・2012.01.10
■雑記
残業してきたからしんどいなぁ…。
今日のアニメ感想

■過去ログからの再喝
【2007.01.10】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆全話みて後悔しないアニメ教えてくれい
◆伝説の 『キングゲイナー』 DVD-BOXで超復活。
◆3大新連載『ラルグラド』『M&Y』『ユンボル』の今までのまとめ
≪ゲーム≫
◆マルガの湖畔さんで後悔されている新ハードののタイレシオがスゴい
◆バンプレストプライベートショー「キン肉マンマッスルグランプリ2」レポート
◆エロゲーやエロビデオの導入部を「つまらない」と思ってスッ飛ばせる人は幸せだ
◆ゲームバランスを崩壊させたモノを上げるスレ
≪その他≫
◆「全国一斉! 日本語テスト」今年は総合順位もわかる成績表付き
【2008.01.10】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ウッチャンナンチャンってなんで急にテレビ出演激減したの?
◆「ガンダム00」に新ガンダム3体。釘宮理恵がパイロットに
◆見た事を激しく後悔したアニメ
◆絶対可憐チルドレン アニメ化も決まり懐古話
≪ゲーム≫
◆DSでスパロボOG派生作品「無限のフロンティア」発売
◆バンダイナムコ、「ソウルキャリバーIV」で再びゲストキャラクタ登場! PS3版に「ダース・ベイダー」とXbox 360に「ヨーダ」
◆ファミ通早売り:ストリートファイター4記事
◆人工少女3でデススマイルズキャラを作ってみた。
◆アイドルマスター 「富士山」電気グルーヴ
≪その他≫
◆日本テレビ「7男2女11人の大家族 石田さんチ」で放送事故
◆ニコニコ動画(RC2)‐めざせズリセンマスター
・2012.01.09
■雑記
代休含めての四連休が終わってしまったorz
今日のアニメ感想

■備忘録
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆映画『プリキュアオールスターズNewStage』謎の新プリキュアの正体が判明。プリキュアに憧れる転校生、坂上あゆみちゃん!
一年に一回、オールスターズだけ主人公とかそんなポジションになるんかしら?

◆「お父さんが呪われる〜!!」 プリキュア芸人、原西孝幸を襲った悲劇
娘さん可愛いw

◆『マクロスF』イベント「娘フェス」で転売対策。転売が確認されたチケットの座席に座ると連行
買った人が可哀想だよなぁ…。

◆【輪廻のラグランジェ】漫画版がエロすぎ
ほほぅ?

≪ゲーム≫
◆【ほぁ】『はちま起稿』にまたまた発言を捏造され桜井 政博 氏「びっくり(驚愕)」
◆【ニュー速の名無しステマはガス抜き】ニュー速が崩壊してアフィ転載禁止の板に移転してるらしい
早く潰れてくれ。


■過去ログからの再喝
【2007.01.09】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆オールマイティなオタクは少ない?
≪ゲーム≫
◆Xbox360版『バーチャファイター5』の動画配信中!
≪その他≫
◆新ジャンル「ツンぬこ」
◆その偏見はまずいだろと思った場面
◆ぬこにありがちなこと
◆脚立 vs こたつ
◆ちょwwwwこのエロ画像はねーよwwww
◆ソニー】バイオの新モデルがお目見え。おしゃれな円柱型に
【2008.01.09】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆超級宇宙戦艦大戦
◆ガキの頃『ドッジ弾平』でこういうシーン見たことあるw
≪その他≫
◆「セクハラと言うけど、たまたま体毛が濃かっただけ…」 JRが掲載を拒否した「蘇民祭」ポスターの“胸毛男”、今の心境を語る
◆シャイ(内気)を克服する方法
【2009.01.09】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆オススメサイトデス種のシンのファンサイト「デスティニープラン」
◆なんでピンク髪は淫乱と池沼しかいないの?
◆各ガンダム作品最終話でのMSのパイロット暦
◆トンデモ中二病漫画「88」が、実はマジで面白い
≪ゲーム≫
◆ペルソナ4、日本版と海外版の違い
◆武将に学ぶエロゲの心得
≪その他≫
◆昨年うっかり童貞を捨ててしまった
【2011.01.09】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆2011/01/07産経新聞に仮面ライダースカルを演じた吉川晃司さんのインタビュー記事掲載【かっこよすぎるぞ】
◆「らき☆すた」作者は男だった! ネット驚愕美水かがみ写真公開
◆『魔法少女まどか☆マギカ』 第1話をまとめた漫画が凄すぎワロタwww
◆冬の新アニメ『べるぜバブ』第1話から放送事故発生ワロタwww
◆『イナズマイレブン』の人気投票 またもやとんでも無いことになってる件w
◆『探偵オペラ ミルキィホームズ』第6話にて、原画マンが勝手に描いたアドリブでアンリエットのおっぱいボヨヨンを監督は激怒していた
◆2次元美少女の 『ジト目』 にゾクゾクしてしまう俺は真性Mですか?
≪ゲーム≫
◆「ニンテンドー3DS」 1ヶ月150万台出荷へ
≪その他≫
◆女装したい人のための通販サイト
◆“わずか4台で年2億円売上” 駅前に回数券をバラで転売する自販機増殖中…JR西なすすべなし
・2012.01.08
■雑記
過去作の主人公見たいがためにデジモン見たら、ラストでシルエットだけとかなんやのんorz
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆もう最強のガンダムは解ったから最強のザクを教えてくれよ
ザクV改かRFザクじゃないかなー。

