロケテ行ってこようかなぁ。

◆バンダイナムコ、PSP「聖闘士星矢Ω アルティメットコスモ」 「聖闘士星矢Ω」が初のゲーム化
結構欲しいけど微妙なんだろうなぁ…。

◆セクスィーすぎて俺のデンジャーがクリティカルバースト! 『DEAD OR ALIVE 5』女性キャラのプレミアムセクシーコスチュームを国内初解禁
やっぱり前作までの顔のが好みかなぁ…。

◆本日の一枚『誰でもあの格闘家になれる新作パーカー』
ちょっと欲しいw

◆マリオシリーズの開発元が死ぬほど多い件について

≪その他≫
◆【閲覧注意】東日本大震災関係で奇妙な噂ってある?
件多いな!?

◆お前らどこでニコニコ見限った?
歌ってみたが幅を利かせて面白いMADが少なくなってから。んまぁ今も会員登録してたまにニコニコ見てるけどw

◆江戸時代の人はどうしてたんだよってこと上げてこうぜ
わりと違和感なく生活できそうな気がするのは気のせいかしら?

◆オーケストラ聞きながらAV見るとヤバイwwwww

◆嫁にアニヲタなのがばれったぽくて、マジでヤバイ

◆アキバの怪しげなリフレ店に行ってみた


■過去ログからの再喝
【2006.08.17】
≪コミケ≫
◆『コミケ』で得たもの ≪アニメ・漫画・特撮≫
◆OVA『舞-乙HiME Zwei』は劇場クオリティ!! ◆「聖闘士星矢」童虎VSシオン激突? ◆TVA 「パンプキン・シザーズ」 プロモーション映像公開。 ◆漫画を読んでる人にしてはいけないこと ◆世界最狂の実写版 台湾版北斗の拳 part2 ≪その他≫
◆架空請求の業者イジメ ◆深夜OFF会の模様がTVで紹介される! ◆たった35cmのポールで暴走するトラックが本当に止まるのか? ◆豪雨の正体 【2007.08.17】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆こんな魔女宅は嫌だ
◆エアギター大会にガチャピンのほかにもクラウザーさんが乱入していたらしい
◆太宰「人間失格」を人気漫画家「小畑健」の表紙にしたらバカ売れ
◆この1年間で出たネギま関連書籍を全て買うと総額いくら?
≪ゲーム≫
◆アイドルマスター 「DANZEN!ふたりはプリキュア Ver.Max Heart」
◆実はいいラスボス
≪その他≫
◆今日ガチでホモな方々の怖さを知った
◆彼氏がオタクだった・・・
◆元キモオタの俺の昔話を聞いてくれないか?
【2008.08.17】
≪コミケ≫
◆夏コミ限定・なのはフルセットがヤフオクで既に5万5000円
≪ゲーム≫
◆親父の再婚相手がネトゲ廃人だった
◆「アニメ化しろよ」ってゲーム
≪その他≫
◆このAAを改良したい
◆白雪姫逮捕のお知らせ
【2009.08.17】
≪その他≫
◆オナニーを絶対しない男は7%…MEN’S NON-NO読者調査
◆中間管理職にチキンラーメンと水、小麦粉、ビニールシートを持たせ、「無人島」でサバイバルをさせる研修…日清食品
◆麻雀覚えたての時にありがちなこと
◆ヨーヨー世界大会で日本人が全7部門制覇
・2012.08.16
■雑記
うーん…モバマスのトレ規制やっぱり微妙だなぁ……。

■過去ログからの再喝
【2006.08.16】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆SchoolDaysのコメンタリーが面白過ぎる
◆「ゲド戦記」、原作者が怒っている?!
◆アセトンさん「夏の新作「水銀燈」」(製作日記:8/15)
◆荒木先生との奇跡のコラボ!! 『太臓もて王サーガ』番外編収録の「赤マルジャンプ」、8月16日発売!!
◆戸土野正内郎が放つ凶暴なる青春群像劇 「イレブンソウル」 主要キャラクターの濃密設定をここだけでご紹介!
◆DEATH NOTEマニア検定
◆【宮崎吾朗】ゲド戦記 原作者ル・グイン、HPで激怒 「敬意のなさに驚く」
◆10年後に残ってそうなアニメ
≪ゲーム≫
◆PSP『頭文字D』はネームエントリーで卑猥語を入力すると・・・
◆ボークス、「アクションフィギュアSRX」の受注、8月25日から開始!
◆ギルティギア新作、タイトーステーション高田馬場にて8/18〜8/31にロケテスト(8/16)
◆皆さんのエロゲの選び方を知りたいな
≪その他≫
◆キーボードクラッシャー 4作品詰め合わせ 腹いてぇ
◆もしかしたらすげぇ発見したかもしれん
【2007.08.16】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆子供に見せたほうがいいマンガ
【2008.08.16】
≪ゲーム≫
◆ストリートファイターW:「豪鬼」解禁
≪その他≫
◆パンツ一丁でオナニーしているときに限って宅配便が来る
◆エロエロ深夜バレー
◆北京五輪の中継に江頭2:50が映りこむ
・2012.08.15
■雑記
明日で盆休みも終わりかぁ……。
■備忘録
≪コミケ≫
◆人気美少女コスプレイヤーえなこさんは今回のコミケでもかわいい
可愛い!

