・2012.02.10
■雑記
寒くてゲームすらする気おきねぇ…。
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ガンダムシリーズ、第1話と最終話のサブタイトル
『天使たちの昇天』が一番好きだわぁ。

◆海外のガンダムMS擬人化コスプレに魂が震えた
海外の人は何でも似合うなぁ。

◆『機動戦士ガンダムAGE』小説版の変更点をまとめた画像が凄い
買わんとなぁ。

◆【ガンダムAGE】BD1巻特典イラストの強いられっぷりがすごい件
こうなるのは目に見えてたから二巻はイワーク親子に投票したのに。イワークさんとミレースとかどうすんだよ…。

◆【ガンダムAGE】タイタスに再登場フラグが立つ
アデルタイタスに超期待。

◆【ガンダムAGE】AGE-3の換装ウェア
普通にカッコイイと思うんだけどなぁ。

◆富野由悠季×原恵一
珍しく丸い御禿な気がする。

◆ミルキィホームズってただの萌えアニメだと思ってたけど
萌えボーボボみたいなもんじゃ?

◆【TIGER & BUNNY】S.H.フィギュアーツ折紙サイクロンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!:
高須の文字はいらんわw

◆『聖闘士星矢Ω-セイントセイヤオメガ-』2012年4月1日(日)朝6:30よりテレビ朝日系列にて放送開始!
◆『聖闘士星矢Ω』の前に総復習! 公式作品をまとめた相関図を作ってみた
射手座の星矢とか逆に弱くなってね?

◆映画「聖闘士星矢 THE MOVIE」制作決定! 監督:さとうけいいち、脚本:鈴木智尋
Ωは期待してるけどこっちはどうなんじゃろ?

◆『エウレカセブンAO』新キャラの金髪ちゃん褐色ピンクちゃん公開! 舞台は西暦2025年の地球で敵は怪物シークレット
なんかISみたいな設定よね。

≪ゲーム≫
◆はちまで記事投稿時間以前のコメントが確認される
わろすわろす。

◆モバマスを始める前に知っておくとお得な話
微課金で普通に戦えるからねぇ…。

◆竜王はローラ姫を全く有効利用出来ていないのではないか
モンスターの子供生ませたいんじゃねの?

≪その他≫
◆エステルスさんのステマ騒動解説動画
◆エステルスさんのステマ騒動前夜
◆エステルスさんのステマ騒動前夜 その2
最近エステルスさんが可愛く見えてきたw

◆イランの女忍者がヤバイwwwwこんなのが3000人以上居るのかよwwwwwwww
どこからつっこめばいいんだよ…。

◆ついに幼女型のダッチワイフ発売wwwwwwww
これはセウト。

◆空手やってる俺が中学生DQNに絡まれた
あれ?

