・2012.07.31
■雑記

なのは、アキト、0048の主題歌。あとアクエリオンのアルバム買ったーよ!

■過去ログからの再喝
【2006.07.31】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆GARO−牙狼ー/ガロプロジェクト、デビュー!
◆ゆりしーブログ、リューニンジャ爆裂丸に追われるこのみ
◆DVD版と放送版ではここが違う!「涼宮ハルヒの憂鬱」
◆今、アニメ業界ではあるキーワードが有るそうです。(7/30)
◆ハルヒマンガ、置いておきます。各所で取り上げられるほど面白いものじゃないと思います。
◆男塾がアンパンマンに宣戦布告!!?
◆涼宮ハルヒの武富士ダンサーズ
≪ゲーム≫
◆源泉を涸らしかけても止められない、バンダイナムコが抱える問題点
◆美女満開! 『デッド オア アライブ エクストリーム 2』
◆仁義ストーム、8/28稼動予定
≪その他≫
◆ちなみによく知られていることだがhydeの身長は156cmである
◆みんなすげーペット飼ってんな
◆いたずら大好き!お茶目なダースベイダー
【2007.07.31】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆”牙狼”スタッフ&井上敏樹さん参加!新特撮『キューティーハニー THE LIVE』
◆「風魔の小次郎」TVドラマ化企画進行中!
◆歌舞伎町のホストクラブに涼宮ハルヒが在籍してる件
◆コミックは下から取った方がホントにキレイなのか?
≪ゲーム≫
◆ファイナルファンタジーコミック版
◆アイマスを戦隊モノにしちゃったマスレンジャーの新作が!「マスレンフェスティバル」堂々完成!
◆ドラゴンクエストW・X・YがDSでリメイク決定!!
【2008.07.31】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆映画化記念漫画「こんな劇場版なのはは嫌だ」
◆外人が描いた二次画像を貼るスレ
≪ゲーム≫
◆やる夫のロマンシングなサーガいきなり3 君のとなりに・・・(最終章前編) 1
≪その他≫
◆男女の双子ってエロいよな?
◆「どうして亀田がリングに上がるんだ」 内藤の世界戦に“亀田乱入”でTBSに抗議殺到→TBS「ハプニングだった」
◆バルログの声みたいに喘ぐAV女優ってなんなの?
◆救いようのないキモオタの俺にストーカーができたよー\(^o^)/
【2009.07.31】
≪その他≫
◆アルバイト男性「宝くじが当たって2億持ってる」→無職男ら7人に拉致される→覚醒剤打たれて山中に放置され死亡
◆やる夫の医学 体臭予防
◆夏だし黒歴史を正直に語ろうぜwwwwwwwwwwww
【2010.07.31】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆同じ声優とは思えないキャラ
◆機動戦士K-ONガンダム
◆フィギュアを買おうかかなり悩んでる
◆花火でプリキュアオールスターズを表現(能代港まつり花火大会)
◆進撃の巨人考察・その2〜気になる伏線まとめ〜
◆世界コスプレサミット2010の大須コスプレパレードに行ってきた
≪ゲーム≫
◆「ゲームは映画と違って、人間ドラマを表現できない」との声に…
≪その他≫
◆WWWへのアクセス権を持つ7人
◆自動車保有台数が減少…若者の車離れ顕著
◆自動車教習所、指導員の事で記憶に残っていること
【2011.07.31】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆原由実さん、GをきっかけにTwitter開始
◆三森すずこちゃんの歯磨き動画が可愛い
◆史上最強のツンデレキャラが決定!!
≪ゲーム≫
◆3DS出品者ワロタwwwwwwwww
◆まさに職人技、PC-98エロゲーの色彩美に悶えろ!
◆エロゲーのシステムはこれを見習ってほしいよね
◆『アイドルマスター』特定コンビの略称について(ちはみき など)
≪その他≫
◆ふかわりょうが韓流報道に苦言「企業広告なら良いが、流行が日常の現象にあるかのような放送は問題がある」
・2012.07.30
■雑記
うおっ、ブリーチがわりと凄い展開のような?。

