・2011.09.30
■備忘録
◆ガンタンクって冷静になって見ると脅威だろ
(コンビネーションバラエティさん)
陸戦強襲型ガンタンクは冗談抜きで地上戦最強な気がする。

◆『アイドルマスター』#8までのキャラクター別発言回数(+データ量)
(コンビネーションバラエティさんより)
メイン回がまだというのにこの真のセリフの多さ!

◆figmaブログ figma近況報告。
(HK-DMZ PLUS.COMさんより)
あんこちゃんカッコイイ!

◆ガンダムで一番いい女ってベラ・ロナだよな 次点でアイナ・サハリン
(HK-DMZ PLUS.COMさんより)
ソシエ一択だわ。

◆ガンダムがヒロインの恋愛ゲーム作ったら
(HK-DMZ PLUS.COMさんより)
夏休み明けたら主人公がヒロイン乗り換えてるんでしょ?

◆『ペルソナ』の格ゲー『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』の登場キャラクターやシステムなどを公開! ペルソナを召喚してバトル!!
(本能主義さんより)
メティスが追加されんかなぁ?

◆『ソウルキャリバーV』のストーリーモードを手がけるのはサイバーコネクトツー! 宝玉を操る新キャラ・ヴィオラの正体とは!?
(本能主義さんより)
天草すなー。

◆『ゴッドイーター 2(仮)』の主人公は“第三世代ゴッドイーター”!? 新武器と新アラガミ、そして世界観について紹介
(本能主義さんより)
武器種増えるのいいよね。ランス楽しそうな。

◆【ロウきゅーぶ!】「まったく、小学生は最高だぜ!!Tシャツ」販売中止 「小学生は最高だぜTシャツ」はセーフ
(UJI-ARMY -News Site-さんより)
ネタで欲しかったのに(笑)

◆全盛期ギャルゲーランキングTOP50 この頃はまさにサターン無双だったww
(ゴルゴ31さんより)
サターンはギャルゲー、格ゲー、ガーヒーくらいしかやってなかった気がする(笑)

◆『進撃の巨人』実写化?
(ゴルゴ31さんより)
実写化しても失敗すると思うけどねぇ。
・2011.09.29
■備忘録
◆加護亜依 1億円でAV5作品契約…アサヒ芸能
(痛いニュース(ノ∀`)さん)
全盛期なら買うけどなぁ(笑)

◆【速報】サムスン 米アップルと全面戦争を宣言
(暇人\(^o^)/速報さん)
勝てる見込みってあるんかしら?

◆NHK沖縄の竹中知華アナウンサーが巨乳過ぎて放送事故寸前に
(ハムスター速報さん)
ボタンがはちきれそうじゃん(笑)

◆ヤクルトのお姉さんとキスした
(ハムスター速報さん)
ちょっとヤクルト注文するわ。

◆動画共有サイトにおけるアニメをアップロードする際の「慣習・しきたり」にワロタwwwwww
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
フイタ(笑)

◆じゃあ聞くけど青髪に可愛い女の子はいるの?
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
青髪キャラはさやかちゃんとスバルのツートップだろう?

◆ガンダムシリーズ ラスボス一覧・・・どれが好きよ
(やらおん!さん)
そしてMSはジオとキュベレイがツートップ。

◆『機動戦士ガンダムUC』EP4の試写会感想、 ガンダム史上もっとも見応えのある作画! ハードル上げても大丈夫!
(やらおん!さん)
ブライトさんが気になるなぁ。

◆【au】ソニーが「アタッチWi-Fi」サービス 月額1575円。パケット通信料金は別途
(有題無題ゲハにゅさん)
ドコモとau、どっちとやってきたいん?

◆ひろゆき『ダークソウルのセーブデータが壊れて、最初からやり直しになった。。。』
(有題無題ゲハにゅさん)
1.02にしたのは間違いだったかなぁ…。

◆『HUNTER×HUNTER』は大人のアニメ? 地方の放送はほとんどが深夜枠に決定!
(ぷりそく!さん)
うちの地域は深夜なのね。録画してまで観たいとは思わないんだが……。

◆台湾のモデルが「ワンピース」のボア・ハンコックそっくりなコスプレを披露。これはノーチェンジ
(ぷりそく!さん)
ノーチェンジ!
・2011.09.27
■雑記
今日も一時間ほどダークソウルをプレイしてグッタリしてた…。 アニメの溜まり方がヤバい……。
・2011.09.26
■雑記
体調が悪くてグッタリしてます。
・2011.09.25
■備忘録
◆「オレ的ゲーム速報@刃」「はちま寄稿」のAmazonアソシエイトID・トラッキングIDについて
(コンビネーションバラエティさんより)
ふむ。

◆アムロとキンケドゥってどっちが強いの?
(コンビネーションバラエティさんより)
キンケドゥ+X1てUCだと最強の一角じゃない?
ぶっちゃけアムロ+νでも100%ムリだと思う…。

◆閃乱カグラがどこに行っても売り切れ・・・ 考えることは同じか
(HK-DMZ PLUS.COMさんより)
ダークソウルが忙しくて手をつけてないよ!