◆【コミケ取材】外国人に聞いてみた「日本の漫画の好きなところ・嫌いなところ」「コミケの感想は?」

≪アイマス≫
◆【モバマス】シンデレラガールズラジオが来月から始まるぞ!!
Paのニュージェネはお姉ちゃんであったか…。

◆【モバマス】アカン、さくらちゃん腹黒キャラで定着してまう
てかさくらのコミュ失敗率が高いと思うねんw

◆「アイマス」男子ユニットJupiter、花ゆめでコミカライズ
買うか悩むw

≪アニメ・漫画・特撮≫
◆新作『ギャバン』でシャリバン&シャイダーが競演!新ポスターで明らかに!
シャリバンにゲキバイオレット、シャイダーに伊達さん!

◆シャアとトヨタが手を組んだ まさか3倍早い……(ごくり)
三倍速かったら危ないw

◆『TARI TARI』坂井和奏の家の土産物店のモデルとなったお店に注文殺到している模様
そんなに江ノ島感無いと思うんだけどなぁ。

◆漫画に比べ、アニメの絵柄の変化が許されにくいのはなぜか
綺麗な絵だったら原作と絵柄違っても気にならんけどなぁ。

◆同人板・サイト乗っ取りスレまとめ

◆BSOさんによる『がちゆり・(同人版)』レビュー

≪ゲーム≫
◆よくわかる月姫リメイクまでのシエル先輩遍歴
どんどん美人になってくw

◆【MH3G】ジョジョクエ『ハンティングに行こう!』配信開始!ジョジョ立ちと背景むっちゃいいな!スタンドのお面は見た目も能力も面白い!あとお前らアイテムBOX覗いてみろよw

◆メタルギア新作「METAL GEAR RISING REVENGEANCE」が来年2月21日に国内発売

≪その他≫
◆嫁とはじめてラブホテルに行った
なんか死にたくなるわぁ……。

◆女物の下着を買って初めて気付いたんだが・・・・・・・・・
何故装着してることに突っ込まんのw


◆ハッカーの用語ってすげぇかっこいいのなwwwwwww

◆メガネかけてるやつの9割がニヤッとする画像見つけたwww

◆2012年で一番ダサいガジェット(現時点でほぼ確定)


■過去ログからの再喝
【2006.08.15】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆やらないかヤマジュンが名前を変えて再開 ◆陸奥圓明流パンティ争奪戦 ◆何この星矢 〜狙いは●女子?〜 ◆聖闘士星矢が打ち切られた少年ジャンプを入手 ≪ゲーム≫
◆2005年ゲーム白書のデータより 平均的なゲームの開発費 ◆価格改定先取り?渋谷TSUTAYAでXbox360が29,800円! ≪その他≫
◆貴方は何歳まで生きたいと思いますか? 【2007.08.15】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ケツ毛バーガーが漫画化
≪ゲーム≫
◆ちょっとエッチなイベントシーンを更に公開!『アガレスト戦記』
≪その他≫
◆よく考えると答えが間違っている
◆完成間近の橋が突然崩落、22人死亡 “断面には鉄筋見当たらず”…中国
【2008.08.15】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆フィギュア合成画像と解説 「崖の上のポニョ」
◆「編集部はばか者」「ナルトはもう死ね」 週刊少年ジャンプ「べるぜバブ」作者・田村隆平の彼女がmixiで痛烈批判
◆崖の上の翠星石
◆オナニーをしたことがない主人公 −セルフ
◆田丸浩史先生、夏コミにてちょっと用途が特殊なチクワを販売。
≪ゲーム≫
◆スト4ブログ:「豪鬼、現る!」
◆ガイジンさんが選ぶ戦う女性達29選
≪その他≫
◆アイドルの黒塗り画像ください
◆一瞬の女性の切ない美しさを描いた秀逸絵画
◆ネズミの脳みそを組み込んだロボットが完成
【2009.08.15】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆機動戦士ガンダム30周年記念音楽祭開催!
◆唯「桜高を卒業して、もう60年か……」
◆まゆちゃんに新しいお友達ができるようです
≪ゲーム≫
◆FFの主人公がほとんどイケメンリア充な件
≪その他≫
◆女子中学生のスクール水着の着がえ方!!
・2012.08.14
■雑記
 
