・2011.10.31
■雑記
有給使って免許の更新行ってきましたん。

■過去ログからの再喝
【2006.10.31】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆DOAには負けない!!
◆カプコン、『ストリートファイター』の実写映画化を決定
◆超映画批評:『デスノート the Last name』 55点
◆『銀色のオリンシス』のOPを歌うのは現役中学生!
≪ゲーム≫
◆エロゲギネス
≪その他≫
◆ヌーブラを水着として使ってみる
◆('A`) その1 その2 その3
◆具志堅ってただのオッサンじゃなかったんだなwwwwwwwwwww
◆今からPCレイプする 2
【2007.10.31】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆映画『仮面ライダー THE NEXT』レビュー
◆「仮面ライダーSPIRITS」作者も参加、無料コミック『ヒーロークロスライン』!
◆今まで描いたなのは野郎
【2008.10.31】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆「お前らの作品は所詮コピーだ」 富野由悠季さん、プロ論を語る
◆テニプリ連載再開wwwwww
◆色々チャオズ(たぶん作者は病気)
≪ゲーム≫
◆一本のゲームを何周も遊べますか?
◆正直、エドモンド本田になら、なんとか勝てそうな気がする
≪その他≫
◆お前らが一番好きな妖怪って何だよ
◆勃起薬をのんだら140時間勃起、海綿体が繊維化して陰茎壊死の危機に
【2009.10.31】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆2ちゃんねる、現時点での今期アニメランキング  他
◆黒の契約者 能力占い
◆声優さんがコスプレをしてあの名台詞を!詰め
≪ゲーム≫
◆軽いネトゲ廃人だった俺の昔話
◆重症なネトゲ廃人の俺の昔話
・2011.10.30
■雑記
この動画のせいでFate/Zeroの聖杯戦争が半額弁当の奪い合いにしか見えんくなったorz
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『機動戦士ガンダムAGE』第4話…主人公のライバル白い狼ウルフさん登場、ガンダムに乗るのはこの俺だ!
かっこいいコーラサワーって感じで良かったよー。

◆【Fate/Zero】「ペルソナ」の「カッ」をマスター&サーヴァントでやるとこうなる
バーサーカーがAGEのガフランみたいww

◆『Fate/zero』5話感想 バーサーカーの戦闘凄すぎて震えが止まらない!ライダーかっこよすぎんだろ!
どいつもこいつもカッコイイんよ。

◆S.H.フィギュアーツ バーナビー・ブルックスJr. レビュー
よくわからん店で通販予約したけど届かんかったよorz

◆冬アニメ『戦姫絶唱シンフォギア』はアニメに関してはド素人の二人(原作者・脚本家)が手がける、アニメ史上珍しい作品
タイバニの西田征史もアニメは初めてだったけど面白かったしいけるんじゃね?

◆なんでクロコダインってあんなに人気あるの?
鰐人間とか普通にかっこいいじゃん?

◆『CITY HUNTER』の冴羽リョウを演じてほしい芸能人ランキング
背の高さって縛りがあるから阿部寛一択じゃね?

◆『ペルソナ4』に参加したアニメーターからいい噂を聞かない、ガチガチな作りで自由度がなくつまらない
もしゲームの雰囲気を壊してまで出そうとする個性だったらやめてほしいけどなぁ…。

◆【ベン・トー】愛知版とMBSのお風呂シーン比較 湯煙が薄くなってる
MBS大勝利じゃないか。

◆ついにここまでキタ!「けいおん!」コラボウェアにボクサーブリーフなど登場 「しまむら」グループのアベイルで販売
◆「エクセルサーガ」最終巻50P加筆で雑誌と違う最終回

≪ゲーム≫
◆ドラクエ5の仲間にありがちなこと
キラーパンサーを最後まで使いたいんだけど弱すぎるんだよなぁ。

◆『アイドルマスター』、961プロの男性3人組ユニット"Jupiter"のCDが登場
◆「ツインビー」「アイスクライマー」「桃太郎電鉄」など…喧嘩になるゲームと言えば?

≪その他≫
◆iPhone厨はiPhoneでできてAndroidできない事挙げてみなwww
操作性か自由度かって話だからなぁ。

◆iOS5.0 既知の不具合まとめ
一番下にフイタw

◆めっちゃ吐いてる鳥のAAできたwwwwwwwwwwwwwww
目が黒丸の奴はだいたい可愛いw

◆女の子の10人に1人が「風俗の仕事をしたことがある」 彼女たちが風俗で働く意外なワケとは
マジかよ……。

◆GREEのドリランドからメールが大量に来る 『ドリランド』アプリを削除しようとしたら「削除だめ」「停止も不可」
◆何故小学校でウンコをする行為は大罪なのか 魔女狩りのごとく吊るしあげられる社会性は異常
◆人生での変態行為白状してけ
◆【無職脳】 携帯を拾った男 電話を掛けてきた持ち主に「金を用意しなければ、いっぱい使うぞ」と脅し逮捕

