・2011.10.10
■雑記
ダークソウルは九割方終わったかな?
今日のアニメ感想

■過去ログからの再喝
【2006.10.10】
≪ゲーム≫
◆GBA「FF5」、新ジョブ予言士がひどすぎる件について
◆今だからこそFF8
≪その他≫
◆「ペプシゴールド」限定発売
◆エロ本の隠し方
◆体育祭の打ち上げに呼んでもらえなかったからドーナツをレイプする
◆「オナニーするとバカになり老ける オナニーやめれば世界は平和」…若年者性教育研究会
【2007.10.10】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ぷちこ役の声優を大募集!ぷちこ声優オーディション
≪ゲーム≫
◆シリーズ最新作『モンスターハンター3(トライ)』がWii向けに発売決定!
≪その他≫
◆亀田大毅「負けたら切腹するよ」 内藤「本当にやんの?なにで切腹すんの」
◆ホントイイシッポヲオモチトレス疑惑
【2008.10.10】
≪その他≫
◆中高生「たばこ千円なら吸わない」 厚労省研究班調査
◆早く性的絶頂に達してしまう男性必見、ついにそのメカニズムが解明される
◆韓国が引き金を引いたリーマンショック 〜そして韓国終了へ〜
◆女の子の綺麗な字に興奮するんだが
【2009.10.10】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆「劇場版マクロスF」に新展開! シェリル・ノームに隠されたもう一つの顔とは?
◆平野綾の貧乳に向かって男が抱きついている画像が流出。ヲタ発狂
◆漫画界、三大悪役フリーザ,DIOあと一人は?
◆化物語のBD+DVDが初動4万5千枚ほど売れた理由
◆金田一とコナンってどっちが探偵として上なの?
≪その他≫
◆女子高生を可愛く着せ替えするiPhoneアプリ
【2010.10.10】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆声優の田中理恵さんがTwitterで水着姿公開なうとかサービスしすぎである
◆【ストライクウィッチーズ2】地元の友達からパンツポスターを宅配テロされた人 他
◆覚悟のススメが帰ってくるぞマジで!!!!!!!
≪その他≫
◆ぼっち・一人公園めしで有名なキアヌ・リーブスさん  パパラッチに舌出し
・2011.10.09
■雑記
アスノ家はアナハイム関係者の遠い子孫とか、そんな設定ないんかしら?
ちなみに今日のアニメ感想はこっち
■備忘録
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『機動戦士ガンダムAGE』第1話…AGE出撃、これが救世主ガンダムだ!
◆秋の新アニメ『機動戦士ガンダムAGE』 第1話は良くある展開だったな・・・反応は批判多めか
ガノタだけど発狂するような出来じゃなかったよ。王道の展開だし自分は結構好きな作品かも。ツッコミどころ多かったけど。

◆【動画】仮面ライダーフォーゼ&オーズ MOVIE大戦/翔太郎&フィリップも登場!最新予告編!
放送が終わってもライダーに出てくれる。こんなに嬉しいことないよね。

◆ルパン三世 16年ぶりに声優陣変更 銭形警部は山寺宏一 五ェ門、不二子も
浪川五ェ門以外はしっくりくると予想。

◆[仮面ライダーフォーゼ]エンディングテーマが9日から放送 元サーフィス椎名とMay'nのユニット
どっちも大好きなのに全く気付かんかったよorz

◆『花咲くいろは』新作映像制作決定! 続報は来年春  ぼんぼり祭りにて発表!
女将さんが亡くなってたらやだなぁ。

◆どうしよう……今月のテニプリが本当にすごすぎて言葉も出ない
幸村がシャカに見えてたけど、さらに一輝の技まで使えるのかww

◆マンガで未だに題材にされてないスポーツ
エクストリームラブプラスとかどうなん?

◆『BLOOD-C』視聴者が思っていた事はスタッフにとって計算通りだったみたいだね
うーん…。

◆メロンブックス秋葉原店で「第2回お○ん○んランド」開催 リアルな御神体も
◆【お子様厳禁】けいおんの18禁上映会が行われるようですwwwwww

≪ゲーム≫
◆自由度を捨てて、『ドラクエ』や『ゼルダ』が得た“遊びやすさ”
どこに行くかも遊び方も説明せず不親切に放り出すような、そんな口先だけの自由度は大嫌いなんだよなぁ。

≪その他≫
◆電車乗ってたら隣の女の人が寄りきってきたwww
寄り切ってきたのかw

◆熊本出身OLと交際した男性 H時の熊本弁は魅力的と振り返る
全くの無駄知識だけど覚えておくか…。

◆【閲覧注意】今までの人生でした一番の変態行為
喪女板の方は桁違いのレベルだなぁ。

◆毎日女性専用車両に乗車してる男だけど質問ある?
通勤中にいつもウザくてキレそうになる。>>1には頑張ってほしいなぁ。

◆ナンパで拾った化け物と大泣きしながらセ○クスした話をする。
ドドリアさんだと思ってたのにw

◆子猫もらったったwwww
◆ドコモ反撃開始キタ━━━J( 'ー`)し━━━ !!「Xi」対応LG製などの未発表スマホを披露
◆前田敦子の顔文字ストラップwwwwwwwwww
◆どうやったらコミュ力上がるんだよ・・・普段から話題ストックしても全然会話が続かない・・・orz
◆俺がブラック企業で働いていた時のことを話す

≪絵≫
◆まどか☆マギカよりまどか(10/04) <SASAろぐ さん>
ポッキーまどか。

◆まどか☆マギカよりまどか(10/05) <あまの〜と さん>
まどっち。

◆TIGER & BUNNYよりクソスーツ1号&2号(10/06) <STEEL SHEEP(大野ツトム) さん>
3号が酷いw

◆Steins;Gateより助手(10/06) <SNOWFLAKE さん>
クリスティーナ。

◆Steins;Gateより助手(10/08) <B3 さん>
脱ぎかけ助手。

◆Fateシリーズよりセイバー&アイリスフィール(10/05) <Centurybeat さん>
Zero。

◆閃乱カグラより柳生(10/03) <真・聖堂☆本舗 さん>
『俺』というのを変えてくれ?

