・2011.10.20
■雑記
明日は合宿いかなならんorz
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ガンダムAGEの新型MSと新キャラが格好いい件
◆どうしてガンダムの世界では試作や実験機ばかりで量産しないの?
◆何でエゥーゴはクワトロにZガンダム与えなかったの?
◆ガンダム7号機っていいよね
◆三村が主人公のガンダムにありがちなこと
◆変人窟さん ぼんぼり祭りレポ完全版
◆『マクロスF』BDについてきたフィルムが ノーモア映画泥棒だったwwww  現在二人目www
◆[男子高校生の日常]人気ウェブマンガ 12年1月からテレ東でアニメ化
◆『TIGER & BUNNY』牛角が「ロックバイソンセット(仮)」の内容を募集してるぞwww
◆【リーク情報】プリキュアは一旦終了。来年からセラムン新シリーズ
◆桂正和「ZETMAN」TVアニメ化決定!2012年4月スタート
◆AKB48を河森正治がアニメ化、声優はオーディションで選抜
◆AKBアニメの脚本がマリーなら「とらドラ、あの花、いろは、tt」のこういうシーンが見れるのかw
◆AGEのユリンがワーキング山田と完全一致と話題wwwww
◆『コードギアス反逆のルルーシュ』1期と2期のDVD-BOXの発売が決定!  え・・DVD?
◆『境界線上のホライゾン』3話までのキャラ&声優まとめ・・・お前らもちろん全員覚えたよな
◆『アイドルマスター』EDの絵コンテ公開されたけど、これBDの特典とかに付けてくれよ
◆「ハヤテ」新アニメ製作決定&劇場版DVD付き限定版発売
◆日産グローバルデザイン本部、TVアニメ「輪廻のラグランジェ」のロボットをデザイン「アニメとクルマが協業できるのは日本の強み」
◆『侵略!?イカ娘』うまい棒のコラボファイル(全員集合Ver)がカオスwww
◆「まよチキ!」温泉版権絵がガチでエロ過ぎる・・・!

≪ゲーム≫
◆アイマス冬ライブは”WINTER C@RNIVAL!” 1月15日開催
◆秋葉原でVITA予約が盛り上がったのは『ヨドバシだけ』と
◆【ゼルダ姫コピペ再び】『速報@ゲーハー板』はレス転載に、とうとう日時・ID消すかーw
◆『CODE OF PRINCESS(コード・オブ・プリンセス)』西村キヌ氏デザインによるファンタジーアクション
◆『ペルソナ』シリーズのすべてを網羅する『ペルソナマガジン』が11月7日より刊行開始!! ファンの声も募集中!
◆「ドラゴンクエスト展」で鳥山明キャラクター原画など披露
◆エンターブレイン、あきまんにゲームのキャラデザ1体8000円で依頼するも「1体10万からね」と断られる
◆誰が最強のファイターか? PS3/X360『ストリートファイター クロス 鉄拳』の発売日が決定
◆『戦国BASARA3 宴』に武田信玄と北条氏政が参戦決定【映像配信】
◆噂: 『ソウルキャリバーV』に『Assassin's Creed』のエツィオが参戦

≪その他≫
◆45kgのキンタマを持つ男「チンコが全部埋まるから、小便がスプレーみたいになるんだyo」
◆今日トイザら○ですげえ奴がいた・・・
◆【Amazon】年内に日本で電子書籍事業参入へ! Kindleも投入と日経がトップで報じる
◆iPhoneが 対Androidで有意な点、人気の理由をそろそろハッキリさせよう。スペック的にはAndroidだけど 
◆えっちな体したたわしとやりたいこと
◆バックからガンガン犯したい音楽記号
◆来年のスマホはこうなる? Android 4.0の新機能を見る
◆>>5の画像でシコるwwwwwwwwww

