CANCER PARANOIA anime 2014/07/B
・2014.07.25
◆ペルソナ4 ザ・ゴールデン 第03話
 Aパートは完二のワカメ水着で笑わせまくったくせに、Bパートは特別捜査隊のメンツが自分の内面と向き合った話をして良い話風にしめたのが卑怯すぎるわぁ…w

◆白銀の意思 アルジェヴォルン 第04話
 まさかこのアニメで光渡しを見ることになるとは…。 しかも光が不自然すぎるので、もう少し自然な光にしてくれたらなって。
・2014.07.24
◆Free!-Eternal Summer- 第04話
   宗介と凛のなれ染め的な感じ? 腐ってるんだろうけど、やっぱ男同士の友情は熱いし、競泳は個人競技だと信じてた宗介がリレーに懸ける展開は燃えるよ。 不満があるとするなら宗介とマッチングするのは真琴が良かったなってくらい?

◆アルドノア・ゼロ 第03話
 うおぉ…圧倒的な敵機を量産機が戦術で撃破するっていう、こういうロボットアニメが見たかったんだよね……。 監視カメラの存在とアルドノアバリアの特性把握。 橋の上に誘導してからの水落ちでバリアの穴特定の流れが綺麗過ぎて超興奮したで…。 これはBD買うか悩むレベル……。
・2014.07.22
◆戦国BASARA Judge End 第02話
 前回が家康、三成、正宗のゲーム版OPだったなら、今回は幸村、長宗我部のOP。 まずは各メインキャラのOPを全部やってから一気に関ヶ原にするのかしら? あとお市が出てきたらから信長復活も確定よね。 個人的には家康VS三成で〆て欲しいんだけね。

◆アカメが斬る! 第03話
 序盤だから敵もわりとアッサリめだしマイン可愛い回。

◆M3〜ソノ黒キ鋼〜 第14話
 セーブルのパイロットがヘイトからマァムに変わるんだったらヘイトってホント何だったんだろうって…。
・2014.07.21
◆ハピネスチャージプリキュア! 第25話
 うん、やはりプリキュアは誠司のハーレム感ある。 とらいずナマケルダがキリギリスの怪人っぽくて女性に振られた経験あるっぽいので、蟻怪人の女の子に中眼すぎて振られた過去あるのかなーって思いながら見てた。

◆キャプテン・アース 第16話
 ダイチがアース(地球)エンジンでハナがフレア(太陽)エンジンだったら、テッペイはルナ(月)にするべきだったんじゃないかなぁ。 てかネビュラ(星雲)だとスタードライバーとも若干被っちゃうしさ。

◆東京ESP 第02話
 喰霊零みたく原作と違うオリジナルストーリーを期待したけどそんなことはなく。 原作未読だけど一話目はクライマックスシーンで、2話目が原作一話に戻ったって感じっぽいですね。


inserted by FC2 system