■過去ログからの再喝
【2006.07.30】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆OVA版「舞-乙HiME」、タイトルは『Zwei』で今秋発売!
◆「MUSASHI-GUN道-まとめサイト」の内容が一部パクられる?
◆少年漫画の質は下がったのか
◆アニメが原作を超えてしまった漫画について
≪ゲーム≫
◆マッスルグランプリ攻略本のゆで先生インタビューがものすごい
≪その他≫
◆女性経験を聞かれたときの対処法
◆逆ギレされて悪くないのに謝ってしまった経験
【2007.07.30】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ガンダムで一番弱い主人公って誰よ
≪その他≫
◆ちょwwwwww阿部総理wwwwwwww
◆「北京五輪で、世界新は無理」「短い競技は日帰りで。外食はしないほうがいい」 …JOC、大気汚染や食の安全性を懸念
【2008.07.30】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆エロカワ!スゴ技!キステク日本1!ありえへん女性声優BEST3!!に智秋さんがΣ( ̄□ ̄lll)!!!!!!
◆終わり方が気に入らなかった漫画
≪ゲーム≫
◆長谷川明子の☆おにぎりと私。「オーバーマスター」を歌った時の衣装ですっ♪
◆落合祐里香がアイマスライブを欠席した理由が判明した件
◆アイドルマスター没キャラ「たかね」と「ひびき」がデビューするまで
◆DS版ドラクエVのデボラがすごい件
◆中華街でPSPに春香さんを彫ってもらったよ!
◆アトラス新作「葛葉ライドウ 対 アバドン王」
≪その他≫
◆にしおかすみこ、27時間テレビで大失態 「ネタできず涙」に批判噴出
【2009.07.30】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆オールスターをやってダメになったアニメや漫画
◆名ゼリフの後に「変身!」を付けると何でも仮面ライダー
◆ヒュンケル21歳 ぬーべー25歳 緋村剣心27歳 冴羽リョウ30歳
◆韓国版けいおんクソワロタwwwwwwww
≪ゲーム≫
◆PSP『魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE−THE BATTLE OF ACES−』公式サイトオープン
≪その他≫
◆ロ リ コ ン カ ル タ
◆黄金の武器に最強の猛獣、政府に押収されたメキシコ麻薬王のものすごい資産
◆まったく続報がない怪事件の恐ろしさは異常
◆【夏本番】オカルト、都市伝説その他詰め合わせ
【2010.07.30】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆「ジャンプSQ.11月号」より 矢吹健太朗先生の『To LOVEる』スピンオフ連載始動!!
◆ワンピもハンタもブリーチもナルトも、結局は主人公の血統がいい
◆面白いWEB漫画教えろ
◆西尾維新アニメプロジェクト第3弾『傷物語』制作決定!
◆けいおん!の監督が富野由悠季だったらどうなんの?
◆進撃の巨人考察・その1〜表紙裏の謎〜
◆刀語 第八話 「微刀・釵」放送予定日決定
◆とりあえずプリキュアに変身して動物たちを守ってきた
≪ゲーム≫
◆「ストリートファイター」と「鉄拳」が夢のコラボ。新作格闘ゲームプロジェクト「ストリートファイター クロス 鉄拳」本日始動
◆【画像あり】最長8時間待ち!「ラブプラスアーケード」に彼氏殺到
≪その他≫
◆なぜ小便小僧はいるのに
◆上手かったら逆にキモいと思う特技といえば?
◆生活保護で暮らす高校生「市役所に、生活が苦しいなら野球部の部活を辞めればいいと言われた」
◆タイムトラベルで生じる矛盾「タイムパラドックス」を回避する方法が発見される
◆【画像あり】パチンコX JAPANの演出がヤバイ 世紀のバカ機種
◆研究職というオシゴト
◆外国人が着てる日本語Tシャツがやばい
◆西日本ではYシャツのことを「カッターシャツ」って言うらしいぞ
【2011.07.30】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆アニメの影響でドクターペッパーが人気!?
◆ガンダム初心者に作品何すすめる?
◆ガンダムの逆シャア以降の宇宙世紀作品が好きな奴来い
◆「スイートプリキュア♪」響×奏の見せつけ公式百合が本気すぎる件
◆『DOG DAYS』都築インタビューを見る限り、2期やる気満々みたいだね
◆『アイドルマスター』の声優を今知名度ある声優に変えてみるとどうなるか
≪ゲーム≫
◆なぜか、「3DS1万値下げ」で火病る『はちま寄稿』
◆PS Vitaスペックダウンの噂について開発スタジオのCEOが言及
≪その他≫
◆至学館高校の校歌がJPOPすぎるwwwww
・2012.07.29
■雑記
髪切りに行ったら一日潰れた気分だよ…orz
今日のアニメ感想

■過去ログからの再喝
【2006.07.29】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ゲド戦記の監督が押井守にダメ出しコメント
◆韓国語版キューティーハニーまとめ
◆ガンダム式ねこにゃんダンス
≪その他≫
◆水泳の授業で女子の水着姿見て、勃起しないようにするには
◆フルハウスの面白さはガチ
◆動きがイっちゃってるサッカーの審判員(動画)
◆今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験
◆小学館『Cheese!』がHアンケート
【2007.07.29】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆9〜12月特撮&アニメキャラクター新商品
◆アイドルマスター XENOGLOSSIA 映像特典もやっぱりお風呂
【2008.07.29】
≪ゲーム≫
◆「難しい」「システムが複雑」「途中でさめた」 ゲームを最後までクリアーできないゲーマーが急増
≪その他≫
◆一行で切なくさせてくれないか
◆「特別出演」と「友情出演」の違い
◆本当にもう微妙すぎる自慢しようぜ
【2011.07.29】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ゴーカイオーの操縦って舵を回すだけでどうやって複雑な動きをさせているのだろう?
◆平野綾と男性のキス写真が流出
◆「残念!さやかちゃんでした」画像ください!
◆クロコダインの戦績ワロタwwwwww
◆TMAの寸劇新作は「シュタインズ・ゲート」か!?
◆『あの花』の最終回は、あの伝説的テレビが元ネタ!?
◆海賊戦隊ゴーカイジャー/忍風戦隊ハリケンジャー参上!しかも…!?
≪ゲーム≫
◆スクエニ、PSP「FINAL FANTASY 零式」軍神「シヴァ」やクラスゼロのキャラクターなどを紹介
◆『KOF XIII』予約特典は炎を取り戻した庵! 追加キャラも公開
◆【動画あり】『アルティメット マーヴル VS. カプコン 3』新キャラ4人の紹介動画を公開
◆幕引きなどありえない!? 『戦国BASARA3 宴』の新トレーラー掲載
◆有名なエロゲ原画家の2000〜2010年の間における絵の変化
◆PS3『メルルのアトリエ』がまさかの出荷停止!原因はCEROレーティング不適切
≪その他≫
◆Xperiaの新モデル『Xperia ray』が日本上陸間近!
◆ゴキブリが恐くなくなる方法 (フナムシを愛でる)
・2012.07.28
■雑記