◆おまえら、女の子114人の肛門写真集買うんだろ?
普通に欲しいんだけどw

◆声優のたかはし智秋さんがエロカワすぎて死にたい。。。
AVはよw

◆平将門の首は何を推進力にして飛んでったの?
わろたけど、将門公をネタにするとガチで呪われる気がする。

◆twitterでニコニコ運営VSアニメ監督の喧嘩が勃発してニコニコ大炎上wwwwww
これは酷い。

◆オナニー四十八手
◆【女子】モテージョ解説しちゃうよ〜【限定!】
フイタw

■過去ログからの再喝
【2007.02.10】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆Aitsu koso ga Vip no Oujisama(ニコニコ動画)
◆コロコロ漫画のアシスタントがドラえもん同人の偽最終回に激怒 ◆凄いコスプレAV発見したwwwwwwwwwwwwwwww ◆斬を愛する玄人が「斬」のゲームを作りました ◆赤松健、ヤクザファッションで奥さんとアキバデート ≪ゲーム≫
◆PS3の不振+スティック回収のWパンチで「バーチャファイター5」不調 ◆アイマスの「とかちつくちて」がブーム。ソロバージョンも盛況 ◆アトラス渾身の新機軸RPG!『オーディンスフィア』 ◆アルカナハートバージョンアップサブボードの発売は4月第1週の日らしい ◆アーダン一人クリア(第12回)(02/10) ≪その他≫
◆「うまい!」と感嘆した声優の台詞 ◆人間関係力テスト 【2008.02.10】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆仮面ライダー電王/Vシネマ映画化決定!公開は4月!
◆『ガンダムOO』における新キャラの存在意義
◆二次元どころか、幼い声も児童ポルノに認定する動き
◆TBS・MBS:「土6」枠が「日5」に ガンダム、ハガレン生んだ“アニメのゴールデンタイム”
≪ゲーム≫
◆YouTube『アイドルマスター L4U店頭放映用第2弾』
◆なのは+ジョジョなエロゲ
【2010.02.10】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆仮面ライダーW(ダブル)/新パワーアップいろいろ(ネタバレ)
◆『涼宮ハルヒの消失』上映館や時間帯によってキョンのセリフが一部カットされてる模様
◆『超電磁砲』なども! ワンフェス2010[冬]一般ブースをフォトレポート!!
◆WF 2010[冬]速報マックスファクトリー&グッスマfigma編
◆厨二臭い銃の使い方
◆お前らZUNや竜騎士07が絵下手だって言うけど
◆無個性主人公なんてもういらない
≪ゲーム≫
◆【動画つき】新キャラクター&序盤シナリオ紹介!『無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ』
◆前作でやれなかったことを! 『タツノコ VS. CAPCOM UAS』開発者インタビュー
◆『機動戦士ガンダム VS.』シリーズ9作目がAOU2010で発表に!
◆PS3/Xbox360「ブレイブルーコンテニュアムシフト」家庭用新キャラクター”μ-12(ミュートゥエルブ)”
◆RPGのラスボスは「全否定対全否定」という構図で十分なんじゃないか、と思った
◆18禁のエロゲ 『se・きらら』 が3月に無料配布されるぞー!!
≪その他≫
◆【裁判】当時17歳の少女と性的関係 条例違反で起訴された男性の無罪確定 国と愛知県に賠償命令 「2人は真剣に交際」
【2011.02.10】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆原作『けいおん!』きららに今春より再始動きたあああああああああ
◆やる夫で学ぶシャア板分割事件
◆富野監督が都条例について読者の質問に回答してた
◆「魔法少女まどか☆マギカ」が2ちゃんねるで空前の大ブーム!! ついに200スレ突破へ まどっちはアニメ史に残る神アニメ
◆『まどか☆マギカ』このアニメの魅力ってなによ? マジレス頼む
◆映画『トランスフォーマー』第3作、迫力を増した変身シーン
◆漫画版『まどか☆マギカ』マミさんのあのシーンが予想以上にヤバイ
◆作者違うけどキャラかぶってる漫画・アニメ
◆今俺らが一番求めている展開ってなんだろうな? 他
◆【ナミ強すぎワロタ】『女性キャラクター"マジ惚れ"ランキング』が色々酷い
◆まどか可愛いよ、まどか―『魔法少女まどか☆マギカ』のすすめ―
◆宮崎駿「テレビ、ゲーム、携帯が子供たちから力を奪っている。火のおこし方、ナイフの使い方を教えるべき」
≪ゲーム≫
◆『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』にプリッシュ参戦
≪その他≫
◆ルーマニアで「魔女」が認可制に、予言が外れると罰金も
◆【閲覧注意】刺激的なパンティー作った
◆黒田勇樹のホームページが凄い【音量注意】
◆【画像あり】楽天の下着モデルがパネェwwwwwwwwwwwwww
◆お前ら下乳画像集めようぜ
・2012.02.09
■雑記
んーむ…、今週のギルクラ見直してたけど祭が死ぬのはやっぱないよなぁ…。
今日のアニメ感想