■過去ログからの再喝
【2006.10.20】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆嫌いだったが単に「読まず嫌いをしてた」と気付いた漫画
◆ゆりしーがアーツビジョン退社
◆男がかっこいいと思う男キャラ
◆ちゅるやさん 簡単まとめ
≪ゲーム≫
◆アルファ・システムの「七つの世界」を用語集と概念図で簡潔に解説!
◆「女神転生IMAGINE」,11月11日にクローズドβテスト開始
◆「みんなのテニス」のエレノアという女の子を好きになってしまいました。
≪その他≫
◆(YouTube)キャベツの千切り
◆脳内で再生されたら負け
【2007.10.20】 ≪アニメ・漫画・特撮≫
◆名物「油風呂」も完全再現 実写映画版『魁!! 男塾』、堂々完成である!
【2008.10.20】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ヤムチャってHUNTER×HUNTERの中ならどの程度の実力なんだ?
◆獄・さよなら絶望先生のOPがひどいことになってる
◆「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」を、英語圏はどう訳したか?
◆アニメ映画最高傑作と言えば
◆ブラジル人を変えた『聖闘士星矢』
◆スクエニはこんなにアニメ化を連発して大丈夫なのか?
≪ゲーム≫
◆「アダルトゲームで心は破壊され、人間性を失う」…エロゲー規制、衆議院に
≪その他≫
◆ポストに変な手紙が入ってた
◆学生から社会人になってわかったこと
◆麻生太郎「ニコニコ動画の皆さんヨロシクノキワミ、アーwwwww」
・2011.10.19
■雑記
会社の忘年会の幹事になってもうた。

■過去ログからの再喝
【2006.10.19】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆光の国には動物はいますか?
≪ゲーム≫
◆地図の上でハンマー投げをするゲーム
【2007.10.19】 ≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ブラックラグーン7巻発売 「悪徳の都ハ、燃エテイルカ?」
◆クイーンズブレイド最新刊 「ヌケる 使える」 「色々とスゴイんです。乳とかね」
≪その他≫
◆男なら一度はやったアホなこと
◆マツダのコンセプトカー「元就」のデザインがすごいことに
・2011.10.18
■雑記
 
今日の補給物資、ZeroのED、ホライゾンのOP、ファミソン8bitのベストアルバム。

そいえば数日前から神羅万象フロンティアを始めてみたり。とはいえ、一日30分くらいsika してないけどだけど。
今日のアニメ感想

■過去ログからの再喝
【2006.10.18】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆落合祐里香1000円OFF会FLASH
◆アニメ最萌トーナメント2006 ベスト8決定
≪その他≫
◆おばあちゃんはなぜ髪を紫にするのか
◆創価学会員だけど、オマエラ論破しちゃおうか?w
◆ちくわ150本買ってきたwwwwwww その1 その2 その3
◆ソイヤ!ソイヤ!アニキの布団、ソイヤッサ!
【2007.10.18】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆機動戦士ガンダムのノーマルスーツが現実に
◆D.Cとらきすたの元画像比較がー
◆釘宮理恵演じるルイズの罵倒を耳元で感じられる「ゼロの使い魔〜双月の騎士〜感じるCD」が発売されるらしい
◆カナダ人のアニヲタだけどなんか質問ある?w
≪ゲーム≫ ◆ファミ通早売り:カプコン完全新作2D格闘ゲーム「戦国BASARA X」
◆ファミ通早売り:「ギルティギア2 オーヴァチュア」がXBOX360で発売決定
◆バンプレスト「スーパーロボット大戦OG外伝(仮題)」雑誌記事
【2008.10.18】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆震 え た ア ニ メ の シ ー ン
≪ゲーム≫
◆闘神都市III デモムービ公開
◆麻生がエロゲ出演した件wwwwwwwwwwww
◆「大日本帝国の再臨だ!」 洋ゲー「Red Alert 3」に韓国が猛反発
≪その他≫
◆夫に私の初体験を話しました。
◆( ´∀`)30分でわかる麻雀講座(゚∀゚ ) のようですモナ 前編/後編
・2011.10.17
■雑記
寒すぎて何もやる気が起きんよ。