◆はがないより肉(10/07) <ヴァルシオーネα さん>
肉の駄肉と比べるなッ!!


■過去ログからの再喝
【2006.10.09】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆最近のヒーローって弱くなったよね
◆「萌えしりとり」、やってみない?
◆アニメファン 二極化の憂鬱
◆まったく意味のないアンケート
◆影山ヒロノブと平野綾が『冒険でしょでしょ?』を熱唱
◆あの名シーンを無駄に模写!
◆【TBSアニメ】「コードギアス 反逆のルルーシュ」のプロデューサーが朝鮮総連と深い関わりを持っていた
◆ガンダム式スクライド 第26話(最終回)
≪その他≫
◆家に帰ったら従妹がいた
◆【格差】年収500万以下と1千万以上の家庭では子供の学力に大きな隔たり 勉強ができる子、長時間勉強する子=親が高額所得者の傾向
【2007.10.09】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆「コードギアス 反逆のルルーシュ」初のファンディスク発売
◆アイドルマスター 「BRAVE PHOENIX」 (水樹奈々)
◆【瀬戸】アニメ製作会社AICがWinnyを使用しアニメの予算表等を流出
◆【Winny】アニメ製作会社AICが情報漏洩を謝罪】
≪その他≫
◆回転寿司のネタは“キズモノ”(死にマグロや養殖物の底物、浮き物、奇形魚)ばかり
【2008.10.09】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆(ニコニコ動画)カウボーイエガップ =COWBOY EGAP=
◆BIGLOBE、アニメや有名人の名言を探せる「名言・名セリフ検索」
◆『マクロスF』劇場版は総集編+新カットの模様
≪ゲーム≫
◆ゲームクリエイター西健一「王道のRPGってモンスターを殺しまくる勇者が主人公。バカバカしい」
◆初心者にお薦めしてはいけないエロゲBEST10+十ヶ条
◆『タツノコVS. CAPCOM』スペシャルステージで新キャラクターが2体判明!
≪その他≫
◆女教諭がキュウリを万引
【2009.10.09】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆劇場版仮面ライダーW/鳴海おやっさん登場!演じるのはあの人!
◆仮面ライダーW&ディケイド/ストーリーがチラッと明らかに…
◆『涼宮ハルヒの消失』2010年春に劇場版キタ――(゚∀゚)――!!
◆絶対可憐チルドレン ちょwwwww少年サンデーに矢吹先生降臨ktkrwwwww
◆ハリウッド映画版『The King of Fighters』の八神庵がちょっとヤバイ
◆結婚してる声優一覧
◆「うしおととら」のキャラの死に方ってかっこよくね?
◆漫画「GANTZ」が実写映画化決定…二宮和也&松山ケンイチのW主演
≪その他≫
◆御年75歳!!最高齢AV男優の正体は!?
◆無限のフロンティアEXCEED動画きた!
◆小6女児のスカートの中を盗撮した男、バレて逃げるも女子中学生に取り押さえられる
◆素人童貞36歳が変態少年だった頃の話でも綴っていこうか?
【2010.10.09】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆今日もやられやく ヒャッコ作者「けいおん人気見ると、自分の作品と比べて自信喪失する。羨ましい。」
◆【アニメ】ババアキャラには共通してとるポーズがある【画像】
◆敵「正義などどこにもない!」 主人公「それでもみんなを守りたいんだー」 最近敵のが説得力あるよね
◆うすた京介とジャンプ連載「エニグマ」作者の榊健滋が結婚
≪ゲーム≫
◆本日の一枚 『とある路地の壁でアートに描かれたエドモンド本田ステージ』
◆リュウとケンとさくら背低すぎwwwwwwwwwwwwww
≪その他≫
◆めっちゃカッコイイ靴買ったww
◆「口の中に舌入れられ」24歳の女装男が相手男性の舌かみ切り逮捕
◆みんなー、おいてかないで!
◆ペプシNEXの宇多田かわいくね?豚田とか言ってたアンチはフライング土下座しろよ
◆【放送事故】 報ステで古舘アナがベンゼン環図を間違え、ノーベル化学賞受賞の鈴木章さんが半切れ
◆韓国、ブチギレた電動カートの男性がエレベーターのドアを破壊して転落
◆会社ずる休みしたら職場の上司が凸してきた
・2011.10.08
■雑記
サクサクと録画アニメを崩してたり。てか木曜深夜は P4→ピンドラ→アイマス と最高の流れだなぁ。
ちなみに今日のアニメ感想はこっち
■備忘録
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆富野監督最新プロジェクト『Gレコ』は中高生をコア層にしたいらしいけど、中高生食いつくか?
結局ガンダムなの?そうじゃないの?

◆野原ひろしが最高の父親でいいよねクズ最強はまる子の親父
クズ最強は腹違いの子供を100人作ったうえで間接的に90人殺した(と言っていい)城戸光政しかおらんでしょ。

◆『Fate/Zero』虚淵玄によるオリエピ追加、13話はおもしろい構成なので第1シーズンの結末を楽しみに
お、オリジナル入れる余地のある尺なんだ?

◆『コードギアス 亡国のアキト』の新キャラ 黒髪の女キャラいいね
金髪よりも好みだけど、確実にカレンと同じかませ犬臭がするww

◆『咲-Saki- 阿知賀編』のスタッフは1期と同じ、制作もスタジオ5組    他
これは嬉しい情報。

◆劇場版『とある魔術の禁書目録』は平和だった学園都市に何かが起きる・・・    他
北斗の拳みたいな街のイメージなのだが……。

◆アニオタ向けのホームページ開設したwwwwww
関西限定でいえばここと同じ用途かしら?