■過去ログからの再喝
【2006.10.30】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆つまらないけど何らかの理由で読んでる漫画
◆アニメ最萌トーナメント2006 優勝者が決定!
◆ぬ〜べ〜の美紀で抜いたことあるやついる?
◆どうしちゃったの許斐先生
≪ゲーム≫
◆『デッド オア アライブ エクストリーム 2』やっぱり水着がいちばん♪
◆「アルカナハート」全国4箇所でロケテスト告知
≪その他≫
◆カルト教団の33mの像をフランス軍が大破壊
◆パパは,1時間にいくらお金をかせぐの?
【2007.10.30】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆東京都が都施設での過激マンガ販売、同人誌即売会の規制強化へ
≪その他≫
◆17さいごろ
【2008.10.30】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆なぜ日本でアメコミが人気ないのかわからない
◆原作厨はテレビと漫画は別物だってことわかってるのか?
◆トリコで出てきそうな食材を先に出しておこうぜ
≪その他≫
◆射精した後の性欲の落ち方は異常
◆不老不死とされている現役の有名人(Ver1.3)
【2009.10.30】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆仮面ライダーディケイド/最終回についてテレビ局陳謝。
◆ジャンプスクエアで「To LOVEる」連載再開?全世界驚愕の未確認情報が!
◆OVA『あきそら』、声優を変更!
◆仮面ライダーダブル ガイアメモリ USBver.
◆セイラ・マスって髪型残念じゃない?なので
◆[ヘルシング]ヒラコーを髣髴させるスゴイ描写の[DOLLY'S PARTY]
≪ゲーム≫
◆Xbox360専用ゲーム『Steins;Gate』が2ちゃんねるで大好評!!
◆箱〇用ギャルゲー「Steins;Gate」が超絶泣きゲーらしい
◆不知火舞役の小清水亜美が、『KOF スカイステージ』の魅力を語る!
◆スパ4ブログ:■ジュリについて(技と性能編)
≪その他≫
◆三遊亭円楽さんが死去…76歳肺がんで
◆キングカズ、その哲学。
◆唯一たけしが現場で怒ったエピソード
【2010.10.30】 ≪アニメ・漫画・特撮≫
◆水樹奈々がイケメンと結婚目前らしい
◆平野耕太「美味しんぼはギャグマンガ。もう素敵過ぎる。吐き気が止まらない。」
・2011.10.29
■雑記
神羅万象フロンティアで二枚目のH出たー!っつっても一番弱いサイだけど…。白面五行童子サイ持ってるからいらないよorz
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆機動戦士ガンダムAGE考察スレ
UEの行動が不自然て言ってる人は伏線だと何故考えないんかなぁ…。

◆ガンダム00はもっと評価されるべき
どこに問題があったのか全くわからんのだけど。

◆来年はこれで決定? 東映が『スマイルプリキュア』を商標登録
セーラームーンやるって噂あったけど、やっぱプリキュアでいくのね。

◆劇場版『ストライクウィッチーズ』 新キャラの全身画像を公開!
可愛いじゃないか!

◆『アイドルマスター』円盤1巻付属のハズレ生フィルムまとめ
伊織のアップが当たった自分はアタリの部類かなー。

◆『あの夏で待ってる』 公式TOP絵変更、新キャラ公開・・・どんなアニメになるんだ?
詳細はよ。

◆『日常』安中さんのキャラソン歌詞が酷いってレベルじゃない件wwwww
ヒャダイン最悪だろ…。

◆『おジャ魔女どれみ16』予約受付キタ━━(゚∀゚)━━!! んッ!? 1だと……。
あれ、一巻で終わりじゃないんだ?

◆特別編集版『セイクリッドセブン 銀月(しろがね)の翼』 1月7日より劇場上映決定!
ナイト視点の作品で劇場版って言われても行く気はあまり出ないなぁ。

◆【型月】アニメに赤セイバーキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
次巻には出ないって言ってたからコレで出番終わりじゃないかなぁ?

≪ゲーム≫
◆PSP『ロウきゅーぶ!』本当にこのゲームCERO:Bなのかよ・・・・
エロゲで出せばいいのにww

◆PS3版「うみねこのなく頃に」のショップ特典が酷いとファン困惑→至ったファンによってコラージュが作られる
思ったよりもww

≪その他≫
◆【ニコ生】ニコ生で知り合ったJCと中田氏セックスをした男が逮捕される→被害女性「祝 たいほ」のケーキを食べる姿を配信
第一報の時はうらやま死刑と思ったけど、このJCがクズ過ぎてちょっとだけ同情するわ……。

◆ハムスター速報(ハム速)その他2ちゃんねるまとめブログしか見ない人は、お願いだから情報発信(ツイート・RT)しないで欲しい
ゲハブログの記事を拡散するのだけはやめてほしいなーと思ったり。

◆Android(笑)のホーム画面はゴチャゴチャで分かりにくい。デザイナーが作ったiPhoneのホームの方が100倍カッコイイよな
どう考えてもアンドロイドだろう。

◆牡蠣買ってきた!加熱用?知らん!生で食う!!⇒ふぎぃぃぃぃ!!!
牡蠣はトイレとかで容易に移るからなぁ…。仕事行くとか迷惑すぎるだろ……。

◆彼女が車の中でうんこした
糞スレってなんで惹かれるんだろうw

◆孫正義「総務省訴える」
訴えたらええやん。

≪絵≫
◆アイマスシリーズより貴音(10/29) <野麦茶電舗(仮) さん>
姫様の寝所らしいもの(?)

