・2011.12.10
■雑記

モンハン3 届いたーよ! 明日プレイする!!
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『ガンダムAGE』公式で2世代目(アセム編)のキービジュアル公開! 親父になったフリットさんかっけええええ

◆なぜプロトタイプは強くて量産型は弱いのか?

◆『テルマエ・ロマエ』ノイタミナ枠でアニメ化! 1月から全3話! BRSの前か

◆スタンドアローンコンプレックスの意味がよく分からない

◆『花咲くいろは』2012年新作アニメ化!テレビかOVAか気になるな

◆【コスプレ】おまえらが衝撃を受けたコスプレ画像といえば何??

◆電車の制御方式解説同人誌「ほ、欲しいぜ…」「これ欲しいです!ワクワク♪」「濡れる」

◆【画像】皆既月食ネタまとめ

≪ゲーム≫
◆USBオナホール「2次元とのリアル挿入中○し体験はじまるよ!」→壊滅。中古すら無い

◆「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」公式サイトにて「プレイしちゃう動画 その1」を公開

◆高橋名人が入籍 ニコ生「ゲッチャ!」で発表

≪その他≫
◆『バルス』がtwitterの世界記録更新ワロタwwwwwwww

◆飲み会で「協調性がない人!」と女の子から呆れられる瞬間9パターン

■過去ログからの再喝
【2006.12.10】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆限定100着!パンプキン・シザーズ ワークシャツ登場。
≪ゲーム≫
◆げに恐ろしき誤植の世界
◆カルドセプトサーガのプランナー、mixi内バグだらけのソフトに懺悔と自社批判
【2007.12.10】
≪その他≫
◆女人禁制、男の職場
◆兄呼び方ランキング
( 【2008.12.10】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『鉄腕バーディー DECODE:02』最新情報公開!
◆コミックアライブ編集部ブログ  ニトロプラス『ファントム』TVアニメ化決定!! コミカライズ連載開始!!
◆『劇場版マクロスF』は2009年夏公開予定らしい
◆三浦建太郎先生、休載前のコメントでアイマス購入を告白
◆サザエ作画崩壊wwwwwwwwwwwwwww
≪ゲーム≫
◆DS「ドラクエIX」は3月28日に発売! 次回作の話も……?
◆各キャラごとの961プロ所属ライバルとの関係が見えてきた感じですね。
≪その他≫
◆“裸エプロン”は女子もOK!? 男性が好きな萌え系ファッションはどこまで許せる?
◆実在する最も奇妙な恐怖症 TOP10
・2011.12.09
■雑記
   
神羅Fの課金ガチャ20回やったけどH率低すぎて話にならんよコレ…。 初回Hキャンペーンやってるからイエヤスを除くと19回で出たHはデヒテラの一枚だけじゃん……。 そいえばこころちゃんが届いてたーよ。
■備忘録
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆Gガンダムって一見子供向けに見えて実は大人も楽しめる骨太なエンタメ作品だったね
この見た目じゃないとダメなんだけど、見た目で損をしてるガンダム。

◆今すぐ∀ガンダムをNHK教育で再放送しろっ!!子供達が間に合わなくなっても知らんぞーー!!
∀はガンダム屈指の面白さだと思うんだけどなぁ…。

◆【まどか☆マギカ】『The Beginning Story』表紙はリボほむ! …おい、まどかは?まどかはどうした!
ふむ。

◆海外スレ「北米版まどマギの特典詳細出たぞー、皆買う?」
ちょっと悩むわコレ。

◆ミルキィホームズ サマースペシャル(夏の特番)のTV版との違い
後で見てみる。

◆Androidアプリ ミルキィホームズアラームアプリ
あとで買うー。

◆幽遊白書を全巻読ませてもらったが
躯と若幻海はハンパない。

◆はじめてのあく 僕も東雲さんとおしっこしたいお!!
凄く俺得展開だた。

◆ジョナサンからジョニィまで、歴代「ジョジョ」の一番くじ
ディオとザ・ワールドがかっこいい。

≪ゲーム≫
◆アトラス、PS3/Xbox 360「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」各キャラクターのタイプと超必殺技を一挙公開!
覚醒はロケテでもほとんど見てないからありがたい。

◆最大104人の大規模同時対戦の「機動戦士ガンダム オンライン」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
とらいず応募するー。

◆『フェイト/エクストラ CCC』新衣装を公開
アーチャーの衣装がw

◆ヒトミvsあやね!美女対決を写し出した『Dead or Alive 5』最新ショット
ちょっと顔がシャープになってる?