■過去ログからの再喝
【2008.02.09】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆フェイトちゃん!私たちまだいけるよね?ねっ?ねっ!!
≪ゲーム≫
◆『ストリートファイターIV』に“初代ストU”のあいつらが帰ってきた!
【2009.02.09】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆仮面ライダー電王/映画第4弾『超電王&ディケイド』正式発表!
◆ちょwwwww新しい戦隊シリーズひどすぎwwwwwwwwww
【2010.02.09】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆明智です。東映本社に突撃してプリキュア展を撮ってきた。
≪その他≫
◆2ちゃんの人気キャラ「クマー」が五輪公式キャラと間違われ新聞に掲載される …ポーランド
◆【捕鯨】 シーシェパード、今度はクロマグロ漁を妨害すると宣言
◆婚約者に浮気されたwwwwww
◆痩せ過ぎで死にそうだれか助けて
◆藤岡弘、が、blog始めたぞー!
◆何がオタ属性だよ 最近 自分から「俺オタクです!やばいでしょきもいでしょ?」って言うバカ多すぎ
・2012.02.08
■雑記
モバマスのバレンタインイベントが始まったーよ。
今日のアニメ感想

■過去ログからの再喝
【2007.02.08】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆「ガンダム好きに共通する論調」に迫る
◆映画「キディ・グレイド劇場版3部作」上映決定!
≪ゲーム≫
◆PS3の注目タイトルは7月に発売日集中?!
◆新・豪血寺一族 -煩悩解放-フルコーラスバージョン
≪その他≫
◆ブログに同級生の盗撮写真を掲載
【2010.02.08】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆「ドラゴンボールのパチンコ化、鳥山明氏が首を縦に振らない」 版権ものパチンコ、ネタ枯渇…加熱する版権争奪戦
≪その他≫
◆「昆虫男子」 人と話すときに目を合わさない、見た目がとっつきにくい、昆虫と話すなどの特徴
◆2chやってると頭は良くならないが文章能力は上がる
・2012.02.07
■雑記
 
電波女のマラソン終了ー!
今日のアニメ感想

■過去ログからの再喝
【2007.02.07】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ウルトラマンメビウス/公式HPに暗黒四天王詳細!(ネタバレ)
◆バンダイ新商品4〜7月
◆最近のアニメ雑誌の付属ポスターがエロすぎる
◆最近のブリーチは横文字が多すぎる
◆安価で蒼星石描く
≪ゲーム≫
◆アルカナハート バージョンアップアンケートポスター(奈落穴さん 2/5)
◆メガテンIMAGINE 2月14日からオープンβ
≪その他≫
◆中国共産党による臓器狩り問題まとめ
◆人生オワタ\(^o^)/の大冒険 模範解答クリア映像
◆「うほmoon」をExcite英→日翻訳
【2008.02.07】
≪ゲーム≫
◆スーパーファミコンの思い出
≪その他≫
◆チ●コのことかーっ!!
【2009.02.07】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆地デジ黙示録カイジ
≪ゲーム≫
◆攻略本やサイトみながらゲームする奴って何なの?それでゲーム楽しんでるって言えるの?
≪その他≫
◆最初の奴って凄いよな
◆ななな、なんと! 彼女がいなくても女の子とキスしまくれる! キスしたいときにキ、キキキ、キスできるってわけだ! キ、キス……。
【2010.02.07】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆サザエさんがぶっ壊れてる件wwwwwwww
≪その他≫
◆若者のバイク離れが深刻 国内のバイク生産、ピーク時の1割以下
◆パソコンとパスワードを渡された教師「戦中鉄砲が兵隊に渡された時と同じ状態に」
◆いまだにAmazonでトラブルにあったことない奴
◆CDTVの声優スペシャルが酷すぎるwwww
・2012.02.06
■雑記
超眠い。