■過去ログからの再喝
【2006.10.17】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆TVA『東京魔人学園』公式サイト プレオープン
◆プリキュアダンス
◆声優の落合祐里香さん、第1回貧乏オフ会終了。ファン達に囲まれて人見知り(ある意味罰ゲーム)
≪ゲーム≫
◆PS2「史上最強の弟子ケンイチ 激闘!ラグナレク八拳豪」
≪その他≫
◆痛いニュース閉鎖まとめWiki
◆なんでお前がモテないのかというとお前だからだ
◆RPGのエッチな場面
◆DEATH NOTE エキプロバージョン
◆VIPのみんなコレで砂あそびしよーぜwwwwwwwwwww
【2007.10.17】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆すべてのガンダムが今一つに
◆今期視聴決定アニメを報告するスレ
≪その他≫
◆文化庁「ダウンロードは違法、著作権侵害は告訴無しでも逮捕、異論は聞いてやる」 パブコメ受付開始
◆亀田親子が謝罪会見 大毅は丸刈りで登場も無言で退席。 史郎氏、反則指示については否定
【2008.10.17】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆鷲巣編はまだまだ続きます。すみません(笑)
◆マクロスF メモ
≪ゲーム≫
◆バンダイナムコ、PS3/Xbox 360「ソウルキャリバーIV」ダース・ベイダーとヨーダが両方使用可能になる追加コンテンツを配信
◆XBOX360「オトメディウスG」発売日が11/20に決定
◆ドリームキャスト・ポータブル「DreamTrooper」登場
◆ゲームうまい女とヘタな女、どっち派?
≪その他≫
◆マッチョ売りの少女
【2009.10.17】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆絶望した!で、夢のコラボ
◆日本の「萌え絵」をカワイイと思う欧米人は2.8%
◆『あしたのジョー』が不朽の名作なわけ
≪その他≫
◆第4のボーカロイド「波音リツ」が登場?
◆「2と1は等しい」 数学界で論議
◆最低年収いくらあったら子供つくる?
◆【画像あり】おや?楽天・田中将大の様子が・・・
・2011.10.16
■雑記
溜まりに溜まったゴーカイジャーの消化完了ー。
今日のアニメ感想

■過去ログからの再喝
【2006.10.16】
≪その他≫
◆てょwwwwwwwwすごい発見したwwwwwwwwww
【2007.10.16】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆Yes! プリキュア5 新ED比較(間違い探し) 一応の解答編
◆「BLEACH」〜お邪魔キャラから戦闘キャラに変身?ペッシェたちは本当に強いのか?
≪ゲーム≫
◆ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 『パンチラオブジョイトイ』 グループ魂
◆ビッグピカチュウがエロいんだが
◆DOAキャラ VS FFキャラの異種格闘ムービー Dead Fantasy 1
◆積みゲーしてるやつってなんなの?
≪その他≫
◆ちょwwwwwwwwwNHKでエロwwwwwwwwwwwww
◆【裁判】「存在が目障りだ、お願いだから消えてくれ!」自殺原因は上司の「パワハラ」、初の労災認定
◆eden plasticsさん:アウタスキン/パラベラムD、通販開始です。
◆オナホ風呂に置き忘れた!!!!!!!
◆検 索 し て は い け な い 言 葉
◆女子の水泳授業で「セックスしたい」「バスト何センチ」と書いたボールを拾わせ言わせてた中学講師、辞任
【2008.10.16】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆狂った女の子の画像ください
◆カイジ、アカギ、零他福本漫画で抜いたシーン
◆「マクロスF」最終回の結末について〜河森正治総監督と中村悠一さん〜
≪ゲーム≫
◆ドラクエV♂僧侶祭り
◆「感動して泣いてしまったゲーム」TOP10…「FF10」「クラナド」などランクイン
≪その他≫
◆石井慧が町内運動会で「ズル」、子どもたちもあぜん 「人生の厳しさを指導した」
【2009.10.16】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆「軽音部!」のレビューはじめました!
◆映画「仏陀再誕」 チラシ・設定資料集・DVDを配って、捨てられまくり
◆【ネタバレ】最終回でぶち壊しのアニメ
◆蜂矢マコト先生が社会派エロマンガでまたやらかした件について
◆サンデーは大丈夫なの?www
◆そらとぶパンツ映像がYouTubeで再生数1位に
≪ゲーム≫
◆カプコンとバンダイナムコ、業務用ゲーム機で提携
◆コウチュウ? それともヒカリムシ? 「モンハン」シリーズの難読漢字、どこまで読めますか?
◆ストリートファイターのトリビア書いてけ
≪その他≫
◆飲み会の時に隅っこで居心地悪そうに俯いてる奴って何しに来てんの?
◆うちの猫ハメたやつぜってーゆるさねえ…
◆アメリカの小学生向けの本の絵がうざい
◆右腕だけ異常発達してしまったドイツのアームレスリング・チャンピオン
◆「俺、何してんだろ・・・」って思った瞬間
【2010.10.16】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆仮面ライダーとウルトラマン なぜ差が付いたか…慢心、環境の違い
◆『ハートキャッチプリキュア!』キュアサンシャインが恥らってるシーツが販売されるよー
◆【16歳差】『GTO』作者・藤沢とおる(43)、「仮面ライダー龍騎」ヒロイン(27)と結婚
◆ガンダムUC episode 2冒頭14分無料配信スタート!!
◆初めてですよ、こんな衣装は……フリーザ様完全再現セット
◆男がカッコいいと思う男キャラが出ているラブコメは良作が多い
◆「ドリフターズ」 個性的な「黒」がもたらす演出の話
◆関西ローカルの番組『ミリオンの扉』に声優の名塚佳織さんがご出演なされました
≪ゲーム≫
◆アイドルマスター MASTER ARTIST 2 04-06カバー曲決定
・2011.10.15
■雑記
溜めまくってたゴーカイジャーをちょっとずつ崩し中。
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『メガミマガジンRX TVライフ首都圏版2011年11/27号別冊』レビュー
あ、買いに行くの忘れてた!

