・2013.02.10
◆仮面ライダーウィザード 第22話
 凛子のおかげで多少はフェニックスの心に人間に対する理解が生まれたかなと思ったけどやっぱダメかw  メデューサがフェニックスに対して上から目線だったのは、石化で再生を封じれるからだったのね。 上手い力関係の見せ方だなーと凄く納得をw  ただ、晴人とたいして戦ってもないうちからフェニックスに立場を逆転されたしメデューサ株は今回で大暴落なww

◆ジョジョの奇妙な冒険 第18話
 母親の風呂を覗くジョセフとかアカンでw  他にも窓があるのに壁越しに家の中を感知しようとするカーズとかおかしいw

◆THE UNLIMITED -兵部京介- 第04話
 原作と毛色が違うから『兵部京介』にチルドレンは微妙かなーと思ってたけどそんな事は全然なかったなって。 チルドレンとの対決だけに主眼を置いて原作っぽい話にしてましたよね。 むしろ前のアニメの主題歌を薫が歌ったりとサービスが嬉しかったくらい。 それに今回の兵部VS薫が動きまくって凄いかっこいいのよ!
・2013.02.09
◆ビビッドレッド・オペレーション 第05話
 メインキャラの中でれいだけ苗字が色で名前が数字なのは別事次元の人間だからなのね。 れいの世界の次元エンジンが暴走した理由は、あかね達の方の世界の次元エンジンがれいの世界からエネルギーを奪ってたからとかになるのかしら? アクエリオンEVOLみたいだけど。 ◆絶園のテンペスト 第17話
 真剣に吉野の彼女を会議するメンツがw  しかも左門はナースがどうとか人妻がどうとか一番おかしい案をだなww

◆まおゆう魔王勇者 第05話
 やっぱり全体的な話の流れが飛びすぎててよく理解できないけど、勇者と再会した魔王様が可愛いから問題なし。

◆僕は友達が少ないNEXT 第04話
 幸村やっぱ女かよ! や、夜空が言ってたように女確定だと他キャラに比べて圧倒的なスペックな気がしないでもないw
・2013.02.07
◆たまこまーけっと 第05話
 みどりちゃんガチレズすげぇと思ったけど、なんだかんだでもち蔵といい感じにも見える。 もち蔵とみどりちゃんが付き合う展開もありなんじゃ…?

◆マギ 第17話
 バルバッド編終了、良い最終回だったー! カシム切ないし、シンドバットもカッコイイしホント良かった。 久しぶりに作画も良かったしw

◆AKB0048 第18話
 まさかの真琴回。 ちょっと前にバンジージャンプ飛べなかったのを伏線にしてたのには素直に感心してしまった。 あ、それと髪の毛はほどいてる方が可愛い。

◆ちはやふる2 第03話
 菫ちゃん、筑波君、一年生二人は熱いし、二年生の精神面の成長も良いよね。 作戦を立てて、筑波君にもチャンスを与えてと、机君が一期よりさらに良いキャラになってる。 ◆僕は友達が少ないNEXT 第03話
 井口声の妹が欲しくなるなコレ…。
・2013.02.06
◆イクシオンサーガDT 第16話
 死んだと思ったら生きてたネタ4連発は卑怯すぎるわw  や、それにしてもバリアシオンがイクシオンサーガにあるまじきかっこよさだた。 共闘フラグ?も立ったしギャグだけじゃなくメインストーリーも気になる感じ。

◆ラブライブ! 第05話
 うん、にこにこにーの声が徳井青空のせいで必要以上にクズに見えるw  食べ物に執着心持ってる当りもネロっぽいしww

◆PSYCHO-PASS サイコパス 第15話
 2クール目始まったばかりなのにクライマックスっぽい!? 盛り上がり方がパないなって。 1話目冒頭で狡噛と槙島が戦ってたのって鉄塔の上だったけど、今回の舞台のNONAタワーの頂上なんかしら?