■過去ログからの再喝
【2007.02.06】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆なんでアンパンマンって打ち切られないの? つまんなくね?
◆ジョジョキャラにかっこいいオワタのポーズをさせると
≪その他≫
◆罵倒 リアルサモナー OP
◆【本当に暇過ぎるので新年の挨拶をしてきた】
【2008.02.06】
≪その他≫
◆幼女時代に妹とレズプレイした歴史を語る
◆【論説】「頑張れば夢はかなう」は幻想、成功者の傲慢だ。そんなにうまくいかないのが普通。「可能性のよき断念」こそ必要ではないか…脚本家・山田太一氏
【2009.02.06】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆マクロスF:ヒロインのカレー発売 東京アニメセンター限定 14日から
◆「トリコ」3巻 湯気修正は無し!
≪ゲーム≫
◆初代「ペルソナ」がPSPでリメイク決定…PVを先行公開
◆「悪魔城ドラキュラ THE ARCADE」近日稼働予定
≪その他≫
◆犯罪予備軍役表
◆・・・派遣切りされた・・・
◆「母娘丼」の対義語ってなんだろう
【2010.02.06】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆バカテスで秀吉はやたら人気あるけど秀吉の魅力って何よ
◆【2010春アニメ】来期のアニメマジパネぇwwwww
◆映画「涼宮ハルヒの消失」がついに公開!! 2ちゃんねる感想まとめ
≪その他≫
◆あぁ・・・ってなる画像ください
◆各都道府県民を怒らす言葉
◆やりたい放題すぎるインド映画のアクションシーン
◆「一般人は乗れませーん!」「鉄ヲタ専用車両でーす!」 一般の乗客を邪魔者扱いする一部鉄道ファンの暴走
◆NHK経営委員が提言「NHKテレビ番組の視聴を法律で義務付けよ」
◆モテようとしてダンス教室に通ったらビッチだらけだった
【2011.02.06】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆「俺妹」のキャラ人気投票結果が意外だった件について
◆もしイオリアがGN粒子でなくゲッター線を発見したら
◆ニコニコ動画 【3DCG】四川ガンダムのOPを妄想してみた【中国四川省】
◆地獄のキルア
◆みなもと悠「明日のよいち!」連載に幕、最終15巻は3月
◆新テニスの王子様 44〜47話 どうしてこうなった過ぎる
◆キュゥべえ先生から学ぶ交渉術(魔法少女まどか☆マギカ)
◆『スイートプリキュア♪』1話感想 女の子みんな可愛いかったね
◆iPhone3G/3GS専用リリカルなのはiPhoneケースは美少女抱き枕カバー並みにすごいデザイン
≪その他≫
◆生協に置いてあるPC、フォルダ名がひどいw
◆台湾の四十八手が凄い
◆山里亮太が品川祐にいじめられた過去を暴露→品川、ツイッター垢を削除して逃亡
◆ニコ生でアホが皇居のお堀に入浴剤を投げ入れ、逮捕
・2012.02.05
■雑記