◆海外で議論 「なんで日本のアニメキャラは皆白人なの?」→「ジャップはあれが日本人に見えると思ってるらしい」
どこの人種にも見えんだろう…。

◆「ジョジョの奇妙な芸人」が具現化した異常と正常の”逆転”
見たかったけど忘れてたんだよなぁ。

◆ダイの大冒険の最高の名台詞を決めるスレ
ベッタベタだけど『閃光』が最高にカッコイイよー。

◆「理想の孫」 タラちゃんのような孫はどうすれば育つのか
ないわー。

◆TVアニメ『BRAVE 10』2012年1月よりチバテレビ、BS11、アニマックスにて放送開始!
戦国バサラみたいなんだったら良いんだけどなぁ。

◆子どもの名前にアニメキャラ、「4割」がアリ!
◆週チャンで沖縄の特撮ヒーロー「琉神マブヤー」連載決定
◆ドリフターズの既刊第1巻の重版分より新しくついている帯を、ダウンロードできます!
◆週刊漫画TIMESの「解体屋ゲン」で、仮面ライダーフォーゼ&ネット転売ヤーネタ
◆「ベルセルク 黄金時代編T」公開 2012年2月4日決定

≪その他≫
◆神崎かおりさんの目撃情報を語る15歳のグラドル現る!!!
神崎さん引退してたんかよw

◆ビートたけしが書いた祝辞の不謹慎ぶりが凄すぎる
たけしも凄いがヘイポーの謝罪文も別ベクトルで酷いww

◆ペットボトルの口が45度だったら
実は理系が使うボトル状の容器には口が45度のもあったりするんよ。

◆釣りの男性「魚が釣れない」と言っていきなり自殺 友人呆然
◆【朗報】世界の偉人は童貞だらけなのが判明! おまえら童貞だろうけど捨てちゃダメだぞ

≪絵≫
◆まどか☆マギカよりほむら(10/11) <うにくらげ さん>
MKG。

◆まどか☆マギカよりまどか(10/13) <ハラキリ天国 さん>
ほ、ほむらちゃんやめてっ!やめ…あ、あっ熱っ!