今週もいっぱいアニメのBD買うたー。

■備忘録
≪アイマス≫
◆アイマス ビジュアルコレクション下巻 表紙画像公開

◆月刊Comic REX10月号よりアニメ「アイマス」コミカライズ連載スタート

◆生っすかSPECIAL 02カバー曲決定!04と05のメンバーと発売日も決定!

◆バンダイナムコゲームスがキャラクターと電話で会話ができる“ボイスワールド”を展開、第一弾は『アイドルマスター』

≪アニメ・漫画・特撮≫
◆F91がラフレシアにトドメを刺した武器ってなに?
テンタクラーロッドの自爆でそ?

◆『蒼穹のファフナー』 Blu-ray BOX発売決定!
早速アマゾンさんで予約した。

◆やたら印象に残ったゲーメスト作家たち
速攻生徒会の小川雅史が忘れられてる…。

◆【コミケ82】約束された「なのは完売」 全裸抱き枕カバーが性的すぎる

◆【スマイルプリキュア】三幹部Tシャツがイケメンすぎる件

≪ゲーム≫
◆俺「東方面白い」原作厨「原作やってないにわか死ね」俺「」
東方に限らず原作知らないのにニコニコやwikiで得た知識をドヤ顔で語る人を見るともにょもにょする。

◆PC『PSO2』の登録ID数73万IDを突破、同時接続者数は最大9万人超を記録
やりたいんだけどなぁ…。

◆何を着させても爆裂的完成度! ピカチュウを愛したコスプレ女王ジェシカ・ニグリさん

◆ポケモン廃人の先輩から来たメールが狂ってる件

◆メタルスレイダーグローリーファンブック・リマスター(仮)

≪その他≫
◆影になったときに初めて真の姿が分かる作品いろいろ
なんで動物のミイラ使うねんw

◆濡れたコアラ格好良すぎワロタwwwww

◆女の子のコスチュームで一番かわいいのは何か

≪絵≫
◆アイマスシリーズよりちひろさん(07/26) <T-A-C-O さん>
当たらないガチャの腹いせにされるちひろさん。

◆なのはシリーズよりヴィータ(07/24) <◆RUBBISH選別隊◆ さん>
はやてさんのお下がりがブカブカなヴィータさん。


■過去ログからの再喝
【2006.07.28】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆アニメーターのわずかな個性も許さないアニメファンに絶望した! ◆『スクールランブル』原作の作画がヤバイ?! ◆MUSASHIが死んでも代わりはいるもの ◆後章制作が決定した問題作 聖闘士星矢冥界編、その驚異の動画枚数 他 ◆聖闘士星矢の新章が来週から連載開始 ◆漫画ではよくあるが、現実にはほとんどないこと ≪ゲーム≫
◆「VirtuaFighter 5 WhiteBook -Keep it REAL-」が8月17日発売 【2007.07.28】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆仮面ライダー電王/クライマックスフォームは4バージョン?(ネタバレ)
◆TMA『ロゼーン・メイデン』予告編公開!(18禁注意)
◆『コードギアス』DVD第7巻!修正によりカレンの乳首券発動!
◆『一騎当千DD』のDVDは相変わらず乳首全開!
◆中国で「クレヨンしんちゃん」模倣アニメ、ファンら批判
◆センチネルとクロスボーンの参戦が決定!! DS「SDガンダム Gジェネレーション CROSS DRIVE」
◆「魔法少女リリカルなのはStrikerS」DVD Vol.1 作画比較 [プレ版]
◆中国人アーティストが加工した「ハルヒ」の絵が100万円で落札
◆【美しい国】エロ漫画やアニメを持っているだけで児ポ法違反で捕まっちゃうんだゾ!【谷垣禎一】
≪ゲーム≫
◆アイドルマスター セーラー服のソックスを脱がしてみた(真)
◆ちょっと名作格ゲーってのを教えろ
≪その他≫
◆【民主党】 「日本人でよかった」とはなんだ。偏狭なナショナリズムがむかつく。ぷぷぷ…平岡議員秘書、丸川氏を批判
◆ツンデレの男版は「オラニャン」というらしい
◆【にょろーん】韓国人「タリバンはツンデレ」
【2008.07.28】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆少年ライバル10月号より「アイドルマスター ブレイク」連載開始
◆【映画化】 魔法少女リリカルなのは 【決定】
◆中華街のおっさんに今度は音無さんの絵を彫ってもらったよ!
◆アートと割り切って見てもいいと思う漫画
≪ゲーム≫
◆アルカディア9月号 早売り情報
◆ゲームで一番死なないでほしかったキャラ
≪その他≫
◆男はどうしておっぱいに魅かれてしまうのか?
・2012.07.27
■雑記
雪子だったら勝てるけどアイギスだといまいち勝てんなぁ。
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アイマス≫
◆【モバマス】新エリア開放はえぇ!!レイナ様小物すぎるのにつえぇ!
◆【モバマス】レイナ様良い子じゃあないか…
レイナ様可愛い…。輿水やお姉ちゃんと合わせると良さそうだわ。