◆気づいたら5時間もネットサーフィンしてた・・・・・死にたい・・・・・
(HK-DMZ PLUS.COMさんより)
週末はそれくらい巡回してるよー。

◆『ガンダムAGE』OPを歌うのは「Galileo Galilei」
(HK-DMZ PLUS.COMさんより)
ガンダムっぽくないような?

◆時間旅行が可能なら現代に未来人がいないとおかしい、これに反論できる奴いるの?
(UJI-ARMY -News Site-さんより)
禁則事項なんだろうなぁ(笑)

◆【閲覧注意】上級者向けのエロゲーを見つけたんだが
(UJI-ARMY -News Site-さんより)
メカ沢を思い出したんだけど(笑)

◆香港ではドラゴンボール登場人物の名前をどう表記しているの?
(ゴルゴ31さんより)
オマケで載ってる星矢も中々面白い。

◆ゴローさんがpixivを始めたようです
(ゴルゴ31さんより)
普通に上手いんだけど(笑)
・2011.09.24
■雑記
友人の家でアイマス5thライブ見たりデモンズしたり。 てか他人のデモンズのプレイを見るのがちょっと面白い(笑)  そんなわけでアニメは今日は未消化。

■備忘録
◆「残念!さやかちゃんでした!」の画像ください!
(HK-DMZ PLUS.COMさんより)
さやかわいい。

◆バイト中に暴行されたので思いっきり復讐した
(HK-DMZ PLUS.COMさんより)
凄く気持ちよさそう(笑)

◆平野綾ちゃん「10月から始まる新番アニメのゲストで呼んでいただきました!みんな必ずひゃっほぅ☆ってなってくれるヤツ」
(HK-DMZ PLUS.COMさんより)
山田似の娘じゃ?

◆JINKI:EXTENDコンプリート・エディション 最終巻 「最終話でヒロインレ○プ」
(楽画喜堂さんより)
まだ読んでないけどこんな展開なんか…。

◆今週のフライデーに載った声優のたかはし智秋さんがエロすぎる・・・   他
(かーずSPさんより)
ちょっと買ってくる。

◆3年前の麻生元総理の予言が的中した件
(ハムスター速報さん)
マスコミは責任取れよなぁ。

◆【嘘か真か?】ダークソウルはハードクラッシャーでゲーム店員も右往左往?
(有題無題ゲハにゅさん)
自分は今のところフリーズしてないけど、リアフレのプレイ見てたらフリーズしたよ。

◆アイマスシリーズより涼(09/20)
(LEMLAMLさん)
ユカタメイド涼ちん。

◆Pシリーズより直斗(09/20)
(HAPPY WATERさん)
ネタバレ!

◆閃乱カグラより詠(09/18)
(西向く竜騎士さん)
おっぱい。

◆TIGER & BUNNYよりカリーナ(09/23)
(Clestaさん)
虎薔薇。

◆KOFシリーズよりクーラ(09/24)
(Himehajome.comさん)
てぶら。
・2011.09.23
■備忘録
◆『ガンダムAGE』新キャラの娘が可愛い・・・初めてAGEのキャラで可愛いと思えたわ
(HK-DMZ PLUS.COMさんより)
山田だ(笑)

◆figma『美樹さやか』『テッカマンブレード』新作情報まとめ
(HK-DMZ PLUS.COMさんより)
二人ともカッコイイなぁ。

◆「はちま起稿」が児ポ法違反&ドラクエ動画無断転載&マジコン記事で「2ちゃんねる」では通報祭り状態!
(HK-DMZ PLUS.COMさんより)
早く逮捕されたらいいのに…。

◆『まどか☆マギカ』最終巻コメンタリーで虚淵氏「いつかアナウンスできると思うんですけど・・・ここでは終わりません」と発言! こりゃきちゃうんじゃない?
(楽画喜堂さんより)
実質続編確定と。

◆PlayStation 3版「アイドルマスター2」の最新情報公開。今回はアイドル育成に焦点を当てた「育てて」編。また,Xbox 360版とはどのように違うのかなども明らかに
(かーずSPさんより)
早くプレイしたい(笑)

◆本日発売の「DARK SOUL」でオンラインプレイ時にフリーズする不具合が明らかに。オンラインプレイの一時中止が決定
(かーずSPさんより)
絶対勿体ないと思うんよ。

◆僕は友達が少ない7巻 特装版「美少女が台無しすぎる」DVD付き
(ゴルゴ31さんより)
買い忘れてた!

◆アメーバピグのソープランドワロタwwwwwwwwwww
(ゴルゴ31さんより)
カオスすぎる(笑)

◆氷川へきる「ぱにぽに」最終回!17巻はCD付き限定版も
(ゴルゴ31さんより)
最近積んでたけどそろそろ読もうかな。

◆【また年初来安値】ソニーとソニーFHの株価が仲良く暴落
(有題無題ゲハにゅさん)
株価がー、株価がー、ってよく言ってる例のブログはこの件スルーしてるよね。
・2011.09.22

今日の補給物資、カグラとダークソウル。
ちなみに同僚がお誕生日会を開いてくれたのでお酒たくさん飲んでてグッタリしてる。

戻る

inserted by FC2 system