◆ペルソナシリーズより千枝(10/11) <螺旋機構 さん>
キック。

◆プリキュアシリーズよりアコ(10/12) <ぐるぐる太陽 さん>
ぷかぷかアコたん。

◆Fateシリーズよりアイリスフィール&セイバー(10/14) <◆RUBBISH選別隊◆ さん>
っぱいいっぱい人妻をっぱい。

◆禁書シリーズより美琴(10/14) <ネコマミレの描きなぐり さん>
超電磁。

◆はがないより星奈(top) <光崎瑠衣サイト さん>
ウィンク。

◆はがないより夜空(10/07) <KNIGHTS さん>
やったねソラちゃん。

◆はがないより星奈10/10)、夜空(10/14) <HAPPY WATER* さん>
おっぱい&おしりマウスパッド。

◆はがないより星奈(10/14) <抹茶味 さん>
肉。

■過去ログからの再喝
【2006.10.15】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆俺の進化は光より早い。全宇宙の何者も俺の進化にはついて来れない。
◆「ネギま!?」オープニング動画
◆蘭「コナンくん、洗面所にオナホール置きっぱなしじゃない!」
◆マンガの絵がうまいとは、どういうことか。
◆作者の本気が感じられる漫画
≪ゲーム≫
◆TEATIME、『ポリアニ』体験版を公開!(18禁注意)
≪その他≫
◆まだ俺も ガ キ だなと思う瞬間
◆隠 れ オ タ ク あ つ ま れ
◆30人抜き
【2008.10.15】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆のび太「えっ!?ドラえもんって女の子だったの…?」
◆福本伸行の漫画「カイジ」が藤原竜也主演で実写映画化
◆ある日突然現れた女の子と同棲し始めるアニメ
◆若本規夫すげえ・・・
≪その他≫
◆深海7700mで撮影された魚
◆レベル1くらいのイラッとするこ:【2ch】ニュー速クオリティ
・2011.10.14
■雑記
お仕事が上手くいかん…。
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ガンダムタイタスかっこよすぎだろ…
あれ?彩色前のがかっこいい?

◆『ガンダムAGE』 新MS Gエグゼスとシャルドールのアニメ絵公開!
うーん…プラモだとエグザスかっこよかったんだけどなぁ。

◆【これ酷】「あの花」の小説版が酷いと話題wwwくぱぁくぱぁ
監督の力ぱねぇw

◆『アマガミSS+plus』 2012年1月放送開始!
楽しみだのう。

◆声優の太もも画像ください
ミンゴスの太もも大好きだわw

◆富野由悠季監督、70歳の誕生日に「説教大会」! 主催:早稲田大学ガンダム研究会
◆『Fate』初心者は要チェック! TVアニメ『Fate/Zero』を補完する“よくわかる聖杯戦争”がスタート
◆東大でまた自転車のサドルがブロッコリーに取り替えられる事件が発生 東大って実はバカばっかりなの?

≪ゲーム≫
◆『魔法少女まどか☆マギカ』無料アプリ「マミのドキドキ ティロ・フィナーレ」iOSとAndroidで配信開始!
タッチパネルでプレイするにはイライラするw

◆バンダイナムコゲームス,「TALES OF KIZNA(仮)」と「アイドルマスター ソーシャルゲーム(仮)」をMobageでこの冬配信
面白かったら良いんだけどね…。

◆ドラクエの「主人公には喋らせない」ってのは間違ってる
セリフゼロの無個性主人公もゲームならアリだと思うけど。

◆『アルティメット マーブルvsカプコン3』ナルホドくん戦闘動画公開!マヨイちゃんも登場やったぜ!
Lv3にフイタww

≪その他≫
◆有名な武器の由来とか知識教えれ
メガテンやってたら自然とこういうの調べちゃうんよなぁ。

◆解約したiPhoneにiOS 5をインストールしようとすると使用不能に、復元も不可
touchとしても使えんとかSBふざけすぎだろ…。

◆ソフトバンクのサーバーが糞すぎてシステムダウン、iPhone4sの受付終了
タイミングが良すぎてわざとに見えるけどどうなんだろうなぁ。

◆6月にスカートはいてない女の子拾ったオッサンだけど(番外編)
嫁が良い女だなぁ。

◆ソフトバンクのサーバーが糞すぎてシステムダウン、iPhone4sの受付終了
◆教育テレビでJKのスカート丈特集がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
◆逆から読んでも同じになるすごい文章考えたったwwwwwww
◆FTPクライアント「FFFTP」開発継続へ 有志が引き継ぎ、新バージョン登場
◆お前ら「傘って一向に進化しないな。だれか画期的な雨具作れよ」  韓国「まかせるニダ」
◆メキシコでとんでもない物が作られようとしてる件
◆ドアの郵便受けに"イチモツ"を入れられるという事案が発生