ベルセルク見に行ってきたー。
今日のアニメ感想

■過去ログからの再喝
【2007.02.05】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆Aitsu koso ga Tennis no Oujisama 150%(ニコニコ動画)
◆Aitsu koso ga Tennis no Oujisama 2倍速(ニコニコ動画)
◆俺様の美技に酔いな(ニコニコ動画)
◆Tenimyu Dream Live 3rd - Hyotei(ニコニコ動画)
◆Special winter match Yamabuki - part 10(ニコニコ動画)
◆Faith/stay knight(ニコニコ動画)
◆ガンダムのツノは白か黄色か問題
◆ガンダムの世論調査はどう考えてもおかしいだろこれ
◆アニメ・ゲーム壁紙が充実しまくってるサイト
◆喧嘩商売 援交4人組の宮崎県祭り
◆「To LOVEる」第2巻の気になるアソコのトーンをチェック!!!
≪ゲーム≫
◆アイマス 美希イベント もうプロデューサーって呼びたくないの、お仕事だけの関係じゃヤなの(ニコニコ動画)
◆みんなと同じゲームをプレイし、みんなと同じ感想を持つゲーマーが勝ち組
◆PS3『ガンダム無双』、公式サイトで動画配信開始!
◆ファミ通.com記事から「シヴァがバイクに変形」などの文言が削除
≪その他≫
◆Tバック以上の超露出水着 小学生DVDの画像豊富なレビュー
◆ツンデレカフェの再現不可能性
◆昨晩のフジテレビ オタOL特集がヤラセでしたー!
【2008.02.05】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆超映画批評、『L change the WorLd』 なんと5点!
◆島本和彦はひとのこといえるのか問題
≪ゲーム≫
◆DS版ガンダム00:釘ガンが登場するか、否か?
【2009.02.05】
≪ゲーム≫
◆い い 加 減 ゲ ー ム で や め て 欲 し い こ と
≪その他≫
◆女子中学生がランニング中、男が「パワーつけろよ。」と言って下半身を露出して走ってきた。…大阪
【2010.02.05】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ウエスターの名言・迷言を挙げていく
◆ガン×ソードを語るためのメモ 相関図、声優ネタなど
◆『劇場版なのは』一度でいいからこんな感じに映画をみたい
◆【リンク有】おすすめのWeb漫画教えろ
◆タブレットもらったからリアルゆのっち描いた
≪ゲーム≫
◆(ニコニコ動画)【SFC】すぐにけせ【真・女神転生】
◆【2次元】PC−98とかレトロPCのエロ画像ください
≪その他≫
◆最近聞かなくなった声優
◆声優を虹絵にしようぜwwwwww
◆女子が趣味を聞いてくるときは「私とセックスして」 のサイン
◆15歳少女「お口に出して!」 → 飲み込んだ精子が胃から子宮へ達し妊娠
◆浅田真央フィギュアきめえwwwwwww
◆マージャンってどうやってルール覚えた?
【2011.02.05】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆アイマスブレイク!第4巻限定版は最後のプロジェクトフェアリーvs765プロ ドラマCD付き
◆『ハートキャッチプリキュア!』で一番印象に残ったセリフ
◆小野坂さん「もっとToLoveるを見るとオ○ニーせずにはいられない」
◆【禁書U】何で秋色初春が消えてしまったんだろう・・・【Q&A】
◆舞台は日本最北の地! 榊先生の描く小説『ガンパレード・マーチ』が新章突入
◆許せなかった原作レイプ
◆『ストライクウィッチーズ』 の4コマ漫画が面白いと話題
◆矢吹健太郎×桂正和の夢の対談が実現
◆『魔法少女まどか☆マギカ』ねんどろまどかキタ━━━(゚∀゚)━━━ !?
≪ゲーム≫
◆ピーチ姫、、、、怖ぇええええ
≪その他≫
◆米国の19歳少年、太陽光を集めあらゆる物を焼き尽くす「ソーラデスレイ」制作→保管していた倉庫が全焼
◆【画像あり】「ARASHI meets MANGA」の大野が1人だけ可哀想すぎる件
◆浮気してないのに浮気バレた…
◆なかやまきんに君 4年4ヵ月の筋肉留学から帰国
◆女子中学生SF漫画描けたwwwwww
・2012.02.04
■雑記
PSO2のα2テストが終わってもうた…。
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『Fate/Zero』2ndシーズンのOP担当はKalafinaに決定!
空の境界でも合ってたし期待。

◆【仮面ライダーフォーゼ】フォーゼとメテオの新フォーム公開
相変わらずの微妙さだけど動けばカッコイイ…はず……。

≪ゲーム≫
◆【ソウルキャリバーV】職人の本気 キャラクリ画像まとめ
どれもこれも凄いけどトッシーが一番フイタw

≪その他≫
◆ニコ運営「権利者からじゃねーなら知らねーしwww」監督「権利者です」運営「…え…!?」
面白かったー。

≪絵≫
◆まどか☆マギカよりさやか(02/03) <- SoaR - さん>
アダルトさやかちゃん。

◆まどか☆マギカより杏子(02/03) <ニリツハイハン さん>
萌えあがれ杏子。

◆ラグランジェよりラン(02/01)、アイマスシリーズより律子(02/04) <野麦茶電舗(仮) さん>
ふともも&おへそ。

◆アイマスシリーズよりきらりん(01/29) <アカラサマナ さん>
にょわー!