◆「ソウルキャリバーV」,最新ムービーで一発逆転の可能性を秘めた大技「クリティカルエッジ」を紹介
楽しみだのう。

◆『聖闘士星矢戦記』のDLCとして、ユニコーン 邪武の配信が決定
ヒドラの市を追加してくれw

◆[GAME] コーエーテクモゲームス、『アトリエ』シリーズを手掛けるガストを子会社化
ダブルソードのメルが無双に出るんでしょ?

≪その他≫
◆仏像アクションフィギュア リボルテック仏像 多聞天・広目天・阿修羅・増長天・持国天
メガテニスト的に考えて凄く欲しいんよ。

◆沖縄県の高校生がセクロスして退学!退学処分でネットでは大騒ぎ!
公立なら微妙、私立なら学校の裁量次第なんじゃねの?

◆泥酔女、駅の階段で「酔ってねーよ」と叫びながら豪快に脱糞
酒好きな女はなぁ…。

◆【男性】ぶっちゃけ女が知らない男の真実って結構あるよなwwww

◆今日ソープに行ったら元嫁がいたでござるの巻wwwwwww

■過去ログからの再喝
【2006.12.09】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆牙狼<GARO>「白夜の魔獣」予告編ページ
◆2007年1〜2月新キャラクター商品
◆「涼宮ハルヒ」を題材にしたAVはもう1タイトルあった!
◆性 格 の 悪 そ う な 漫 画 家
≪ゲーム≫
◆ギャルゲーにしてほしい漫画やアニメやRPGなど
≪その他≫
◆NHKで大量のパンチらktkr!!!!
【2007.12.09】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆TVA『PERSONA -trinity soul-』公式サイト更新!
◆炎髪灼眼の討ち手VS魔法少女リリカルかずみん
≪ゲーム≫
◆「Fate/Unlimited Codes」1stロケテまとめ
◆箱○のオススメソフト教えてくれ
◆DS版『ドラゴンクストX』、もう一つの人生選択を追加
≪その他≫
◆社会に通用しない男の特徴
◆恩師を見つめていた元教え子、「何見てんだ。事務所こいや」とボコられる
【2008.12.09】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『ガンダムOO 2ndシーズン』 第10話までのイノベイダーについてのまとめ
◆週刊少年チャンピオンで連載してた面白い漫画ってなに?
◆『ワンピース』あの海賊も緊急参戦!? ルフィ巡っての三角関係くる…のか?
≪その他≫
◆世界一重い11.3kgのサツマイモが発見される
◆今から中学生の妹の部屋に潜入する
・2011.12.08
■雑記
神羅Fで課金始まったけど酷いなコレ…。
■過去ログからの再喝
【2006.12.08】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆仮面ライダー2007”スーツ”画像!
◆2007新戦隊ネタバレ画像!
◆ステーキのどん・仮面ライダーカブトキャンペーンHP
≪ゲーム≫
◆「舞HiME」を題材にした2Dアクション「ふうかσたいせん」
≪その他≫ ◆YouTubeを劣化なしで各種形式にオンライン変換「FLV Online Converter」
◆事故の瞬間
◆ぬこが言ったらかわいい言葉
【2007.12.08】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆150パーセント腐女子だわこりゃ
◆フェイト=俺
≪ゲーム≫
◆中国最新ゲーム機「Vii威力棒」の詳細が明らかに
≪その他≫
◆「八つ」を「はちつ」と読む4年生・・・小学生の国語力低下、教師9割が実感
◆・・・オレっていらない子?
【2008.12.08】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆舞風 「東方アニメプロジェクト・夢想夏郷」 情報解禁!先行声優情報公開!第一話DVD初回限定版・販売決定!!
◆仮面ライダーディケイド玩具・ストーリー情報
◆ゆるキャラをゆるくなくする
≪その他≫
◆銃に撃たれて倒れこむぬこ
◆赤ちゃんの名前ランキング…男の子1位は「大翔(ひろと)」、女の子1位は「葵(あおい)」
・2011.12.07
■雑記