◆【モバマス】なんでも食べちゃうかな子マジ恐ろしいわー

≪アニメ・漫画・特撮≫
◆コードギアス続編の主人公機が・・・ ホモォ・・・
アレキサンダーやっぱ微妙だなぁ…。
◆『這いよれ!ニャル子さん』名状しがたいAVのようなもの【エロ注意】

≪ゲーム≫
◆360『P4U』のネットワーク対戦で発生中のタイムラグについてアトラスより公式発表
今回はPS3版買って正解だったなぁ。

◆“制服のオジサマ”と恋するゲーム「制服の王子様(オジサマ)」9月リリース
>ストイックなアメリカ陸軍中佐 わろたw

◆「聖闘士星矢 ONLINE」ChinaJoy 2012会場でプロモーション映像を公開
プレイ動画でないことには何とも…。

◆『デッド オア アライブ 5』のセクシーコスチュームのトレーラーが本日より公開!!

◆「真・北斗無双」が正式発表。ケンシロウに加えて,プレイアブルキャラクターになった「ジュウザ」のスクリーンショットが公開に

≪その他≫
◆「貞子3D」BD&DVDに貞子写真集"貞子の休日"を封入

◆鳥居みゆきエロすぎワロタwwwww

◆【萌え死注意】 お兄さんと一緒に眠る子ネコが可愛いすぎてヤバイ!

◆車で煽られた時の後続車への嫌がらせの仕方

◆小 説 、 小 説 家 の ト リ ビ ア 晒 せ 

■過去ログからの再喝
【2006.07.27】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆仮面ライダーカブト/新たなる力!
◆ウルトラマンメビウス/その名は”無限”
◆今でもわからない漫画内の理論
◆降臨!ウルトラの父!(ネタバレ有り)
≪ゲーム≫
◆AC「メルティブラッドAC バージョンB」が稼動決定
◆恐怖のバグ「ぼくのなつやすみの8月32日」【動画】
◆Xbox360が25%値下げか?
◆エロゲ雑誌ってどう処分してる?
≪その他≫
◆1歳児、ベンチから転落→枯れ枝が後頭部に刺さり死亡"で、千葉市に1200万円賠償命令
【2008.07.27】
≪ゲーム≫
◆【ソウルキャリバーIV】マンガでわかるソウルキャリバーその2
◆アイマス・星井美希が961プロダクションに電撃移籍!
◆エロゲーで一番好きな男キャラは?
≪その他≫
◆「苦くて、おいしくない…」 ビール飲めない若者が急増中
◆この画像より可愛い女ってこの世に存在するの?
【2011.07.27】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆キービジュアル第2弾が完成!! アニメ『ペルソナ4』制作スタッフと主題歌も明らかに
◆『インフィニット・ストラトス』DVD/BD4巻のシャルの風呂シーンまじブヒイイイイイイイイイイ
◆あだち充漫画の野球でのランク付け出来たよwwwwwwww
◆我那覇響を佐倉杏子にしてみた
◆『アイドルマスター』アニメ組は萌アニメとして見てるけど、原作組はどう見てんの?
◆『機動戦士ガンダムAGE』この新キャラすげーネタキャラになりそうだww
◆『ガンダムAGE』山口監督×日野氏対談 「バンナムから100万ぐらい売れるガンダムゲーを、サンライズからは子どもたち“も”熱くなれるガンダムを作れと依頼された」
≪ゲーム≫
◆『アイドルマスター』のアイドル達の身長順
◆「ドリームクラブ」タッチして反応を楽しみましょう--Android向けアプリ「ドリームぴゅあクロック 亜麻音(プレビュー版)」配信開始
◆「俺達はアトラスの作るゲームが好きなんだ」 シリーズ最新作『デビルサバイバー2』に期待!!
≪その他≫
◆【pixiv終了】pixiv、運営との内紛で遂に絵師ら激怒しPiXAやTINAMIに移住開始 ROMだけ残りオワコン化
◆「あ、iPhone買ったんだ?」「Androidだよ」「へーauにしたんだ?」「docomoだけど・・・」「???」
◆オリックスのマスコット「ベルちゃん」がセクハラされまくってる件
◆【閲覧注意】オナテク板暗黒すぎワロタwwwww
・2012.07.26
■雑記