◆アイマスシリーズより杏(01/31) <没後 -ミラクルマジカル☆顔面騎乗- さん>
ぱんつ。 ◆物語シリーズより阿良々木君&忍(01/30) <カハッ本部Newブログ支部/玖条イチソ さん>
共犯者。

◆物語シリーズより月火(01/31) <ふともも研究室 さん>
つきひだよー。

◆物語シリーズより忍(02/01) <もんさんみしぇる さん>
あわあわ忍。

◆物語シリーズより撫子(01/29)、忍(02/02) <抹茶味 さん>
ツイスターゲーム&裸。

◆プリキュアシリーズよりアコ(01/29) <田阪奉行所 さん>
アコおに。

◆プリキュアシリーズよりエレン(02/03) <ハ天 さん>
ロンドンどんより晴れたらパリ♪

◆アクエリオンEVOLよりゼシカ(01/30) <=====HAPPY WATER===== さん>
( ゚∀゚)o彡゜合体!合体!

■過去ログからの再喝
【2007.02.04】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆M良太郎って?
◆つよきすCool×SweetがGyaoで配信中!
◆コードギアス OP2 -反逆のるるんーシュ
◆ムスカは熱い男
◆よく勉強してるなあと思う漫画家
◆殺されても仕方ないと思ったキャラ
◆ブラックラグーンのファビオラに萌えろコラ
◆アニメ面白すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwww
≪ゲーム≫
◆おっぱいチラ見ゲーム
◆18禁ゲームが好きな彼氏について
◆アイマスはじまットゥルットゥルトゥルDADADA!
◆PS3に最新をファームいれたらPS2用のセーブデータがスッキリ消去された件について(3日)
≪その他≫
◆獣姦が趣味ですけど質問ある?
【2008.02.04】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆二番手の美少女キャラの方が可愛いよね
◆何かCDTVでARIAのED曲が24位だったんだけど………
≪その他≫
◆児童ポルノ、「個人が趣味で所持」も罰則検討…鳩山法相
◆童貞の彼氏が初体験のとき勃たなかったので
◆花山院ですが何か? 第六話「ブーン」
【2009.02.04】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆仮面ライダーディケイド/第3話…あの世界からアイツが登場?!
◆これからPG化してほしいガンダムは?」はガンダムDXが1位!
◆『あきそら』のドラマCD付き「チャンピオンREDいちごVol.12」がアキバで早売り!
◆「実写版ドラゴンボール」の吹き替えを平野綾、小清水亜美らが担当!
≪ゲーム≫
◆北米でも注目を浴びた! 『ペルソナ4』の名キャラ“巽完二”
◆シリーズ最新作「スパロボ学園」!? バンプレストが商標取得
◆日本三大エロゲーってなに?
◆抱きたい『ドラクエ』シリーズのキャラクターベスト10
≪その他≫
◆たわしのAAできたw
◆(兵庫県)って「神戸」以外、全く知名度ないよねw
【2011.02.04】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『仮面ライダーOOO』#20で、アンクが自身の分のコアメダルを4枚とするが、なぜか怪人態の部分が増えず
◆【CLANNADは人生】・・・なら『まどか☆マギカ』は何になる?
◆『まどか☆マギカ』第4話の魔女が喋ってるシーンを逆再生したら怖すぎる
◆『まどか☆マギカ』 虚淵「3話バトル終了後のボトリとなるアレはマミじゃなくて魔女の身体の一部」
◆『まどか☆マギカ』コンビニに入った瞬間、あいつがいるかと思った
◆劇場版『ハヤテのごとく!』今夏公開決定!!
◆TVアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』バレンタイン企画開催決定
◆『まどか☆マギカ』OP(コネクト)がMステランキングで8位にランクイン
◆【OVA】『かってに改蔵』のキャスト発表、地丹が斎藤千和てwwww
◆原作『TO LOVEる』に色塗った絵がエロすぎワロタw 第2弾
◆仮面ライダーオーズ/これが最強コンボ!?(ネタバレ)
◆レッツゴー仮面ライダー/藤岡・佐々木・宮内さん出演確定!しかし…
≪ゲーム≫
◆『ストリートファイターIV』のウルトラコンボを実写で再現!
◆「俺の妹」のゲーム実況動画を上げて削除されたニコ厨、原作者に直談判するがお断りされる
◆『モンスターハンターポータブル3rd』で巴マミ装備
≪その他≫
◆iPhoneのロック画面に合いそうな画像下さい
◆おっぱいを無限にぷるぷるできるAndroidアプリが登場、第1弾は「お嬢様編」
◆最強の妖怪ってなんなの?
・2012.02.03
■雑記
PSO2が面白いのう。
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ドムとリックドムって何が違うのよ
地上用と宇宙用で凄く解りやすいじゃないか。