◆【ミルキィホームズ】溢れ出るカオス 2〜6話までのあらすじ公開
頭の悪さがハンパねぇw

◆喜多村英梨さんが演じた主なキャラのカラー表【イロエリ!】
フレプリのmktnを見ると何故か笑いがこみ上げてくるw

◆コミケでコスプレROMを買いに行く際にやってはいけない事7つ。[例]パッケージと本人とを見比べる
手に取ったのを戻すのも気が引けるのよね。

◆よつばとの「ダンボー」が何故かタイのテレビ番組にマスコットキャラとして出演
ほほぅ。

◆【テレ朝】「特命係長・只野仁ファイナル」 只野がハルク化 → 敵を倒し終了www
mjd?

◆乱れた性が跋扈するヤングアニマル嵐に童貞漫画家が殴り込みだ!
冒頭の『戦国雀王のぶながさん』のが気になってしまったw

◆セラスとロック 夕闇にいるものの笑顔の話
そいえば似たような立ち位置のキャラでしたね。

◆島本和彦&藤田和日郎が西原と画力対決、Ust生中継
ラスト付近だけ見てたよ!

◆『エウレカセブンAO』アニメビジュアル公開! 黒髪ヒロイン(゚∀゚)キタコレ!!
確かにあなるって呼ばれるんだろうなぁw。

◆『スマイルプリキュア!』新番組予告CMが遂にキタ━━(゚∀゚)━━!!
赤がかわいい!

◆個人的に隠れた名作だと思ってる漫画挙げてけ
美女で野獣デビルチルドレンだなー。

◆ブロガーが2011年の1位に選んだ漫画
◆2011年、本当に面白かったマンガはどれだ!?
無印への伏線を回収しつつ大団円を迎えた星矢LCが良かったなぁ。てよぎんの構成力凄いよ。

≪ゲーム≫
◆面白い格ゲ教えてください
なんだかんだでアルカナが好きだなぁ。あとサイキックフォース。

◆『ロックマン2』のオープニングをファンが豪華にリメイク!
すごっ!

≪その他≫
◆別れた元カノをGREEのメール経由で攻略wwwwww
参考にしようと思ったらメールする相手がいなかったねん。

◆AKB篠田麻里子(25)のおっぱいが成長しすぎていると話題
>>15いいじゃん。

◆女装山脈っていうエロゲプレイしたんだが
登山してぇなぁ…。

■過去ログからの再喝
【2007.01.08】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『コスプレ写真館』 2006年 総まとめページ♪
◆「最後通牒・こぼれ話」 - 吉本興業、青年向け漫画誌「コミックヨシモト」を今春創刊
◆「無敵すぎるだろ・・・」と思ったキャラ
◆舞-乙HiME再現MAD「舞-乙SEED DESTINY」
◆HareHare Yukai - Idoling Full Version
≪ゲーム≫
◆久しぶりに燃えるバカゲーが出てきたぜ!!
≪その他≫
◆年上の言うことは黙って聞け!
◆痛いクマー
【2008.01.08】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆シゴフミ 死者の想いを届ける切ない物語かと思いきや・・・
◆麻生「ローゼンメイデンは書店でチラ見してるところを盗撮されただけ」 英語でしゃべらナイトより
≪その他≫
◆ハロプロ2007年出来事まとめ
◆初めてオナホを買った時の話
◆猫のクロスカウンター
◆「胸毛など、女性が不快感。見たくないものを見せるのはセクハラ」 伝統行事の裸祭りポスターに、JR東が「待った」
【2011.01.08】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆DCD『プリキュアオールスターズ』の月影ゆりのカード集
◆『魔法少女まどか☆マギカ』 淫獣(キュゥべえ)が悪者という予感しかしない
◆TVA『DOG DAYS』公式サイトオープン!
◆2010年女性声優アニメ出演話数・・・女性ではみゆきちとくぎゅの二強か
◆ポニキャンさんとランティスさんにご協力頂き、コミケで流していたPVをUPしました。「1分半でわかるミルキィホームズ」です、わからない方是非。
◆カラオケで絶対盛り上がるアニメソング
◆ラノベ編集者だけどもうやめたい
≪ゲーム≫
◆ゲームで感動して泣いた事はありますか? 大規模1500人アンケート
◆「NINTENDO WORLD 2011」を幕張メッセで開催 3DS同時発売タイトル8タイトルを発表
≪その他≫
◆阿久根市消防署の壁画が色々ヤバイと話題に
・2012.01.07
■雑記
 
アニメイトのミスで買えなかったG4U付きのアニマスBDゲットしたーよ!
■備忘録
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆二期に登場しないとか関係ねぇッ! 咲-Saki-の池田画像スレ
池田ァァッ!

◆『エウレカセブンAO』は沖繩が舞台。もしかして反米アニメ?
あれ?TV版の直後ってわけでもないのね。

◆『セイクリッドセブン 銀月の翼』イベント上映スタート! 内容は好評、そしてED後のサプライズとは?
二期発表は無しかぁ…。

◆一ヶ所に童貞・処女が集まった人数として、世界新記録を更新
ぐぬぬ…。

◆【HUNTER×HUNTER】ピトーとパームの顔面変遷 どんどん可愛くなってる
パームとか同一人物じゃないだろうと…。

◆[ノイタミナ]「モノノ怪」の中村健治監督でオリジナルアニメ制作へ
楽しみ!