P4UとP4Uレバー届いたー!
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アイマス≫
◆もやしもんの作者が描いたアイマスの響かわええwwww
かわええw

◆『アイドルマスター シンデレラガールズ』コミケにてお渡し会イベント開催決定 杏、きらりが登場

◆【モバマス】SRドーナツとSR+かな子を隣同士にすると食いすぎて泣いてる様に見える

≪アニメ・漫画・特撮≫
◆「忍者」←最初に思い付いたキャラを書くでござるよ!ニンニン
服部菜桜子かなー。

◆綾波・アスカのプラグスーツ・ボディーペインティングのモデルは西洋美女
おぱいが凄く良い形だ…。

◆「超絶倫人ベラボーマン」がアニメ化
マジで!?

◆MX『5時に夢中!』生放送番組に実写プリキュアが出演する

◆【速報】コボちゃん、花に欲情する

◆初音ミクが彼女だったら何して欲しい?あげたい? 「パンツの色を確認する」が270票も獲得

◆人気声優に彼氏・彼女が発覚した時のファンのマジキチ発言集

≪ゲーム≫
◆PS3/360『ペルソナ4ジアルティメット(以下略)』がもうフラゲされる。プレイするとINFO欄に「すぐにけせ」がビッシリと。
羨ましいw

◆ゲームの意味深なバグとか隠しデータとか裏設定を語っていけ

≪その他≫
◆「orz」「www」ってどう読むの? あいまいなアイツらの読み方を決めるサイト
orzはオアーッって読んでる。

◆幼い子供のような字体にほっこりする「ようじょふぉんと」が公開
後で使ってみるー。

◆どんな姿を見てみたい? 働く女子に聞く「彼氏にしてほしいコスプレ」
10位がww

◆女性ホルモンを投与し続けた男性の変わり様がすごい / 14カ月後には完全に見た目は女性に
ホルモンてより化粧じゃない?

◆彼女にハゲテンパだねって言われたからちょっとみてくれ!!

◆結婚して5年でようやく妻が妊娠したwww

◆そうめん筆洗で食べたら便利過ぎワロタwww

◆年収1000万円以下は帰れ! 金持ち様?靴舐めます! 不動産サイト「楽待」がすごいことに

◆遺産が手取りで5億程はいることになった

◆夫から渡される生活費が足りません!

◆戦争にあるルール教えて

◆スイカに輪ゴムをかけまくって大爆発させるムービー

■過去ログからの再喝
【2006.07.26】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ウルトラマンは2万40歳
◆新世紀ガンダムゲリオン
【2007.07.26】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ウルトラセブンX/プレス発表&クリア画像初公開!
◆『アイドルマスター XENOGLOSSIA』登場キャラクターがサンライズのロボットアニメ作品の主題歌を歌うという企画のキャラクターボーカルアルバム発表
◆ガンダム漬けの夫のことを軽蔑し始めてきました
◆TVA『もえたん』、テレビ愛知では変身シーンが無修正?!
◆エロ漫画のジャケ買いは危険
◆TMA ひぐらしがなく頃に レビュー
◆「舞-乙HiME」の次期シリーズ「舞ー乙HiME 0」放送決定
◆長谷見沙貴×矢吹健太朗「ToLOVEる」TVアニメ化決定!2008年4月より放送開始予定
◆「時をかける少女」を見たら、うつになった
◆昨日アニメイト初めて入った
◆熱いロボットアニメ教えろぃ!
≪ゲーム≫
◆腐女子向け!? AC「戦国BASARA X(クロス)」ファーストロケテ開催
≪その他≫
◆なぜプログラマーの人などは「うぃ」と返事をする人が多いのか?
◆貧乳好きってほんとに実在するの?
◆コピぺブログ管理人について語るスレ 前編/後編
【2008.07.26】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆妹がパンチラしながら寝てたから写メ撮ってみたんだけど
≪ゲーム≫
◆やる夫のロマンシングなサーガいきなり3 セイブザワールド(その19) 前編後編
・2012.07.25
■雑記
帰宅したら23時前ですごくしんどい…。