劇場版フォーゼ見に行ったりアイマスのアルバム買ってきたり。
今日のアニメ感想
■備忘録
≪コミケ≫
◆コミックマーケット開催期間中の東京ビッグサイト東ホール360度パノラマ写真
おぉ…無駄にすごいw

◆夏コミ4日目、とらのあな秋葉原店超拡大すぺしゃる 「本格的に四日目w」

◆自宅警備隊 N.E.E.T.公式写真集及び解説本 ニートアンドタクティカルマガジン

≪アイマス≫
◆【モバマス】新人プロデュース開幕!かな子と三船さんがSRだと!?
特訓前はPaの新人が一番微妙だったけど、特訓後は一番好み。

◆【モバマス】今回のかな子にはかな子Pも満足みたいだね
◆【モバマス】運営「今回のかな子ガチャに入れるわ」課金兵「は?」
今までのかな子で一番可愛いのに要らない子扱いされそうで残念だなぁ。

◆【モバマス】この裏ってのやめてもらえませんかねぇ…
こうやって芸能界は新人アイドルを食い物にするんやな…。

◆【モバマス】まさかの黒蘭子復刻ガチャ、R黒川さんも追加!
そろそろ蘭子はCoPを殺しそうだな……。

≪アニメ・漫画・特撮≫
◆キャラクター原案:カントク×制作:シャフト「まじかるすいーとプリズム・ナナ」
プリキュア系なんかしら?

◆咲-Saki-阿知賀編第13話「再会」色々なキャラの株が上がりすぎ!
菫の演出がネタすぎるけど話的にも面白いんよね。

◆コードギアス2期って面白いよな?なんか評判悪くね?
ギアスは一期も二期も文句無しの面白さだったと思うんよ。

≪ゲーム≫
◆ロードローラーだッ! 『ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産』HD版の動画が2本公開
ワールド返しはやっぱり燃えるw

◆あ“っ!お腹の調子が……トイレ!トイレ!!トイレ!!!漏らさないようにダッシュしよう「トイレダッシュ」【Androidアプリ】

≪その他≫
◆【画像あり】関西地方の豪雨 浸水の現場写真まとめ
関西に住んでたのに知らなかったわけだが…w

◆【悲報】 運転免許とるの難しすぎwwww諦めたったwwwwwww
MT取るのは挫折したw

◆【画像】ソフマップが神崎さん超えのクリーチャーの召喚に成功
何かに似てるなと思ったら画太郎だった。

◆蜂蜜って絶対腐らないんだろ?


■過去ログからの再喝
【2007.08.14】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『xxxHOLiC』第2シリーズ
◆新條まゆ「ミッドナイト☆チルドレン」 フリー後、初の新連載
◆もえたん第6話はデキがひどすぎて総集編に差し替え/中の人っぽい書き込み
≪ゲーム≫
◆『Another Century's Episode 3 THE FINAL』公式更新
≪その他≫
◆もう時効だから話す
◆おっぱいの新しい可能性について考える動画
◆おっぱいを攻めると、あえぎ声を出すダッチワイフが登場
【2008.08.14】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆アニメ鉄腕バーディ 第2シーズン来年1月放送開始
◆最近のアニメの終わり際にある引き演出について - karimikarimi
≪ゲーム≫
◆テイルズシリーズ発売時の「週間ファミ通」の表紙まとめ
◆ゲームソフトの発売日、なぜ“木曜日”?
◆『悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印』にサントラ&ブックカバー付きの特別版が登場
◆ゲームの好きなオープニングムービー
≪その他≫
◆殺意にあふれるプーチンの画像ください
◆なぜクロールは「自由形」から独立できないの?
◆【北京五輪】 「銅なんかいらんわ!」 スウェーデン選手が表彰式で激怒、メダル投げ捨てる…レスリング
◆エロ関係のファイル入れてるフォルダの名前がかぶったら死亡
【2009.08.14】
≪コミケ≫
◆コミケ76で公開されたアニメなどのPV
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ゴルゴムの幹部は何で仮面ライダーブラックを「ブラックさん」ってさん付けしてるの?
◆ちょwwwwこのマンガ面白すぎるだろwwwwwwwwwwwwww
◆碇シンジってヘタレ主人公扱いされてるわりにはスペック高くね?
◆ダイの大冒険の最高の名台詞を決めるスレ
≪その他≫
◆ブルースクリーンで強制終了した原因を解析して教えてくれるフリーソフト「BlueScreenView」
【2010.08.14】
≪コミケ≫
◆コミケ78 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
◆コミケ78で公開された新アニメなどのPVまとめ
◆売りスレまとめR なのは信者、戦士の休息・・・やはりコミケは戦場か
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆本当にジャンプの女キャラには世話になりっぱなしで申し訳ない
≪ゲーム≫
◆「ファイナルファンタジー」がおかしくなったのは6作目から?…「FF6から腐女子向けになった」
≪その他≫
◆「喧嘩はグーでやるべし」など「銀魂」題字Tシャツ全55
◆キモオタですがワックス使ったら髪だけイケメンっぽくなりました
◆弟の日記見てしまった
◆専門学校って本当に就職出来るの?
【2011.08.14】
≪コミケ≫
◆コミケ80 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
◆『まどか屋』のティロフィナーレ本は中身見る限りファンにはたまらない本だな
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆アイドルマスター TBSアニメフェスタ2011 レポート&PS3CM第4弾は竹達さん?
◆仮面ライダーフォーゼ/東映公式サイト絶賛公開中
≪ゲーム≫
◆シンデレライフっていう女の子向け3DSソフトの登場キャラ吹いたwww
≪その他≫
◆エアセックス選手権、会場の様子・・・アメリカ(画像71枚)
・2012.08.13
■雑記
モバマスの新イベントは暴食イベントでいいんかしら? 売れなくなったアイドルを女子寮の人柱にしないとだし困るなぁ…。