≪ゲーム≫
◆Amazon 3DS マリオカート7 予約開始
すかさず予約。

◆『アイドルマスター』ついにジュピターのCDが発売する模様・・・はたしてファンは買うのか
普通に買うなぁ。

◆4Gamer.net ― 「RTSとTCGを足してSRPGで割った,100人対戦のゲーム」――スクウェア・エニックス×Yahoo! JAPANの新作「MONSTER×DRAGON」インタビュー
あとで応募してみよっと。

◆【またガセを撒き散らすw】浜村「Windows8マシンでXbox360ソフトが遊べるようになる……なんて噂もある」
相変わらずだなぁ。

≪その他≫
◆照英が「照英の○○な画像ください」に自らリクエスト!コラ職人たちには「ありがたい」と感謝!
何故自分からww

◆痴漢してるおっさん痴漢したったったったwwwwwww
思ったよりも気持ち悪いw

◆ホモの先輩とデートすることになった
あれ?先輩がかっこいいような?

◆アグネス「今年中に47億円必要。日本ユニセフのソマリア緊急募金に協力して」
ゴミだなぁ。

◆さっき美容室いったら綺麗なお姉さんにファミ通渡されたwwwwww
◆火を吐くドラゴンってどんな仕組みなの?
◆“エロすぎる声優”たかはし智秋の新曲ビデオがランキング1位
◆ギャルママの子は将来苦労? 「どうして僕にこんな名つけた!」
◆K-POP風のアメリカ男性グループがネットで大批判を食らう/海外ユーザー「これはGAYPOPだ、やめろ」
◆「自分に恋しちゃっても、イイ?」中国の勘違い男子が異次元レベルだと話題に / 「中国十大妖怪」にも選ばれる
◆管直人さんがボケ老人になってきた件
◆死海は死海じゃなかった。
■過去ログからの再喝
【2008.10.08】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『ヱヴァ新劇場版』第1部と第2部宣伝絵の相違点
◆『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』の版権絵に対してスレ住人の反応
◆MS、アイマスのキャラがしゃべる「Windows Live Messenger」用ウインクを公開
◆家庭版「ストリートファイター4」にさくら参戦
◆『悪魔城ドラキュラ〜奪われた刻印』のPVを公開
◆主 人 公 に な り た く な い ゲ ー ム
【2010.10.08】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆【ネタバレ】アウターゾーンの名作といえば「わしはサンタじゃ」と「モノを隠す妖精」の話だよね
◆『劇場版機動戦士ガンダム00』 小説で描写が補完されていた箇所
◆【ネタバレ】救いのない漫画といえば?
◆『Angel Beats!』未放送話の動画枚数は8500枚!特典映像としてはここまで力を入れることは稀
◆【重要】「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」の世界に処女はいません【大切】
◆同人界のトップブランド「クリムゾン」の作品がエロアニメーション化するぞ
◆ToLoveる ダークネス「一話からこの乳首券の発行量…流石矢吹先生!」
≪ゲーム≫
◆「100万の署名があれば『ヴァンパイア』の続編は実現する」 ― カプコン小野氏
◆15年前のゲーマー、今のゲーマー
◆ゲーム大手のセガ、業績絶好調 利益で宿命のライバル任天堂をついに逆転
◆『ドリームクラブ ZERO』温泉デートに新ホストガールのキャストコメントを公開 - ファミ通.com
・2011.10.07
■雑記
会社のバーベキューあったんだけど物凄くつまらなかったわけで。
■備忘録
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆アニメ最萌トーナメント2011、ベスト32が出揃う:10/9から三回戦
B01組の四十万スイVSキュアメロディVSお菓子の魔女のイロモノ対決が酷いw
そして勝ち抜けが女将さんとかどういうことなの?ww

◆秋の新アニメ『ペルソナ4』第1話・・・原作通りだけど展開が早い! 
原作組だけど、むしろ遅すぎると思ったくらいだよ。
再現度が高くて凄く面白いんだけど、このペースじゃトゥルーエンドまで行くの無理っぽいもん。

◆新たに紡がれる黄金騎士ガロ、そして冴島鋼牙の物語 - 雨宮慶太監督が語る『牙狼<GARO>〜MAKAISENKI〜』
やっぱ鋼牙の物語じゃないとね。や、子孫の話でも見たいといえば見たいけどw

◆【画像】少女漫画エロすぎwwwwwwwwwwwwww
たまに男性向けより好みなのがあるから困るww

◆AIC制作スーパーロボットアニメ『ジャスティーン』 主人公・天翔大河役をオーディションで決定! お前ら応募しろ!
◆「ベルセルク」ベヘリットのシルバーペンダントが発売

≪ゲーム≫
◆ドコモ「(Vitaの)3G回線で格闘ゲームやFPS?無茶言うな!」
やっぱ格ゲー無理だよね。
なんかのスレでイミフ理論展開してで格ゲー大丈夫って言い張ってる人いたけどやっぱアレだったんかしら?

◆なぜファミ通のだけシャギシャギなの?
相変わらず酷いなぁ…。

◆『アイドルマスター2』に『初音ミク』がDLCでやってきた!
違和感はやっぱあるなぁ。とらいず876の三人もDLCで来ませんかね?

◆堀井雄二「DQ5で9割の人がビアンカを選ぶと思ってた。フローラ派多すぎだろ」ビアンカ派75%フローラ派25%
ビアンカ大勝利じゃないかww

◆『うみねこのなく頃に』公式サイトのTwitter枠が衣装デザイン盗作疑惑のRTが表示され続ける異常事態に…
真偽のほどはどっちにしろ、衣装の前面部や側面部を切り取るデザインは微妙だなぁとか思ったりした。