■過去ログからの再喝
【2006.07.25】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆エキストラ募集!!(雨宮慶太電脳コラム”仕事のココロ”)
◆ねんどろいどシリーズにぱにぽにのメソウサが!
◆闘うヒロイン雑誌 コミックヴァルキリー本日創刊
≪その他≫
◆人生日々是旗立
◆猫と猫の餌と猫好きな私
◆コンドームの間違った使い方
【2008.07.25】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆9〜11月特撮キャラクター新商品
◆小1の妹が買った本の挿絵が萌える件
◆漫画の主人公の変遷
◆声優界の裏話
≪ゲーム≫
◆「ソウルキャリバー4」、各キャラの下着画像集(全裸もあるよ)
≪その他≫
◆え!?これがインドのポルノ?
【2009.07.25】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)』09年冬に映画で公開?
◆京都アニメーションスタッフも「エンドレスエイト」の構成に不満爆発?
◆鷲巣麻雀は「エンドレスエイト」である
◆美しすぎるロシアの「綾波レイ」がネットで話題に
≪その他≫
◆赤ペン先生のおっぱいのサイズは?
◆死刑前夜の若い女囚たちから処女を奪う権限を与えられた18歳の看守
◆ミス・ユニバースの衣装がエロすぎだぞおまえらwwwww
【2010.07.25】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆高垣彩陽さんに対する各声優のコメント
◆格好いいモビルスーツをあげていこうずwww∀信者は洗濯してろ
◆虚淵玄さんQB Tシャツを着てワンフェスに参戦!本人はバレてないと思ってるけど周りの人は気づいてたみたいw
◆ニトロプラス社長・でじたろう「まどか☆マギカの新展開あるかも それとは別にニトロだけでアニメが5〜6本動いてる」
◆リアル地獄のミサワ見つけたぞwwwww
◆「HUNTER×HUNTER」TVアニメシリーズ2011年秋より放送
◆海賊戦隊ゴーカイジャー!/浦沢再び!&”シュシュッ!”と参上!?
≪ゲーム≫
◆『ストリートファイター クロス 鉄拳』に4キャラが参戦決定! さらに3キャラも!?
◆SDCC 11: ゲームプレイもたっぷり!『ソウルキャリバーV』インタビュー映像&最新ショット
≪その他≫
◆ガラケーとの併用(2台持ちを語るスレ)
◆先鋭的すぎて珍妙なことになっているファッション20パターン
・2012.07.24
■雑記
モバマス総選挙もあと1日か…。
今日のアニメ感想

■過去ログからの再喝
【2006.07.24】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆宮崎吾朗初監督作品「ゲド戦記」のいろいろな所で評判が悪い
◆AC「バーチャファイター5」通常版稼動は8月4日
≪ゲーム≫
◆韓国ゲーム「新野球」著作権侵害訴訟、コナミがまさかの敗訴
≪その他≫
◆お金で幸せは買えません〜科学的調査が立証
◆削除されたYouTube動画を無理矢理ダウンロードできる「YouTubeList2irv」
【2008.07.24】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆9〜11月特撮キャラクター新商品
◆小1の妹が買った本の挿絵が萌える件
◆漫画の主人公の変遷
◆声優界の裏話
≪ゲーム≫
◆「ソウルキャリバー4」、各キャラの下着画像集(全裸もあるよ)
≪その他≫
◆え!?これがインドのポルノ?
【2009.07.24】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆仮面ライダーダブル+ディケイド 幼児誌バレ
◆劇場版 牙狼<GARO> 〜RED REQUIEM〜公式サイトオープン
◆【声優】消息不明の落合祐里香さん、久々にブログを更新するも、引退か結婚らしき雰囲気が漂い始める
◆アニメ「エンドレスエイト」シリーズの放送・配信別案
◆天江衣の能力もわかったし、次の能力者はどうする?
◆アニメで6〜8話あったら何が出来るだろう
【2010.07.24】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆WFではこちらの「figma阿良々木暦」&「figma戦場ヶ原ひたぎ」のデコマスを展示予定!!
◆リアルにいたら我慢できない女性ゲームキャラTOP10
◆昔の萌え絵画像
◆中国人にミクの衣装作らせてみた
≪ゲーム≫
◆「ふざけるな」「お金返して」 エロゲ『真・恋姫無双〜萌将伝〜』公式ブログ炎上
≪その他≫
◆夫が「浮気してやる!」って叫んで出ていった
◆「若者は飲みニケーションが足りん!」 全職員に飲み代2000円支給…杜の都信金
◆免許センターで学科試験に合格したくらいで泣いて喜ぶやつってなんなの?
・2012.07.23
■雑記
ねむい…。
今日のアニメ感想