200枚引いてHが一弾のアレックスだけとかなんやのん…。むしゃくしゃしたから天地驚動・真を付与したったわ。
今日のアニメ感想

■過去ログからの再喝
【2006.12.07】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆「太蔵もて王サーガ」の大亜門先生が10年前に描いた漫画?レビュー
◆ネギま!? エロチックな壁紙集
◆奏光のストレインがエロ過ぎる件
≪ゲーム≫
◆せなか:オタロードBlog: 「みにきす」ソフマップ特典は圧倒的! 全14種のみにきすCMも公開中
◆「ペルソナ 3 フェス」最新記事
≪その他≫ ◆漬け物まで萌え擬人化
【2007.12.07】
≪アニメ≫
◆仮面ライダーキバ/スーツアップ画像(ネタバレ)
◆ニコニコ動画(RC2)‐【腐女子19歳】ハレ晴レユカイを踊れるから踊ってみた(薄着)w
◆リボルテック・ダンボー5体合体『グレートダンボー』
◆ハンター×ハンターまた再来週からしばらく休載だって
≪ゲーム≫
◆「ストリートファイターIV」の特集記事がEGMに掲載!
◆(ニコニコ動画)(DS) ファイナルファンタジーIV 店頭用PV
◆アルターのエグゼリカフィギュアが1月に延期
≪その他≫
◆秘密裏に行われていた宇宙でのセックスのテスト
◆[PYA] ガターイ
◆mixiでミスド店員が、ドーナツの真ん中に穴を開けていたと発言
【2008.12.07】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆原寸大のロビンマスクが発売開始 27300円
◆「GONZO」 エロアニメ製作か?mixiでアニメーターが語る
◆三国志時代の中国に自衛隊がタイムスリップ!! 吉田親司最新ノベル
◆ワンピース始まったな
◆男 が 読 ん で も 面 白 い 少 女 漫 画
≪ゲーム≫ ◆エロゲ連動型USBオナホ登場
≪その他≫
◆ゴミを使ったアートなのにこんなにかっこいい!
◆四字熟語メーカー
・2011.12.06
■雑記
マリオカートの150ccが難しい…。
今日のアニメ感想

■過去ログからの再喝
【2006.12.06】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆テニプリ、まさかのネタ切れ?
◆惨劇再び! 『ひぐらしのなく頃に』 第2シリーズ制作決定!
◆中国(?)版プリキュア(実写)
≪ゲーム≫
◆12/6 アルカナハートロケテ情報 (動画あり)
◆スク水、ブルマ、セーラー服少女が戦う2D対戦格闘ゲーム
◆ファミ通フラゲ情報ペルソナ3フェス
◆「1年後には、PS3がWiiを抜く」と専門誌予測…次世代ゲーム機戦争本格化
≪その他≫
◆「オラッ!六つんばいになれよ」
◆笑ったら負け 内P編
【2008.12.06】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆仮面ライダーディケイド/ちらっと続報(これが設定?!)
◆かんなぎ連載終了のお知らせ
◆2009年冬期放送開始の新作アニメ一覧
◆来年公開『ヤッターマン』の衣装姿公開・・・だけどサンスポとオリコンが載せてる画像の差が酷い件
≪ゲーム≫
◆Wii「428」がファミ通レビューで満点を取った理由はこれですか?
◆スター誕生 アイドル☆マイスター
≪その他≫
◆スウェーデンの研究者、「人体入れ替わり」の錯覚実験に成功
・2011.12.05
■雑記
社内接待で疲れた…。