◆ほぼ無・・・修正だと?うるし原智志、初の18禁イラスト集「姦 -KAN-」
早く届かないかなー。

≪その他≫
◆西川の兄貴がまた面白いことやってる件
兄貴なにやってるん?w

◆ガチのコミュ障にしかわからないこと
1対1だと喋れる人ばっかり集まっても、4人以上になってくると話すタイミングが掴めなくなるんよ。

◆胸元ゆるい服着てる子って、胸見られるの覚悟してるの?
下半身がふっくらしてきた。

≪絵≫
◆アイマスシリーズよりやよい&いおり(01/01) <にらのみの さん>
謹賀新年やよいおり。

◆アイマスシリーズより律子(01/03) <AERO DOG さん>
がんばれ受験生!

◆アイマスシリーズよりやよい(01/04) <チセノマチスリー さん>
あけおめやよい。

◆アイマスシリーズよりかな子(01/04) <LEMLAML さん>
ぽっちゃりかわいい。

◆アイマスシリーズよりLIVEバトル衣装争奪戦後(01/04) <壱目堂本舗 さん>
負けたあとの一幕。

◆まどか☆マギカ(01/06) <くろもじ屋´ さん>
通りすがりの魅惑のエロエロご奉仕ナースさん。

◆まどか☆マギカより杏子(01/07) <あまの〜と さん>
謹賀新年。

◆ミルキィホームズよりアルセーヌ(01/06) <野麦茶電舗(仮) さん>
はみちち。

◆プリキュアシリーズよりキュアピース(top) <Acid Eaters さん>
スパッツ無し。

◆じょしらくよりマリー(01/02) <Himehajime.com さん>
亀甲縛りマリーさん。

■過去ログからの再喝
【2007.01.07】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆本当においしい料理は食べた者の人生まで変える。
◆太陽が素晴らしいのは塵さえも輝かせることだ。
◆新ヒーロー『ウルトラ出光人』CM!
◆リメイク版「鋼鉄ジーグ(仮)」の正式タイトルは「鋼鉄神ジーグ」に決定
◆二拾壱式波動球はマッハ1.5
◆声優に挑戦して上手くできた芸能人てあまりいないよな
◆「ひぐらしのなく頃に」の敷居が高い10の理由
≪ゲーム≫
◆二度と行きたくないダンジョン
≪その他≫
◆ライブの場所がどんどん消えていく、ライブを聴かせてくれ!
◆カタツムリを操る寄生虫の戦慄ムービー
◆よく小学生の男の子が殴る時などに「デュクシ!」と言うのですが、この擬音の起源や発祥の地、その他「デュクシ」に関する情報を教えてください。
◆男って巨乳と貧乳どっちが好きなの?
【2008.01.07】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆どう見てもシャア専用ズゴックです。
≪その他≫
◆2050年には人間はロボットとセックスしている
◆【Yahoo知恵袋】「中学2年で、1か月の小遣いが5万円ってどう思いますか?」の質問で大炎上
◆街中でパンツを見せてたメイド×2にオタ殺到→警官に注意受けてもやめず
【2009.01.07】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」図書カード 3種セットでC.Cがケツ丸出し
◆「マクロスF 劇場版(仮)」の主役は、クラン・クランに決定……のウワサの真相に迫る!
◆南さんちの次女の画像ください【みなみけ】
◆センスを感じるタイトル
◆らき☆すたに出てきたハルヒの水着がアレだった
≪ゲーム≫
◆「ストリートファイター4」家庭用PV
◆20代女性教師、ゲーセンでゲームに熱中していた隙にカバンを盗まれる
≪その他≫
◆今の大学生はビール飲めないらしいwwwwwwwwww
【2011.01.07】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『コードギアスGAIDEN 亡国のアキト』まとめ・・・半端ないオーラだな
◆ガイナックスTOPページの『パンスト』すしおイラストが2期フラグ立ち過ぎ
◆ベルセルク劇場アニメ化決定!原作すべての映像化計画も
◆冬の新アニメ『Rio RainbowGate!』第1話・・・エロもあるけど能力バトルアニメだったようだね
◆あらゆるロボットを見てきた結果、やはり一番美しいのはキュベレイだという結論に達した
◆『Rio RainbowGate!』スレ民による半端ない考察・・・果たしてスタッフはここまで考えていたのか
◆劇場版ハガレンは7月公開、声優陣集うフェスも開催決定
◆冬の新アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』シャフトの本気で評判がいいみたいだね
◆「ミルキィホームズで一番あほなキャラクターは?」のベストアンサーが半端ない
≪ゲーム≫
◆DSでガチで面白いゲーム教えてくれ
◆PSPで『第2次スーパロボット大戦Z』が発売されるみたいだね・・・コードギアス参戦か!?
◆アトラスの3DS第一弾タイトルは『デビルサバイバー オーバークロック』、DSの完全版として登場
◆『CROSS†CHANNEL』がXbox360で発売決定―シナリオを大幅追加
≪その他≫
◆ソニー・エリクソンが「Xperia arc」を発表、日本での発売も予定
◆ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!「絶対に笑ってはいけないスパイ24時!!」で使用されました
◆【SASUKE2011】 山田が復活!!
◆T・M西川貴教さん、声がでなくなる
・2012.01.06
■雑記
 
