・2012.01.31
■雑記
アニメがまた微妙に溜まってきたorz
今日のアニメ感想

■過去ログからの再喝
【2007.01.31】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆YouTubeで聞ける電波ソング集
◆To LOVEる-とらぶる 2巻にも「乳首券」は発行されているか(1/31)
◆安価で翠星石描く
◆かっこいい戦闘シーンがある漫画教えて
≪ゲーム≫
◆「三国志」と「戦国」の夢のコラボ!PS2「無双OROCHI」発売決定
≪その他≫
◆各ハンバーカーショップのハンバーガーをメガマック化してみる
◆彼女が俺の友達に愛人宣言
◆女子高生が目の前で骨折した
◆【本当に暇すぎるので世直しをして来た】
【2008.01.31】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆30歳過ぎて「アニメ、アニメ」ってどうよ?…オーマイニュース
≪その他≫
◆【中国産・毒ギョーザ】 「日本人、あまりに虚弱体質」「日本メディア、また中国の悪口誇張」…中国で反感の声も
【2009.01.31】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆仮面ライダーディケイド/地獄兄弟はオリジナルキャスト!?
◆セラヴィーガンダムって主役側の機体じゃないよね…ゲテモノ的な意味で
◆同人サークルはちみつくまさん、 無償 で長時間長期働ける人材を募集
◆今週末、嫁が留守なのでエロゲをやりたいんですけど
◆平野耕太がついに始動、[HELLSING]最終10巻も発売日決定
≪その他≫
◆男からみて最高にイケメンだと思うタレント
【2010.01.31】
≪その他≫
◆カレーに入れる具は?肉類の1位は「豚肉」42%
◆ハイチ千羽鶴騒動、ネットの批判に「何もしない人間が叩くな」「やらない善よりやる偽善」と反論の声も
◆キモオタの服装ってなんでこんなにダサいんだwwwwwwwww
◆国公立大学の出願状況が半端ない件
・2012.01.30
■雑記
なんかしんどいなぁ…。

■過去ログからの再喝
【2007.01.30】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆Sugar Baby Love(ニコニコ動画)
◆著作権法、非親告罪化―「ファンサイト」禁止法
◆武装神姫でハルヒED完全版を再現!
◆この怒りは『デビルマン』以来だが、ある意味『デビルマン』よりも深いかもしれない
◆松本零士氏、著作権武士を自称。「著作権は世襲制」
≪ゲーム≫
◆PS3発売中止が続出らしい
◆「アイマス」でセクハラプロデューサーになってしまう動画集
【2009.01.30】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『喰霊-零-』DVD2巻では神楽と黄泉の乳首解禁
◆仮面ライダー変身講座
◆「はじめのてあく」が変化球多用様でござる…の巻き
≪ゲーム≫
◆(ニコニコ動画)スーパーロボット大戦K プロモーションビデオ PMCver.
◆(ニコニコ動画)ののワさんのプリップリン体操
◆アリエスの小部屋さん、「すごカナ2 修正バージョン」ロケテレポ
≪その他≫
◆ゆとり怖えー・・・・・と感じた瞬間あげてけ
◆   乳   首   ピ   ン   子   
【2010.01.30】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『とある科学の超電磁砲』メイン4人の私服のセンス
◆日本のアニメや漫画に出てくる中国人や中華系のキャラで中国のオタクに人気が有るのは?」
◆フェイトちゃんが好きすぎて!!!!
≪ゲーム≫
◆『エンドオブエタニティ』のギャグセンスが逸材すぎる トライエースやるじゃん
◆『ゼノサーガ2』のキャラクターデザインは不評だったらしい
◆平均プレイ時間80年もかかるのに最期に主人公は死ぬ
◆任天堂とFFの坂口氏が共同開発 本格RPG『ラストストーリー』がWiiで登場
≪その他≫
◆アンタ柴田が無期限休養「先は未定です」
◆日本の女ってなんで喘ぎ声があんあんあんなの?
◆翔太のサイン入りTシャツがまだ1円wwwwwwww
・2012.01.29
■雑記
アセム編普通に面白いよね。
今日のアニメ感想