■過去ログからの再喝
【2006.12.05】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆L主演のスピンオフ作品の候補を考えてみる
◆打ち切りだけどおもしろい漫画
≪ゲーム≫
◆アルカナハート稼動日&続編製作決定
◆ゲームでエロくみえるシーンを集めてみました
≪その他≫
◆姉ちゃんの詩集の出版までの流れ
【2008.12.05】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆御厨仁家でありそうな元旦の光景
◆ローゼンメイデン元ネタ?
◆自分的カンフル剤なマンガをあげてみるの巻
【2009.12.05】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『新コードギアス』プロジェクト始動決定! 「ルルーシュ誕生際」スレ住人によるレポ
◆アカギ死亡決定wwwww
◆アリカ=林原めぐみ他、魔法先生ネギま!ドラマCD「紅き翼」の全声優が判明
◆ワンピースの性転換を尾田先生本人が描くとこうなる
◆ハルヒと狩野英孝が似てるっていう参考画像ください
≪ゲーム≫
◆アクセルとアルフィミィが参戦!!『無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ』
≪その他≫
◆めっちゃ厨ニな服買ってしまったwwwwwwwwwwwwwww
◆【画像有】今じゃ絶対抜けないだろって思う中学生のズリネタ
・2011.12.04
■雑記
EXVSとマリオカートさえあれば一年以上遊んでいける気がする。
今日のアニメ感想

■過去ログからの再喝
【2006.12.04】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆TMA涼宮ハヒルの憂鬱レビュー
◆エロ漫画じゃないけどエロいと思う漫画を教えてくれ!
≪ゲーム≫
◆Wiiを購入しに現れたシャア・アズナブル
≪その他≫
◆食欲、性欲、睡眠欲 どれが一番強い?
◆麻生太郎マジかっこいい
【2008.12.04】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆エリカが喩えてあげる!あるアニメを別のアニメに喩えるスレ
◆本格美少女麻雀物語 咲 -saki- TVアニメ化
≪その他≫
◆軽くイラっと来る画像貼ってこうぜ
【2009.12.04】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆水樹奈々が紅白出場決定を告げられて号泣した瞬間の動画
◆同人誌販売禁止を阻止しよう
(コンビネーションバラエティさんより)
◆最終回が「これは最高傑作!」って思うオリジナル深夜アニメ
◆女児向けフィギュアスケートゲームのイラストが大きなお友達向けに
◆今週のマガジンの裏表紙の広告がwwwww
◆佐天涙子の髪の毛を色々な色に変えてみた
◆ロリババァ一覧
◆漫画・アニメで印象に残っている『切断シーン』と言えば?
◆アニメプロデューサーの村上恒一さんが人気声優と結婚
◆漫画「クレヨンしんちゃん」 来夏、別の作家で連載再開へ
◆【画像有】今月のテニスの王子様がとんでもないことになってる件
◆来年のプリキュアひどすぎwwww
≪ゲーム≫
◆格ゲーの神 ウメハラさんが海外メディアのインタビューを受けました
≪その他≫
◆クローズアップ現代が恥ずかしすぎる件
◆都道府県を擬人化
◆GACKTがいろいろとはじけてる件wwwwwww
【2010.12.04】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆村上隆・佐藤順一のハトプリパロアニメ『シックスハートプリキュア』・・・ありだと思います
◆都条例、「非実在青少年」規制から「非実在犯罪」規制へ 刑罰法規に反する行為はアニメ、漫画の中でも禁止する
◆可愛い女の子を描かせたらピカイチだと思う漫画家ランキング 1位「あだち充」 2位「北条司」 3位「桂正和」
◆【画像あり】ビリビリさんとインなんとかさんのオ○ホが登場
◆【閲覧注意】戦慄!!タコ少女っていう漫画を見つけたでゲソ
◆なんとなく半生を漫画っぽく描いてみた
≪ゲーム≫
◆アイマス2のジュピターを企画したのはやっぱり女 プロモに木星を出してくれない開発にイライラ
≪その他≫
◆これって盗作だよな・・・
・2011.12.03
■雑記
P4Uのロケテストに行ってきたー!
A連打でコンボが勝手に出てくれるから格ゲー初心者に凄く優しいですね。 とらいずアイギス、雪子、生徒会長の三人をプレイ。 プレイした三人の中だと会長が立ちAのリーチが凄く長いから使いやすい感じ。 ジョジョのポルナレフに全体的なイメージが近いかも。
アイギスと雪子はよくわからんかったなぁ。 雪子は火炎ブースタとガードキルで攻めるキャラなんだろうけど、ロケテでそんな事を考える暇が全くなかったんよ。 アイギスも同じく、オルギアモードでいろいろ試す余裕が無くてうまく戦えんかったです。