◆(YouTube)クーガー早口マトメ
クーガーはやっぱりカッコイイなぁ。

◆ミルキィホームズの2期から何か緑がかわいくなった気がする
ムクムクです!

◆アニメ・綾波系ヒロイン一覧画像最新版
こんな適当な分類初めて見たんだけどw

◆【画像あり】地獄先生ぬ〜べ〜で一番エロい回で抜いてしまった・・・・
いずなよりぬ〜べ〜のがエロいのは何故なんだろうなぁ…。

◆「鍵穴」←これなんて読むかわかる?「かぎあな」ではありません
紹介してるサイトで即座に解ったよ!

◆『魔法少女まどか☆マギカ』ビックリマン風シールのデキが凄い!
ほほぅ。

◆『魔法少女まどか☆マギカ』シナリオライター・虚淵玄が明かすストーリーの発想法
黒田洋介に影響受けてたのか…。

◆アニメ「アイドルマスター」スタッフ寄せ書き
これは良いなぁ。

≪ゲーム≫
◆ストクロ・マスターアップです!!!: SUPER STREET FIGHTER IV & STREET FIGHTER X 鉄拳|オフィシャルブログ
ジェムのせいで詰んでる組み合わせとか出てきそうな予感。

◆『ペルソナ4』P4Uアーケード版OPムービーが面白い
完二が酷いw

◆せいぞーんせんりゃーく \(^o^)/ ソニー赤字2200億円
起死回生のVITAがあのザマじゃなー。

≪その他≫
◆(ニコニコ動画)花澤香菜がポ○ケモンの歌を歌ったようです
これは可愛いw

◆田村ゆかりが「はんにゃの田村サン」と紹介される
フイタ。

◆仕事中、睡魔がヤバイ時の対策おしえて
最近仕事中に居眠り多いねん。

◆風俗行って覚醒したったwww
「ひゃあぁ、、」

◆【画像あり】台湾ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
メガネキャラが二人とも酷いw

◆エルフの女騎士「くっ・・・人間どもに捕まってしまった・・・」
エロフ騎士可愛い。

◆暇だから弟との日常を坦々と書いていく
イイハナシカナー。

■過去ログからの再喝
【2007.02.03】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆装着変身 仮面ライダー電王 2号ライダー
◆(微エロ注意)中身超きめぇ!
◆YouTube - BLACK LAGOON _ Broken Glass Syndrome
◆拝啓、乳首様〜今そこにある「To LOVEる」〜
◆(リアル)スネ夫&ジャイアン
◆創聖のアクエリオンの替え歌作った
◆アニメ“量産化”の罠…「原作の枯渇」と「モチベーションの低下」
≪ゲーム≫
◆ゲームをやり込んで少女の心をゲットせよ! Wii『ふるふるぱーく』
≪その他≫
◆すごいぜ!JASRAC伝説
◆F1衝撃アクシデント事故!!(激グロ注意
【2008.02.03】
≪アニメ≫
◆悟空よりベジータ。アムロよりシャア。「ちょっとワルい男」が女性にモテる
≪ゲーム≫
◆映像美に感動したゲーム、1位は「ファイナルファンタジー10」
・2012.02.02
■雑記
   
今週の補給物資ー。
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ガンダムの疑問にガノタが全力で答えてくれるスレ
>>458がブレンネタじゃないかw