◆ガンダムシリーズよりユリン&エミリー(10/26) <SASAろぐ さん>
AGEビルダーに放り込まれました。

◆ガンダムAGEよりユリン(10/28) <うにくらげ さん>
ドッズ放尿。

◆閃乱カグラより斑鳩&柳生(10/26) <ぐうたらさん家のたわごと(仮) さん>
Wおっぱい。

◆はがないより星奈(10/26)、夜空(10/29) <=====HAPPY WATER===== さん>
肉まんおっぱい、シャワー覗き隊。

◆はがないよりマリア(10/29) <ヴァルシオーネα さん>
全裸。

◆未来日記より由乃(10/27) <Zantetuken さん>
仰向け。

■過去ログからの再喝
【2006.10.29】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ヤシガニアニメの歴史(MUSASHI -GUN道- → キャベツ)
◆『夜明け前より瑠璃色な』 あの問題シーンを再現する
◆三次の画像を萌え絵にするスレ
◆一般人が絶賛したアニソン
◆バトルシーンが凄いアニメ教えてくれ
≪ゲーム≫
◆ペンギンをどつきまわって跳んだ高さを競うゲーム
≪その他≫
◆隣にアミバが越してきました
◆ねずみVSタランチュラ
◆はてな - 睡眠時間が3時間でも寝不足にならないコツを教えてください。
【2007.10.29】 ≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『HUNTER×HUNTER』再開喜んでいいの? 冨樫とジャンプ編集部の罪
◆水面下でキラさんのガンダム00登場計画が動いてる件
≪ゲーム≫
◆ニコニコ動画『まこにゃんダンス完全版』
◆アリエスの小部屋さん、アルカディア早売り情報(10/28)
◆「サムライスピリッツ閃」ロケテまとめ(げーむにゃーす1.0さん)
◆デススマイルズ 初心者向け攻略
≪その他≫
◆隣人がキチガイ
【2008.10.29】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆(ニコニコ動画)【コスコスプレプレ】後藤邑子のアーニャコスプレ
◆後藤邑子のコスプレに対するアーニャスレ住民の反応
◆マクロスF劇場版はTVシリーズのリメイク?
◆ゲームアニメ漫画でベストカップルと思うのいる?
≪ゲーム≫
◆ヒーロー集結!サンデー×マガジンの野球ゲームがDSで発売
≪その他≫
◆ゆ と り に は 読 め な い 漢 字
◆安心しろ、僕はホモじゃない。
◆「"もみまん"のように甘い恋を…」 美少女イラスト入り「もみじ饅頭」で広島の町おこし
【2010.10.29】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆田中理恵さんの抱き枕カバーがライブ販売されます
◆冨樫義博の人気漫画「レベルE」がアニメ化決定
◆『魔法少女まどか★マギカ』公式サイトオープン
◆【映画化】『ストライクウィッチーズ』劇場版の制作決定!!  いやっふおおおおおおおおお
◆いっしょにどれーにんぐ 第3弾はお風呂キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
◆【動画】牙狼<GARO> RED REQUIEM/国際映画祭舞台あいさつムービー!
≪ゲーム≫
◆稲船敬二、カプコン退社
◆『ペルソナ2 罪』オープニングムービーを先行公開
◆『JINKI EXTEND Re:VISION』、WEB体験版公開!
・2011.10.28
■雑記
仕事中に居眠りしまくりだった件。最近しんどい。
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆∀ガンダムは不細工顔なのになぜカッコいいのか
劇中での活躍補正かなぁ?

◆『バトルスピリッツ』シリーズの女性キャラは紫使いが多いのはなぜだろう・
可愛い女の子がエグく戦うギャップ萌えじゃ?歴代ヒロイン全員エグい性格してるしねw

◆本日未明、秋葉原ラジオ会館に人工衛星が墜落しました。
◆『シュタインズ・ゲート』ラジ館前のポスター配布イベント  人が混みすぎで途中で配布中止に
人がゴミのようだww

◆『けいおん!』竹達あやにゃん「原作が再開して、びっくりしたのが梓が音痴だったという事実です(笑)」
自分の音痴が合わせられたことを自覚してなかったのかw

◆「はじめてのあく」東雲雪路ブヒィィィ
今までは弄る側だったからなー。ぶっちゃけ興奮したw

◆『ストライクウィッチーズ』映画の新キャラはモッさんの教え子でロリキャラ
一期最終回に出てたのかw

≪ゲーム≫
◆消費者庁「ソーシャルゲームの無料表示やサクラレビュー、ステルスマーケティングは禁止!」
ゲハブログとっとと潰してくれんかなぁ。

◆『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』クマ&直斗が参戦! りせによる実況やボコスカラッシュなど特徴的なシステムも
当然の二人だよね。てかデフォの空き枠が残り二つしかないんだけどP4の敵ペルソナ使いで決まりですかね?

◆『スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神II』がPSPで発売決定!
DS版で散々やったから限定版はいらないかなぁ。