ちなみに買い忘れてたギルクラのEDとガンダムUCの四巻げと。
■備忘録
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆初めてガンダムローズを見た時は笑ったよな
頭の形が今でも慣れんですw

◆ガンキャノンって実際どれくらい強いの?
見た目はガンダムより強そうなんだけど。

◆2012年冬季(新春)放送開始の新作アニメ一覧
偽とミルホは別格として、男子高校生の日常が一番期待してたり。

◆『おジャ魔女どれみ』女子高生になった どれみ たちが公開! なぜ成長させた・・・
みんな可愛くなってるじゃん。

◆【戦隊】2012年放送予定 新戦隊シリーズのネタバレきたあああああああああああああ
ジャンパーソンとか、そんな感じに見えるんよ。

◆ゼロの使い魔著者のヤマグチノボルさんが再入院
マジでか…。

◆コードギアス以上に戦闘シーンが楽しめるアニメって他にあるの?
新約Zとか?

≪ゲーム≫
◆どうしてバギクロスは良くてバギムーチョはダメなのか
語感が悪いのと、バギ系の最上位はバギクロスっていう先入観があるからなー。

◆『スマイルプリキュア!』遂に公式イラストがキタ━(゚∀゚)━!! すっげぇイイよ!!
緑からマリン臭がするw

◆ボーボボの作者の画風が変わりすぎと話題に
うっかりジャケ買いするレベル。

◆調整版『スーパーストリートファイター4AE』アーケード稼動開始。ウメハラはキャミイ使用。sako神はいぶきか?
最近のウメハラって強いキャラ使うでしょ。キャミィって強キャラだったっけ?

≪その他≫ ◆殺人罪で少年院行ってた
◆今日、少年院入ってたってスレ立てた者だけど
マジキチ。

◆(^ν^)「飲み会遠慮しておきます」 先輩「お前の為を思って言うけど、お前この先絶対通用しないよ?」
飲んで面白くない人なんだから仕方ないよなぁ。

◆ケツ毛バーガーの再来!女子大生の無修正セックス画像&映像が大量流出、大学が調査を開始
ちょっと画像が気になる…。

◆ロシア女性は若いときは妖精で年取ると巨デブになるのは何故なんだろう
遺伝子レベルで刻み付けられえるんだよね?