久しぶりに同人買ってきたんよ。それにしてももんはんのえろほんは凄く分厚い…。
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆【ガンダムAGE】バルガスのしぶとさは異常 第二世代登場キャラ&17話までのあらすじ公開
一周回ってエミリー39才がアリだと思えてきた。

◆【ガンダムSEED】リマスター版でアスランが増毛を強いられる スーパーストライクもお披露目
スーパーストライクいいね。デスティニーに見えちゃうけどw

◆(ニコニコ動画)都道府県対抗 日本各地を舞台にしたアニメ 2012年版
うちの兵庫はやっぱ強いなぁw

◆士郎正宗が『攻殻機動隊』を描いたのは23年前 先見性ありすぎワロタ
もうそんな昔になるのか…。士郎政宗に限らず過去の名作は発想が凄いよね。

◆サンデーの連載陣がヤバいwwwwww
マギ、銀の匙、はじあく。この三本だけで個人的にはジャンプと張り合えると思うんだけどなぁ…。

◆ちょっとした脇役が活躍するシーンが素晴らしい漫画の話をしよう
兎はZOOのメンツを脇役に当てはめていいん?ジャッカルが凄く良いんだけど。

◆「ベルセルク」映画化部分の選り抜き版が全6巻で刊行
原作のこの辺て10巻くらいあったと思うんだけど、カットしてるシーン多いのかしら?

◆最高に抜ける成年コミック
>>1の回数をメモってる所が凄いw

◆『スマイルプリキュア!』キャスト&主題歌決定! 福圓美里、金元寿子、井上麻里奈、田野アサミ、西村ちなみ、大谷育江
今回も有名どころを揃えてるのね。

◆アニメ監督・幾原邦彦が描いた絵コンテやべええええっっwwwww
完成しすぎてもうコンテじゃないじゃんw

◆『コードギアス 亡国のアキト』 12日の発表会にてキャスト、何時、媒体を発表予定。PVも公開!
楽しみー。

◆春アニメ『エウレカセブンAO』スタッフ判明! 監督:京田知己、キーキャラデザイン:吉田健一、キャラデザイン:織田広之、ニルバーシュデザイン:河森正治
変わってたらエウレカじゃないもんね。

≪ゲーム≫
◆スクエニ×バイキングの新作アーケードタイトルの特別内覧会がニコニコ生放送で中継
ドラクエ、FFのキャラでガンダムみたいなんをすると予想。

◆任天堂はなぜソーシャルゲームをやらないのか(上)
自社ハードにしかゲームを出さないっていう自信の現れなんじゃ?

◆かたわ少女開発者ブログ: かたわ少女完全版 リリースのお知らせ
完成したんだ!?

≪その他≫
◆【ニュース速報板】遂に名前欄がステマアフィの神仕様に
◆ステマ連呼のせいで転載できるスレが無くまとめブログが困ってる件 収入減るからもうやめてくれお前ら
無関係なら無視して続ければよさそうだけど…。

◆14年付き合いのある友人がポックリ逝ったったwwwwwwwww
人死にだけは何年生きても慣れんなぁと思ったり。

◆女子が好きな男性の手のタイプは、すらっと系? たくましい系?
手が綺麗と褒められることは多々あれどモテたことは一度もねぇ…。

◆日本橋で福袋買ってきたったwwwwwwwwwwwwwww
リモコン…?

◆Android終了のお知らせ  アプリ開発者に住所・名前・携帯電話番号・メールがダダ漏れ
通販だと思えば大丈夫…かも?

◆免許取消処分者講習怖すぎワロタwwwwwwwwwww
んまぁペーパーの自分には関係ないや。

◆処女だけどバイブとかやってみようか迷ってる・・・・・
全てひっくるめてネタじゃないん?

◆すごく怪しい宗教勧誘がきたからデーモン小暮の真似で対抗した
すぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええぇえ!

■過去ログからの再喝
【2007.01.06】
≪アニメ≫
◆みんなはジャンプのアレやコレを本当はどう思っているのか
◆TVA『キディ・グレイド2(仮)』、3月にパイロットDVD発売!
◆ちょwwwwwハルヒ好きちょっと来いwwwwww
◆「アニメ史上最も渋いキャラ」 は誰?
◆おまえらがオタになったキッカケって
◆燃えるアニメソング
≪ゲーム≫
◆あのヒーローたちの声が聞ける!ドラクエソード・プロモビデオ公開
◆オッパイをこねくり回してよがらせるゲーム
≪その他≫
◆妹の元に末恐ろしい年賀状が来た
【2009.01.06】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆(ニコニコ動画)【鉛筆】クロスボーンガンダム 鋼鉄の7人 OP風動画【手描き】
◆大場つぐみ=ガモウひろしが確定したようです
◆「さつき、メイ、これがパパのまっくろくろすけだよ」
◆「ドルアーガ」第2期第1話に登場横1話とは?GyaOで平行配信
≪ゲーム≫
◆10人いたら9人はひっかかるゲームトラップ
≪その他≫
◆アマゾンの倉庫でかすぎワロタwwwwwwwwwwwwww
◆ボーカロイド第3弾「巡音ルカ」登場…声優は浅川悠、クールな20歳女性の設定
・2012.01.05
■雑記
仕事始め!めんどくさかった!!