■過去ログからの再喝
【2007.01.29】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆Kamen Rider Den-o Battle scene 仮面ライダー電王 1話 バトルシーン (ニコニコ動画)
◆Aitsu koso ga Tennis no Oujisama (ニコニコ動画)
◆僕はロリコン MAD (ニコニコ動画)
◆ヘルシング×涼宮ハルヒの憂鬱「アーカードの憂鬱」
◆PEACH-PIT『RozenMaiden』は「バーズ」3月号も休載、次号予告にも無し
◆映画化されて「どろろ」は死んだのか? 映画『どろろ』感想クリップ
◆漫画、アニメキャラの年聞くとびっくりする
≪ゲーム≫
◆(YouTube)新豪血寺一族の挿入歌のPVがスゴい
◆ファミ通の点数・レビュー内容は半分くらいハズレだと思って見る方がいいかも
【2008.01.29】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆高校生のテニスの王子様を予想
◆TVA『コードギアス反逆のルルーシュR2』公式サイト更新!
≪ゲーム≫
◆エクサム「アルカナハート2」雑誌記事
【2009.01.29】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆仮面ライダーディケイド/2号ライダー?の画像(ネタバレ)
◆日本のアニメ、没落。世界に「売れない」…国内でも苦戦
≪ゲーム≫
◆FF13の戦闘やべえwwwwwwwwwwwwwwwwww
≪その他≫
◆女子学生の間で「誰が最も若い少年とセックスできるか」ゲームが流行…タイ
【2010.01.29】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆春に”仮面ライダー新作映画”制作だとか。しかも…
◆『アイシールド21』を描いてる人のイラストレーターとしての才能は異常
◆『機動戦士ガンダムUC』PV3公開 オーラすげぇぇぇぇ!!
◆TVA『けいおん!』第2期は4月より放送スタート!
◆「化物語」キャラ人気投票、結果発表! 千石撫子がダントツの1位に
◆劇場版なのはのメモリアルフィルムを2日で6枚もGETしたスレ住人、ヤフオクでは7万超えのフィルムも
◆おや…、ひだまり4話エンディングの様子が…
◆『化物語』撫子スネイク 1ヶ月待った価値があった納得の出来だったようだね
≪ゲーム≫
◆『アルトネリコ3』でフィンネルちゃんの脱糞イベントが見つかり各界に衝撃が走る
◆妄想で遊ぶ「妄想ストリートファイターU」登場…888円で発売
◆ゲームクリエイター職に夢を持っているやつ
≪その他≫
◆人気声優のネット上での裏アダ名まとめ
◆音楽業界がいかに危ないか俺が優しく教えるスレ
【2011.01.29】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『ハートキャッチプリキュア!』三大発明
◆「アカメが斬る!」眼鏡っ娘はまだ死なん
≪ゲーム≫
◆『ドリームクラブ ゼロ』初回特典に関するお詫びと、体験会のご案内です。
◆バンダイナムコ、PSP「STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説」綺羅星十字団の一員となる『綺羅星十字団篇』の内容を紹介
≪その他≫
◆彼氏(16)に暴行を受けた彼女(43)を逮捕
◆なんでこんなAA作ったんだよ・・・?っていうAAってたまにあるよね
◆プレゼンで「えーと」「あのー」を言ってしまう5つの理由
◆まともな韓国人「キム・ヨナ悪魔仮面は韓国の露店で売ってたもの」「イシマタラとか意味不明」
◆石原慎太郎氏「若者をダメにした3つのもの、『携帯』『テレビ』『パソコン』」
◆【動画あり】インド版ターミネーター 神すぎワロタ 完全に本家越えてる
・2012.01.28
■雑記
PSO2のαテストやってた!キャラメイクの自由度が凄く高いのにやり易くて凄く面白かった!!
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆お前らってアムロが乗ったMSの中ではどれが一番好きなの?
ディジェかなぁ。

◆ガンダム00の敵機体の魅力
戦術次第で量産機でもガンダムと五角以上に戦うのが良いよね。

◆アニメで「作画凄すぎだろ…」と思ったシーン
思ったことは何回もあるけど、パッと今思いついたのがキンゲのドミネーターとアイマスのライブ。

◆教養があるとアニメが何倍も楽しくなる
最近のアニメって特撮ネタ多いのに、特撮知らん層が騒いでなんだかなーって思うことがしばしば。

◆勇次郎の真似したら逮捕されたwwwww
マジキチ。

◆30万くらい使って集めたフィギュア全部捨てる
相場調べてボークスとかのガラスケースに放り込めばいいねん。

◆ジャンプ漫画家で一番絵が上手いのは
個人的には鳥山明と村田雄介かなぁ。

≪ゲーム≫
◆モバマスはやりたいが、課金は怖い貴方に向けた モバマスシミュレーター
実プレイだと1500円で出たが、シミュレーターだと5万円かかったw

◆ぼくにとってのゲームのモチベーション
格ゲーに関しては意味合い違うと思うけどなぁ…。

◆娘に2次嫁の名前を付けたのが3次嫁にバレた話をする
ちょっと古すぎんかねw

◆女としてネトゲのオフ会行ってきた
てかすぐにバレんの?