■備忘録
≪コミケ≫
◆【C82】コミックマーケット82 まとめ 1日目
◆【C82】コミックマーケット82 まとめ 2日目
◆【C82】コミックマーケット82 まとめ 3日目
いつか行ってみたいなぁ。

◆コミックマーケット82(2012夏) 3日目反省会レポート

◆自宅警備隊にライバル現る! ニャル子さんもセガサターンも――コミックマーケット82コスプレリポート

◆抱き枕に対する表現規制

≪アイマス≫
◆コミケ瞬殺のアニメスタッフによる「アイマス」おつかれさま本 中古は20倍のプレミア
手に入れるの無理だよな…。

◆【モバマス】新人アイドルとマヒローは同じ学校出身だった
マヒローが報酬だと今回も休めるんだけど…。

◆【モバマス】ニュージェネレーション書いてみたよー
ちゃんみお……。

≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『咲-Saki- 阿知賀編』プロ麻雀煎餅カードにてすこやんの化物っぷりが判明!
でも咲さんだって将来的にこれくらいの戦績を残しそうではあるw

◆お前らの県の妖怪代表が決まったぞ
うちの県は長壁でかろうじて勝ち組w

◆アニメキャラのアスキーアート製作のいろは

◆二次元コスパ 「HTT秋山澪ショルダートート」に関するお詫びとお知らせ

◆【化物語】パンツ一枚までキャストオフできるセガ忍野忍がすごすぎる

◆中学生時代描く小説版「ちはやふる」、末次の挿絵も公開

◆「はじめてのあく」堂々の大団円!

≪ゲーム≫
◆『Fate/Apocrypha』12月発売予定!ジャンヌのおっぱいが強化されている
ジャンヌっぱいの為だけにちょっと欲しいw

◆ネオジオ携帯機「NEOGEO X」発売日決定 ― ジョイステック&HDMI端子も同梱
やすっ!

◆【ドラクエXニュース】スクエニが神対応! 禁止ワードで名前が伏字になって苦悩する女子を救う「8月15日に修正対応いたします」
フイタw

◆なぜコナミサウンドはあんなに良かったのか


≪その他≫
◆「プーチン大統領」アクションフィギュアがついに登場! 本物としか思えない迫力・・・

◆日本刀って軽すぎてたいして切れないんじゃないの?

◆お前ら納得のパンティー画像見つけたwwwwwww

◆ガチで元不良な芸能人って、宇梶剛士、東幹久、佐田正樹、以外に誰かいる?