◆鳩が彼氏の乙女ゲーム『はーとふる彼氏』ドラマCD化決定! 声優は石田彰、子安武人、遊佐浩二、野島裕史、浅沼晋太郎、斎賀みつき
ほとんど脳内再生通りじゃないかw

≪その他≫
◆疑惑の眞子様ついにフライデーデビュー
普通にショックなんだよなぁ。

◆新ドラマの栗山千明が寄せて上げた胸の谷間おっぱいがもの凄い
うん、コレは良いおっぱい。

◆月額300円でATOKが使い放題!ジャストシステム、「ATOK Passport」の魅力
安すぎてフイタw

◆Androidで人気のDolphin Browserを今すぐ消せ! スパイウェアであることが判明
めっちゃ使ってたのに……。

◆震災以降、サービスエリアでのカーセックスが若者の間で流行してるらしい
なんだコレww

◆ご当地ヒーローで最強なの決めようぜ!!!
ネイガー、マブヤー、マブリットキバ辺りはニチアサの特撮と遜色ないんだよなぁw

◆人生で最も差が開く『30代』を後悔しないための5つの考え方
ふむ。

◆NHK受信料 ワンセグ携帯、カーナビ、ニンテンドーDSにも支払い義務
ないわー。

◆彼女の元彼と会ってきた
思ったよりもクズだった件。

■過去ログからの再喝
【2006.10.28】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆キャストオフなど不要!温度変化で透けるフィギュアが登場!
◆あの山本賢治先生が舞-乙HiMEを描く!?
◆白の世界〜お姉チャンバラvorteX
◆そーいやジャンプといえば(10/28)
≪ゲーム≫
◆ドラゴンボールZ Sparking Neo ドラゴンアドベンチャー 全ストーリー
◆BattleFantasia ロケテスト特設ページ
≪その他≫
◆マジで助けて ケツから取れなくなった
◆15〜18歳の武装した美少女23人が、1人のイケメン男をめぐって大乱闘!
【2008.10.28】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ざわ・・・→ざわ・・・→ざわ・・・ 完成で
≪ゲーム≫
◆THE IDOLM@STER OFFICAL WEB フツーこれはBEST盤とは言わないデス!」
◆アルカディア早売り情報&QMA6ロケテレポ
≪その他≫
◆夫婦ゲンカすると会社が一週間休める?!
◆人間のサイズになったら一番強い昆虫は何?
◆赤いきつね食ったら奇跡起きたwwwwwwwww
・2011.10.27
■雑記
 
PS3版アイマス2買ってきたー!
特典多くて満足満足!!
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『アイドルマスター』DVD/BD2巻ジャケ絵は真&雪歩! 両方とも可愛すぎる
まこちんエロい。

◆ガンダムで好きな名言(迷言)
愛など粘膜が作り出した妄想にすぎん!

◆歴代ガンダムOPEDで最高なのは「前触れもなく呼び出すの♪」で始まる奴だよな
Vガン前期EDだって。

◆『仮面ライダーフォーゼ』#9予告に、『仮面ライダー剣』で栗原天音役を演じた梶原ひかりさん登場【カリス】
天音ちゃんこんなんなってたのかよ…。

◆『Fate/Zero』BD-BOX詳細公開! 新規映像(脚本:奈須きのこ)に、サントラ、ドラマCD(脚本:虚淵)がつく
豪華だのう。

◆赤松健「同人誌配ってるアフィブログを鯖会社に通報した。やる気があるなら潰してくれるかも」 - Togetter
ふむ。

≪ゲーム≫
◆小学生のHなゲーム 『ロウきゅーぶ!』のゲームオーバーが酷すぎるwwwwww
思ったよりも酷かった(笑)

◆『初音ミク −Project DIVA− extend』予約特典の収録曲が判明! 『PSポータブル2 ∞』『戦場のヴァルキュリア3』などの曲をミクたちが歌う
ソニックアドベンチャーの曲いいすなぁ。

◆恋人はアルパカ 同人ゲーム「パカプラス」
売ってるの見かけたら買うよー。

◆オンラインゲームMMORPG中毒者を救ったのはカイジにでてくる下衆野郎の一言だった
マジで!?

≪その他≫
◆ソニーがソニー・エリクソンを100%子会社化−スマホの重要性考慮。4スクリーン戦略へ
Xperiaの後継機が出るならいいんだけどなぁ。

◆竹内結子主演の映画「はやぶさ」大コケ はやぶさが喋りだす演出に観客呆然
喋ったらあかんわw


■過去ログからの再喝
【2006.10.27】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆仮面ライダーカブト/登場!黒いカブト(ネタバレ)
◆キン肉マンの技一覧
◆アルカディア12月号早売り情報 アルカナハートの記事一覧
≪ゲーム≫
◆カプコン「史上最強の弟子ケンイチ」を3D対戦格闘ゲーム化!
◆DS『テイルズ オブ ザ テンペスト』のデキが散々らしい
≪その他≫
◆ちょwwwwこれ訳したの誰だよwwwwww
【2008.10.27】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆今期アニメ面白いの多すぎて脳汁ドッパドパwwwww
◆風俗体験webエロマンガが侮れない件について
◆女装少年にキュンキュンきちゃう? 話題の"男の娘"に萌えるべし。
◆新連載「ペン回し伝説 スピナーキング翼」どう見てもアノ作品を思い出す必殺技
◆悟空「ベジータ、どうした?」
≪その他≫
◆十数年後、DQNネームを付けられた子供達はどう思うんだろう
◆【閲覧注意】一行でがっかりさせてみろ
・2011.10.26
■雑記
アイマスのニコ生見終わったら意識が飛んでた件。