■過去ログからの再喝
【2006.07.23】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆まずい飯屋と悪の栄えた試しはない。
◆この漫画家のPN 読めるかな?
◆妄想爆発!! 奈々子さんその1 その2 その3
≪その他≫
◆江頭2:50 VS 女子高生
◆和田アキ子、テレビ番組で犯罪自供
◆ダメ度チェック
◆YouTube】はっぱ隊のYATTA!が世界で大人気
【2007.07.23】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ガンダム00の量産MSが発表
≪ゲーム≫
◆たった1年で一変したゲーム産業…重厚ゲームから、手軽な実用ゲームやパーティーゲームばかりに
【2008.07.23】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『崖の上のポニョ』と クトゥルー神話
≪ゲーム≫
◆【アイドルマスター】中華街のおっさんにやよいの絵を彫ってもらった結果がこれだよ!
◆週末&来週発売のゲーム雑誌情報まとめ PSPにて「アイドルマスターSP」3バージョン同時発売 ほか
◆キメラの翼の疑問についての考察
◆ストリップファイターIV動画公開
◆ゲームに関する都市伝説
≪その他≫
◆まったくおまえらほどほどにしとけよ
◆おまえらがやった授業中の暇潰し
【2010.07.23】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆TVアニメ『スーパーロボット大戦 -ジ・インスペクター-』最強スタッフの手でOGアニメここに再臨!!
◆映画プリキュア監督「キモヲタに媚びるようになったらプリキュアは終わり」
◆声優すげええええってなるアニメ
◆「はじめてのあく」スク水と書いてなんて読みますか?正解は「すくすい」!?
◆ドラゴンの画像いっぱいはっていこうずwww
≪ゲーム≫
◆噂: 『Capcom vs. Namco』と『Namco vs. Capcom』、2つの新作格闘ゲームが開発中
◆『アルカナハート3』萌え要素満載の対戦格闘ゲームが家庭用に移植決定
◆アーケードでもいちゃいちゃしたい!――「ラブプラスアーケード(仮)」ロケテスト実施
◆格ゲー認知向上へ“神業” ギネスブック入りするプロゲーマー・ウメハラさん
≪その他≫
◆ハローワークで見かけたクズ
◆『フルハウス』の"ジェシー"が、裁判で未成年へのわいせつ行為を暴露される
◆電車内で痴漢→「まんこの感触が忘れられない」→同じ女を追いかけてまた触った金指清人(41)を逮捕
◆入れ墨ををちらつかせ、女児(9)から大切な500円を脅し取った無職(58)
◆TOKIO松岡、24時間テレビの障害者とのコンサート企画に「何コレ?つまんない。こんなのイヤだよ」→テレビ関係者激怒
◆クーラーつけない馬鹿は死ぬ
◆童貞だけどキャバ嬢と遊んできたwww
◆不知火舞って露出狂なの? それともアンディの趣味?
【2011.07.23】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆正直ジオングに必要だったのは足より
≪ゲーム≫
◆PS3のアイマス2がamazonで動物育成シュミレーションのカテゴリーに。
◆PS3 Home史上最大級のイベント「マクロスF スーパライブ」が開催!!
◆PS3『アイドルマスター』でもリストラ組が復帰しないことが決定した模様
≪その他≫
◆Amazon ジワジワ来る○○(マルマル)~思わず二度見しちゃう面白画像集 のレビューが炎上
◆Android向けセキュリティ対策アプリを使い比べる(無料アプリ編)
・2012.07.22
■雑記

勢いで織田信奈のOP買ってもうたw
今日のアニメ感想

■過去ログからの再喝
【2006.07.22】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆夏休み突入企画!TVA『BLOOD+』全話無料配信!
◆空の境界 アニメ化?
≪ゲーム≫
◆ペルソナ3は改造してると怒られる?
◆キーボードクラッシャーの少年がマリオに挑戦
≪その他≫
◆お前らの、一番楽しかった「あの日」はなんですか?
◆このソフトの意味を誰か教えてくれ。
【2007.07.22】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆侑斗&デネブ エンディング曲!!
◆(ニコニコ動画)コードギアス 反逆のルルーシュ DS 小清水亜美 コスプレCM
◆「コードギアス」がおっぱいマウスパッドになって登場!
◆紙粘土でローゼンメイデンの水銀燈とか作った
≪ゲーム≫
◆NHK総合見ろwwwww
【2008.07.22】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆プリキュアさっさと2人に戻せコラ!!!!!!!!!!!
◆「スクールランブル」が最終回、今号には声優陣からのエピソードも掲載
◆カーチャンの描いた漫画出てきたw
◆ストライクウィッチーズ第3話の規制なしver
◆「子供たちのために作ったのに…」 宮崎監督、「ポニョ」試写での子供らの反応に落胆
≪ゲーム≫
◆やる夫のロマンシングなサーガいきなり3 イーストミーツウエスト(その18) 前編後編
≪その他≫
◆女の子が喋る方言で一番最高なのってなに?
◆キャッチコピーと次号予告を中心に見る、ある軍事雑誌が変なノリに侵されていく過程
【2011.07.22】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『HUNTER×HUNTER』のアニメはマッドハウス制作で最初から作り直し、放送は秋かららしい・・・
◆『シュタインズ・ゲート』第16話・・・鈴羽の涙見てたら悲しくなったわ、そしてゆかりんの演技最高だったね
◆『魔法少女まどか☆マギカ』DVD/BD5巻の特典に虚淵玄監修ドラマCD に さやか&杏子のキャラソン(9話オリEDテーマ)きたああああ
◆『機動戦士ガンダムUC』episode 4「重力の井戸の底で」11月12日より公開決定!
◆劇場版『魔法先生ネギま!』8月末に公開なのにやっと作画に入ると言う、信じられないすごい状況!
◆アニメの放送時間をアラームでお知らせする無料のiPhoneアプリ『アニメの時間』リリース!:最新アニメ情報
◆読みゲー 出来のいいキャラゲーについて教えてくれ
◆【まどか☆マギカ】一見なんだかよく分からないけど、まどかファンには分かる画像 確かに分かる・・・
◆黄金期世代に聞くけど聖闘士星矢と北斗の拳とキン肉マンはどれが一番人気有った?
≪ゲーム≫
◆アイドルマスター2 PlayStation3版とアニメBD第1巻は10月27日発売
◆SDCC 11: カプコン小野氏、『ヴァンパイア』シリーズの復活を示唆
◆ドラクエで一番難しいダンジョンって
◆『FINAL FANTASY 零式』の声優陣が豪華すぎてスゲエエエエエエエェ!!
≪その他≫
◆Google日本語入力アップデートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
◆ムツゴロウさんが結核を患った幼なじみの彼女と結ばれるまで
◆三洋、出力1.5倍で充電時間が短くなった“eneloop mobile booster”
・2012.07.21
■雑記
おかしい…何もしてないのに一日終わったぞ……。
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アイマス≫
◆【モバマス】SRのまゆさん…!?
追加はよ!