■備忘録
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆マクロス、ガンダム、ロボット実用化は出来るの?
ボトムズでも自重の問題あるのか…。

◆特に名言がないガンダム主人公
ネタ台詞を外したら、好き嫌いを抜きに考えてもキラは無い気がする…。

◆新章突入「ムダヅモ」7巻は小冊子付き、大和田サイン会も
お、もうすぐ出るんだ!?

◆女騎士「皇国の騎士を嘗めるなっ!コタツ如きで堕落するものかっ!」
セイバーさんに変換されるのは仕様なん?

◆きのこ氏「Fate/Prototypeは10分だからこそあの声優陣を集められた、一度きりのシャレ企画なのです」
絶対にアニメ化すると思うけどなぁ。

◆久米田康治原作、別冊少年マガジン『じょしらく』アニメ化決定!
原作買ってるから楽しみだのう。

◆【偽物語】ED『ナイショの話』アニメ盤の今にも踊り出しそうなジャケットイラストが公開!
ダンスだとイイナー。

◆【スイートプリキュア】プリキュアショーでキュアミューズ転ける!! しかし立て直しの早さに脱帽
そこがまた可愛い。

◆「IS (インフィニット・ストラトス)」結局誰が一番なんだよ
シャルと言わざるを得ん。

◆新アニメ『新テニスの王子様』1話感想 いいギャグアニメだった
画像だけで面白いって解るものなw

≪ゲーム≫
◆モバゲー版アイマス 新キャラ約100人まとめ画像(祝100人越え)
原田と城ヶ崎姉が凄く好み。

◆一般ゲーム 「ちょいエロシーン」の魅力
少年誌にあるちょっとエッチな漫画的な。

≪その他≫
◆アニメ製作会社『シャフト』 自社HP内リンクが「やらおん!」のアフィリエイトリンクであったことを認め謝罪
◆株式会社イードがアニメ情報サイト事業取得!ステマが捗るな
フイタww

◆女子中学生バトルセクロス漫画始まる
先生の漫画久しぶりに見たw

◆正月だからアメーバピグで小中学生と遊ぶwwww
ピグ少しだけやってみたかったりするw

◆40代男性教諭「中学生の3人に1人は鉄棒にぶら下がることもできない。ゆとり教育の代償だ」 ← 脳筋乙
高校まで逆上がりとかできんかったし。

◆女がキレた時の「はっ!?意味わかんないし」率は異常
なんかあなるで変換された。

◆【閲覧注意】JKだけど部屋が汚ない・・・・・・
この前スレにされてた妹を思い出したw

◆【閲覧注意】7万の靴買ったったwwwwwww
世紀末?

◆徳川幕府の将軍の性事情すげえwwwwwwwwwww
勃起した。

■過去ログからの再喝
【2007.01.05】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆TVA『Yes!プリキュア5』公式サイト更新!
◆コードギアスMAD「全力で!プリキュア MaxHeart」
◆どういうファッションセンスしてるんだと思うキャラ
◆eg「コミックマーケット71 コスプレイヤー写真集」
◆本気で恋した漫画やアニメのキャラは?
◆正直エロ漫画家ならだれでもなれそうな気がする
◆萌え専門の絵師は流行が過ぎたらどうするのか?
◆ルー大柴メイデン
≪ゲーム≫
◆Wiiすげええええええ!ブレーカーが落ちてもゲーム続行!
◆PS2等のゲームをファミコン風にするサイト
◆縦スクロールシューティングへの疑問
◆格ゲー 全キャラコンボ集 オススメの奴一覧
◆ゲームクリエイターの飯野賢治氏Windowsをボロクソ批判、「Windows使ってる人の気が知れない」
≪その他≫
◆妖怪人気投票
◆ガキの使い 笑ってはいけない警察24時 動画集
◆人工的処置により6歳で成長を止められた少女アシュリー
◆はてなアンテナから見る個人ニュース系サイトリンク集
◆声優って顔を見たらアウトだよな
◆【残業代ゼロ】 安倍首相 「日本人は働きすぎ。少子化対策にもホワイトカラー・エグゼンプションは必要」
【2008.01.05】
≪その他≫
◆【論説】 「小学生でも知ってる社会の真実、それは『人間の価値はカネのみで決まる』現実」…フリーライター・赤木氏
◆【人柱レポあり】“オタク風(迷彩服,リュック,気が弱そうetc)の人を狙って職質をかけてる”は本当だった
◆「嫌いになりたくないから」「占いで言われたから」…納得できない「別れたい」理由ランキング
◆おっ・・・おまえのカタキは俺がとるっ!!!
【2009.01.05】
≪アニメ≫
◆ガンダム00ナビで主人公刹那の名前表記が間違っていた件
◆「あれ…何で俺アニメで泣いてんだろ……」ってアニメ
◆「ワンピース」が懐かしいの巻き
◆【プロ野球】中日・落合監督がガンダムからマクロスFに浮気、「これ面白いな。歌もいい」(東スポ)
≪ゲーム≫
◆2作品をセットにした『アイドルマスターツインズ』3月限定発売
◆【DQ9】 物語のカギを握るキャラ「サンディ」は、ガングロ茶髪ギャル風の妖精
≪その他≫
◆すごそうな剣描いてみたwwwwwwwwww
◆生まれたての子猫の可愛さは異常
・2012.01.04
■雑記
遅ればせながらけいおんの映画行ってきたー! 全く情報仕入れてなかったけど、なんだかんだで映画っぽい話になってたのね。
どでもいいけど、今日で連休終わりとかorz