◆【速報】小5の息子がエロ覚醒


■過去ログからの再喝
【2006.08.13】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆手の込んだ料理ほどまずい。どんなに真実を隠そうとしても、隠しきれるものじゃない。
◆ネギポッド(仮)、54,800円!!
◆フィギュアマイスター ぱにぽにだっしゅ! バンダイ版
◆Gyao エウレカセブン1話から40話まで一挙公開!
◆コスプレ美女に説教する男たち!前編 後編
◆「テニスの王子様」でお前らが一番「ねーよw」思ったシーンは?
◆超・期待はずれだったアニメ
◆おすぎ「アニメの吹き替えは声優がやるべき」
◆「妄想爆発!! 奈々子さん」第4話
◆声優・戸谷公次氏逝去
≪ゲーム≫
◆エロゲ会社で働いてみたい喪男
【2007.08.13】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ワンダーフェスティバル2007summerレポ
◆フィギュア合成画像と解説「S.I.C.仮面ライダーG3/G3-X/G4」
◆これからアニメになってほしい漫画ある?
≪ゲーム≫
◆同人ゲーム「ひぐらしのなく頃に」が実写映画化
◆アイドルマスター キングゲイナー・オーバー!をやけくそで福山版に
【2008.08.13】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆筒井康隆×いとうのいぢのライトノベル発表
◆完全に忘れられたアニメ
◆「鋼の錬金術師」マウスにパッド、そして次号は重大発表!
◆アニメとゲームの「原画」と「動画」の違い
≪ゲーム≫
◆ニンテンドーDSで領布予定のエロゲーが急遽中止に!
◆【獄長】カサンドラ描いてみた【SC IV】
≪その他≫
◆もはや水着とは言えない挑発ビキニとモデル
【2009.08.13】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆正直「2chやブログで神だ仏だと祀られても、実はあんまり意味が無い」
◆プリンセスラバー! 第6話 温泉のシーンで女性の胸や局部に明らかに不自然な放送規制が入る
◆『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』、2010年1月23日より公開決定
◆テレ朝系、火曜夜7時台にアニメゾーン設置へ
◆劇場版『魔法先生ネギま!』製作決定! 赤松健「正式発表は9/17辺りの予定」
◆『咲-Saki-』これが一年後の風越主力メンバーか・・・
◆ジャンプで過去に打ち切られた作品を今載せれば人気爆発だろうな(作品リンク有)
≪ゲーム≫
◆お前ら1UPのことなんてよんでるんだ
◆奈須きのこ氏がPS2『メルティブラッド アクトレスアゲイン』のファミ通レビュー内容に不満を漏らす
≪その他≫
◆ガチでお腹弱い人にしか分からないこと
◆「お帰りなさいませ、おやかたさま!」 武装した和風メイドがご奉仕「戦国メイドカフェ」
◆辻希美「私は吹き替え版しか見ない。字幕は苦手」
◆痴漢とエッチした
【2010.08.13】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆【コミケアニメ速報】『魔法少女リリカルなのはMOVIE1st』 DVD&BDが11月26日に発売決定!『リリカル☆パーティーIV 』11/23 に開催
◆figmaメティス、もう少しで案内開始!
◆「LOVEマシーン」カヴァーPVを3D映像で収録!アニメ『世紀末オカルト学院』がBlu-ray / DVD化
◆律澪が輝いていた『けいおん!!』第19話・・・横谷さん脚本だったけど評判がいいみたいだね
◆コミケのコスプレイヤーたち 【画像多数】
≪ゲーム≫
◆またひぐらしか・・・気が狂って住居侵入した高校生、取り押さえられ逮捕されて死亡
≪その他≫
◆ソニエリ、Android 3.0 採用のXperia / PS ゲーム携帯を開発中
◆ブラック企業で働いている人、体験談を語ろう!!
【2011.08.13】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆アムロがいなくても一年戦争でジオン負けてたってマジ?
◆明日コミケに出る『まどか☆マギカ』非公式同人誌「まどか屋さん」のティロフィナーレ本のメンツが豪華すぎて吹いたwwww
◆コミケ80で公開された新アニメなどPVまとめ
◆【動画あり】テレビアニメ「アマガミSS」第2期製作決定!
◆コミケ80  2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
◆咲-Saki-阿知賀編 和(のどか)と全国で逢うために少女たちは阿知賀に集う
≪ゲーム≫
◆PSP『まどか☆マギカ ポータブル』公式PV公開! まどか&メガネほむら変身シーン期待できそうだね
≪その他≫
◆Androidはもっとこう改善されるべき...と思う7つのポイント
◆これが頭の毛とかまじなんなのwwwwwwwwww
・2012.08.12
■雑記
フォーゼもプリキュアもAGEも無いとかどういうことだよ…orz
今日のアニメ感想
■備忘録
≪コミケ≫
◆【コミケ82】最終日は過去最高となる21万人が来場 3日間合計は過去最高タイ、コミケ78並みの56万人

◆ほぼフィギュアな「コミックマーケット82」企業ブースレポ

◆そんな訳で早速新堂エル先生の紙袋の中を前後するだけの動画を撮ってみました

≪アイマス≫
◆【モバマス】家で麦茶を飲むだけで搾取気分を味わえる。

◆【モバマス】日野茜と双葉杏の可愛いコスプレ【画像あり】

≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ピング ベアプロジェクト
楽しみ!