■過去ログからの再喝
【2006.10.26】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ガンダムUC(ユニコーン)
◆「蒼天の拳」の修正前の原画が!!
◆NO.1ホストになれそうなキャラ
◆作中で天才扱いされてるけど天才に見えないキャラ
◆エロゲ声優ってすごいよな
◆思わずパクリたくなるようなカッコいい台詞や演出
◆蒼星石が
◆外人のコスプレクオリティ高杉ワロタ
◆エロゲ声優ってどういう成り行きでエロゲ声優になったの???
【2007.10.26】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆宗教的シンボルを平然とANIMEに使う日本人の神経!
◆「漫画・イラストも児童ポルノ規制対象に」約9割
≪ゲーム≫
◆アイドルマスター 新衣装&期間限定値下げアイテム発表
◆「デススマイルズ」の追加キャラクター「フォレット」が早くも登場!(αステーションさん)
【2008.10.26】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ゲッター線はツンデレ
◆署名活動「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」
≪その他≫
◆【画像】 幼女寿司
・2011.10.25
■雑記
 
 
最近の補給物資ー。 ピンドラ1巻、電波女1巻、スクライドのBOX、サヨナラノツバサ。
あとvivid5巻二冊と、DD1巻。漫画三冊はアニメイトとゲマズの特典カバー付き。
アニメイトのvividはなのは&ヴィヴィオで、ゲマズのはフェイト&アインハルトと良い対比すね。
てかP4のアレンジアルバムも買ったし五万くらい一瞬で散財してもうたよorz
そうそう、最近神羅万象にハマったのでチョコを大人買い。 一番欲しかった天照水滸ムジナを一発ツモで自分の豪運が怖い…。
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『機動戦士ガンダムAGE』第3話…運命の第三話。コロニー崩壊、離別、思いを託されたフリット……。
◆機動戦士ガンダムAGE、第3話「ゆがむコロニー」ユリンよりミレースだよな!
◆『機動戦士ガンダムAGE』話題の第3話が終わったわけだが・・・・お前らどうだったの?
◆『ガンダムAGE』日野氏ツイッターへの批判がこれまで以上にやべぇ・・・
◆日野晃博 「僕はイナズマイレブンGOで忙しいからガンダムAGEの批判には構ってられないんだ。ごめんね」
絶賛する内容ではなくとも普通に楽しいと思うんだけどなぁ。
ボロクソに叩いてる奴が自分と同じガノタとはとても思えんよ…。

◆『機動戦士ガンダムAGE』このリーク情報は本物か嘘か・・・・
マジバレだったら凄く面白そう…。

◆『ガンダムAGE』第6話〜7話のあらすじ & 新キャラ公開!
相変わらず女性キャラが魅力的な。

◆ガンダム史上1番可哀想な名前のキャラは・・・
カツレツキッカの三人組かなぁ。

◆アストロスイッチでオナヌーしたったwwwww
マジキチとはこの事だろ…。

◆『仮面ライダーフォーゼ』#8で、大文字隼が涙ながらに本音を告白→パワーダイザー操縦者となりライダー部入部
個別回で一番面白かったー。

◆映画館情報にて『ゴーカイジャーVSギャバン』が2012年1月21日公開予定
楽しみだのぅ。

◆海賊戦隊ゴーカイジャー/ちらっと情報。次はメガレン&タイム!?(ネタバレ)
個人的には印象の薄い作品かなぁ。

◆『スイートプリキュア♪』ファルセットの思い出画像詰め合わせ
三馬鹿で一番好きだったのに…。

≪ゲーム≫
◆PS3版『アイドルマスター2』は竜宮小町エクストラエピソードが付くよ
当然の流れよね。

≪その他≫
◆【画像あり】 石川遼がアバンストラッシュやってるwwwww
思ったよりもw

◆ツノゼミって虫やばすぎワロタwwwwwwwwwwww
???

◆格子の裏にハマって抜け出せなくなった猫
どういうことなの?

◆AV男優からスナックのママに転職したチョコボール向井
ふむ。

◆カタツムニー気持ちよすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
無知って怖いなぁという話。

≪絵≫
◆まどか☆マギカより杏子(10/18) <あまの〜と さん>
Trick or Treat.

◆まどか☆マギカよりまどか(10/24) <ハ天 さん>
女神の逆襲。

◆ガンダムAGEよりユリン(10/23) <うにくらげ さん>
・・・ユリンの事か・・・・・・ユリンの事かぁーーーーーーー!!!

◆ガンダムAGEよりユリン(10/24) <◆RUBBISH選別隊◆ さん>
ユリンさんって土下座したらパンツ見せてくれそう。

◆ギルクラよりいのり(10/23) <ある絵描きの日常 さん>
ゆずりはいのり。

◆プリキュアシリーズより響(10/23) <ぐるぐる太陽 さん>
とろ〜り響。

◆ブレイブルーよりプラチナ(10/19) <うぃんどと〜ん さん>
ペロチナ。

◆はがないより星奈(10/18)、小鳩(10/21) <ヴァルシオーネα さん>
はだか。

◆はがないより星奈(10/20) <◆KNIGHTS◆ さん>
星奈のおいしいお肉。

◆はがないより小鳩(10/23) <HAPPY WATER さん>
ろりっこも大好きです。


■過去ログからの再喝
【2006.10.25】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ガンダムUC(ユニコーン)
◆「蒼天の拳」の修正前の原画が!!
◆作中で天才扱いされてるけど天才に見えないキャラ
◆思わずパクリたくなるようなカッコいい台詞や演出
◆蒼星石が
◆外人のコスプレクオリティ高杉ワロタ
≪ゲーム≫
◆エロゲ声優ってすごいよな
◆エロゲ声優ってどういう成り行きでエロゲ声優になったの???
≪その他≫
◆NO.1ホストになれそうなキャラ
【2008.10.25】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆リボルテックエキスポ08レポ!
◆単行本出るのが遅い漫画あげてけ
◆アムロ「社会との摩擦熱でオーバーニートするだけだぞ!」
≪その他≫
◆親不知抜いたことある人あちまれー
◆プーチン首相の画像を集めよう
◆やる夫をとりこんだナギ 『なぎ夫』
◆ガ チ な 精 神 分 析 してみないか?
【2009.10.25】
≪ゲーム≫
◆アルカナハート3 ロケテレポート
・2011.10.24
■雑記
最近またやる気が出ないなぁ。