■過去ログからの再喝
【2007.01.04】
≪アニメ≫
◆06年四大少年誌感想総評(前半)(後半)
◆心からかっこいいと思ったキャラの名前
◆冬コミ・コードギアス本の簡単な傾向とか
◆テニプリって他の部活もああなの?
◆コミケに集まる車は“イタ車”ならぬ“痛車”だった
≪ゲーム≫
◆バンダイナムコのヤバい噂
≪その他≫
◆なめくじの交尾
◆巡査長「警察なめてるのか」→少年「なめている」→ビンタ5発で軽症負わす
【2008.01.04】
≪アニメ≫
◆ガンダムオタクをキレさせる一言
◆究極!!変態仮面を振り返る
◆二次元と三次元
≪ゲーム≫
◆任天堂社長「高精細なグラフィックや壮大なストーリーではゲーム人口は増えない」
≪その他≫
◆鳴沢賢一氏について調べる
◆ニコニコ動画で新たなカオス発掘された件。
【2011.01.04】
≪アニメ≫
◆『仮面ライダーOOO』#16で、仮面ライダーバースに変身していたのが後藤慎太郎じゃなくてがっかりする子供の話
◆「戦国BASARA 劇場版」、2011年6月4日からの公開が決定
◆2010年度アニメキャラおっぱい&お尻大賞決めるか
◆自演乙選手がミルキィホームズとコス入場することになった経緯が軽快すぎる
◆外人ヲタの部屋をうつすスレ
≪その他≫
◆「こいつニコ厨だな」と分かる一覧表完全版
◆紗栄子(24)、月1000万円の養育費を要求
◆やる夫をアニメ化してみたwww見てくれwww
・2012.01.03
■雑記
撮り溜めてた12月分のバトスピと戦国男士消化してた。あとモゲマス。

■備忘録
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『セイクリッドセブン 銀月の翼』イベント上映のED後にTVシリーズを見た人が喜ぶ何かが!
二期?

◆【まどか☆マギカ】進化する魔法少女 まどかとメカの親和性は異常
仮説五号機きもすぎだろ…。

◆【ゴーカイジャー】イエロー「休日はニコニコ動画でボーカロイド動画をチェックしています」
好感度が上がったー!

◆淡々とジャンプ短命・糞漫画を貼ってくスレ
尾玉なみえは打ち切り漫画家だけど面白いよね。

◆淡々と外国人によるジョジョのコスプレ画像貼ってく
外人がやると雰囲気が全然違うなぁ…。

◆冬アニメの地域別+BSCS、各局最速まとめ
これは便利。

◆パンツアニメランキングおっぱいアニメランキング - あにこれ
ふむ。

≪ゲーム≫
◆なあ、モゲマスの話をしようじゃないか。
1500円でSR雪歩引いた自分は凄かったんだなぁ…。

≪その他≫
◆干支のAA作ったwwwwwwwww
スピード感のある1だなぁw

◆ソリティアでオ○ニーするの気持ち良すぎwwww
早くAVに行ってくれw

◆多重人格の女と結婚した
他人同然の別人格と色々出来ると思えば凄く羨ましい気がする。

◆バットマン登場から44年間…今と比べてこんなに変わった
なんで象なん?w

◆お ま い ら の 人 生 で 最 大 の 奇 跡
平々凡々な人生だから全く奇跡がないorz

◆台湾のネットアイドル陳小予が可愛すぎるwwwwwwwwww
台湾可愛い娘多いよねぇ。

◆女の子の歯垢食べながら一番気持ち悪い事言った奴が優勝
前提条件で既にな…。

◆ソリティアでオ○ニーするの気持ち良すぎwwww
全く理解できないんだが?