≪絵≫ ◆アイマスシリーズより美希(11/24) <webAMBIVALENCE さん>
誕生日絵。

◆アイマスシリーズより夢子(11/29) <LEMLAML さん>
眼鏡と夢子。

◆まどか星マギカよりまどか&ほむら(12/02) <くろもじ屋´ さん>
お風呂から上がったら部屋にほむらちゃんが。

◆なのはシリーズよりはやて(12/03) <野麦茶電舗(仮) さん>
冬コミ新刊表紙。

◆なのはシリーズよりフェイト(11/21) <ネコマミレの描きなぐり さん>
アレンジバリアジャケット。

◆プリキュアシリーズより響&奏(11/21) <ぐるぐる太陽 さん>
一度寝たら朝までグッスリなんだから〜

◆プリキュアシリーズよりキュアミューズ(12/02) <Zantetuken さん>
決めポーズ。

◆プリキュアシリーズよりアコ(12/03) <◆RUBBISH選別隊◆ さん>
アコちゃんに僕の縦笛をぴーひゃらされたいぶひぃ。

◆はがないより星奈(11/26) <HAPPY WATER さん>
私はやっぱりバニーが好きである。

■過去ログからの再喝
【2006.12.03】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆【アメリカ】「僕はアカレンジャーだ」 TVヒーローに扮した4歳弟、5歳姉に銃突きつけた強盗撃退
≪ゲーム≫
◆YouTubeテーマソングリスト エロゲ
◆神レべルのス−ファミソフトおしえて
≪その他≫
◆俺は世界の中心。ならば世界は俺が救ってやる。
◆B型ってなんで嫌われてるんだ?
◆鷹からの攻撃を避け続ける神ウサギ
◆小泉前首相かっこよすぎワロタwwwww
【2007.12.03】
≪ゲーム≫
◆“ゲームの影響大” 若い女性らの間で、戦国武将ブーム…理想の男性像
【2008.12.03】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆埼玉県春日部市在住のアリー・アル・サーシェスさん
◆中島愛(めぐみ)が自分の曲で踊ってみた!‐ニコニコニュース
◆マンガ雑誌に「元をとる」という発想はない
◆花山院ですが何か? 第八話「アーーーーー!!」
◆描かれないマンガを待っているのに疲れた
◆サザエ「赤ちゃん……出来たの…」
≪その他≫
◆気品と風格はまさに女王! 光岡から新たなスポーツカー「卑弥呼(ヒミコ)」誕生!!
◆ドイツ語って何であんな無駄にカッコイイの?
【2010.12.03】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆新アニメ『スイートプリキュア♪』キャラ公開! 青は犠牲になったのだ
◆吸血鬼キャラで最強は誰なんだよ?
◆仮面ライダーオーズのサゴーゾ、ラトラーターと、過去の平成ライダーの重量系・スピード系フォームのスペック比較
◆過去34戦隊が総登場!『海賊戦隊ゴーカイジャー』2011年2月13日スタート
◆『ハヤテのごとく!』劇場版制作決定キタ━(゚∀゚)━!!
◆【2次元】キュアムーンライトの格好いい画像ください!
◆マケン姫っ! アニメ化
◆ 【ネタバレ注意】 『To LOVEる ダークネス』 が本当にエロ漫画になってしまった件 リトが乳首をクリクリしまくってる・・・
◆【!?】「特攻の拓」実力テスト
◆『ひだまりスケッチ』イベント「ひだまり王決定戦」の初代ひだまり王の願いに感動!
◆石原都知事、規制反対派の漫画家に激怒 「バカだね、こいつら。頭冷やして来い。」
◆【試聴】仮面ライダーガールズ『恋のライダーキック』!
≪ゲーム≫
◆『仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ』に、仮面ライダーギャレン参戦確定
◆『仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ』最後に判明した参戦キャラはサイクロンアクセルエクストリーム
≪その他≫
◆龍馬伝最終回、龍馬暗殺シーンに当選確実テロップ → NHKに非難殺到 (画像あり)
・2011.12.02
■雑記
マリオカート届いた!通勤中にもりもりプレイしよう。
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆あれ?ガンダム00のフェルトって可愛くね?

◆ウィング以外の4機のガンダム作った奴アホすぎだろ

◆「ガンダムUC(ユニコーン)」BD/DVD第4巻発売!! ガンダム史上最高レベルの地上戦

◆2012年新番組『特命戦隊ゴーバスターズ』玩具情報まとめ

◆河下水希が未来のエロマンガ家少女描く「(G)えでぃしょん」

◆ついに中に出せるのか・・・『ロウきゅーぶ!』ひなた、ともか、まほのパチモンオ○ホがでるぞー 

◆イナズマイレブン人気投票がまたオモチャにされてる件wwwwww

◆『咲 -Saki- 阿知賀編』アニメキービジュアルにキャラ公開!穏乃ちゃん下半身丸出しでけしからん

◆『ミルキィホームズ』と『キルミーベイベー』がコラボ! ミルキィメンバーがキルミー公式サイトに!

◆『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』公式ホームページOPEN!

◆「エウレカセブン」の普及版DVD-BOXが発売 −DVD-BOX 2個構成で計37,800円。'12年3月から

◆『まどか☆マギカ』ほむほむとまどかの水着版権絵登場!完全に事後

≪ゲーム≫
◆『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』待望のロケテストが開催
楽しみだなぁ。

◆アーケード版「スパIV AE Ver.2012」が本日稼働開始&再定義内容を紹介したムービーを4GamerにUp。PS3/Xbox 360用アップデートは12月13日配信予定
ダンピエールが戦国バサラの最上にしか見えんw

◆PS3/Xbox 360「ソウルキャリバーV」発売日を2012年2月2日に決定!初回封入特典の情報を公開

◆「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト」プレサイトオープン

◆ゼルダの伝説 25周年キャンペーン:ニンテンドー3DS ゼルダの伝説25周年エディション

◆モバゲー版アイマスの新キャラ「高橋礼子」が、まんま「たかはし 智秋」な件。 でも年齢詐称。

◆“シナンジュ強奪事件”の全容が明らかに! PS3「ガンダムUC」の新MSやシナリオなど情報追加!