◆そろそろ歴代ガンダムが集う作品を作るべき
スパロボがアニメ化したら…と妄想することは多いよw

◆クロスボーン・ガンダムって面白いの?
アニメ化したら出来に依らずBD絶対買うくらいに面白い。

◆【ガンダムAGE】小説版でAGEの問題点が潰されてる件
あとで買っとこう。

◆『ウルトラマン妹』まさかの円谷プロダクション公認・新作ウルトラマン、ライトノベルで解禁
とらいず買うよー。

◆【漫画】今月の「Fate/Zero」で桜がエライことになってる
このちんこ蟲に雁夜おじさんも強化されてるんだよね…。

◆マクロスの柿崎ってマクロスゼロのシンより強いってマジかよwww
マジで!?

◆なかったことになってる黒歴史アニメで打線組んだwwww
つよきすは途中から許容しかけたのに最終回のラストシーンでどうしようもないくらいやらかした。

≪ゲーム≫
◆【モバマス】 ガチャイベ「人は人、私は私」が設定低くて大金ぶちこむ人続出
大人しく暴落後にスタドリで買うのが吉。

◆『ソウルキャリバー5』の下着類が素晴らしい。じゃがりこ食ってる場合じゃねえ!!!
これは凄いな…。

◆主人公は自分!? AR格闘ゲーム『リアリティーファイター』
ネタオ的に面白そうだけど流行らんだろうなぁ。

≪その他≫
◆中2女子です。短いデニムのホットパンツ買ったんですけど評価よろ
素晴らしいスレだのう。

◆合コン行ったら地獄だったwwwwwwwwwwwww
なんだかんだで>>1もクズだなぁ…。

◆[2CH] 豪雪で童貞卒業した
イイハナシダナー。

■過去ログからの再喝
【2007.02.02】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆東映アニメーション 「ゲゲゲの鬼太郎」 ついに5度目のアニメ化決定!
≪その他≫
◆国策逮捕の可能性「植草被告 陰謀説」元フォーブス支局長語る
【2008.02.02】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆仮面ライダー電王/桜井侑斗こと中村優一さん映画主演決定!
◆【アイマス】仮面ライダー春香【響鬼】
◆なんで日本のアニメってドイツ語が多いの?
◆「聖闘士星矢・冥王神話」熱き魂は不滅!さらば気高き黄金の戦士よ!!
◆国民的漫画『HUNTERXHUNTER』が3月3日より連載再開ッッ!!!!
≪ゲーム≫
◆「Fate/unlimited codes」ロケテ情報追加
≪その他≫
◆女の子は知らないだろうけど、男は縞パン見せればイチコロなんだよ
◆和製スーパーカー「オロチ・ゼロ」発表
◆オタクな彼女が欲しい
【2009.02.02】
≪その他≫
◆イタリアの女子高生可愛すぎwwwwwwwwwwwwww
◆フォトショで照栄にスク水着せてたら1時間20分たってた
◆【痴漢冤罪】 電車の中で「痴漢です!」と叫ばれたらどうしたらいいのか
◆小悪魔ageha 2009年3月号が「マジでキチガイじみてる」とネットで話題に
・2012.02.01
■雑記
モゲマスのガチャイベントでSR杏来てるけど金がない。凄く欲しいが金がないorz
今日のアニメ感想

■過去ログからの再喝
【2007.02.01】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆涼宮ハルヒの憂鬱MAD「魔法戦隊ハルヒレンジャー」
◆『日本の昔話』若本規夫さん『かちかち山』試聴ファイル公開ほか
◆真紅「あ、水銀燈それロンよ」
◆【コードギアス新OPが大不評】「ジン」北海道ですら不評、ボーカルがブログで苦笑
≪ゲーム≫
◆ヒゲのゲーム化なんて滅多にありえないから欲しくなってきたじゃないか。
≪その他≫
◆チロルチョコ\(^o^)/ハジマタwwwwwwww
◆人が壊れる瞬間
【2008.02.01】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆非行グループ「レッドリボン軍」、中高生を暴行で強制加入 会社員(22)ら含むメンバー15人逮捕

戻る

inserted by FC2 system