◆最近のJKの太ももエロ過ぎわろたwwww
ムラムラしてきたわぁ。

■過去ログからの再喝
【2007.01.03】
≪ゲーム≫
◆初売りでも売れないPS3
◆人生オワタ\(^o^)/のゲームができたよ\(^o^)/
◆仙台のヨドバシカメラ、初売りでPS3を3000台も入荷…値下げするも在庫の山
≪その他≫
◆架空の三国志武将作って三国志板のやつら釣ろうぜw
◆2006年フリーソフト10選
◆今年は平成何年?
【2008.01.03】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆鈴木史郎(70)はバイオハザードが滅茶苦茶うまい
◆「Zガンダム」 NO.1モビルスーツは?
≪ゲーム≫
◆らき☆すた“聖地”鷲宮神社の初もうで13万人の見込み特需で地元商店に活気
◆餓鬼の頃から覚えてるパスワード
【2009.01.03】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ガンダム00で、今ソレスタルビーイングはアロウズを潰したいんですよね?
◆「好きなMSはアッガイ、可愛いですよね♪」、ロボットの操縦をこなすアイドル登場
◆【エロ注意】アニメキャプ切り貼りエロCG集爆誕!!
≪その他≫
◆シンクロ率が400%を超えています!!的な画像
◆「あれ、俺バカかな?」って思ったミス
【2011.01.03】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆そろそろナルトで皆が忘れてそうな事
◆はっぴぃにゅうにゃあの歌詞の一部で曲名当て
◆【最遊記作者】 峰倉かずや 病気で顔の骨の半分を失う 「幾つかの身体機能を失った」
◆漫画『サイコメトラーEIJI』の続編がヤングマガジンにて連載決定
◆ついに来期アニメが始まるううううううううううううううううううううう
≪ゲーム≫
◆最新情報も続々と発表! “戦国BASARA 5周年祭〜武道館の宴〜”が開催!
◆オバマらがヒロインのモデルのエロゲー『幼なじみは大統領』、まさかの英語版が発売決定。
◆エリクサーを使い果たす奴→成功する 残す奴→カス
≪その他≫
◆親戚の子がイケメンや美少女になっててワロタ
◆V H S の 思 い 出
◆竹達彩奈さんからファンの皆様に届いた今年の年賀状は可愛さ満点ウサにゃんですね
◆「初音ミクに似てる?」 徳山ボートレースのイメージキャラがかわいいと話題に
◆現役中学生「学校掃除って必要?…業者がやればもっときれいになるのに」
◆草食系ブラック企業に入っていたんだが限界になった
・2012.01.02
■雑記
何をするでもなくダラダラと過ごす一日。

■備忘録
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆無人島でも生きていけそうなガンダムパイロット
Gガン系なんかレイン以外全員余裕じゃね?

◆ガンダムの全作品のMAが一斉に戦って最後に生き残る機体は?
劇中の暴れ方だとガデラーザがヤバそうに見えるかなぁ…。

◆機動戦士ガンダムAGE、第12話「反逆者たちの船出」ラーガン無双はじまった
艦隊での頭脳戦もあったしAGEの戦闘シーンで一番良かったと思うんよ。

◆「アカギ」ざわ…を形どったシルバー調リング受注販売
ざわざわ…。

◆初代ダンクーガ見てるんだけど
主題歌はどれもこれもカッコイイんだぜ。

◆度肝を抜かれた麻雀漫画の和了り方
アニメ版の咲が衣にトドメ刺すところだわ。

◆トップをねらえを2しか見てない奴は馬鹿
個人的には単品で見たらいまいち…。

◆『まよチキ!』スタッフ本の12話のシーンエロすぎ!BD/DVDでどこまでやってくれるか期待だな
最終巻だけ買おうかw

◆平野耕太の笑う主人公の話
あぁ、確かに凄くよく解るw

◆『Fate/zero』11話「聖杯問答」オリジナルエディションは会話が追加され満足の内容!
◆『Fate/zero』BD-BOXのドラマCDは虚淵玄の書き下ろし!切嗣とアイリの馴れ初めも
BOX楽しみだのう。

◆声優のくしゃみ可愛すぎワロタ
可愛いけどちょっと汚いw

≪ゲーム≫
◆[Jinとはちま]一番いいのは「アクセスしないこと」
そうは言ってもアクセスする人多過ぎるんだよなぁ…。

◆【働いたら負け】モバゲー版アイマスの冬コミ本、一番人気は杏ちゃん?ニート】
まだ杏手に入ってないんよなぁorz

≪その他≫
◆VIPで募集したらおまえらから年賀状来たwwwww
どれもこれも手が込んでるなぁ。

◆姫「もっとぉ…」 女騎士「クッ!…約束がちがうぞッ!私がこの身を差し出せば姫様には手を出さぬと」
スレタイを見た瞬間に即座にクリック。

◆スマホ業界事情を解説! 不定期連載マンガ『花のアンドロイド学園』キャラクター設定資料大公開
うちのソニ・エリちゃんが一番可愛いですお。

◆ゴリラの握力が500キロってホントなの?
骨太いなこれ。

◆ぺ○スのサイズは350mlのアルミ缶で計るとわかりやすい
無修正だ!?

■過去ログからの再喝
【2006.01.02】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆オープニングを「涼宮ハルヒの憂鬱」で再現MAD
◆ドラゴンボール嫌われ杉ワロタ
◆魔人探偵脳噛ネウロ ED
◆本当にエロいドラえもん
≪ゲーム≫
◆「2007 バンダイナムコゲームス 壁紙カレンダー」公開
≪その他≫
◆( ^ω^)ブーン四十八手
◆ローゼン麻生のお正月プレゼントがスゴい
◆ルー語変換
◆姉の子供(小5)にお年玉5,000円あげたら、「少なすぎる」とお問い合わせが
【2007.01.02】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆「おにいちゃんCD」続編が登場。國府田マリ子(38)、金月 真美(42)らが妹になって語りかけ
≪その他≫
◆老人だらけの V 系 バ ン ド
◆魔眼、発動!!
◆私の夢は「一日独裁者」になって苦しむ人を救うことです(朝日投稿欄・柴田十子(宮城県52歳))
【2009.01.02】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ガンダム30周年記念サイト
◆意外や意外?ガンダムパイロットの年齢表
◆赤松健先生が魔法先生ネギま!の最終回を連想させる発言
≪ゲーム≫
◆竜王やモンスター側の視点からドラゴンクエストの世界を考えてみる
◆失敗のみを経験値としたRPGを作りたい
≪その他≫
◆正月だし笑顔になれる画像集めようぜwwwww
【2011.01.02】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆漫画『アイシールド21』が惜しかった理由
◆平成仮面ライダーTOP3はW、クウガ、キバだよね
◆アニソン紅白でイカ娘役の金元寿子さんがOPを歌ったよ
◆長島☆自演乙、格闘漫画ホーリーランドを読んで実践していた事が判明
≪ゲーム≫
◆おばあちゃんの家に来たんだがスーパーファミコンのソフトが・・・
≪その他≫
◆福袋うpスレ
◆買った本やCD、その後どうしてる?
◆正月恒例 巫女さん画像
・2012.01.01
■雑記
あけましておめでとうございます。 今年もまったりと続けていきます。
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆アムロとシャアの関係って一言で言うとなんなのさ?
それが一言では言えん関係なんよなぁ。