◆ スクウェア・エニックスが贈る新たな業務用カードゲーム『超速変形ジャイロゼッター』、2012年夏より稼働開始!

◆おまえらが一番「ねぇよ…」と思ったエロゲの制服デザイン挙げてけ

≪その他≫
◆怒ったヘビ使いが税務署にコブラなど数十匹放つ、職員大混乱  ←映画化決定

◆【トラウマ】HDD「カチッ カチッ カチッ・・・ ・・・カッコン ・・・カッコン」

◆オナ禁を三ヶ月続けたら玉無しになった

◆【Androidアプリ】クルクル回る独特なホームアプリ「NetFront Life Screen」

◆巫女さん200人、着付け練習 生田神社で正月向け特訓

◆B型にクズが多いって実はすごく正論なんじゃないだろか

◆写真集「どう見てもオナニーです。本当にありがとうございました」

◆AndroidとiOS、プライバシーを丸裸にするソフトが仕込まれていたことが発覚

◆ハトの首振りを止める方法

◆なぜ「主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました」なのか?

■過去ログからの再喝
【2006.12.02】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆実相寺監督通夜、V6長野博ら参列
◆デスノート:松山ケンイチがアニメ版にも声で出演 「L」主役のスピンオフ作品も
◆野比家・父の手記
◆全ての男の夢を搭載したダッチワイフマンガ「ユリア100式」、再起動!!
≪ゲーム≫
◆ケンコウな生活さん、Wii発売記念FLASHを公開!
◆スパロボで一番カコイイ戦闘アニメは?
≪その他≫
◆放送事故を集めたサイト
◆猿も木からファック
◆ローマ法王が悪の皇帝に見える件wwwww
◆件
◆「もう これまでかな…」 40代男性派遣社員、リストラ生活苦で「貸します詐欺」に遭い自殺
【2008.12.02】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆仮面ライダーディケイドダサすぎワロタwwwwwwwwwwwwww
◆4ページ見開き
≪ゲーム≫
◆日本のRPGは不評?スクウェア・エニックスの「ラストレムナント」がいきなり半額に
・2011.12.01
■雑記
ガンダムEXVS買ったー!てか通信対戦面白すぎるだろうw
今日のアニメ感想
■過去ログからの再喝
【2006.12.01】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆エロ漫画を描いて欲しい漫画家
◆キャベツ事件より瑠璃色な DVDは200カットの修正
◆コードギアス本[男性向け]同人誌リスト
≪ゲーム≫
◆アルカナハート公式HP更新 キャラクター個別紹介ページ追加
◆"ソニー、ゲームハード撤退の前兆"…英フィナンシャル・タイムズ報じる
≪その他≫
◆それ以来、落とし物は交番に届けることにしてる
◆最近の擬人化はすごい!
◆ちょwwwなんだこれwww
◆関西人「関東ではボケてもつっこんでくれへん!」…関東ではピン芸人が人気
【2007.12.01】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆アイマスがリボルテックフィギュア化
◆TVA『CLANNAD』は2クールではなく4クール?!
◆「聖闘士星矢・冥王神話」蟹座マニゴルド!最も神に近い男!!
◆【TMA】 初音ミクのAVが登場
◆本性
【2008.12.01】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆いまさら人には聞けないガンダムの常識
◆不死身キャラの不死身さランキング
◆オタクも声優も高齢化しているのだから、ギャルゲーのヒロインだって高齢化していいはずだ
≪ゲーム≫
◆実写版ロックマン予告編ムービー
≪その他≫
◆女子高生のパンチラの値段
◆猫につんつく、いたずらするオウム
◆2008流行語大賞は「アラフォー」「グ〜!」

戻る

inserted by FC2 system