■過去ログからの再喝
【2006.10.14】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆もっと評価されてもいいと思う漫画家
◆京アニ「ディーンさんとは別に『ひぐらし』をアニメ化したい。」
◆「ネギま!」と「ネギま!?」の設定の違い
◆日本のエロアニメがスペインで国家的大論争
≪その他≫
◆ちょっくらロリコンを釣ってくる
◆おまいら今すぐTBS見ろ!!!!!!!!!!
【2008.10.14】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『マクロスF』の痛車がエロイ件
◆今のエロマンガって事実上の無修正だよね
≪ゲーム≫
◆世界からも注目…『朧村正』 思わず見とれちゃう美麗な2Dゲームプレイ動画
◆鈴木史朗「この機種のナイフ攻撃は初動が0.5秒ほど早い。私のオススメです(微笑)」
◆今日仕事辞めたゲーセン店長だが
≪その他≫
◆旦那の性癖が特殊な件
◆この心療内科パねぇwwwwwwwwwwwwwww
◆ロリ技能検定試験
・2011.10.13
■雑記
たまゆらは癒し系アニメなんかしら? 内容は無いけどなんか見ちゃう的な。
今日のアニメ感想
■備忘録
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆アイドルマスター CHANGE!!!! ジャケット拡大画像 裏表紙も公開
物憂げな真良いね!

◆ガンダムで最も死亡フラグを綺麗に立てた人といえば
ギャバン・グーニー。死に方はアレだけどww

◆機動戦士ガンダムAGE、第1話「救世主ガンダム」どうだったよ?
脊髄反射でアンチしてるより奴らよりしっかり話してるなぁ。

◆『仮面ライダーフォーゼ』#7以降でありそうな、JKによる裏切り・二重スパイ話談義
確かに改心はしてないなと思ったw

◆【オーズ】おもちゃスレのグリードが撮った『全オーメダルの集合写真』が凄すぎる
素晴らしい!!

◆『BLOOD-C』よく突っ込まれていた点は狙い通りだったらしい
うーん…。

◆ジ・Oが電車の中でスカート履いたズゴックを痴漢してる画像ください
あるんだww

◆『DOG DAYS』コミックのゲマ特典のたまらないな!レオ閣下は黒か
ゲマズで買わんと!

◆画力が糞高いのにエロ漫画家って何なの?そんなんで良いの?
如月群馬は大好き。

◆諫山創「進撃の巨人」、真島ヒロ「FAIRY TAIL」が映画化
進撃の巨人は実写化ってリークあったけどどうなんだろ?

◆俺妹P続編はヒロイン全員孕むらしい
エロゲ化したら確実に買うんだけどw

◆「よいこの黙示録」漫画家・青山景さん自殺か
ご冥福をお祈り致します。

◆『まどか☆マギカ』弓道部コラまとめ マミさんだけ別次元www
◆アニメの怖い回について語ろう
◆はじめてのあく 大神さんの戦闘力がすごい(胸的な意味で)
◆豊崎愛生の信者が鬱病になり病院に行く羽目に
◆悠木碧ちゃんの描いた絵wwwww  ア゙―ッ!!!
◆『FNNスーパーニュース』の小学生モデル特集に出演した子供の名前がルイズちゃん……
◆レディコミてすごい

≪ゲーム≫
◆『魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE』のOP・EDアーティストは水樹奈々と田村ゆかり
そらそうだw

◆本物の黒スト美少女 「脱いだり履かせたり...破いたり...クンクンぺろぺろOKです!」
◆【PSN】ソニー、またネットワークサービスで9万件超の不正アクセス
◆【ソニー商談会】「ディスガイア3」プロモにはちまとJIN を使う
◆【モンハンスレの書き込み】テクスレ民が成り済まし工作に失敗【ギアーズ3・カグラにも】

≪その他≫
◆オ○ニーで失神した
ヒョー シャウッ!