◆【モバマス】あとはまかせた
かな子が高機動型に換装されておる。

≪アニメ・漫画・特撮≫
◆富野由悠季 :「おおかみこどもの雨と雪」を異例の大絶賛
最近の御禿は丸くなったと思うw

◆おいヱヴァQの公式見て見ろwwwwww
これは…w

◆【じょしらく】お前らは誰派なの?
マリーさん派だよ!
◆【ネットで批判の声】日本一周中の女性が『ドラゴンボール』鳥山明先生の家に押しかける迷惑行為 / 門前払いをくらう

≪ゲーム≫
◆『ファイアーエムブレム 覚醒』、蒼炎の勇者アイクが登場
楽しみ!

◆伊藤ヒロさんのエロゲーのエロシーンの長さについての考え方
エロゲをプレイしてるのにリアルタイムでしないってどういう事よ…?

◆想像上の血を洗い流そうとするマクベス効果 暴力ゲームプレイ後は!?

≪その他≫
◆レンタルビデオ店員してたけどおまえらディスク汚しすぎ

◆お前ら女の子に梅干しご飯2つ運ばせてみろwwwwwwwwwwww

◆アメリカ映画パロディAVの日本語名は、実に素晴らしいね。

≪絵≫
◆アイマスシリーズより巴(07/18) <にらのみの さん>
じゃけぇ。

◆アイマスシリーズより真(07/20)、美希(07/20) <- SoaR - さん>
学ラン、ステージ。

◆まどか☆マギカより杏子(07/21) <あまの〜と さん>
ドレスアップ。

◆なのはシリーズよりなのは(07/16)、フェイト(07/20) <◆RUBBISH選別隊◆ さん>
水着。

◆咲シリーズより隠乃(07/16) <ハ天 さん>
縛り隠乃。

◆咲シリーズより憧&玄(07/19) <Fatalpulse さん>
汁まみれ。

◆SCシリーズよりピュラ(07/17) <milk hall blog さん>
怯えピュラ。

◆SAOよりアスナ(07/15) <宇岐多冬梧◆UK-WORKS さん>
アスナさんのお風呂が無かったので。

■過去ログからの再喝
【2006.07.21】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆9〜12月バンダイ新商品 ◆リボルテックNo.010 機動警察パトレイバー イングラム1号機 ◆ホビーストックオリジナル商品第4弾 つよきす 近衛素奈緒 ◆TVA 「創聖のアクエリオン ―裏切りの翼―」 制作進行中!公式同人誌 「合体指南書 其の弐」 発売決定! ◆突然終了!漫画やTV番組でよくある打ち切りの例 ≪ゲーム≫
◆XBOX360版「アイドルマスター」がはいてない件について ◆千尋とか会長とか真田先輩とか風花ァァアアォォォー! ≪その他≫
◆霊能者というものへの考察 ◆はわわっ、ご主人様、サポートが切れちゃいました! 【2007.07.21】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆バンダイ新商品10月〜12月
◆ボンボン休刊はアッパーズ・ヤンマガ騒動のせい?
◆コードギアス反逆のルルーシュプレミアム試写会ついに上映。会場からはブーイングも
≪ゲーム≫
◆AC『戦国バサラX』最新スクリーンショット公開!
◆コーエー、「無双」シリーズ最新作がPS3に登場! PS3「真・三國無双5」
【2008.07.21】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆宮崎駿のアヴァンギャルドな悪夢
◆時をかける少女で「未来で待っている」と言われても彼女は生きていられない件について
◆定規で星間飛行を弾いてみた
≪ゲーム≫
◆セービングアタック 初級編
≪その他≫
◆「超暴君ハバネロ・ヒヤヒヤの夏」「大魔王ジョロキア・シュワシュワの夏」夏季限定発売
◆小学生の下校中にありがちなこと
◆ちょwwww助けてwwwwwちんこ大量出血wwwwww
◆妹の日記に『チカラガホシイカ?』って書いた日から妹の様子が変だ

戻る

inserted by FC2 system