◆ゲームで意外とすごい事実
知らん話多いなー。

◆モンハン廃人「1000時間超えたw」FF11廃人「放置含めて2000日かな」
MHF勢だから>>6が解りすぎて困る。

≪その他≫
◆仏の中で一番強いのって千手観音だろ?
孔雀王的に考えて孔雀明王か大日如来だろう。

◆息子達のDNA鑑定したら俺の子じゃなかった・・・・・・・・
Oh…。

◆昔の自分の髪型がサザエさんに似すぎワロタwwwww
>>56の画像がw

◆「三国志」武将ロボ? 四川省成都に登場
三国志+トランスフォーマー?

◆2年半付き合った彼女がAVに出てた
ぶっちゃけ微妙…。

◆なんでリボルバーって現在でも使われてるの?
カッコイイし…。

◆加熱用の牡蠣を生で食ったらむちゃむちゃ美味かった件wwwwww
B型だけど牡蠣食ってノロにあたったことあるぞ?

≪絵≫
◆アイマスシリーズより貴音(01/22) <にらのみの さん>
貴音バースデー後夜祭。

◆アイマスシリーズよりかな子(01/22) <ヒデボウハウス さん>
水着かな子とおっぱいかな子。

◆アイマスシリーズよりきらり&杏(01/24) <壱目堂本舗 さん>
きらりと杏のレッスン。

◆アイマスシリーズより舞(01/26) <ハ天 さん>
スタミナドリンクいっぱい飲んでがんばろうね。

◆アイマスシリーズより礼さん(01/27) <うにくらげ さん>
なぞなぞ。

◆まどか☆マギカよりまどか&さやか(01/22)、ほむら(01/28) <くろもじ屋´ さん>
仁美ちゃん視点@キマシ塔、ほむほむ@瘴気の濃い夜。

◆まどか☆マギカよりマミさん(01/26) <真・聖堂☆本舗 さん>
あけましておめでとうございますマミさん(30)

◆化物語より月火(01/22) <堕天 さん>
月火ちゃん可愛いよ!

◆物語シリーズより撫子(01/24) <=====HAPPY WATER===== さん>
ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゜

◆物語シリーズより火憐&月火(01/24)、撫子(01/26) <抹茶味 さん>
ファイアシスターズ、ツイスターゲーム。

◆アクエリオンよりミコノ(01/24) <Zantetuken さん>
ミコノちゃん。

◆アクエリオンヨリゼシカ(01/25) <ニリツハイハン さん>
花束ゼシカ。

◆ソウルキャリバーよりカサンドラ(01/22) <milk hall blog さん>
開帳。

■過去ログからの再喝
【2007.01.28】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ウルトラマンメビウス/強敵登場!GUYS大ピンチ!(ネタバレ)
◆これから出そうなイマジン(リンク先下の方)
◆ちょwwwwwwww妹の雑誌wwwwwwwwwwww
◆「明日のナージャ」このあとすぐANIMAX版
◆漫画に影響されて罪を犯す人は漫画を見なくても罪を犯す
≪ゲーム≫
◆星井美希 パイタッチコミュ一覧
≪その他≫
◆いつまでたってもモテないから野菜をレイプする
【2010.01.28】
≪その他≫
◆老いを感じさせた出来事
◆電車で女子高生(17)がウトウト寄りかかってきて… 最強兵器に負けた会社員、ふとももを触って逮捕
【2011.01.28】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆平成仮面ライダーで、炎を用いる主役ライダー
◆これが『進撃の巨人』作者だ
◆『まどか☆マギカ』 マミさんの死はグレンラガンのカミナが死んだのと同じ
◆【まどか☆マギカ】虚淵「オープニングの演出に騙されていませんか?」
◆『魔法少女まどか☆マギカ』第4話が関西で放送
◆海賊戦隊ゴーカイジャー/あまりに豪快”ゴーカイ変身”(ネタバレ)
≪ゲーム≫
◆PSP『俺の妹ポータブル』 あやせトゥルーエンドがやべえええええええええ
◆【映像配信】『マーヴル VS. カプコン 3 フェイト オブ トゥー ワールド』レイレイとセンチネルの映像を独占公開
≪その他≫
◆悠木碧ちゃんの子役時代の画像
◆ペプシマンがフェ●チオしてる画像ください
・2012.01.27
■雑記
   
今週の補給物資ー。とらいずピングドラムは半ばを超えたから前半部のBOXもろた。
■備忘録
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆【仮面ライダーvsスーパー戦隊】士キタ━━(゚∀゚)━━ !! これ破壊者の顔ですわ フォーゼ新幹部&スイッチも公開
蟹座すげぇ弱そうwてかもやしの扱いまたこんなのかorz

◆【ゴーカイジャー】宇宙最大のお宝が明らかに
形にビックリだよww

◆『スマイルプリキュア!』のお部屋にお泊まり♪プラン登場!
ていうか大人も行っていいのん?