◆『牙狼<GARO>〜MAKAISENKI〜』全24話一挙放送‐ニコニコインフォ
途中から見逃したしこの機会に見てみようかな。

◆【ネタバレ注意】同じ作者で世界観がつながっている作品挙げてけろ
大御所になればなるほど世界観を繋げようとしてる気がする。

◆【ネタバレ注意】宮永照と大星淡ちゃんが可愛すぎる件
リンシャンマシーンに比べると断然人間味があるw

◆プリキュアの残念な画像下さい

◆【C82】「けいおん!」秋山澪ショルダートートくっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◆『神のみぞ知るセカイ』の新展開のモチーフは、『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』?

◆「ぬらりひょんの孫」新作アニメDVDが24巻限定版に付属

≪ゲーム≫
◆PS1やセガサターンの頃のヘボいムービーを見て和む
でも、コレを見てすごいと思ってたんだよなぁ。

◆「ゲームが有料なんて詐欺です!」ソーシャルゲームの出現によって現れた新しい価値観
ちょっとゆとり過ぎませんかね…。

◆月姫リメイク版ビジュアルのシエル先輩別人すぎワロタwww
こっちのが好みだわw

◆妹が「ゴミの日」を教えてくれるAndroidアプリ、その名も『萌えるゴミ』

≪その他≫
◆ご飯食べたいニャ おねだり上手なネコ

◆鳥のお母さんのお腹の下から大量の小鳥が出てくるビックリ動画

◆サイゼリヤと俺の戦いの話を聞いてくれ

◆今年で30年…親友5人が5年ごとに集まって同じポーズの写真を撮り続ける

≪絵≫
◆アイマスシリーズより三船さん(08/05) <にらのみの さん>
なーつ。

◆アイマスシリーズより律子(08/06) < 順風満帆堂 さん>
ステージ衣装。

◆アイマスシリーズよりやよいおり(08/07) <- SoaR - さん>
ぷにぷに。

◆アイマスシリーズより蘭子&真(08/08) <ぬころぐ さん>
蘭まこ。
◆なのはシリーズよりなのは(08/08) <◆RUBBISH選別隊◆ さん>
バニーなのは。