◆Robotics;Note 第15話
 愛理ちゃん可愛い!

◆閃乱カグラ 第05話
 五人バラバラで蛇女とバトル。 やっぱり葛城と日影、柳生と未来の力関係が良いよなーと思ったり。

◆ビビッドレッド・オペレーション 第04話
 ひまわりちゃんおっぱい大きい! 変身シーン見た感じ他の三人と格が違いすぎるんだけどw  あと膝立ちの変身バンクもエロくていい感じ。 ドッキングはおっぱいがさらに増量されてけしからんで!

◆絶園のテンペスト 第16話
 浴衣愛花からにじみ出るエロスが凄い! こう…体のラインが凄い女って感じで!!!
・2013.02.04
◆たまこまーけっと 第04話
 あんこちゃんの好きな男の子があの内向的でオタクっぽい男の子だと…!?
・2013.02.03
◆仮面ライダーウィザード 第21話
 フェニックスと凛子の会話の噛み合わなさが凄いw  凛子がフェニックスに感じてたのって、雨の降る中でDQNを見た云々って奴に近いよねw  ちょっと良い事をしただけで凄く良い奴に見えるっていう。
 時間で色の違う分身を増やしながら戦うウィザードのドラゴンスタイルがウィングマンのデルタエンドに見えたり。 や、ウィングマンは4人じゃなく3人だけどね。 ◆ドキドキ!プリキュア 第01話
 マナは初代のなぎさ、六花は初代のほのかっぽく見えるなぁ。 真琴もおんぷちゃんだと思ったらアイドルやってて完全におんぷちゃんだったしw  ありすもこの枠の過去作キャラのオマージュっぽいキャラなんかしら?

◆聖闘士星矢Ω 第43話
 黄金は変態度が高いと実力が高いという法則あるんかしらw  魚座が脚フェチでロリコンで凄く良いw  しかし闇の光牙を見て尻餅を付いた蟹座と闇の光牙を見ても余裕の魚座…Ωの魚と蟹は差が付きすぎやで……。 ◆ジョジョの奇妙な冒険 第17話
 「あんまりだぁ〜」から『スッキリ』の流れが酷くてふいたw  原作でもおかしいと思ったシーンだけど、アニメで声が付くとおかしいってレベルじゃなくなってたんだけどw  で、笑わせまくったあとのエシディシ戦は普通に熱くて燃えるっていうww
・2013.02.02
◆ベルセルク黄金時代篇V 降臨
 まさかの黒犬騎士団カットにちょっとしょんぼり。 確かに尺的にV章はカットありそうだなとは思ってたけど…。 とりあえず冒頭の暗殺者集団と鷹の団の戦闘シーンの殺陣が凄くカッコよかったから期待してただけに残念。 T章やU章と進むにつれて映像レベルが上がってるのが実感できてたんだけどなぁ。
 その分蝕は約40分の大ボリューム且つ声優さんの熱演で満足度が凄い。 ゴッドハンド4人が出てきた時の絶望感は原作を遥かに凌駕してたと個人的には思ったり。
 肝心の18禁要素の濡れ場に関してはキャスカの絵柄が原作より可愛らしい感じなので凄くえろいw  ただ、ガッツとキャスカが初めてする時に、トラウマが発動してキャスカの首を絞めながら乱暴に犯すシーンがカットされてたのは納得いかん。 その後キャスカの胸で泣き崩れるガッツってのは重要なシーンだと思うんよなぁ。 ガッツが他人に弱さを完全に見せるシーンってのは貴重なのに…。 蝕でグリフィスがキャスカをレイプするところは文句無く最高に演出してくれたなと。 このシーンの為だけにBD買っていいかなと思ったりw
 ちょっと残念な部分もあったけど、黄金時代三部作は全て楽しめました。 続きがいつになるかわからないけれど、ちょっとずつでもいいから進めてくださるように…。

戻る

inserted by FC2 system