◆一般人にガンダムを勧める場合どんな順番で見させればいいんだ?
1st劇場版→(ポケ戦)→(08小隊)→0083→新約Z→逆シャア→UC

◆『ヱヴァ新劇場版:Q』の英題は「EVANGELION 3.0 YOU CAN (NOT) REDO.」に決定! そして『ヱヴァ新劇場版:?』2013年公開
いよいよって感じがするね。意外と完結を早く見れるかも?

◆虚淵玄のオリジナル新作アニメ、10月スタート
詳細はよ。

◆フルメタ完結編くるか? 賀東招二氏「2013年以降の企画の準備があれこれ、「待望の…」って感じのものもいくつかあります」
フルメタ完結編で確定かしら?

◆秋葉原のフィギュア福袋がどこもぼったくりと話題に
そりゃ在庫処分だしなぁ。

◆【紅白】 水樹奈々ちゃんの太ももムチムチで素晴らしかった!これで安心して年越せる!!
こりゃエロいわぁ。

◆RinRin王国さん コミックマーケット81 コスプレ写真Link集 更新中
後でじっくり見る。

◆週刊少年サンデーで人気急上昇の『マギ』も驚きの巨弾企画が進行中!!
面白いしアニメ化だとしても何の不思議もないなぁ。

◆シャフトHPの公式通販のアマゾンにやらおんのアフィ
アニプレ作品だけは推し方がはんぱないもんねw

≪ゲーム≫
◆2012年エロゲブランドお正月ネタまとめ
ふむふむ。

≪その他≫
◆韓国人の割合が高くなりすぎてそのまま乗っ取られた村
たった20年でここまでなんの!?

◆ボーイッシュな女の子はなぜかわいいのか
女の子が男の子っぽい髪型になることにより相反する属性がうんたらかんたら。

◆小林幸子さんがまた新たな魔物の召喚に成功
なんで獅子舞なん?w

◆2011年に生まれたマジキチオ●ニーがカオスすぎるwwwwwww
昨年はキチガイが揃いすぎだろ…。

◆漫☆画太郎が描いた浜田雅功www
これは卑怯だったww

◆【マジキチ】辰年だから竜の真似してあいさつしに行ったら骨折した
なんでやねんw

◆【画像あり】こないだブックオフ行ったら駐輪場に変なバイクがあった件
AUTO。

≪絵≫
◆アイマスシリーズより真(12/28) <ぬころぐ さん>
MMT!ヽ(´∇`)ノ

◆アイマスシリーズより美希&律子(12/30) <AERO DOG さん>
みきりつ。

◆まどか☆マギカより改変後の3人+ゆま+べえさん(01/01) <くろもじ屋´ さん>
近すぎず遠すぎず、程良い感じの距離感。

◆TIGER & BUNNYよりバニ子(12/25) <STEEL SHEEP さん>
サンタバニ子。

■過去ログからの再喝
【2007.01.01】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆コミケ71でのコスプレ写真掲載サイトのまとめ
◆ガンガン系の名作
◆漫画の中の理想の父親
◆「何をしてでも勝つのが武だ」
◆シャア専用ブログお仕舞い
◆北斗の拳 実写版OP
≪ゲーム≫
◆「戦場の絆」テストパイロット募集していた新型MSは「GP02」
【2009.01.01】
≪アニメ≫
◆男にとってどんな男性キャラクターが魅力的なのか
◆2008年を代表する声優5人
≪その他≫
◆[エロ注意] 笑えるエロ画像スレ
◆鶴瓶カレンダー2009がエロ過ぎる件
◆丑年だし搾乳画像でも貼ろうぜ
【2011.01.01】
≪アニメ≫
◆2011年春アニメ一覧(更新版)、豊作だと信じたい・・・
◆水樹奈々さん紅白で「PHANTOM MINDS」を歌う! その裏では自演乙がミルキィホームズの明智小衣のコスプレをしながらミルキィの声優を引き連れて入場していた
◆「DD 北斗の拳」アニメ化、関西テレビで1月から開始
◆漫☆画太郎の新連載「ミトコン」先行カット公開! 女の子ヒロイン可愛すぎます
◆【声優】2011年度版 冬 大学駅伝特集号より駅伝選手が好きなタレントは?【アニメキャラ】
≪その他≫
◆【クローン技術ヤバイ】剥製から絶滅のニホンオオカミ復活へ

戻る

inserted by FC2 system