◆ 私がアルパカになっても好きでいてくれる? 同人ゲーム「パカプラス」が萌える
ちょっとだけやりたいw

◆プロゲーマーがゲーム1本で食べていけるワケとは

≪その他≫
◆日本人でジョブス並のカリスマっているの? 任天堂の宮本か?
自分の場合は富野だけどなぁ。

◆なぜ男は35歳を境に狂い始めるのか?
狂いたくないなぁw

◆運転免許センターってすごい不便な場所にあるよな
平日限定だけど警察署に行くと捗る。

◆こないだAKBの大島優子の実家の寿司屋で宴会をしたところ
フイタww

◆芸能人ブログで無駄な改行が多い理由
なるほどなぁ。

◆【閲覧注意】ちょっと深海生物捕り行ってきた
深海魚のワクワク感はハンパない。

◆【バカ】携帯を万引きした男、盗んだ店に「電話が使えなくなった」と訪れ逮捕される

■過去ログからの再喝
【2006.10.07】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆「怪盗天使ツインエンジェル」の動画
◆ハルヒDVD最終巻に「ハレ晴レユカイ」TV版完全ver収録予定
◆少年漫画の「死」というリアルについて
◆ジャンプ最強のキャラ考えた(ゴルゴ31さんより)
◆TVA 『ネギま!?』 第1話を見た人の評価派閥表
≪その他≫
◆女子高生が、パンチラしないようスカートをおさえる理由
◆関西ローカルの番組でやった腐女子ドラマがひどい
【2007.10.07】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆「ひぐらしのなく頃に解」放送休止に関しまして
◆リキッドストーンさん:「魔法少女リリカルなのはStrikerS」よりユニゾンヴィータ
◆ラストが意味不明な展開で終わった作品
◆ガンダム00反省会会場
≪ゲーム≫
◆PC-98時代のパクリキャラが凄まじかったエロゲー
◆最近のゲームはつまらない←これゲーム不感症
≪その他≫
◆「誰かがバナナとスイカと水をくれた」 アマゾンさまよう3歳児、12日ぶり保護
【2008.10.07】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ガンダムが合体なんて強そうでいいじゃないか
≪その他≫
◆若い女が確実に興味を示さない趣味
◆2ちゃん地図
◆全裸の外国人が皇居のお堀に飛び込み遊泳&警官相手に大暴れ
・2011.10.06
■雑記
たまゆら見たけどよくわからんかったですよ。
■備忘録
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆歴代スーパー戦隊で、レッドがリーダーではなかった戦隊
緑の兄貴(マジグリーン)は良いリーダーだったなぁw

◆ツイッターの『僕は友達が少ない』キャラが『ペルソナ4』に期待してるw  自分のアニメの宣伝しろw
なんでやねんww

◆新約・ガンダムZZを真剣に熱望するスレ
新訳Zの続きとしてのZZを見たいんよ。

◆ガンダムWのMSにバランスタイプがいないことにさっき気付いた
トールギスはバランス型じゃないの?

◆『Fate/Zero』10月〜12月、4月〜6月の分割2クール! 2シーズンに分けBD-BOX発売
クオリティ維持のためなら仕方ないかなぁ…。

◆Fate/Zeroの「雁夜おじさん」が2ちゃんねるで大人気!! マミさんや桐乃を抑えてアニメキャラスレ勢い1位に
◆Fate/Zero ミニコラム『ふと……この画像を求められている気がした』
おじさんカッコイイもん。

◆競馬情報誌に『まどか☆マギカ』ネタがwwwww
思ったよりも無理やりだったw

◆魔乳秘剣帖 BD1巻発売 「おっぱいのシーン多すぎだろこれ!はりきりすぎだ!(笑」
悩むww

◆矢吹神の謎のエロテク発展しすぎwwwワロタwww【ToLOVEる】
エロ神様!

◆オリジナルTVアニメ『戦姫絶唱シンフォギア』 2012年1月より放送予定! キャストに水樹奈々、高山みなみ
主要キャラは全員歌うんかしら?

◆『咲−Saki−』BD-BOXはアニメ版麻雀牌セット付きで定価4万8000円・・   たけぇよ
麻雀牌いらんから一万円下げてくれよorz

≪ゲーム≫
◆結局アイドルマスターのCDってどれを買えばいいの?
全部買えばいいんだよw

◆D-Artsから『ペルソナ3』 タナトスがついに立体化くるぞおおおおおおお
タナトスは買いそうだw

◆ニンテンドー3DS本体 新色『アイスホワイト』を11月3日発売
これ綺麗よねぇ。

◆『モンスターハンター3(トライ)G』とオリジナルデザインの3DS本体が同梱されたスペシャルパックが発売決定
やっぱ同梱版出すよねw

◆「MHF」,ヴァンパイアハンターの人気キャラ「デミトリ」「モリガン」になりきれる? コラボ企画商品「ヴァンパイアキット」を本日発売
ストWキットで味をしめてたからなぁ。てかDMCのダンテの衣装が欲しい。

◆PS3版にはデュナメスとブルーフレームセカンドLが参戦! 『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』のモードが明らかに
セカンドLかっこいい!

◆『ブレイブルー コンティニュアムシフト II』が本日バージョンアップ! 新キャラクター・レリウス=クローバーが追加
カルルとの差別化ってどれくらいしてるんだろ?

◆『まよチキ!』エロゲ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
ちょっと欲しいわけだがww

◆エロゲが無料で手に入るぞwwwwwww
後でちょっとがんばってみる。

◆【ミステリー】『PS Vita版「初音ミク project diva」のプランナー募集してた会社はどこだったのか?
えっ!?

≪その他≫
◆悪魔、天使に関する豆知識を教えてくれ
>>19はバスタードじゃないかww

◆江戸の性典にみる 「セックスの回数は何回が良いか」
そんなのあるんだ!?

◆クロッチの位置がおかしいパンツ絵見ると萎える【画像あり】
初めて知ったよww

◆無職ネトゲ廃人がデーター飛んで結果京都駅に向かった
たった500時間で廃人とかないわー。

◆彼女居ない歴=年齢の俺がデートしたったったwwww
壁殴り代行ってどうやって頼めばいいの?