◆岩井俊二監督『宇宙戦艦ヤマト』実写版企画を即降板させられた驚きの理由とは!?
原作レイプはこうやって生まれるのか……。

◆『Fate/Zero』あの美しすぎる実写セイバーさんの名前はマライダさん
セイバーさんまんまよなー。

◆けいおん!の漫画適当に描くおwwwwwwww
イイハナシカナー。

≪ゲーム≫
◆『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』稼働時期が3月上旬に決定
TVアニメ終了前かぁ…。って事はボスで足立出ないってこと?

◆PS3/PS Vitaの『ストリートファイター X(クロス) 鉄拳』にメガマンが!? ドットイーター・パックマンも参戦
なんで日本版のロックマンじゃなくて、アメリカ版のメガマンなんだよww

◆『スーパーマリオ』 2D横スクロールの完全新作が3DSで発売決定!
これは普通にやりたい。

◆PS3版『シュタインズ・ゲート ダブルパック』のお値段が話題に。特典はまゆしぃのゲルバナ
360のダブルパック買わんでよかったかなぁ…。

≪その他≫
◆【やきうのお兄さん】ステマの楽園だったニュー速が完全に侵略される
解説図にいちいち吹くw

◆女子高生とセックスした男子高校生を逮捕 1万円渡す約束
羨ましいけど、なんだかなぁって気分でいっぱいだよ。

■過去ログからの再喝
【2007.01.27】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆「コードギアス」のOP曲の空耳版が酷い
◆コードギアス 反逆のルルーシュ DVD第一巻 【修正カット】
◆ニュー速:【ガンダムのトミノ】小生なら萌え系アニメよりも萌えさせる自信がある
◆「聖結晶アルバトロス」総括(上)(下)
◆『コードギアス』は谷口悟朗版『最強伝説黒沢』であるらしい
≪ゲーム≫
◆今夏 VS最新作(仮)
◆WryyyyHeart2
◆恋愛ストーリーじゃないFFなんてFFではないですね
◆フィオナ使用コマンド解禁
≪その他≫
◆高校生中田氏「100%ではないので、ワクワク感がある」
【2008.01.27】
≪アニメ≫
◆仮面ライダー電王/Vシネ正式発表&映画第2作?!
◆冨樫義博はなぜ原稿を落とすのか?
◆クロコダインってなんであんなに雑魚扱いなの?
◆「聖闘士星矢・冥王神話」教皇として!師匠として!いざ、神に鉄槌を!!
◆コンプヒロインズのあびるがあざとすぎる件について
◆ちょww中国のオリンピックパンフにハルヒwwwwwww
≪ゲーム≫
◆「アルカナハート2」の入荷日が3/14に決定(アルファステーションさん)
◆諸君、私は乱闘が好きだ 『大乱闘スマッシュブラザーズX』
≪その他≫
◆そりゃ〜買い取り価格が大暴落するよ・・・
【2010.01.27】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆BLEACHの作者イケメン過ぎワロタ
≪その他≫
◆「後藤真希さん茶髪で母の通夜に」とテロップ…フジ報道にネットで批判続出
◆松本人志名言集
◆学生証うpスレ
【2011.01.27】
≪アニメ≫
◆ファンが描いた声優の日笠陽子さん・・・確かに似ている
◆『魔法戦記リリカルなのはForce』 来月の 『娘TYPE Vol.17』 で重大発表! 僕たちはこの煽りに何度騙されたことだろう・・・
◆【ネタバレ】『魔法少女まどか☆マギカ』新キャラ"赤"の詳細キタアアアアア
◆アニメ『アイドルマスター』スタッフ発表! 監督&キャラデザは錦織氏、制作はA-1
◆『化物語』劇場版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
◆『魔法少女まどか☆マギカ』の世界は「鏡の国のアリス」をモチーフにしているのか?
◆関西が最速だとネタバレするなって怒る関東民って何なの?池沼なの?
◆『魔法少女まどか☆マギカ』このキャッチフレーズとは一体なんだったのか
≪ゲーム≫
◆FFは嘘ゲー
◆【情報随時追加】PSP後継機のデザインが公開! - ファミ通.com
・2012.01.26
■雑記
モゲマスの招待イベント三弾は千早かぁ。 まだSR出てない律子だと思ってたのにw
今日のアニメ感想