◆エヴァンゲリオンよりマリ(08/09) <milk hall blog さん>
はんら。

■過去ログからの再喝
【2006.08.12】
≪コミケ≫
◆コミケの模様が・・・
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆連続アニメシリーズ「東京魔人學園剣風帖」今冬始動!
≪ゲーム≫
◆時々日記#26 ペルソナ3とワタクシ
≪その他≫
◆超不思議イリュージョンピクチャー
◆猫vs犬
【2008.08.12】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ぬ〜べ〜のスピンオフいずながエロ過ぎる件
◆魔法先生ネギま!OAD付23巻限定版発売「原作ファンだけに楽しめる内容でした」
◆「面白くないと思っているマンガ」は本当に面白くないのか。
◆エヴァのパロディAVがやり過ぎな件
≪その他≫
◆【五輪/柔道】中村美里選手の素顔 お笑い好きで、自宅では芸人のまねもする19歳
【2009.08.12】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆【こち亀】 TBS局内「完全に外してしまった…香取君の両さん、空回りが見ていて恥ずかしい…」
◆腐女子は作品に対する愛がない屑ばかり
≪その他≫
◆“ほぼ全裸” 極小水着の男性に警察困惑「一応着てるので罪とは言えない…」
◆かっこいい猫の画像ください
【2010.08.12】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆"なりきり厨”による被害…『現実世界で荒川アンダーザブリッジのロールプレイ』 他人に迷惑マジキチ
◆井坂深紅郎+園咲冴子で、テラー・ドーパントを倒すことはできただろうか?
◆気がついたらもう既に超時空要塞マクロスの年だ
◆劇場アニメ『ブレイクブレイド』第一章・第二章のテレビ放送決定!
◆【すごいぞ禁書目録】「子供に付けたいアニメ&ゲームキャラクターの名前ランキング」
◆大ヒット「プリキュア」に学ぶ 子どもマーケット攻略法
◆安価でウルトラ怪獣擬人化
◆斧使いがカッコ悪いとか言われてるが、槍使いのほうが地味な件
≪ゲーム≫
◆『スパ4』トッププレイヤーによる有料レッスン参加受付中
◆『ブレイブルー コンティニュアムシフト』のイベントで新DLCキャラが判明
◆日本のアーケードは格闘ゲーマーの夢――オーストラリア発,台湾経由の新作2D格闘「カオスコード」。開発のFK Digitalに話を聞いてみた
◆【白スク水パジャマ】 『Xbox360 俺の嫁』 がPRがひどい 【秋葉原電気外漢祭り】
◆アメリカ人「ゲームのグラはリアルが一番。日本のアニメ絵のゲームは受け入れられない」
◆裏切りキャラがいない昨今のRPG
≪その他≫
◆「女性慣れしてないなぁ」と思われる行動9パターン
◆新しい周期表できたよwwwwwwwwwwwww
◆アメリカ人「“男の娘”なんてものが流行ってるなんて日本人は狂ってる!」
◆驚かないで聞いてくれ、俺は院卒(修)でライン工やってる
◆お前らはゾンビが現れたらどう生き抜くんだよ
【2011.08.12】
≪コミケ≫
◆コミックマーケット80 1日目まとめ
≪アイマス≫
◆『アイドルマスター』 竜宮小町「Smoky Thrill」のアニメとゲームの踊り比較・・・やっぱりアニメ最高だわ
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆蒼樹うめ、新作ストーリーマンガ制作決定!!今冬発表予定!!
◆TVアニメ『Fate/Zero』全7陣営それぞれの番宣CMが放送される!!
◆TMA新作 OPやEDも完全再現した“日常”コスプレAV
◆まどか★マギカ風タイトルロゴジェネレータ
◆【動画あり】バキの世界は実在した ムエタイのキックがすごすぎると話題に
◆坂本真綾さんが結婚
◆ガンダム種死の福田監督 「DESTINYの頃 真綾さんは○○君と仲がいいと思ってました、鈴村君か〜判らないね」
≪ゲーム≫
◆「TERA」の正式サービスは8月18日10:00スタート! 30日利用券(月額利用料)の通常価格は3000円に
◆レベル高すぎだろ……鳩を攻略する新感覚乙女ゲー「はーとふる彼氏」がヤバイ
◆シュールすぎる! アルパカがヒロインのギャルゲー「パカプラス」
≪その他≫
◆女傑と呼ぶにふさわしい歴史上の偉大な女戦士たち10人
・2012.08.11
■雑記
亡国のアキト面白かったー! パンフ売ってなくてガッカリだったけど!! 今日のアニメ感想
■備忘録
≪コミケ≫
◆RinRin王国さん コミックマーケット82 コスプレ写真Link集

◆まさかの30分!コミケ会場にドミノピザが届く様子まとめ

◆コミケスタッフの名言集 2012夏コミver ( #C82 ) ※随時更新

◆コミケをよく知らない俺に怖さを教えてくれ

≪アイマス≫
◆【モバマス】プロメンのアイドルを見て見たんだけど酷すぎる…
強R以上はMMしないとモヤモヤする…。

◆【モバマス】加蓮ちゃんのセリフがとても良い…
◆【モバマス】リーダーゼリフで見る加蓮の変遷
◆【モバマス】加蓮を使ったコラまとめ
最初はあなるのパチモンだったのに、ここまで個性を出してくるとは思わんかったよ

≪アニメ・漫画・特撮≫
◆まどマギ映画やるし架空の魔法少女作ってまど豚釣ろうぜwwwwww
釣りで終わらせるには勿体ない完成度!

◆咲-saki-で脱衣麻雀したいキャラ
セーラだろ!スカート履くだけで恥ずかしがるのに脱がしたらどうなるんだよ!?

◆秋アニメが揃いつつあるわけだが
これは…って作品がないような?

◆TVアニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ」公式サイト 「探偵オペラ ミルキィホームズAlternative ONE 」PVの配信を開始!

◆アニメ「閃乱カグラ」PV・スタッフ公開、2013年放送予定!監督:渡部高志 制作:アートランド

◆TVアニメ「ガールズ&パンツァー」、2012年10月スタート! 新たに14キャラを公開

◆竹中半兵衛でGoogle画像検索したら割とマジで日本が始まってた件

◆刃牙の単行本表紙とにらめっこするスレ

≪ゲーム≫
◆「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」ロケテストレポート。新システム「オーバードライブゲージ」でゲーム性が大きく変化した「BBCP」を体感せよ!
新キャラのバレットが凄く好みなのよなぁ。

◆『ファイアーエムブレム 覚醒』追加マップ新シリーズ“神軍師への道”配信開始
キヌ絵のエスト可愛い!