■過去ログからの再喝
【2006.10.24】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆らいねんのプリキュア?(10/24)
◆『GR-GIANT ROBO-』日本語版公式サイトオープン
◆映画「デッド・オア・アライブ」、来年2月より全国公開
◆○ィズニーや○ASRACに喧嘩を売ったFLASH「楽しい著作権のお話」
◆漫画好きでもこれは知らないだろって漫画か漫画雑誌
◆「ツンデレ」とは無縁なブラックラグーン
≪ゲーム≫
◆【PS2】『ひぐらしのなく頃に』"綿流し編"と"祟殺し編"を公開
≪その他≫
◆日テレの「おは4」女子大生(未成年)キャスター飲酒疑惑
◆「基本は2点同時責め!」女子中学生の読む雑誌にフェラチオテクニック解説
◆秋葉原で「メイド狩り」相次ぐ…「メイドはアキバのアイドル。ちょっと世間は許しませんよ」メイドファンからも怒りの声
【2007.10.24】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆「フタエノキワミ」とは
◆(ニコニコ動画)【MAD】 アイドルマスターXENOGLOSSIA 「機動戦士ゼノグラSEED」
◆「あなたと合体したい・・・」話題のCMソングが大ブレイクの兆し
◆【漫画】塩崎雄二原作の人気マンガ『一騎当千』 アメリカを舞台に実写化決定
◆キバヤシがダブルオーの秘密に気付いたようです
◆アニメ最萌トーナメント2007、8人が決勝トーナメント進出
◆某漫画家「もう辞めたい。そろそろ限界のようです。」
≪ゲーム≫
◆Xbox360『アイドルマスター Live For You!』を発表
◆DS版コードギアスが色々とぶっ飛んでる件
≪その他≫
◆アッパーオタクとダウナーオタク
◆生徒にヲタバレした\(^0^)/
【2008.10.24】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆マリナ・イスマイールの憂鬱
◆ハーレム系作品史1991 GS美神 極楽大作戦!!
≪ゲーム≫
◆「もうこれを超える楽しさは味わえないだろうな」と思うゲーム
≪その他≫
◆「ダウンロード違法化」ほぼ決定 その背景と問題点
◆女の子の太股画像スレ
◆橋下知事、高校生相手にマジ反論。“自己責任”に女子高生号泣…私学助成削減めぐる意見交換会
◆初音ミク(岐阜出身)がキャバ嬢としてデビュー
【2009.10.24】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆生徒会ウィッチーズの部分を本家と比較
◆読者がドラクエのキャラをパクってトリコの新キャラ募集に投稿→しまぶー「採用!」
◆『キディ・ガーランド』第2話がニコニコネタオンパレードなど色々酷かった件
≪ゲーム≫
◆もはや芸術の域、Xbox360『Forza3』の痛車ペイント集
≪その他≫
◆乞食にフェラさせたら ちんこ噛みちぎられた 台湾
・2011.10.23
■雑記
ダークソウルクリアしたー!
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆劇場版『マクロスF ~サヨナラノツバサ~』フィルムまとめ もちろんハズレはノーモア映画泥棒
映画泥棒こんなにいるのかw

◆『エロ画像だと思った?残念〇〇でした!』って画像が嫌い
さやかちゃんだと赦せるんよ。

◆CLAMP「魔法騎士レイアース」って神作品だったよな 今の漫画みたいな無駄な引き伸ばしもないし
アニメしか見てないけど凄く面白かった記憶が。

≪ゲーム≫
◆【MHF】剛ヤマツ オーラ&昇竜でらくらく討伐(一般モードと本気モード)
フイタww

≪その他≫
◆【速報】どうやら、ガチで、マジで、煽り抜きで、冗談抜きで、関東の放射能汚染が本当にヤバいっぽい
どうなんだろう?