◆一時期ヤバそうだった「なかやまきんに君」が復活してるwwwww
復活してなによりだよ。

◆サムスンがどれくらいアップルからパクっているのかがよく分かる画像いろいろ

■過去ログからの再喝
【2006.10.06】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆美形キャラにもムゴい死に方させろよ!
≪ゲーム≫
◆FF8にありがちな事
◆本当は怖いエロゲ
≪その他≫
◆亀がアノ時に出す声
◆TBS番組でオリラジ藤森がゲストのビックリマンシールを破損
◆「マナー悪く、カッと」 男、電車の床に座り込んで携帯メールしていた女子中学生らを足蹴り、乗り合わせた警官に逮捕される
【2008.10.06】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ヱヴァ新劇場版、第2部『破』の公開が来年初夏に決定!
◆『ストライクウィッチーズ』7話の海外反響(衝撃の海外コスプレ画像)
◆「○○の○○」ってタイトルのアニメ
≪ゲーム≫
◆「昔のゲームは良かった」と「昔のゲームは良い」の、悲しい断絶
≪その他≫
◆お前らの知ってる最高の名言を教えてくれ
・2011.10.05
■雑記
AGEシステムに文句言う人には、EXAMシステム、ALICE、AR、CAらへんのAIについて意見を求めたい。
■備忘録
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ガンダムに出てくる機体でどれがどんでも性能なのか・・・
月光蝶がぶっちぎりでトンデモ機能だろ…。

◆少年ガンガンで連載の『咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A』がTVアニメ化決定! 来春放送
全国編が見たいけどコレはコレで…。

◆『ギルティクラウン』&『UN-GO』新CM公開!やっぱノイタミナは期待できるわ
ギルクラのオーラぱねぇ。てかますますギアスに見えてきたw

◆デジモンOPの和田光司さん、急病で活動休止…。年内ライブは全てキャンセル
この人がいなきゃデジモン始まんないよ。早く完治してほしいよね。

◆実写映画「るろうに剣心」 江口洋介が斎藤一、吉川晃司が鵜堂刃衛、香川照之が武田観柳
刃衛はイメージまんまよね。

◆ハリウッド版ゴジラの造形が獰猛すぎると話題に
◆『めだかボックス』の制作会社はガイナックスで確定か    他
◆TVアニメ『ゼロの使い魔F』第4期の監督は第1期の岩崎良明、シリーズ構成は原作者のヤマグチノボルが自ら担当

≪ゲーム≫
◆PS3『アイドルマスター2』に初音ミク本人参戦きたあああああああああ
同じ緑なら先に小鳥さんをだな。

◆PS Vita版 初音ミクゲーム制作決定!プランナー募集でバレるwww
もう携帯機に拘らず、PS3で最初っから出せばいいと思うんよなぁ。

◆『ハード黙示録VITA』第1話…カプコン「モンハンをVITAに投入する予定はない」
カイジスレすなぁ。

◆【映像コンテンツ】ソニーがDreamWorksとタッグを組んで大勝利確定!!
ソニーが3DSで?

◆ジョーシンの店員がやっちゃったらしい
これは酷いw

◆TwitterでPS信者が『Vitaタイトルをクレクレ』を自作自演でスレを立てる
ゲハブログが記事にしたあとに看破して欲しかったなぁ。

≪その他≫
◆東電「社員7400人削減は厳しい」 さっさと氏ね
◆プルトニウムが大気中へ飛散している事を経産省がこっそり発表、大手マスコミも沈黙。東京の人は1日10個吸い込んでる
どの地域がどこまでやられてるか早く発表してくれよ。

◆男子「双子の女の子の両方に恋してしまいました」 (´・ω・`)「中身を全く見てない証拠だよね」
双子の片方と付き合いたいんじゃなくて、双子の両方と付き合いたいんだよ!

◆【動画あり】家のPCを使って簡単にフィギュア製作できるようになる加工機が発売されるぞー(^o^)/
この値段なら欲しいかなぁ。

◆【閲覧注意】Amazonで身の毛もよだつ商品見つけた
えっ?

◆企業が求める真の「コミュニケーション能力」とは--8年連続で新卒採用時に重視する要素、第1位に!
ふむ

◆ロリコン歓喜!? 「ロリ時計」が発売決定
◆姉ちゃんの結婚式で親父を見直した
◆中学の頃ヤクザをエアガンで狙撃したら大変なことになった
◆おはぎのコピペ以上に切なくなるコピペあるの?
◆文科省がいじめられっ子の末路を調査へ 過去にいじめで不登校になった4万人の家を訪問
◆メキシコ人画家が描く絵が上手すぎてヤバイ しかもエロい これは完全にチェンジ無し 
◆『ザ・シンプソンズ』の声優の出演料は1シーズン1人約6億円! 高過ぎて番組存続の危機に

■過去ログからの再喝
【2006.10.05】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆サンデー44号に掲載されていた、「ネコなび」の杉本ペロ先生のホームページ
≪ゲーム≫
◆ゲームが原因でケンカした思い出
≪その他≫
◆今すぐTBS見ろwwwwwwwwwwwwww
◆【韓国】醤油の起源は韓国 日本のせいで韓国の「醤」のイメージ歪曲される
【2008.10.05】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆墓参りをしていたのは2代目ロックオンだった! 「機動戦士ガンダム00」試写会
≪その他≫
◆旧日本軍の兵器名ってかっこよすぎるだろ
◆「下の毛をそってくれ」とお願いされた
◆「ニコニコ動画(秋)」について少し感想を書いてみる。
・2011.10.04
■雑記
千手百足は淡島の魅力を引き出してくれた神キャラだと思うんよ。
ちなみに今日のアニメ感想はこっち
■過去ログからの再喝
【2006.10.04】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ネギま!?第二期ぱにぽに節大炸裂ww
◆アニメイトの新ポイント制を検証する
≪ゲーム≫
◆PS2「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 vs.Z.A.F.T.II PLUS」SCE2006年10月度商品説明会情報
≪その他≫
◆「手ぐし」商品化
・2011.10.03
■雑記
今週のハンタはちょっとありえんだろう…。 絶賛してる人は宗教としか思えんよ……。
それはともかくとして、ジャンプでしか出来ない演出をやってのけためだかちゃんが凄いと思ったんよ。
ちなみに今日のアニメ感想はこっち
■備忘録
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『アイドルマスター』13話までの私服まとめ&そのセンスについて・・・
キャラの個性に合わせた衣装で凝ってるよねぇ。

◆『まどか☆マギカ』まどかが早速ウッディの餌食に!「figmaまどか」遊んでみたまとめ
相変わらずウッディは良い仕事をw

◆『まどか☆マギカ』 虚淵玄による物語の始まり0稿を含め、アニメでは語られない少女達の物語に触れる本がでるよー
ふむ?