◆テレ東の2時間ドラマに登場した装置がシュールすぎると話題に
◆「妖怪人間ベム」実写版・・・やはりこうなったか

■過去ログからの再喝
【2007.10.13】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ニコニコ動画‐ガンダムOO de 風魔の小次郎
◆リキッドストーンさん WHF神戸イベント情報更新
◆アニメ制作:現場から悲鳴 労働環境改善求め協会設立へ
◆今期一番おっぱいなアニメは?
≪ゲーム≫
◆(アイドルマスターMADソング)「罵ってけ!へんたいたーれん」歌:水瀬伊織
【2008.10.13】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆獄・ガンダム00の実況スレが釘宮病L5患者の隔離病棟と化している件
◆悪徒の最終回が武士沢レシーブでソードマスターだった件
◆田中理恵コスプレ詰め
≪その他≫
◆やおい穴に関して801の質問
◆お前らが面接で言い放ちたかった本音
【2010.10.13】
≪その他≫
◆女子中学生の描き方教えます
・2011.10.12
■雑記
結局風車は漫画版だけっぽいのなぁ。

■過去ログからの再喝
【2006.10.12】
≪その他≫
◆やべえ とんでもない発見した
【2007.10.12】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆「ゲートキーパーズ」と「スクライド」がDVD-BOX化
◆オナニーマスター黒沢 第05話
≪その他≫
◆「ヒジでエエから目に入れろ」 亀田家、反則指示していた→JBCが「大毅のライセンス剥奪」「興毅・史郎氏の処分」検討
◆亀田史郎氏 「大毅の反則行為、故意ではない」「闘志の現れ」…コメント発表
【2008.10.12】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆TMA『コードエロス』レビュー!それは”まともなAV”だった!
◆「ワンピース」の掲載順位が下がった理由
◆結局スピード系とパワー系ってどっちが強いの?
≪ゲーム≫
◆765プロ公式サイトは小鳥さんお手製?
◆VISAカードのデザイン絵に『アイドルマスター』が出るらしい
◆狂気に満ちたゲームを教えてくれ
≪その他≫
◆自慰(オナニー)四十八手
◆ちょwwwwwwアイスランドやべえええええwwww
・2011.10.11
■雑記
ダークソウルのやりすぎで最近しんどいなぁ。

■過去ログからの再喝
【2006.10.11】
≪アニメ・漫画・特撮≫ ◆不覚にもこのマンガで泣いちまったよ・・・
◆設定年齢を知って驚いたキャラ
◆俺たちあの主人公より年上になってる・・・
◆最終話にありがちな事
≪ゲーム≫
◆『ポケットファイター』そっくり!『MiniFighter』に盗作疑惑
◆Windows搭載の「ペイント」で画像にモザイクをかける方法
◆エロゲ系まとめサイトのまとめ
◆亀田興毅『ファンで癌の子がおってな…、おれが負けたらその子死んでまうねん』
≪その他≫
◆絵がうまい人ちょっと来てくれ その2
◆【速報】細木数子(68)、予言外れる! 「中日の優勝はないね」・・・元旦の特番で断言
【2007.10.11】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆TVアニメ「ドルアーガの塔」PV公開(音注意)
◆新ガンのみどころ
≪ゲーム≫
◆リーマンだってエロゲやるよな?
◆エロゲのマルチエンディングは好きじゃない
≪その他≫
◆内藤が初防衛に成功、亀田大毅切腹か?
◆幕末藩士がイケメン揃いな件
◆10分でよく分からない 女柔道家 v.s. レイプ魔
【2009.10.11】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ガチに面白いラノベって何だよ
◆16才の少女と筋トレ「いっしょにとれーにんぐ」第2弾が発売決定
◆一緒に暮らしてみたい「居候キャラ」ランキング…1位「ドラえもん」 2位「コロ助」 3位「ラム」
≪ゲーム≫
◆豪鬼の瞬獄殺中の行動安価で決めようぜwwwwwwwww

戻る

inserted by FC2 system