■過去ログからの再喝
【2007.01.26】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆SICウルトラマンの実物写真!
◆クイーンズブレイドのフィギュア第2弾は期待通り・・・
◆人気コミック「パンプキン・シザーズ」より主人公のアリス・L・マルヴィンが立体化!
◆永井豪原作アニメ『鋼鉄ジーグ』が新作『鋼鉄神ジーグ』として新たに甦る! WOWOWにて4月5日より放送開始決定
◆TVA 「キディ・グレイド」 公式サイトリニューアル & 「キディ・グレイド2(仮称)」 パイロットDVD情報公開。
◆遂に解き放たれる、広江礼威先生の世界!! 初画集「Barrage Rei Hiroe Artworks」発売!!
◆ウェブコミック「痴漢男」番外編:人気投票結果発表
◆「レアシール(ヘッド)」だけのビックリマンチョコ発売…価格は1個189円
≪ゲーム≫
◆「バトルファンタジア」2/2〜2/6ロケテスト開催します!
≪その他≫
◆酒に酔ってこんなことやらかした!
◆まさに“ファイト一発”!渡辺裕之が高速道路で人命救助
◆お前らちょっと来て \(^O^)/ 前半後半
◆眼鏡っ娘言えるかな
◆【完全に18禁】ところでイギリスの性教育ビデオを見てくれ
【2008.01.26】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆Double Action Wing Form 発売決定!
◆仮面ライダー電王/オリジナルDVD製作確定!
◆「天元突破グレンラガン ヨーコ写真集」が発売決定!
◆中日・落合監督の「ガンダムエクシアはいない」発言にナインが発奮
≪ゲーム≫
◆FF13は電王の影響受け過ぎなんじゃなかろうか1 
◆AC『アルカナハート2』公式サイトオープン!
◆アイマスL4U付属アニメで千早の乳首問題勃発?!
◆スパロボOGサーガにナムカプのあのコンビが参戦で大喜び
◆言峰&桜が追加!「Fate/Unlimited Codes」2ndロケテまとめ (げーむにゃーす1.0さん)
◆ASW、完全新作格闘ゲーム「プレイブルー」
≪その他≫
◆香港の異才チャウ・シンチー、日本で大ブレイクの予感
◆チン毛にアイロンかけてみたwwwwwwwww
【2009.01.26】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『ガンダム00 SS』 第16話のOPはこうすべき
◆今週(第16話)のアレルヤさん
◆プリキュア6年目「これまでと違って大きなお友達がグッとくる番組を目指します!!」
◆野原ひろしかっこよすぎワロタwwwwwwww
≪ゲーム≫
◆黒歴史扱いされてるゲームを語るスレ
≪その他≫
◆子役が処女じゃなくなったなーと思える段階を検討する会議
【2010.01.26】
≪その他≫
◆消える書店、10年間で3割減
◆知恵袋の中学生面白すぎワロタ
◆ブラック企業かどうかの見極めるポイントってなに?
◆ヒマなので昔、詐欺会社に電話したときのことを書いてみる
・2012.01.25
■雑記
神羅Fのキャンペーン来たから引いたら二枚目の統晶大権現来たよ…。 確かに七天4弾だけど、欲しいのは瞬神ムジナなんだ……。
今日のアニメ感想

■過去ログからの再喝
【2007.01.25】
≪アニメ≫
◆ハルヒダンス完全版が早くもYouTubeやStage6にアップされる
◆JASRACが漫画の著作権も守ります!!!
◆マジで泣いたアニメのシーン
≪ゲーム≫
◆こいつは何台PS3を買っているのだろう
◆GCのテイルズの時も同じ工作活動してたっけ
◆バンダイナムコゲームズとソニーで合弁会社設立!
◆KOF’98 アルティメットマッチ キャラクターカラーアンケート結果発表!
◆VIP発のゲーム製作 まとめのまとめ
◆格闘ゲームが上手い奴って天性だよな
◆ファミコン至上最高のゲーム
≪その他≫
◆【残業代ゼロ】「若い奴は残業代ナシでも土日に仕事したい」経済財政諮問会議で
【2008.01.25】
≪アニメ≫
◆高校生のテニスの王子様を予想
◆TVA『コードギアス反逆のルルーシュR2』公式サイト更新!
≪ゲーム≫
◆エクサム「アルカナハート2」雑誌記事
【2009.01.25】
≪アニメ≫
◆アニメ声優も居る?!ビジネスマン応援し隊 Podcast
≪その他≫
◆やる夫を3D化させてみたけど何か違う気がする
【2010.01.25】
≪ゲーム≫
◆12人の美少女から花嫁を決める新作ギャルゲー「登場する美少女の顔がみんな同じ」とネットで議論
◆今やゲームに萌えは必須だ
≪その他≫
◆夏帆と平野綾って似てるよなwwwww
・2012.01.24
■雑記
モゲマスの新イベントがやっぱり進まんよorz