◆「今期最高、今年最高アニメだな」Fate/Zero第1話『英霊召喚』を見た海外の反応
くるくる回るシーンはなww

◆虚淵玄が『Fate/Zero』を執筆する時、奈須きのこから課せられた条件・縛り
これを見るたびに虚淵の凄さが解るよなぁ。

◆ハマーンとかいうBBAはNGやろ?
ハマーン様可愛いじゃん!

◆ガンダムのセリフにwwwwつけると軽薄になる
皆さんw僕はねw僕はムーンレイスなんですwwムーンレイスなんですよぉぉぉwwww

◆新開発のシェルターがどう見てもドラゴンボールのアレwww
サイヤ人出てきそうw

◆映画『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGAMAX』CMで、フォーゼ&オーズとWが並び立つ
W登場は嬉しいよね。

◆中国オタク「ハーレム系作品でちゃんとした主人公っているの?」
杉崎微妙じゃね?

◆声優の三森すずこさん きのこの山派だったのか・・・
みもりんに僕のきのこを食(ry

◆今週のハンターハンターに感動して大泣きする人達が続出!! 一方不満の声もチラホラ
信者凄いなぁ。全盛期の冨樫は好きだったけど今の冨樫はなぁ…。

◆都条例に関連してテレビで吊るし上げられた『奥サマは小学生』、ネットで配信決定
まったく、小学生は最高だぜ!

◆劇場版『とある魔術の禁書目録』は新キャラがでるらしいのでオリジナルが濃厚か
オリジナルなんかぁ。

≪ゲーム≫
◆アンダーナイト インヴァース」,“人を食う影”に襲われ,“虚ろの夜”に落とされたハイドの運命は? ゲームのストーリー&登場キャラ6人の概要公開
早く稼働せんかなー。

◆「FF13-2」は発売後のDLCでオメガとバトル可能に!勝てば仲間モンスターに!
衣装はともかく、オメガくらいは普通に戦えてもいいのになぁ。

≪その他≫
◆【ハム速では記事消した】大手企業がヤフー知恵袋でやらせを請け負ってる件
◆【その2】ヤフー知恵袋を利用したステマがバレる
例のゲハブログもこれくらいの尻尾出さんかなー。

◆【速報】お前ら大勝利!!女が男を選ぶ際は性格>顔である事が判明 「ただしイケメンに限る」は存在しない


◆【動画あり】「夢」で見た映像を復元するシステムがついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
実用化!早く!!

◆応仁の乱の意味不明っぷりは異常 俺らどころか当時の奴もよく分かってなくてワロタw
足利家がなんかしてるイメージ。

◆三国志って最後どうなったのか知らないよな 諸葛亮が中華統一したの??
三国のどこも勝たなかったっていうのがなぁ。

◆男性が知ったらドン引きする女性の趣味9パターン
煙草、韓流、ギャンブルは…。

◆ATM泥棒! 高度技術なんていらなかった、必要なのは...そう、おっぱい!
フイタww

◆みのもんた引退激白「ショックだった」全局契約終了
やっぱヤクザ?

◆上地雄輔、芸能界を引退して政界進出か
◆【画像あり】 セグウェイでエコ通勤するつくば市職員
◆シュールな看板の画像集めようずwwwww
◆用意周到すぎるGREEの退会引き止め方法…体験談まとめ

■過去ログからの再喝
【2006.10.03】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆本当は怖い少女漫画
◆「テニプリ」完璧なようで無駄だらけ
≪ゲーム≫
◆エロゲに「エロ」と「ゲーム」は必要か
◆MALIGNANT VARIATION再び、「裸神装攻ダイゼンラー」
◆このゲームのこのシステムは神!(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより)
≪その他≫
◆3、4、5枚刃……カミソリの刃は多い方がいい?
◆まぶたを負傷の亀田興毅と、金平会長のまぶた
◆【モルスァ】ファービーを電子レンジでチン→炎上
【2008.10.03】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆「ロザリオとバンパイアCAPU2」はテレビ大阪でパンツ規制
◆普通に乳首も掲載「萌えめーじゅ」創刊 ただし、かのこんだけエロすぎて?修正INw
≪ゲーム≫
◆いい加減エロゲでやめて欲しいこと
≪その他≫
◆ごく個人的なおっぱいの描き方
◆レスに使えそうな画像をずっこんばっこん集めるスレ
◆お前らの学校にあった無意味な規則
◆「モテないんじゃない、面倒くさいから」 恋愛に乗り出さない男が急増中
◆犯罪「いやぁぁ//////犯さないでぇー///////」
【2009.10.03】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『WORKING!!』 アニメの設定資料
◆キュアドリーム&キュアピーチ&イースがS.H. Figuartsシリーズに
◆シリーズ最新作「トランスフォーマー3」の製作がスタート!!、マイケル・ベイ監督が休暇返上し、2011年7月1日全米公開が決定!!
◆たまにはジャンプの短期打切漫画の話しようぜ
≪ゲーム≫
◆「鉄のラインバレル」の公式サイトで脱衣ゲーを出すハドソンの心意気に惚れた
◆【メガテン伝道師座談会】第3回 『メガテン SJ』をみんなでプレイしてみた
◆期待外れだったゲームTOP10発表
≪その他≫
◆三次元に二次元が迷い込んだ様な画像
◆瞬間視鍛えよう
◆席  替  え  の  思  い  出
・2011.10.02
■雑記
Fate/Zeroのワクワク感がぱねぇ。
ちなみに今日のアニメ感想はこっち
■備忘録
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆ちちびんた天海春香のネタ画像集
これはひどいww

◆アニメで天海春香の裏の面は描かれないのだろうか【ありがとうございまし、た】
出してほしいけどなぁ…。

◆アニメ誌の『BLOOD-C』紹介記事が詐欺レベルでした【吹き抜ける新しい風/しっぽり和心地プラン】
まどかの二番煎じじゃないかw

◆『まどか☆マギカ』figmaまどかの怯え顔の使い勝手の良さは異常www
汎用性高ぇww

◆TVアニメ「Fate/Zero」に愛知県から帝国ホテルが登場!明治村は洋館だらけでいいところだぞー。

もう特定してるのかww

◆『Fate/Zero』原作未読の人が引っかかってると思われるこの2点について意見を提示させてもらいたい
アニメだけ見てた自分としては割とすんなり見れたなぁ。

◆『とある魔術の禁書目録』映画化決定!  何やるんだろか・・・
原作知らないけど、ちょうど良いエピソードあるんかな?