■過去ログからの再喝
【2006.10.23】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ぐるぐる回せる3Dハレ晴レダンスFLASH
◆連載する雑誌を間違えてる と思った漫画
◆アニメキャラバストサイズ比較表
≪ゲーム≫
◆「アルカナハート」ロケテレポ(Suitable Diaryさん)
◆PS2『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合VS.Z.A.F.T.II PLUS』ディアッカ専用機と巨大モビルアーマーが登場!!
≪その他≫
◆勃起チンコ晒しながら告白した
【2008.10.23】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ニコニコ動画「ライオンを腐女子バージョンの替え歌へ」
◆海外アニメファンが語る「聖闘士星矢のアンドロメダ瞬が男だとわかって鬱だったでござる」
≪その他≫
◆エロスもほどほどに・・・しなかった結果がこれだよ!
◆野生むき出しの動物画像
【2009.10.23】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆仮面ライダーW&ディケイド/GACKT再登場!他にも新キャラ続々?!
◆島耕作「おい、富樫。売れてるからって下書き載せてんじゃねーぞ」
◆いつからプリキュアは卑猥になったのか
◆ジョジョの豆知識書いてけ
◆仏陀再誕見てきたwwwwwwwwwwww
≪ゲーム≫
◆カプコン: 『スーパーストリートファイターIV』のアーケード版は簡単に導入できる・
◆エクサムブログ:アルカナハート3についてあれこれ
◆ドラクエ9にゲスト登場したフローラ。今回もやっぱり黒過ぎて困る。
≪その他≫
◆クトゥルー神話+萌え?!『クトゥルー神話事典』
◆女の子ってブラの下はおっぱい丸出しで街歩いてるんだよな
◆娘が嫁に行ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2010.10.23】 ≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ジブリのタイトルを組合せて一番面白い奴が優勝
◆『劇場版 魔法少女リリカルなのは』DVD/BD各店舗特典まとめ・・・ゲマのタペストリーがやばいみたいだね
◆小学生でもできる!! イカ娘の帽子の作り方
◆アダルティック声優があなたのためにしゃべる「VOICEROID+ 民安ともえ」
◆イギリス・Metro紙が一面で初音ミクさん特集
≪ゲーム≫
◆『レイトン教授VS逆転裁判』でリストラされた旧ナルホド君の声優のブログが泣ける
≪その他≫
◆「さわれる3D」がついに誕生!? いったい何に使えるの?
・2011.10.22
■雑記
合宿から帰還。
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆富野監督新作の『Gレコ』に出てくる?ロボット絵が公開! ガンダムっぽいのきたな
超期待。

◆安彦良和「アニメ『機動戦士ガンダム ジ オリジン』には参加しない スタッフの方に丸投げしてきた」
残念だけど仕方ないかなぁ。

◆ガ ン ダ ム で 好 き な サ ブ タ イ ト ル
『巷に雨の降る如く』か『天使たちの昇天』かなぁ。

◆なんでガンダムの世界って実弾兵器が弱いみたいな扱いなの?
νにバズーカが搭載されてる事を考えれば一長一短なんだよ。実弾はアムロ級の技量がないと当てにくいとは思うけれど。

◆『アヘ顔ダブルピース』の良さがよく分からない
苦手だなぁ。

◆進研ゼミをやらなかった女の子が悲惨すぎる件
本編は以前話題になってたけど、アイちゃんのその後を描いてくれた人いたのねw

◆オリジナルアニメ台頭の理由は、魅力的な原作の枯渇?
いや、昔から一定量のオリジナルアニメあったし売れてただろう。

◆平均的アニメ出演料に関する試算(1990年)
安いよなぁ。

◆「探偵オペラ ミルキィホームズSS(サマースペシャル)」ブルーレイ&DVDの仕様詳細について
◆『ミルキィホームズライブ in 武道館』2012年5月20日(日)開催決定!
◆『Fate/Zero』 BD-BOXは3/7発売! 価格は39800円でサントラ、新作カット、ブックレットが付く
◆「編集者が漫画家に断りを入れず台詞を変える。それは許されるのか?」 - Togetter
◆やっぱりのどっちの「iPS細胞万能説」は正しかったんや!
◆マンけん 1巻「もし、炎尾燃が女子高生だったら?想像を遙かに超える加瀬ワールド!!」

≪ゲーム≫
◆加藤英美里さんの『FF11』累計プレイ時間は557日18時間
流石すなぁw
てかMHFはそんなに時間かからんてレスがあるけど最近のMHFを知らなすぎだろ……。
◆ 『ソウルキャリバーV』にシャンファの娘が参戦! ラファエルにナイトメアについても紹介
ちょ、なんでシャンファとキリクが結婚してないのん?