■過去ログからの再喝
【2007.01.24】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆映画「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」特報&予告編映像公開
◆ネウロED(改)
◆惚れ惚れするほど悪女なキャラ
≪ゲーム≫
◆THE WRESTLE M@STER
◆RPGエンディングNO1は?
◆誰かこの脱出ゲーム攻略してくれ\(^o^)/
◆おいこのマリオみてみろwwwwww
≪その他≫
◆「ボクの生活、売ります」とネット競売に出品 豪大学生
【2009.01.24】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆忘れ去られたアニメ
◆「ルパンvsコナン」 TVスペシャルで夢の競演が決定!
≪ゲーム≫
◆任天堂業界とその他業界になりつつあるゲーム業界
≪その他≫
◆女子高生の制服 どういうのが好きなの?
◆エースパイロットの異名って、どうやって特定して名付けられんの?
◆最適化の神髄をお見せしましょう
【2010.01.24】
≪その他≫
◆リアルで2ちゃん語使ってしまった経験
◆意味がわからない昭和語ランキング
◆googleで「exoo」と入力してみろwwwwwwww
・2012.01.23
■雑記
プロダクションのメンバーが貧弱すぎてモゲマスの新イベントが突破できそうにねぇ…。
今日のアニメ感想

■過去ログからの再喝
【2007.01.23】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆「MUSASHI -GUN道-」のパチンコ&スロットが4月より稼動予定 ◆アニメ パンチラ アゲイン ◆「どう見ても真紅」でググってみると…… ◆魔人探偵脳噛ネウロ アニメOP ≪ゲーム≫
◆VIPPERによるツンデレ喫茶ADV「しぇいむ☆おん」のOP ◆アルカディア3月号告知 ◆ホッパーの日記様「アルカナハート」全フレームデータ完成 ◆三流アイドルがスト2のカセット破壊→あきまん(スト2のキャラデザ)激怒→謝罪 ≪その他≫
◆ときどき閉鎖したくなる病が発症するんだけど ◆タカラトミー、世界初の“ツンデレ”ワンセグテレビ−購入当初はツンツン、使い込むとデレデレに ◆人生オワタの大冒険攻略 ◆初恋は従姉 ◆閉鎖なのにモテないから野菜をレイプする2 ◆中国ミサイル実験で、宇宙に巨大な「破片の雲」…国際ステーションに衝突も 【2008.01.23】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆Tommyは確定www
(ねたミシュランさん)
【2009.01.23】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆仮面ライダーディケイド/龍騎&キバ世界は…そして希望的観測(ネタバレ)
◆【中国】リアル版エスパー魔美に賛否両論・・・「画家の父親のために娘がヌードモデルに」
◆美少女×ガンアクション「ファントム」アニメ化! 設定画&画面紹介
◆山寺宏一ってよく考えたらアニメでの代表作無いよな
◆【チャンピオンRED】少年誌に無修正性器画像掲載
◆世界中で愛されたドラゴンボールGTのラストがアメリカだけ酷い件
≪その他≫
◆トイレでうんこの気持ちになればいいんだよ
◆「人見知り」を少しずつ直すための4つの心がけ
◆次期ロシア正教会総主教のネット人気投票、日本人大主教がダントツ1位に…「日本アニメのファンが原因」とロシアマスコミ
【2010.01.23】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『聖痕のクェイサー』第2話DC版が陥没乳首に豊崎愛生さんの喘ぎ声満載で好評みたいだね
≪ゲーム≫
◆カプコン、新たなバーサス対戦格闘ゲームに意欲的… 年内の発表も?
◆ファミ通が「FF13」の不適切マンガを掲載し謝罪
≪その他≫
◆現役歌舞伎町ホストがおすすめするチンポジ一覧
◆先週のアサヒ芸能にえげつないネタを発見。全国8300人のデータを集計した、「全都道府県のアエギ声一覧表」!!
◆昔々あるところに、引きこもりがいました
・2012.01.22
■雑記
デファース戦は盛り上がりに欠けたけど、アンバット攻略でAGEは結構持ち直したと思うんよ。 来週からのアセム編に期待ー。
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆【ガンダムAGE】本当にアセム編から本番だった 19話までのあらすじ公開
AGE-2まで遠いなぁ…。

◆雑誌『小悪魔ageha』のダイエット広告ヤバ過ぎワロタwww
ワンピースに出てくる女性みたいw

◆最近のラノベタイトル酷すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
>せんせいは何故女子中学生にち○ちんをぶちこみ続けるのか?
さすがにこれは酷いわ…。

≪ゲーム≫
◆アナウンサーの鈴木史朗さん「74歳まで長生きできたのはバイオハザードのおかげ」
年齢を感じさせないくらいしっかりしてるけど、やっぱりバイオで頭を使ってるってのが大きいんかしら?