◆【超速報】「DOG DAYS」2期制作決定!!!!
やっぱ分割だったんかしら?

◆【TIGER & BUNNY】AS姐が不遇な牛角さんのために支援漫画を描く
楓ちゃんマジ天使!

◆漫☆画太郎『罪と罰』の表紙が詐欺的ワロタwww
ジャケ買いするレベル。

◆『青の祓魔師』最終回・・・俺たちの戦いはこれからだ! そして劇場版へ・・・
映画はオリジナルなのか…京都編なのか……。

◆これは酷いと思った漫画・小説
キャプテン翼はいつ見ても吹くww

◆映画『仮面ライダーフォーゼ』初の女子高生仮面ライダー誕生、真野恵里菜(20)が演じる
ユウキじゃないのなぁ。

◆Amazon figma 仮面ライダードラゴンナイト 70%オフ
◆2011年夏アニメの人気を書店の売場的に最終考察
◆『アクセル・ワールド』『ソードアート・オンライン』がアニメ化&ゲーム化決定!制作はAWがサンライズ、SAOがA-1 Pictures
◆『スイートプリキュア』アコちゃんの得意料理はお好み焼きと判明!そして奏太はやっぱり爆発しろ!

≪ゲーム≫
◆「アンダーナイト インヴァース」公式サイト更新、Wii VCで「豪血寺一族」「神凰拳」が配信決定、他
神凰拳いいね。

◆日経が『モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.』のセーブデータの消滅を取り上げる

≪その他≫
◆【闇金】蛸部屋にいた話するわ
リアルカイジじゃないか。

◆なんで技名をいちいち叫ぶの?相手が技知ってたら避けるじゃん
そらそうだw

◆イケメン男子が朝のお通じをバッチリサポート♪“スルーラックS”の無料アプリ『夜スル!イケメン★アラーム』
◆イヤホンジャックに挿すドロイド君が登場 スマホ向けの新アクセサリ?
◆「全員敵だ!」 転校生が同級生全員をイジメてクラスまるごと登校拒否
◆日本橋学館大学というFランク大の授業内容が凄まじいwwwwwwww
◆ウイルス対策ソフト「avast!」が自分自身をウイルスと判定
◆レーシック手術って結局どうなの?
■過去ログからの再喝
【2006.10.02】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆OP、ED曲が神ってるアニメ
◆エヴァでお前ら誰派だった?
≪ゲーム≫
◆DQの呪いの曲でちびりそうになったヤシ集合
【2007.10.02】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆アイドルマスター XENOGLOSSIA キャラクターボーカルアルバム Vol.2 水瀬伊織(釘宮理恵)
◆アイドルマスター XENOGLOSSIA キャラクターアルバム Vol.2 熱唱!巨大(サンライズ)ロボットアニメソング・嵐 三浦あずさ(たかはし智秋) 水瀬伊織(釘宮理恵)
◆モバゲー小説大賞で優秀賞を受賞した作品があの作品に酷似?
◆たかはし智秋もアーツビジョン退社&フリーに
◆「ひぐらしのなく頃に解」テレ玉での放送を打ち切り
≪その他≫
◆ネコがクルマに轢かれる瞬間
【2008.10.02】
≪ゲーム≫
◆新型DS「DSi」発表
≪その他≫
◆\(^o^)/彼女が浮気してるっぽいwwwwww
【2009.10.02】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆アイドルマスターブレイク2巻限定版 ゲーマーズ本店に入荷し、その日に売り切れる
◆仮面ライダーの中の人やってたけど質問ある?
◆聖闘士聖衣神話・S.I.C編!『聖闘士聖衣神話 キャンサーデスマスク(冥衣)』白銀聖闘士参考展示他新作多数!
◆「日本3大主人公のママ」をそろそろ決定してもいいと思うんだけど
◆アニメキャラの2.5次元画像貼ってみる
◆古いジャンプが押入れから出てきたんだが
◆「エロ漫画の愛好者は認知障害者と同じ!」
≪ゲーム≫
◆『ストリートファイターIV』がスーパーになって帰ってきた
◆スタンドアロンで新キャラは約8人!『スーパーストリートファイターIV』の情報が正式に公開
◆エロゲ 『ひしょ×ひしょ』未完成?のまま発売 ⇒ 生首パッチ配信へ
≪その他≫
◆この間のオフ会の写真出来たぞ
◆セブンイレブンで店員にレシートを渡され激怒した客、「謝罪文張れ!」と要求し、写真&実名入りの謝罪文を店内に掲示させる
【2010.10.02】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆『仮面ライダーW 公式解体新書』のガイアメモリ大全集で、本編未登場のガイアメモリを多数紹介
◆士郎正宗カレンダー発売、ファイアーエムブレムのキャラも
◆TVアニメ『パンスト』第3話の内容が局審査に引っ掛かる
≪ゲーム≫
◆「DISSIDIA 012 FINAL FANTASY」TGSのムービーを公開
◆ワイルドアームズ、ポポロ、アーク、幻想水滸伝 PS発のRPGは何故死んだのか
≪その他≫
◆[閲覧注意] 怖い未解決事件
◆正社員なのに27歳で手取り20万ないってどういうことだよ。
◆社員旅行の意味がわからない。上司に気を使うだけ使って休む時間がない
・2011.10.01
■雑記
なんとなく改装してみたり。top絵のガハラさんは友人が描いてくれたーよ。
ちなみに今日のアニメ感想はこっち
■備忘録
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆機動戦士ガンダムUC episode 4「重力の井戸の底で」、スペシャル告知映像配信スタート!
本人にしか聞こえんw