◆『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』密室で何が!?
買うわー。

◆コーエーの三国志シリーズで扱いが急激に変化した武将

≪その他≫
◆「大人のニーハイソックス」ってどう思う?
最高すなぁ。

◆凄い焼肉システム開発したwwwwwwwwwwww
ドラフターを自作しただけじゃないか。理系の実験室行けばいくらでもあるぞ。

◆関西で9割、関東で7割の家庭にたこ焼き器がある事が明らかに 日本は寿司ではなくたこ焼き大国だった
うちは残り一割の側か…。

◆高校の時に好きだった子がビッチになって童貞を奪いに来た
死刑。

◆高校の時スレッジのお陰で童貞卒業できた
野球ファンじゃないけど死刑。

◆iPhoneが 対Androidで有意な点、人気の理由をそろそろハッキリさせよう。スペック的にはAndroidだけど
>>66-490が真理よね。

◆来年のスマホはこうなる? Android 4.0の新機能を見る (ASCII.jp)
楽しみだのう。

◆AVで肛門にモザイクがかからない理由
ふむふむ。

◆「6+5×3=33」と答える就活生続出 学力低下ひどく、採用担当者不安
◆【画像あり】田舎によくある謎の看板ワロタwww
◆なんかヤバい家見つけたwwwwww

■過去ログからの再喝
【2006.10.22】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆子供の願い事は未来の現実。それを夢と笑う大人は、もはや人間ではない。
◆絆とは決して断ち切る事のできない深い繋がり!たとえ離れていても心と心が繋がっている!
◆夜明キャベツMAD
◆ドラゴンボールで女に一番人気のキャラは?
◆デスノートってキラとLのどっちが正しかったの?
◆最終回が衝撃だった漫画
◆ドラゴンボールで全敵キャラが仲間になっていったら
◆10月開始アニメ 人気調査@はてな
◆ちょwww翠星石wwwwww
◆EARL.BOXさん ぷるぷるフィギュア01 大野加奈子レビュー
≪ゲーム≫
◆新作2D格闘ゲーム「アルカナハート」ロケテスト開催
◆最強のエロゲ主題歌は何だ?
≪その他≫
◆懲りずに二回目のオフ会を企画するゆりしー
◆所詮VIPPERな俺が彼女作ったのが間違いだった
◆ちょwwwww大発見したwwwwwwww
◆夢のCD ガラス製「音」劣化しない 1枚9万8700円
◆死ぬ死ぬ詐欺 心臓移植は必要なかった。
◆既出ジャンル「下ネタ姉」
◆【福岡・中2自殺】 「あいつ死んで、せいせいした」 いじめ同級生、自殺生徒の葬儀で笑いながら何度も棺をのぞきこむ
◆youtubeの怖い動画
【2007.10.22】 ≪アニメ・漫画・特撮≫
◆モーニングコールをして欲しい女性声優ランキング
◆2007年10月開始アニメ 人気調査@はてな
◆赤松健がまたまた「ネギま!」第3期アニメを匂わす発言
◆ライトノベルに望まれているのは「上手い絵師」ではなく「すごい絵師」である
≪その他≫
◆靴下の裏側が呪われていた件
【2008.10.22】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆「セキレイ」DVD第1巻は乳首丸出し! AT-Xでも丸出し放送
◆ハルヒが10年前の1998年に放送していた場合の声優
◆お気に入りキャラの乳揺れアニメを作れる夢の無料ソフト
◆サムシング吉松氏が地獄少女のゲストキャラとして出演する
≪ゲーム≫
◆家庭用ではセスが使用可能に! プロデューサー一問一答も掲載!!
◆ゲームの攻略本が好きな奴ちょっと来い
≪その他≫
◆社員旅行が嫌です「断る理由を教えてください」
◆小学生の時描いた漫画が出てきた
◆落合福嗣「2ちゃんねらーは童貞ばかりだけど俺は違う」
◆新世紀オナニー覇王伝 やる夫
◆千葉の高校生、mixiでサイゼリヤピザの返金詐欺を自慢→2chで祭りに
【2010.10.22】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『ハートキャッチプリキュア!』#36で、学園祭のライブ+ファッションショーが色々と気合い入りすぎ
◆虚淵玄x蒼樹うめx新房昭之xシャフトで何かのアニメやるよー!!
◆アニメ「ソウルイーター」がBlu-ray BOX化−2BOX構成で各巻26,250円。2011年1月から
◆『けいおん!』映画化情報キター!! 映画は総集編じゃなくて続編だー!!!!
◆ハートキャッチプリキュアはなぜ成功したのか
◆男子高校生の日常3巻「これが現代の男子高校生だ!!と言わんばかりのバカ発想」
◆戦隊物で5人でポーズ決めた瞬間後ろでなんか爆発するじゃん?
◆とりあえずプリキュアに変身して妖精を守ってきた
◆仮面ライダーオーズ/当然のごとく2号ライダー(ネタバレ)
≪ゲーム≫
◆豊崎愛生さん「グランド・セフト・オートとかの格闘ゲームが大好き!」
◆アイマス2でもソロ・デュオステージ可
◆アトラス、PS3/Xbox 360「キャサリン」 発売日を2011年2月17日に決定!
◆すっごいボスキャラ・パラセが『アルカナハート3』に参戦決定♪
◆『アイドルマスターSP』 ×『初音ミク -Project DIVA- 2nd』夢の歌姫コラボレーション企画ついに10月28日(木)配信開始!
≪その他≫
◆ヘキサゴン!来年4月で打ち切り。平野綾残念!ただしソースは新潮
・2011.10.21
■雑記
合宿めんどくさい……。

■過去ログからの再喝
【2006.10.21】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆大野さんの乳、もっと激しく揺らしてみた
<◆ 2 0 0 3 年 放 映 の ア ニ メ 
≪ゲーム≫
◆勇者の代わりに地獄の帝王倒しに行くことになった ホイミン編 
◆勇者の代わりに地獄の帝王倒しに行くことになった アリーナ編 
≪その他≫
◆洋画でよくあるいいまわし
◆アナルにきゅうり挿してうp するよーーー
◆思わず口走ってしまった2ch用語
◆ちょwwwwwww凄い高校見つけたwwwwwwwwwwwwwww
【2007.10.21】 ≪アニメ・漫画・特撮≫
◆【ブロッコリー倒産フラグ】アクエリアンエイジ実写映画化【正気か?】
≪その他≫
◆オナニーマスター黒沢 第六発「黒沢のブルーマンデー」
◆ダウンロード規制に反対するネットユーザー団体MIAU設立
◆亀田父「あの頃ミニ四駆が流行っててな、いつも興毅が優勝すんねん。俺がさすねん。モーター改造して」…変わらない反則
◆どんな状況だよwww
【2008.10.21】
≪アニメ・漫画・特撮≫
<◆変態エロ漫画家5大決めるか
≪その他≫
◆【愛知】少女ギャンググループ「羅美阿(ラミア)」解体から3カ月、実態に迫る
◆パンダが毛を刈られて、あられもない姿に…
◆1日の中で最も創造性が高まりアイデアの浮かびやすい時間は22時4分
◆は?パイズリですか?

戻る

inserted by FC2 system