◆TMAの新作コスプレAVに「Fate/Zero」がキタ━━━(゚∀゚)━━━━!! 切嗣wwwwww ◆その他小ネタ集
前作級の笑いを提供してくれるんかしら?w

≪その他≫
◆/汽ヽ ←手を組んでいるように見える
これは汎用性が高いw

◆【閲覧注意】加湿器の中身を開いたら新時代の幕開けを見た
加湿器使ってない家でよかったわ…いやマジで。

◆暇だから全国のご当地アイドルの画像貼ってく
我が兵庫の『HMJ姫っ子5』が4人しか居ない件。

■過去ログからの再喝
【2007.01.22】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆“セーラームーン”の沢井美優、19歳でイメージDVDを卒業。グラビアはどうなる?
◆今週の「エム×ゼロ」はモザイクパラダイス
◆漫画キャラ10人でハーレムを作るスレ
◆松本零士「作家と飲食店を一緒にするな。そばやうどんなど私にも作れる」
◆ジ   ャ   ン   プ   始   ま   っ   た  な
≪ゲーム≫
◆あの人気RPGがiモードに!『グローランサー オルタナティブ』 が配信開始!
◆Wii ポータブル完成!
≪その他≫
◆センター試験リスニングまた混乱 東北23人再テスト
◆有名人犯罪歴データベース
◆蟹食ったよ( ゚д゚)ウッウー
◆新参者ですが野菜をレイプします
【2010.01.22】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『ひだまりスケッチ×☆☆☆』第3話より、オープニングが超進化するらしい
◆お前らが初めて見た深夜アニメは何だった?
◆『ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド』トレス疑惑でシャフト謝罪しろ
◆1月23日公開の映画「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」試写会感想、変身シーンでなのはの全てが見られる
◆『聖痕のクェイサー』第2話の規制が1話以上に酷かったらしいね
◆アニメ史上最高の挿入歌といえば・・・
◆オナマスのYOKO氏がついにジャンプに!横田卓馬(23)「戦下に咲く」
◆超電磁砲での黒子の蹴られ率と噛ませっぷりが異常
【2011.01.22】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆figma『R・ドロシー・ウェインライト』『牧瀬紅莉栖』ほか新作情報まとめ
◆まどか☆マギカ・シナリオ虚淵玄氏「さて、お待ちかねの被告答弁書でございます─」
◆『魔法少女まどか☆マギカ』第3話が関東でも放送・・・虚淵「これからは普通の虚淵に戻ります」
◆キュアマリンの痛チャリ
◆黒川ルートこそ至高!でも、ハーレムエンドも捨てがたいよね「GE〜グッドエンディング〜」
◆当然つーか『歴代オールスーパー戦隊集結映画』制作決定。
≪ゲーム≫
◆恒例の新モンスターが実装“されない”シーズン10の真意とは? 「モンスターハンター フロンティア オンライン」運営プロデューサーの杉浦一徳氏にいろいろと話を聞いてきた
◆縞ぱんつ確認!『ぎゃる☆がん』 体験版 はぱんつモロ出しパラダイス!
≪その他≫
◆カリスマAV男優 加藤鷹が教える30歳からの恋愛SEX術
◆男性のハートをわしづかみにする「ツンデレ発言」8パターン
◆声優ってだけで5割増しでかわいく見えちゃう事実
・2012.01.21
■雑記
今日も今日とてゴロリとしてたのだぜ。
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆おまえら的にユニコーンガンダムってどうなの?
原作未読だから後半の超展開知らんけど、ここまでは最高だと思うよ。

◆Gガンダム面白いっていうとにわか扱いすんのやめろ
どでもいいけど、今じゃにわかは種以降からなんじゃね?

◆ガンダムMk-2 ガルバルディ マラサイ ガブスレイ バイアラン
カッコイイけど活躍がなぁ…。

◆ガンダムヘビーアームズの右手って何の為にあるの?
カッコイイからじゃね?

◆阿夢露に負けた高見盛「自分はオールドタイプ」
てかガノタだったんかw

◆『海賊戦隊ゴーカイジャー』#46で、アイムがハカセと鎧を膝枕したため、地獄の番犬(稲田徹さん)が荒ぶりまくり
荒ぶってたんだw

◆うるし原智志2008〜12年のミニ画集、月刊ヤンキンに付録
とらいず買うよ。

◆『戦姫絶唱シンフォギア』水樹奈々さんが歌うOPの歌詞から本編の内容が考察される
最終回まで見終わってからこの考察を見直そう。

◆『戦姫絶唱シンフォギア』スレでノイズのネタ絵が増殖中!「かわいい」と人気!
やっぱし皆ウルトラ怪獣だと思ってるのねw

◆ミルキィホームズは生命の輝きを見る道徳的にも素晴らしいアニメ
でもネロのクズさとトゥエンティの変態っぷりはちょっとw

◆「新テニスの王子様」わけがわからないよ!
わけがわからないよ!