◆Zガンダムの変形って無理ないか?
細けぇこ(ry

◆『アイドルマスター』オークション、ドラマCDが30万、目覚まし時計が合計約180万円で落札される・・・アイマスファン金持ちすぎだろう
参加しようと思ったけどムリ過ぎたわww

◆『輪るピングドラム』AAでプリクリ様の変身シーンを再現してみたが凄いクオリティー!
ぱねぇ。

◆『おジャ魔女どれみ』新作、おジャ魔女どれみ16のあらすじ公開!おんぷちゃん死亡説浮上?
無いとは思うがなぁ。

◆一番抜ける「エロアニメ」って何よ?
メモメモ。

◆『アニメ史』の教科書を考える
◆前のアニメ現場ではストーリーなんていらないから、シチュだけ積めば良いんだ的発言が多かった
◆『まどか☆マギカ』figmaまどかが秋葉祖父に入荷しすぎww

≪ゲーム≫
◆USBオナホ連動エロゲ発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ktkr!

◆3DSを最大18時間延長する大容量バッテリー発売
◆電撃PSの魔王「俺はiPhone5買う予定なので(PSVの)3G版を買う予定はない」
◆10月のゲームソフトスケジュール

≪その他≫
◆オタクの部屋には必ず「ダンボー」があるよな。 和む(*´∀`*)
今も五個くらい転がってるよ。

◆【画像あり】セクシーな司書のヌードカレンダーが完成 これはノーチェンジ
……。

◆安価で兄ちゃんに宅配テロするwwwwww
ちょっと欲しいんだけどww

◆高田純次凄すぎワロタwwwwwwwwwwww
ワロタww

◆山口組組長 「異様な時代が来た。ヤクザに人権がないのはともかく、家族は別ではないか!」
???

◆今朝バイト仲間(DQN)の指とチ○コを6千円でしゃぶったよー
えっ!?

◆コンビニでおつり渡すときレシートにはさむ客がうざすぎる
くっそww

◆【動画あり】オールスター感謝祭のカートレースでのアッキーナこと南明奈が凄すぎると話題に 完璧なレース
◆コンタクトレンズを15年間使い続けた人が……(((( ;+Д+))))

≪絵≫
◆まどか☆マギカより杏子(09/26) <うぃんどと〜ん さん>
インナーなんて着ない。

◆まどか☆マギカよりほむら(09/27) <蒸気亭BLOG さん>
メガほむが寝てたので。

◆アイマスシリーズより真美(09/27) <ずっとずっと真のターン さん>
ぶー。

◆アイマスよりあずささん(09/30) <野麦茶電舗(仮) さん>
裸ネクパイあずささん。

◆アイマスシリーズより美希(10/01) <りみっとぶれいく さん>
ステージ衣装。

◆Steins;Gateより助手&まゆしぃ(09/26) <TOPIA さん>
水着。

◆閃乱カグラより柳生(09/30) <ヘルフレグランス さん>
二段階服破壊。

■過去ログからの再喝
【2006.10.01】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆赤松健の姿勢は漫画家として正しいか?
◆『デスノート(前編)』 10/27日(金)よる9時〜 日本テレビ系列全国放送決定!
◆画力の成長がすごい漫画家
◆ガンダム種 子安が下手くそ過ぎる熱唱!
◆【中国】中国版「Fate〜Stay Night」のフィギュアが登場
≪ゲーム≫
◆PS3 『ZONE OF THE ENDERS 3』 2007年発売決定か
≪その他≫
◆mixiで堂々と窃盗を告白、本人はなんと法学部の学生?!
◆「ちょいオタ」がモテのキーワード!
【2008.10.01】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆【ネタバレ】最初の方の巻を我慢して読むと面白くなる漫画
◆もうすぐで小清水いいとも事件から半年が経つ
(UJI-ARMY -News Site-さんより)
≪ゲーム≫
◆人気RPGの要素全部ぱくれば超売れる
≪その他≫
◆もし男に、チンポコしごいてる間だけ空を飛べる機能があったら
◆中日・落合博満監督の息子、福嗣さんが南明奈のガンダムコスプレにダメ出し「キャラのイメージがある 着ないでほしかった」
【2010.10.01】
≪アニメ・漫画・特撮≫
◆全巻大人買いして損はないっていう漫画教えてくれ
◆ライダー変身ベルトを装着して深夜にコンビニ行ったら職質された
◆バンダイS.H.Figuarts『スクライド』『ハートキャッチプリキュア!』1月発売予定
◆「エデンの檻」ミイナの呼び方を考えてみよう
◆新條まゆ先生、満を持して「けいおん!」ヒロインのコスプレ写真を披露
◆「シンケンレッド」「ロックマンX エックス」他新作多数!TAMASHII NATION 2010レポ S.H.フィギュアーツ&D-Arts編 - シマゾウ・レポート
≪ゲーム≫
◆「タクティクスオウガ 運命の輪」,主人公の率いる騎士団の育成システムが明らかに。
◆「男性グループ外せ」「キャラ4人育成可能にして」 『アイドルマスター2』のゲーム内容変更を求める署名8500件集まる
◆『ニンテンドー3DS』、価格は2万5000円 2011年2月26日発売
◆FF14でBAN祭り…バグ不正利用者(強化・回復魔法使用)はアカウント停止。自己申告すればセーフ
◆【動画あり】ラブプラス3DSが凄すぎる
≪その他≫
◆[エロ注意] 子育て板エロ杉ワロタwwwwwwwwwwwwwww
◆AVを紹介してるエロ本を見たら日本の将来が不安になった
◆体操服姿で高校に侵入 JKの顔に精液を顔に塗りたくる、股間をむんず掴むするなどした大学生を再逮捕
◆マイクロソフト台湾 Silverlightサイトが\(^o^)/オワタ

戻る

inserted by FC2 system