◆『デビルサマナー ソウルハッカーズ』シリーズ作品の主人公たちが登場
ちょっと声が気になるけど、こゆの見るとすごくやりたくなってくる。

◆2D対戦格闘ゲーム「THE RUMBLE FISH 2」のNESiCAxLive版が登場

≪その他≫
◆彼氏が寝てるので彼氏の上でオナニーしたらフラれた話
マロチンw

◆【速報】カオスラウンジ カオスラウンジの商標権をマジスタンスに取られる【pixiv現代アート騒動】
わろたw

◆AVでめちゃくちゃ笑ったシーン

◆【画像あり】 あいうえお泣かす方法考えたったwwwwwwwwwwww

◆日 本 人 が 弱 い フ レ ー ズ

◆織田裕二のニューアルバムくそわろたwwwwwwww

◆【速報】高校球児同士の恋愛が発覚


■過去ログからの再喝
【2006.08.11】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ゼーガペイン人気投票結果
◆「蒼天の拳」 アニメ化決定!
◆ガンダム新シリーズ、来年10月放送にむけて始動!…らしい。
≪ゲーム≫
◆MUGENにテイルズ参戦
≪その他≫
◆ランダエタ選手からメッセージ
【2007.08.11】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆“オシリーナ”秋山莉奈扮するナオミが9・26CDデビュー!
◆「ガンダムEXPO」で「機動戦士ガンダムOO」最新映像が!
◆コミックボンボンの鬼太郎の解剖図が酷すぎる
◆コミックスが第1巻しか売れない今更な理由
◆実写版 魁!!男塾 追加情報/江田島平八役は…… (写真付き)
≪ゲーム≫
◆最初神ゲーだと思ったら途中から糞になったRPG
◆ダルビッシュとダルシムの見分けがつきません><
≪その他≫
◆今、家でとんでもなく犯罪的なマッサージ器具見つけたんだが
◆ロリオタプーの俺が8月5日(仏滅)に見合いした
【2008.08.11】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆"愛・おぼえていますか"などの名曲をボーカルつきで収録!『マクロスエースフロンティア』
◆バクマン。 デスノートコンビ新連載! 第1話からデスノネタ&ジョジョネタ
≪その他≫
◆童貞卒業し損ねたんだけど・・・
◆この戦車強そうにしてください><
【2009.08.11】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆Gackt結城の大アクションが見れる『The Next Decade』PV。
◆やっぱり長門の気持ちだったんだ
◆TVA『セキレイ』第2期決定!
◆TVアニメ『ドラゴンボール改』のデンデ役に平野綾!
◆『咲-Saki-』団体戦決勝各校個人成績
◆安倍吉俊、ガイナトップページギャラリーにアスカ執筆
◆京都アニメーション作品の泣き顔が半端ない
◆最近のGACKTさんかわいそすぎる
≪ゲーム≫
◆ファイナルファンタジーってどこで失敗したと思う?
≪その他≫
◆下呂警察署イメージキャラクター 「ゲロッピィ」 デビュー!
【2011.08.11】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『魔法少女まどか☆マギカ』Android端末用ライブ壁紙配信! 全部で6種類
◆「ゼロの使い魔」1〜3期が3カ月連続でBD-BOX化−特典CDも付属。3期BOXにはOVAも収録
◆【画像】マミさんのびょんびょんをストレートにしたら
◆劇場版『ストライクウィッチーズ』ポスター絵きたあああ 2012年春全国公開予定!
◆『コードギアス』新シリーズは今冬予定だと!? まじで来ちゃうかギアス!!!|やらおん!
◆話し方教室と間違えて声優事務所に入ってしまった話しする。
◆少年ジャンプ連載の『銀魂』が下書き状態で掲載された事で今話題になっている模様
◆『咲-Saki-』1期のBD-BOX発売決定! 
◆『傷物語』来年夏、『偽物語』OVA 『化物語』劇場限定でBOX発売  『とある科学の超電磁砲』映画化  ただしソースは・・・・
≪ゲーム≫
◆『魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』の発売が決定、話題のアニメがPSPで初ゲーム化
◆ニトロプラス新作発表!1つ目はまどか、2つ目は真面目な恋愛物ゲー 3つ目は『ギルティクラウン』PCゲーム化 鋼屋ジンシナリオ
≪その他≫
◆現在起きているロンドン暴動の様子を克明に伝える写真41枚
◆GOKURIでオナニーしてたら大変なことになった
◆暑いから乳首で-85℃体感する
◆関西人の9割弱がたこ焼き器を持つ…。“都市伝説”は本当?!
◆フジテレビ、『27時間テレビ』設営作業に被災地ボランティアを動員
◆【動画】歌上手い人が歌った君が代が格好良さ過ぎる件。

戻る

inserted by FC2 system