≪ゲーム≫
◆27歳でゲームの専門学校に行こうと思うんだが
人の話を聞かなさすぎるだろ…。

≪その他≫
◆合コンで盛り上がるスマートフォンのアプリ9パターン
とらいず覚えておくー。

◆眞鍋かをりさんが突然「どすけべ!」を連呼 / フォロワーはなぜか歓喜「ありがとうございます!」
そりゃご褒美だものなぁ。

◆女装子とセクロスした話するwwwww
んまぁ羨ましいと思ったわけだが。

◆男性の乳首の攻め方・方法
無駄知識だが覚えておく!

◆ヤマダ電機の通販サイトがエロいwwwwwwww
そもそも何故ヤマダ電機でランジェリーが?

◆オ○ニーをスポーツ化してみた(図解してあります)
きがくるっとる。

◆知らない女が妻になっていた件
これは別の意味で怖い。

◆彼氏に嘘を付き過ぎていて結婚できそうにない。
どんなけ嘘あるのよ……。

≪絵≫
◆アイマスシリーズより律子(01/19) <順風満帆堂 さん>
シンデレラガールズ風ポニテ律子。

◆アイマスシリーズより真、千早、貴音(01/19) <ぬころぐ さん>
WiNTER C@RNIVAL!

◆アイマスシリーズより律子(01/20) <野麦茶電舗(仮) さん>
律っちゃんヽ( ´ー`)ノ

◆アイマスシリーズより貴音(01/21) <つれづれなるままにっき さん>
おひめちん誕生日。

◆アイマスシリーズより貴音(01/21)&物語シリーズより神原(01/18) <AERO DOG さん>
SR+衣装貴音、2話目の神原。

◆物語シリーズより火憐&月火(01/16) <カハッ本部Newブログ支部 さん>
栂の木二中のファイヤーシスターズ。

■過去ログからの再喝
【2007.01.21】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆「RGBアドベンチャー」放送打ち切り
◆『レ・ミゼラブル 少女コゼット』を直視して観られません
◆飛影腐女子
◆プリキュアってこんなアニメだったっけ?
◆何も考えないで見れるアニメない?
≪ゲーム≫
◆シクレはマーラ様 コトブキヤ「ワンコインフィギュア 女神転生 悪魔召喚録 -第5集-」発売
◆「キン肉マン マッスルグランプリ2」ロケテストレポート
≪その他≫
◆おっぱい名言集
◆サークルのいちばんカワイイ子に「オナニーしてんの?」って聞いてみた
【2009.01.14】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『ドラゴンボール』実写映画のゲーム版、スクリーンショットを紹介
◆アニメとかに出てくる食い物って何か食いたくなるよなwwwww
◆間違いなくハッピーエンドになる、そんな風に思っていた時期が俺にもありました
◆金田朋子「ガンダム!のライバルといえばシャーを描いてみました」
【2010.01.21】
≪その他≫
◆結婚して大丈夫な男か簡単に見抜く方法 「彼のPCの全ドライブを検索だ!」…婚活NEWS
◆女子中高生の制服ズボン化、男性の7割が賛成
◆いろんな二次キャラが⊂二二( ^ω^)二⊃してる絵を描こうぜww
【2011.01.21】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆2010年アニメのパンツ(パンチラ)&ブラ一覧表・・・全部わかるやついるのかよ
◆沢城みゆきってなんで一つも代表作ないの?
◆ガンダムAで連載中の島本版『Gガンダム』のキャラが崩壊しまくってやばいw
◆『魔法少女まどか☆マギか』第3話・・・これが虚淵玄氏の本気だあああああああああ
◆『ミルキィホームズ』DVD/BDを15枚買う紳士も・・・お前のおかげで2期いけるな
◆ドラマやマンガにありがちだけど、実際にあるのを見たことがないもの
◆アダルト漫画家、ツイッターきっかけで雪かき…猪瀬副知事「インタビューの約束守る」
◆サンデー正気!?おっぱいを揉んで摘まんで邪霊を払う『揉み払い師』が色々エロくて酷いw
◆あの名作漫画「聖☆おにいさん」が大英博物館に展示されているらしい
◆地獄のミサワのロックマンエロ同人誌がシュールすぎワロタwww
≪ゲーム≫
◆予約開始のニンテンドー3DS、ヤフオクに大量出品 高値で取引
◆目玉は『FF XIII-2』!! 『アギト』は『零式』に改称! プレミアイベントで発表
◆コナミ、ハドソンを完全子会社化!…ハドソン上場廃止へ
≪その他≫
◆【動画あり】歯科ロボットがキスしたくなるほど美少女でリアルすぎる件
◆この図書館ヤバすぎ

戻る

inserted by FC2 system